西日本鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「I TOWER(アイタワー)について その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. I TOWER(アイタワー)について その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-18 13:59:43
 削除依頼 投稿する

前スレが1000レス以上になったので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567623/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kyushu/fukuoka/index.html

所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26-30(地番)
交通:「アイランドシティ中央公園前」バス停から 徒歩4分(西鉄バス)
間取:2LDK~4LDK
面積:58.73平米~107.80平米
売主:西日本鉄道
売主:NIPPO 九州支店
売主:住友不動産 住宅分譲事業本部 九州事業所
施工会社:株式会社竹中工務店 
管理会社:西鉄不動産株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-19 22:22:42

現在の物件
I TOWER(アイタワー)
I
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26-30(地番)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 バス11分 「アイランドシティ中央公園前」バス停から 徒歩4分 (西鉄バス)
総戸数: 285戸

I TOWER(アイタワー)について その3

1067: 周辺住民さん 
[2016-10-14 22:11:46]
投資目的で中国の方が多く買っていると聞きます。痰はその方でしょうね。私のマンションにもいらっしゃいますが、可愛いお子さんのいる落ち着いたご家庭のようです。今後、今後はどの地区でもアジア系の方が増えますからそこはおいおい注意して守っていただくように努力するしかないのではないでしょうか。
1068: マンション検討中 
[2016-10-14 22:58:21]
明日は東区花火大会です。

それからタワマン住人のTV番組「砂の塔」が始まりました。
http://www.tbs.co.jp/sunanotou/
1069: 匿名さん 
[2016-10-15 07:01:34]
>>1067 周辺住民さん
スーモの賃貸検索でこのマンションたくさん出てきますので、
投資で購入された方も多いんでしょうね。

1070: 匿名さん 
[2016-10-15 21:41:10]
入居時から賃貸対象物件が多かったことは気になっていました。
すでに賃貸入居済案件を含むと6~7戸に一戸が投資対象物件になっているのかも。
他のマンションでも状況は同様なのでしょうか?                             入居時から観察していますが賃貸募集は3倍近くに増加している様子。
投資に見合う収益が出なかった場合が心配(見切り処分とか)。
また、転出される方の事情は存じませんが、すでに中古物件が数件出ているのも気になるところです。
1071: マンション検討中さん 
[2016-10-15 21:56:52]
ここって新ドラマ砂の塔みたいな感じ?
1072: 匿名さん 
[2016-10-15 22:08:29]
早速真に受けてる笑
1073: 購入経験者さん 
[2016-10-16 14:23:22]
管理者様へ
相変わらず他人の投稿を博多弁で言うと「チャカス」様な発言があってますが閉鎖された過去の投稿の分も含めて削除されることを検討願います。
1074: 匿名 
[2016-10-16 22:26:58]
そんな事はわざわざ書き込みしなくても。
削除依頼 をクリックして下さいな。
1075: 匿名さん 
[2016-10-17 00:50:07]
>>1073 購入経験者さん
ちゃかすって博多べんだったんですか?

1076: 通りがかりさん 
[2016-10-17 08:04:28]
初めて花火大会をマンションから見ましたが、思ったより花火が小さく見え、残念でした。

第一交通のマンションができたら花火が見えなくなると思ってましたが、来年からは海沿いで見るので、心配なくなりました。

1077: ご近所さん 
[2016-10-17 09:16:50]
今年は海沿いの緑地にあお向けに寝そべって見ました。頭上から迫ってくる花火はド迫力で、落ちて来るような錯覚があり少し怖かったです。素晴らしい花火大会でした。
1078: 匿名さん 
[2016-10-17 12:35:59]
そうですよね。私も朝のニュースでなぜかアイタワーからの花火が紹介されてたのを見ました。
最初、花火ちっちゃいと思ったら、カメラでズームされてました笑。
1079: 購入者さん 
[2016-10-20 12:17:50]
同じような高さから見える花火や下に見える花火は迫力がイマイチでした。次からは地上から見上げて楽しみます。
1080: 匿名さん 
[2016-10-20 13:25:47]
スカイクラブの知人もマンションから見たのは初年だけで翌年からは海沿いで見てるそうです
1081: 匿名さん 
[2016-10-20 21:39:12]
タワマンの売りはなんですか?私がモデルルーム見学で良いと思ったのはリビングに面した窓の開放感です。この開放感を維持するには窓をピカピカにしないといけないと思いました。キレイにしたいのにできませんよね?疑問に思ったのはマンション作りのプロですよね?営業の方も眺望やラウンジをアピールしてたと思います。黄砂等で汚れるのは想定してないのですかね?それともそこまで汚れ等考えずに買う人は買うだろうと想定してるんですかね?すいません私は照葉の開放的な雰囲気(個人の価値観です)に魅力を感じてますので、せかっく良いマンションなのにもったいないと思いましてできれば管理会社の方、デペの方には良い方向にしていただきたいと思います。照葉に住む全ての人が気持ちよく生活できるようにしてもらいたです。
1082: 匿名さん 
[2016-10-24 12:54:38]
こども病院隣のタワーマンションが今年12月に着工ですね
現地に看板が建っています
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2016/04/post-8d0d.html
1083: 匿名さん 
[2016-10-24 13:32:40]
タワマン高層階の増税が発表されたけど、これから中途半端な
タワマンの高層階はゴーストタウンになるんじゃないの?
特に人工島のマンションはやばいと思う。
1084: マンション検討中さん 
[2016-10-28 20:54:21]
確かに窓が汚すぎる。。。
1085: 匿名 
[2016-10-29 01:29:50]
>>1082
今年着工予定の41階建の方はどうなったんでしょうね…
1086: マンション検討中さん 
[2016-10-29 21:38:39]
>>1085

41階建てではなく46階建てかと。
下手すると本物件のウリの一つだった「九州最高層マンション」の肩書が早くも無くなるわけか…。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる