西日本鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「I TOWER(アイタワー)について その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. I TOWER(アイタワー)について その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-18 13:59:43
 削除依頼 投稿する

前スレが1000レス以上になったので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567623/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kyushu/fukuoka/index.html

所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26-30(地番)
交通:「アイランドシティ中央公園前」バス停から 徒歩4分(西鉄バス)
間取:2LDK~4LDK
面積:58.73平米~107.80平米
売主:西日本鉄道
売主:NIPPO 九州支店
売主:住友不動産 住宅分譲事業本部 九州事業所
施工会社:株式会社竹中工務店 
管理会社:西鉄不動産株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-19 22:22:42

現在の物件
I TOWER(アイタワー)
I
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26-30(地番)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 バス11分 「アイランドシティ中央公園前」バス停から 徒歩4分 (西鉄バス)
総戸数: 285戸

I TOWER(アイタワー)について その3

958: 契約済みさん 
[2016-03-22 20:22:28]
↑写真間違えました
これかな
↑写真間違えましたこれかな
959: 匿名さん 
[2016-03-22 21:29:21]
>>957
これ天神とか空港方面ですよね?
夜景絶対綺麗ですね!
購入者でもないのに何故かテンション上がってます…(^^;;
960: 入居予定 [男性 50代] 
[2016-03-22 22:14:54]
こっちの景色派です!
こっちの景色派です!
961: 匿名さん 
[2016-03-23 00:38:00]
>>960
花火独り占めですね…(^^;;
コミュニティガーデンは人数限られてるし…。
962: 匿名さん 
[2016-03-23 01:31:42]
営業の方のような必死のアピールですねー
入居直前でまだ9戸残ってますし
このところ残戸数に動きないですね
パークカーサに流れたんでしょうかね?
963: 匿名さん 
[2016-03-23 02:27:09]
立地的に絶対住みたくはないけど
こんだけの条件で完成前に残り10無いなら
かなり善戦した結果だと思いますよ
営業が勝手に写真UPとかしたら大問題ですし
皆住むの楽しみにしてるんですねー
964: 購入者] [男性 30代] 
[2016-03-23 06:30:34]
営業の方ではないでしょうどうみても。
残り9戸なんですね。
年末頃はまだ残り80弱はあると聞いてたのですが。
凄い売れたのですね。
検討される方って残り9戸を買うか買わないか?
で迷ってるのですね。
高層階の方の写真ばかりなので参考に
ならないですね。
きっと残ってるのは低層階ばかりなんでしょうし。
第一交通のマンションがきになりますね。
眺望かわるでしょうね。
965: 入居済み住民さん 
[2016-03-23 08:00:36]
>>963
住みたくないのに、気になるんですね。
住みたくない ですか? 住めない でしょ。
深夜までお疲れ。
966: 匿名さん 
[2016-03-23 11:40:32]
まぁ、低層か言っても、コミュニティガーデンは使えるわけですよね?
967: 匿名さん 
[2016-03-24 13:19:57]
最終販売期が残り9戸では?
投資目的で中国の方がかなり買ったのかな?
968: 匿名さん 
[2016-03-25 18:49:37]
自分が大金持ちだったら福岡市内のいたるところに眺めの良いタワーマンション買いまくる…笑
969: 匿名さん 
[2016-03-26 00:10:46]
アイランドシティ、なかなかいい街だと思えた。
http://www.data-max.co.jp/280324_dm1509/
970: 契約済みさん 
[2016-03-26 20:25:24]
エントランスも廊下も想像以下です。
賃貸に出しても、ずっと決まらないです。
971: 物件比較中さん 
[2016-03-26 20:28:56]
何回通っても思いますが、オービジョンの方が、豪華なエントランスで素敵ですね!
972: 匿名さん 
[2016-03-26 21:13:29]
>>970
そんなことないですよ。大丈夫。かっこいい外観だし、内廊下はホテルっぽくないっすか?

それより、フードウェイ行きましたよ。お魚も新鮮だし、すごくよかったです。ただオープニングセールに照葉外からやって来たであろう安いもの好きの東区民さんが、ステーキの試食に沢山たかっててびっくりしました。早くセールを終えて、落ち着いて欲しいです。
973: サラリーマンさん2号 
[2016-03-26 21:57:18]
新宮買うくらいならここを買ったほうがよさそう。フォレストカーサよりはかなり劣りそうだけど。
974: 匿名さん 
[2016-03-26 23:07:56]
外観は結構好きです。何か無駄に批判したがる人いますけど…。
975: 匿名さん  
[2016-03-26 23:29:13]
>>972
照葉も東区ですけどね。
なんだかんだと、自分もオープニングセールに行ったんでしょ?
あんたも安い物好きじゃない。
あ、大丈夫ってあんたのかっこいい ホテルみたい が万人の意見じゃないから。
978: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2016-03-27 23:50:55]
買うか悩んでます。

残り9とか10とかではないです。もっとありました。
次期募集と称して公募していないフロアもありました。

細かいところはいろいろ意見ありますが、
たしかにエレベーターの狭さは一番気がかりです。
通勤時間帯をまかなえる気がしません。

5F建てのマンションについてる程度の広さでした。
979: 匿名さん 
[2016-03-28 10:51:09]
そもそもマンションのエレベーターって狭くないですか??
知り合いの家行くためにマリナタウンのタワー登った事あるけど、結構狭かったですよ。
ホテルやオフィスビルみたいなエレベーターはまずないと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる