株式会社サンケイビルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォン扇大橋について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 1丁目
  6. ルフォン扇大橋について
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2017-09-28 07:43:39
 削除依頼 投稿する

ルフォン扇大橋ってどうですか。
都心への通勤に便利に感じましたが、どうでしょうか。
通勤の混雑や毎日の生活は、便利でしょうか。

物件の事や周辺の住環境について意見交換しませんか。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.lefond.jp/ogi-ohashi/

所在地:東京都足立区扇一丁目4413番他33筆(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「扇大橋」駅 徒歩6分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.30平米~81.88平米
売主:サンケイビル
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:サンケイビルマネジメント

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-17 08:12:09

現在の物件
ルフォン扇大橋
ルフォン扇大橋  [第3期2次(最終期)]
ルフォン扇大橋
 
所在地:東京都足立区扇一丁目4413番他33筆(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「扇大橋」駅 徒歩6分
総戸数: 161戸

ルフォン扇大橋について

504: 匿名さん 
[2016-10-06 06:31:45]
住信SBIお薦めです。
505: 匿名さん 
[2016-10-06 09:56:50]
三井住友信託銀行はどうでしょうか?
506: 匿名さん 
[2016-10-06 11:41:48]
何社かお話を聞いたのですが、私は三井住友信託銀行で固定、変動と金額と分割して契約しようかと思っています。ローンスタート時の金利が分からないし悩みますよね。
507: 匿名さん 
[2016-10-06 12:46:00]
固定、変動を分けたら、手数料はダブルでのお支払いですよね
508: 匿名さん 
[2016-10-06 14:25:52]
三井住友信託は分けてもダブルにはならないようです。
509: マンション検討中さん 
[2016-10-07 06:19:18]
三井住友銀行はどうでしょうか?
因みに、締結会行って、契約しないという選択肢はありなんですかね?

当方は、全期間固定を検討しています。
510: 匿名さん 
[2016-10-07 07:21:48]
私は三井住友銀行で全期間固定で申込をします。
締結会で銀行担当者ご来ていたら相談して保留はありだと思いますよ。
当日、少し相談したいので銀行の方が来ているのか事前確認されるのがベターだと思います。
511: 匿名さん 
[2016-10-07 10:02:23]
三井住友銀行の金利は三井住友信託銀行と比べて高くないですか?
512: 匿名さん 
[2016-10-07 18:07:07]
提携ローンのパンフレット送ってきましたが、ネットで公表している金利より安いですね。
三井住友信託ならミックスなんですが、住信SBIですから、ちょっと考えています。固定で借りても1%いかないですから。この辺りは銀行さんと膝詰めで、考えたいと思います。
住信SBIの利点は8大疾病が標準装備な事ですね。年齢に関わらず、脳や心臓は突然発病したりしますから。個人賠償責任保険は自動車保険で、特約付ているからメリットはないですが…
低層階なので明日に割り振られていましたが、仕事が入っていて無理なので、日曜日に変更してもらいました。
513: 匿名さん 
[2016-10-07 22:07:55]
我が家も三井住友銀行にする予定です。
全期間固定と迷っていますが、おそらく変動にすると思います。
ネット銀行と比べて金利が高いように思えますが、金融関係の知人に相談すると「それでも十分金利は安い」と言われました。

締結会は相談だけでもOKだと思いますよ。
これから長い付き合いになる住宅ローンですから、いろいろ質問・確認してから決めたいですもんね。
514: 匿名さん 
[2016-10-08 17:59:45]
いずれにしても、超低金利ですからローン的にはありがたいですね。
数年前よりも低いですし、トータルで比較するとローン次第では消費税アップ前よりも得だったりする事もあります。
でも、個人的には過去最大の買い物であり、唯一のローンですから、慎重に決めたいと思います。それなりのアクシデントを想定して、ローンを組むつもりです。
515: 匿名さん 
[2016-10-08 18:51:20]
今日銀行の締結会に行かれた方いかがでしたか??
うちは申し込みをしてきました!!
本審査が通るまでドキドキでなんだか落ち着きません。
516: マンション検討中さん 
[2016-10-08 23:18:50]
515さん、
銀行はどちらにしましたか?

私は、結局保留にしてしまいました。
今後、契約の際は、出向いてほしいとの事。

しかし、金利もプランも担当者の進めるがまま。ですが、
他行ももっと検討した方が良いんですかね(^_^;)

10月には決めないと行けないので焦ります‥
517: 匿名さん 
[2016-10-08 23:31:21]
三井住友銀行さんに決めました。
後は金利をミックスにするのか固定でいくのか変動にするのか、、、
悩みます。

私は他行も検討しましたが、1番条件がよく金利にも納得ができたので三井住友銀行さんに決めました。
518: 匿名さん 
[2016-10-08 23:50:29]
三井住友銀行の提携ローンはどのくらいですか?金利は三井住友信託銀行が1番低いと思っていましたが、、、当初10年固定の金利はどのくらいですか?
519: 匿名さん 
[2016-10-09 08:44:45]
こちらも三井住友銀行にしてしまいました。
変動固定半々です。
520: 匿名さん 
[2016-10-09 10:33:24]
え!教えて!三井住友銀行の提携ローンは、当初10年固定の金利はどのくらいですか?
521: 匿名さん 
[2016-10-09 12:55:00]
三井住友銀行の住宅ローンのページはこちらです。
http://www.smbc.co.jp/kojin/jutaku_loan/

10月現在の金利表示になるので、実際に動き出す来年当月の金利はまだわかりません。
ここからそれぞれのご家庭が選ぶ返済プラン・提携ローン割引などが加算減算されるので金利の割合もそれぞれのご家庭で違ってくるのではないでしょうか?

詳しくは実際に三井住友銀行の窓口でお尋ねになるのが一番かと思いますよ。
522: 匿名さん 
[2016-10-09 13:39:14]
私も三井住友銀行に決めて来ました
金利は2月なので微減微増は仕方ないです
当初10年は1.20%でしたよ

523: 匿名さん 
[2016-10-09 13:49:21]
情報ありがとうございます。モデルルームに行って資料をもらって研究してみますわ〜

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる