三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用] ザ・パークハウス船堀」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. 3丁目
  7. [契約者専用] ザ・パークハウス船堀
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-11-07 13:11:30
 削除依頼 投稿する

契約者の皆さん、宜しくお願いします。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556618/

所在地: 東京都江戸川区船堀3丁目619番3(地番)
交通: 都営新宿線 船堀駅 徒歩3分
総戸数: 254戸(他に店舗4区画、ゲストルーム・パーティールーム・キッズルーム、管理室)
売主:三菱地所レジデンス株式会社、東神開発株式会社
施工者:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
物件URL
http://www.mecsumai.com/tph-funabori254/

[スレ作成日時]2015-08-26 20:56:35

現在の物件
ザ・パークハウス 船堀
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目619番3(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩3分 (南口より)
総戸数: 254戸

[契約者専用] ザ・パークハウス船堀

248: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-04 12:42:44]
>>242 住民板ユーザーさん

歩き方が踵歩きでドスドスうるさい、ドアの閉め方もうるさい、走り回る。(いつも大人が走り回っています…)
日頃から何をするにもガサツな方なので永遠に悩みそうです。(入居した頃からずっとうるさいです。そもそも音が響くことをわかっていないのかもしれないです)
みなさんも意見書は書かれていますか?
249: 匿名さん 
[2019-11-05 12:16:44]
>>226 入居済みさん

三菱が土壇場で値下げしてこなかった場合に
G社とL社と、どちらがいいんでしょうね?
ブランドマンションの管理を取りに来る時は、エースフロントが担当するから格段に管理は良くなると聞きますが。
250: 住民板ユーザーさん 
[2019-11-05 20:08:40]
>>248 住民板ユーザーさん1さん
入居した頃からですか!!
わたしなら我慢できないですね。。
251: 住民板ユーザーさん8 
[2019-11-11 02:21:39]
久しぶりに見たら住民同士で資産価値下げプレゼン大会ですか。ここは購入前に参考に見られるオープンな場で、ログとして残りつづけるし検索にも出てきてますよ?ここで話しても絶対に解決しないのわかってるでしょうに…。インターネットのこと知らなすぎて世界中な人が見てる場に内情書き込すぎるのは正直迷惑です。本当にやめてほしい。。

話したいのであれば、公式に住民しか見られない掲示板立ち上げるか組合にちゃんと相談してはどうですか、、、
252: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-11 22:45:45]
この時間に上階の人走ってます…
253: 住民板ユーザーさん 
[2019-11-12 16:39:49]
>>252 住民板ユーザーさん1さん
23時頃ですかね?
もし寝室の真上の部屋を走られていたら気になります。
主にはリビングを走り回ってる感じなんでしょうか。
どちらにしろマンションにすむ上でのマナーがなっていませんね。。
254: 住民板ユーザーさん5 
[2019-12-23 20:12:44]
小さいお子さんを持つ親御さんのお宅は、必ず防音マットを敷いていらっしゃるんでしょうか?
上の階から、走り回る音、ドスンドスンという音、おもちゃをカチャカチャさせる音が天井から伝わってきます。いくらお子様とはいえ、限度があると思います。
私はまだ子供がいる家庭ではありませんが、もし子供が走り回るまで成長した場合は、下の階の方に報告をしにいきたいと思います。(生活音で迷惑をかける可能性がある為です)

周りの見えない人にはなりたくないです。 すみませんここで吐く場所ではないと思いましたが我慢ができず、書いてしまいました。
255: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-24 17:42:52]
まぁ子供いないと分からないよね。
256: 住民板ユーザーさん3 
[2020-03-12 18:35:46]
>>255 住民板ユーザーさん1さん
集合住宅に住んでいても子供がいたらうるさくしてもOK、許されるという認識ですか?
257: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-12 15:53:35]
3月から幼稚園などが休園になり、日中子どもが家にいるようになってから、毎日のように朝から走る、昼も走る、夕方も走る、夜も走る。
階下や隣にその走る音きこえてないと思ってんのかな?子どもがまだ小さいから仕方ないじゃ済まされない音だしてますよって言いたい。
こっちだって在宅してます。終日このような音が聞こえていたら、こっちがストレスです。
258: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-30 18:10:42]
ここで文句言ってても何も解決しませんよ。
259: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-02 23:51:31]
ベランダでプールされている方っていらっしゃいますか?
260: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-13 13:31:00]
音について多少注意することが大事だけど足音や騒音にいちいち文句言うような人はそもそもマンションなんかに住むのが悪いよ

ここで騒いでる人は実は下の人はあなたにうるさいと思ってるかもよ?

261: 入居前さん 
[2021-06-14 17:56:09]
うちは飼っている犬が走りまわっていて、下の方にその話を報告させていただきました...
262: 中古検討者 
[2021-11-06 18:32:35]
管理会社が三菱地所コミュニティからから合人社計画研究所に変更されたようですが、三菱ブランドのマンションで三菱系列の管理会社を外して安いだけと言われている管理会社に変更して大丈夫なんでしょうか?

住民の方の生の感想を聞きたいです。
263: 住民さん5 
[2022-05-07 10:05:59]
>>262 中古検討者さん
実感としては大差無い感じです。
しいて言えば管理人、清掃の方の愛想が良くなったくらかいと。

264: 契約者さん1 
[2022-05-16 01:10:20]
>>257 住民板ユーザーさん5さん
残念ですかそれはガチャ外れでしたね。
265: 住民さん2 
[2022-09-26 09:25:41]
>>205 匿名さん
住民なのですが 管理人室の電話番号を教えていただけませんか。
266: 匿名 
[2022-11-07 12:54:58]
どこの部屋?
一日中犬か鳥かが鳴いててうるさいんですが。
駐車場側で響き渡ってます。
267: 住民さん8 
[2022-11-07 13:11:30]
>>266 匿名さん
たぶんワンちゃんかと。
すごく気になっていました。
鳴いては止み、鳴いては止み、繰り返してますよね。
西側のお部屋ですかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる