三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用] ザ・パークハウス船堀」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. 3丁目
  7. [契約者専用] ザ・パークハウス船堀
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-11-07 13:11:30
 削除依頼 投稿する

契約者の皆さん、宜しくお願いします。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556618/

所在地: 東京都江戸川区船堀3丁目619番3(地番)
交通: 都営新宿線 船堀駅 徒歩3分
総戸数: 254戸(他に店舗4区画、ゲストルーム・パーティールーム・キッズルーム、管理室)
売主:三菱地所レジデンス株式会社、東神開発株式会社
施工者:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
物件URL
http://www.mecsumai.com/tph-funabori254/

[スレ作成日時]2015-08-26 20:56:35

現在の物件
ザ・パークハウス 船堀
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目619番3(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩3分 (南口より)
総戸数: 254戸

[契約者専用] ザ・パークハウス船堀

161: 契約済みさん 
[2016-11-26 11:20:44]
同感です。
162: 住民でない人さん 
[2016-11-26 13:00:05]
>>158 匿名さん
ネガテイブは要りません!住人じゃないんでは。。
163: 匿名さん 
[2016-11-26 13:23:47]
竣工前に完売してるのですぐ売れちゃいそうですね。それぞれ事情があるだろうからキャンセルは仕方ないとしても別にニ件は多くない気がする。
164: 匿名さん 
[2016-11-26 13:43:15]
内装でキャンセルなんてないでしょ。

私の部屋の仕上がりは結構綺麗だったし、気にくわないところは無茶かなと思うお願いもしてみましたが真摯に対応してくれましたよ。

どうしても気になるところは交渉はすべきだと思います。今は真っさらな状態なので指摘するポイントが目立ちますが、住んでみたら慣れてしまって気にならないことも多い気がします!
165: 匿名 
[2016-11-28 17:17:19]
内覧会後に仕上がりに不満があってキャンセルをしたくても、違約金は発生するのでは?
手付金を放棄してまで仕上がりが気に入らないという方がいらっしゃるんですかね。
別の理由でのキャンセルならともかく。
166: 匿名さん 
[2016-11-29 00:35:47]
キャンセル出てもすぐに埋まりますね。
キャンセル待ちしてる方も多いのかな?
167: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-02 12:24:44]
>>135 契約済みさん
11月27日の再確認会の際に地所の方に聞いたらクリニックと薬局が入るみたいです。あともう一つは未定とか。
168: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-02 12:31:51]
>>155 契約済みさん
うちもややコンロよりですがシンクとの間にありましたよ。つなぎ目は1枚石じゃないので仕方ないと言われました。
1枚石だとコストがかさむとか運搬が困難らしいです。
169: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-02 12:38:17]
バルコニーの床シートの左右両端(柵側)が剥がれ辛くなるよう溝がありシーリングしてあるはずが、作業忘れがありました。
素人じゃ分からなかったので内覧業者に同行してもらって良かったです。
170: 契約済みさん 
[2016-12-03 10:08:58]
>>168住民板ユーザーさん1
書込みありがとうございます。

ご報告遅くなりましたが結果同じく『この仕様』との事でした。一枚板だとは思ってませんでしたけど、継ぎ目はもう少し目立たないかと勝手に思っていたので。
まぁシール部は前回よりキレイに仕上げ直してありましたので良しとしました。それぞれの石色に合わせた施工だと言っていましたが・・・う~ん、模様のある石は色合わせも難しいですね。

継ぎ目はうちもややコンロよりですので、皆さんほぼ同じなのかな?
171: 匿名さん 
[2016-12-03 23:23:32]
うちもコンロよりの真ん中の方にありました。
マンションコミュニティの過去ログにも同様の話がありましたが仕様ですと書いてありました。

他にも個人的に調べてみたんですが、天板同士を完全に接着しコンパウンドで磨けば指で触ってもわからないくらいの仕上げにすることは可能らしいです。ホテルのロビーカウンターはこのような工法にしているとのこと。

しかしこの方法だと接着の隙間から水が下に漏れることもあるらしく水回りでは向いてないそうなことも書いてありました。恐らくパテとかでシーリングした方が安全なんでしょうね。

そんなに致命的ではないので一旦様子見て、ゴミが詰まるとか、料理していて邪魔など問題がありそうだったら1ヶ月検診?の時に平らに埋めてもらえるようにお願いしようと思います。
172: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-16 02:50:32]
いやーいよいよ迫って来ましたねー!
ドキドキして来ました…!
皆さん引っ越し後のご挨拶はどうされますか?
上下左右の方にはご挨拶したいのですが、入居日バラバラですもんねぇ…
173: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-16 09:24:40]
>>172 住民板ユーザーさん1さん

今は準備で慌ただしいですが、ドキドキしますねー。
174: 匿名さん 
[2016-12-16 14:22:03]
もう来週ですね!一年半前くらいから検討して購入した物件なので楽しみです。
175: 匿名 
[2016-12-16 21:45:15]
テナント準備も進んでいるようですが、
一番いなげや寄りは、『kids room てらこme』の看板出来てましたね。楽しみです(^-^)
176: 匿名 
[2016-12-17 23:17:28]
いよいよですね。わが家は主人の都合で入居が早くにできないので(来月末)、すぐに入居される方々うらやましいです。
177: 匿名 
[2016-12-17 23:20:33]
やはりファミリーが多いのでしょうか。内覧会の際は小さいお子様を全くお見かけしませんでしたので、どうなのかなあ‥と。
178: 匿名さん 
[2016-12-19 23:28:28]
>>177 匿名さん

私が内覧会に行った時は子供が多かった印象があります。全戸2LDK以上でファミリー向けを謳ってるマンションなのでそれなりに多いのではないでしょうか。
179: 契約済みさん 
[2016-12-25 21:31:54]
手元に価格表がないんだけど、だいぶ乗せてるね!A-IGタイプかな

5680万円
3LDK+S(納戸)
70.35平米(21.28坪)(壁芯)
東京都江戸川区船堀3
都営新宿線「船堀」歩3分
[URL] https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_edogawa/nc_87276576/?suit=STcm2...
180: 匿名 
[2016-12-31 16:16:39]
既に入居している方、教えてください。
(当方は年明け入居です)

駐車場入口のシャッターは上げた後、自動で閉まるのでしょうか?
それとも閉めるためのリモコン操作も必要なのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる