株式会社サンケイビルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォン扇大橋について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 1丁目
  6. ルフォン扇大橋について
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2017-09-28 07:43:39
 削除依頼 投稿する

ルフォン扇大橋ってどうですか。
都心への通勤に便利に感じましたが、どうでしょうか。
通勤の混雑や毎日の生活は、便利でしょうか。

物件の事や周辺の住環境について意見交換しませんか。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.lefond.jp/ogi-ohashi/

所在地:東京都足立区扇一丁目4413番他33筆(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「扇大橋」駅 徒歩6分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.30平米~81.88平米
売主:サンケイビル
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:サンケイビルマネジメント

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-17 08:12:09

現在の物件
ルフォン扇大橋
ルフォン扇大橋  [第3期2次(最終期)]
ルフォン扇大橋
 
所在地:東京都足立区扇一丁目4413番他33筆(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「扇大橋」駅 徒歩6分
総戸数: 161戸

ルフォン扇大橋について

304: 匿名さん 
[2016-06-30 16:38:08]
ちなみに、ランドセルご購入をお考えの方なら近くに中村鞄製作所もあるので(笑)
そちらのランドセルもご覧になって比べてみたりするのもいいと思いますよー♪


土屋鞄製造所
http://www.tsuchiya-kaban.jp/corporate/stores/shop_layout_1.php

中村鞄製作所
https://www.nakamura-kaban.net/
305: 匿名さん 
[2016-06-30 19:56:10]
私も買いました。
出来上がってみないと、なんとも言えないマンションですね。
高速がうるさかったら、失敗。
静かだったら、コストパフォーマンス最高。
306: 匿名さん 
[2016-07-01 09:36:53]
マンション契約者です。先日散歩がてら周辺を散策しました。
駅前のライフは思ったより広く、品揃えも多い方だと思います。
マンション周辺の住宅街も平日の昼間だったので静かで落ち着いてました。確かに高速道路上の走行音はしてましたが、住めば気にならなくなりそうな気がします。(粉塵はちょっと分かりません。)
小学校も新しい校舎ではないですが、人工芝の校庭は気持ちが良さそうでしたし、校舎も中々いい感じでしたので、4月からとても楽しみです。
それから歩いて扇大橋を渡り、K'sデンキや島忠ホームズに行ってみました。私には徒歩可能圏内でこれだけあれば十分です。
今から家具のレイアウトを考えたりしてワクワクしてます。契約された方、よろしくお願いいたします。
307: 匿名さん 
[2016-07-01 10:30:42]
私も南東向きの部屋にしました。
こちらの掲示板のみなさん結構南東向きを購入されておられるみたいなので、住んでみたら実質オフ会みたいになったら面白いかも・・・とワクワクしてます(笑)
308: 匿名さん 
[2016-07-01 12:21:03]
>>291さん

ありがとうございます。

予約しようと思ったらすでに満席でした。
土日休みでないのでなかなか参加できず大変です。
8月もあるみたいなので、予約取れるように頑張ろうと思います。

オプション相談会も8月の末の方にやるみたいですね。
楽しみです。
309: あああ 
[2016-07-01 13:26:00]
僕も南東側を購入しました。
部屋のレイアウトなど、非常に楽しみであります。
南東側のテラス前の駐車場に今後なにも建築物が建たないことを祈ります(笑)

オプション相談会、行ったら色々買ってしまいそうな気がしますね
ルフォン扇大橋を契約された方々 宜しくお願い致します。
僕も南東側を購入しました。部屋のレイアウ...
310: 匿名さん 
[2016-07-01 19:08:43]
>>308 匿名さん

291です。
あらら。満席でしたか。
相談会たしかに土日でしたね。

オプション会の情報ありがとうございます。
今から家具、家電など物色してますが、どうしたらいいのか分からないので、参加してみようと思います。
311: 匿名さん 
[2016-07-01 19:10:45]
私も南東側購入しました。
今からほんとにどんな風にしようか妄想が膨らみます!!
目の前の駐車場何も建ってほしくないですね。
312: 匿名さん 
[2016-07-01 21:02:57]
このマンションって、東向きと南向きじゃないんですか?

南は日差しがいいけど、高速があって、東は高速ないけど、何か立つ可能性もあるんですよね。

悩みます。
313: 匿名さん 
[2016-07-01 22:05:18]
あれ?
何の疑いもなく南東側向きって行ってたけど、地図をみたら確かに東向きですね。
資料のどこかに南東側向きって書いてあったのかな?
とりあえず高速道路の高架から遠い方!
314: 匿名さん 
[2016-07-01 22:48:09]
間取りでは東向きになってますね
315: 匿名さん 
[2016-07-02 16:41:41]
今日近くを通りがかったのですが段々出来てきてますね!!
引越しした時の事色々考えたらワクワクしちゃいます。
316: 匿名さん 
[2016-07-02 19:21:47]
川沿いに住んだことがないのですが川沿いだと湿気が多いんでしょうか?
317: 匿名さん 
[2016-07-02 19:59:25]
川沿いに住んだことがあります。
建っている場所にもよると思いますが、川方面からの風があるので中層階以上は快適でした。
しかし1階はいつもジメっとしていて、暑い時期には周辺がカビ臭い日がありました。
318: 匿名さん 
[2016-07-02 20:10:30]
316です
階によって多少変わるんですね!
ちょうど中層階の購入を考えているので背中を押されたような気がします笑
319: 匿名さん 
[2016-07-02 21:04:40]
参考にしていただいて光栄です。
個人的には川沿いの1階はあまりオススメではないかも。
下手したら11月に差し掛かるくらいまで蚊の被害に悩まされることもあるからです。
体感としては4階以上ならそこそこ快適に暮らせると思いますよー。
感じ方は個人それぞれなのでこれが正解って訳ではないですが。
320: 匿名さん 
[2016-07-02 23:10:10]
リビングに置くテレビですが電気屋に行くと50インチ以上はとても高くてビックリしました。
どのぐらいのサイズがいいのか悩みます。

ソファもエル字にしたいんですけど部屋狭くなっちゃいますかね?

家具や家電難しいです。
321: 匿名さん 
[2016-07-03 07:03:51]
蚊の問題があるんですね…
網戸だけで対応できるのか心配です(・_・;
なるべく快適に暮らしたいです。
川沿いの情報色々教えていただきありがとうございました。
322: 匿名さん 
[2016-07-03 22:15:25]
インテリアオプション会、どんなオプションがあるんだろぉ。
頼む頼まない別としてw
楽しみです!
323: 匿名 
[2016-07-04 17:47:55]
インテリアオプション
目が飛び出るくらい、価格でびっくり。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる