三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用] ザ・パークハウス船堀」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. 3丁目
  7. [契約者専用] ザ・パークハウス船堀
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-11-07 13:11:30
 削除依頼 投稿する

契約者の皆さん、宜しくお願いします。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556618/

所在地: 東京都江戸川区船堀3丁目619番3(地番)
交通: 都営新宿線 船堀駅 徒歩3分
総戸数: 254戸(他に店舗4区画、ゲストルーム・パーティールーム・キッズルーム、管理室)
売主:三菱地所レジデンス株式会社、東神開発株式会社
施工者:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
物件URL
http://www.mecsumai.com/tph-funabori254/

[スレ作成日時]2015-08-26 20:56:35

現在の物件
ザ・パークハウス 船堀
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目619番3(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩3分 (南口より)
総戸数: 254戸

[契約者専用] ザ・パークハウス船堀

101: 匿名さん 
[2016-10-25 01:04:32]
>>99 匿名さん

船堀小の裏、エクセレントシティの横のコインパーキングらへんですかねー?


102: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-25 22:43:17]
ここ格子以外は、高級感があって良い出来ですね。
格子だけが悔やまれます。
総合でプラウドの勝ちでしょうか。
103: 匿名さん 
[2016-10-26 17:13:36]
勝手に勝負
利便性:パークハウス>プラウド
プラウドも十分便利だけどパークハウスの駅近は何にも代え難い
住環境:パークハウス<プラウド
プラウド周辺の静かさは魅力あり
共用施設:パークハウス=プラウド
どちらもスケールメリットあり
外観:パークハウス<プラウド
格子もそうだけどプラウドのシックな雰囲気に軍配
駐車場:パークハウス>プラウド
自走式はナイスアイデア、ここのパークハウスのウリのひとつ
内装・間取:判定不能

好みはともかく、全般にいい勝負ではありますかね。でもメジャーデベロッパーはやっぱ基本レベルはいいんじゃないですかね。値段高いけど。
104: 契約済みさん 
[2016-10-29 17:16:02]
内覧会いってきたけど、重ってたよりも良かった!
105: 匿名 
[2016-10-29 17:58:38]
104さん

内覧会はどういう流れなのでしょうか?また、指摘事項(不備)は特にありませんでしたか?
私も来週に控えているため、よろしければ教えてください。
106: 匿名 
[2016-10-29 21:00:54]
>>103 匿名さん

主観的すぎるぞ〜。
勝手すぎるぞ〜。
木曜日に現地見たけど、ここは詰め込み過ぎで、???だったぞ〜。
107: 契約済みさん 
[2016-10-29 21:08:50]
>>105 匿名さん
さすが三菱地所という感じで、仕上がりは良かったですよ。指摘箇所はありましたが、簡単に直せるものばかりでした。
108: 匿名さん 
[2016-10-29 23:38:59]
>>106 匿名さん
現地見て詰め込み「過ぎ」って、よくわからないです。具体的に何?
109: 匿名さん 
[2016-10-29 23:53:03]
>>108 匿名さん
同感です。 何を詰め込み過ぎているのかわからないですね。参考までに教えていただきたいです。
個人的には主観的な意見が出てくるのは、ここはそういう場なので全く問題 ないと思っています。しかも単なる遊び感覚での感想でしょ。
110: 契約済みさん 
[2016-10-30 09:01:46]
内覧会に行ってきました。指摘箇所は数十か所近くになりました。一部の部屋ではクロス全面張替をお願いするものもありました。簡易照明はありますが、懐中電灯はお持ちになった方が良いと思います。フローリングのキズやクロスの汚れなどが目立ちました。
構造的なものは見えませんが、特にクロスの汚れは懐中電灯がないとわかりません。部屋によって職人さんが違うと思いますので一概には言えませんが・・・。ご参考までに。
111: 匿名 
[2016-10-30 14:31:36]
内覧会に行きました。初めてのことですし、高い買い物ですからかなり真剣に傷や汚れなど目を凝らして見ました。結果的に傷が1つあっただけであとはとてもきれいで対応してくださった方も感じがよく満足です。
112: 契約済み 
[2016-10-30 17:32:25]
キッチンの大理石が欠けてました。レアケースだと信じたい...
113: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-30 19:52:52]
天然石の天板はエッジを手でなぞって、欠けヤ、ヒビを確認してください。施工時にぶつけていても見えない側での被害であれば、良しとされてそのまま使われてしまいます。
114: 匿名さん 
[2016-10-30 23:30:14]
内覧会に行って来ました。建物内観も含めて仕上げが良く、上の方が書かれていた思っていたより良かったというコメントがしっくり来ました!

担当の方も嫌な顔せず指摘内容を聞いてくれて、気持ちの良い対応でした。

また内覧に来ていた方とすれ違ったときに笑顔で挨拶をいただいたり、品のある方が多かった印象です。

住むのがますます楽しみになりました。
115: 匿名さん 
[2016-10-31 10:53:28]
作業汚れを除いてクロスや床に大きな傷などはありませんでした。むしろ期待していたより丁寧でびっくりしました。

>113 のおっしゃる通り目に見えにくい部分、棚板の端っこや、洗面台と下駄箱の下、点検口の中などはよくみた方が良いです。

下駄箱の下を覗いてみたらタイルや目地にヒビ入ってました…

人間100%のものは作れないので仕方ないですが、納得いかない箇所は入居前に修繕してもらいましょう。
116: 匿名 
[2016-10-31 15:34:47]
105で内覧会について質問した者です。皆様、状況をお聞かせいただき、ありがとうございました!

皆様は、内覧会チェックシートのようなものを使用されましたか?
インターネット上でいくつかありますが、オススメのものがあれば教えてください。
117: 匿名 
[2016-10-31 17:43:54]
エントランスなど中の作りもCGで見た通りの高級感でしたでしょうか?うちも来週内覧会なので楽しみです。
118: 匿名さん 
[2016-10-31 20:33:33]
>>117 匿名さん

エントランスの中は受付や内覧業務用のデスクが並んでいたのでCGとは違う状態でしたが、タイル張りでオシャレでしたよ。

ゴミ置場までの廊下や自転車置き場も高級感あって良い感じでした。

119: 匿名さん 
[2016-10-31 20:39:57]
ライトアップされてて綺麗でした
ライトアップされてて綺麗でした
120: 匿名さん 
[2016-10-31 20:44:31]
エントランスその2
エントランスその2

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる