相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 住民板 シーズン12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 住民板 シーズン12
 

広告を掲載

入居済みさん [男性 40代] [更新日時] 2023-12-17 13:07:47
 削除依頼 投稿する

気がつけばもう12ですね。

[スレ作成日時]2015-08-14 00:10:41

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 住民板 シーズン12

1003: 住民の人に質問したいさん 
[2019-03-28 00:11:25]
996です。998さん、代わりに回答して頂き、ありがとうございます。私には高説は無理なので、助かりました。997さん、いかがでしょうか。まだ、揚げ足取りしますか?
1004: マンション住民さん 
[2019-03-30 11:45:48]
駐車場で子供ご遊んだり、自転車レースしてたら危ないから注意をする
全く減らないね
危ないよ
1005: マンション住民さん 
[2019-03-30 12:00:34]
1,003番さんへ
なぜ、素直に「間違っていました」と謝れないのかな。
まるで朝日新聞のようですね?
1006: マンション住民さん 
[2019-03-30 17:01:45]
管理費払わないで住めるんだね
管理会社は何してるわけ?
真面目に払ってる人をら馬鹿にしてる?
1007: 住民板ユーザーさん7 
[2019-03-30 22:40:33]
>>1005 マンション住民さん
998さんなんですか?どーでもいいこと。
1008: マンション住民さん 
[2019-03-31 09:38:40]
動物病院と歯医者の駐車場の隣には駐車スペースはないのに、レクサスが無断駐車してるね。
張り紙見たけど部屋番もわかってるみたいだし、10回目とか書いていた。
事務所は何してるんだよ?
張り紙には長時間の駐車は警察に言うと書いてるじゃん?
10回同じことして何も対処しないんか?
しっかりやれよ。
他の人は金払って駐車場借りてるんだよ。
1009: 住民の人に質問したいさん 
[2019-03-31 13:19:31]
1005番さんへ
998番さんが書いた日本語、理解できてますか?でも、朝日は私も嫌いで、解約しました。百田さんではないけど、潰れてほしい。
1010: マンション住民 
[2019-03-31 20:40:57]
レス1000超えてますよね。

私は満足さんですが、まだお話しをしたいのなら
管理人さんからご指摘いただく前に新しいレスを立ち上げるのがよろしいかと思います。
1011: マンション住民さん 
[2019-04-11 08:52:14]
良く分からないのですが、書き込み数が一定数を超えたら、新しいものを立ち上げる必要があるのですか。
教えてください。
1012: マンション住民 
[2019-04-11 09:28:30]
立ち上げる必要があるんです。
1000が一区切りとなってます。もう少し情報交換などお話しをしたい方は新しくシーズン13のレスを立ち上げる必要があります。
このままだと掲示板の管理人さんからご指摘があります。
住民版でも不動産屋さんやら住民以外の方が書き込むので私自身はもうよろしいかな?と感じてますので参考にしてください。
1013: マンション住民さん 
[2019-04-11 12:13:51]
新しく立ち上げないて、このままのスレッドでいいと少し前に、管理人さんがレスしてなかった?
1014: マンション住民さん 
[2019-04-20 13:36:47]
管理費とか払ってない人はどうなったんかな?
1015: マンション住民さん 
[2019-04-22 05:40:38]
質の悪い人々は、なかなか支払いに応じないでしょう。
掲示板に実名をさらせば、支払うのじゃないですかね。
法的に問題があれば、何処棟何名くらいから始めればどうでしょうか。
真面目に支払っている人々が馬鹿を見るのは嫌ですからね。
1016: マンション住民さん 
[2019-04-22 18:58:51]
相変わらずタバコくせー
窓開けられんわ
1017: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-20 21:11:29]
最近引っ越して来ました。
お友達が欲しいです。
1020: マンション住民さん 
[2019-05-30 16:58:18]
受動喫煙、子供6万人死亡 WHO、対策強化求める
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00000018-kyodonews-soci
1021: 住民の人に質問したいさん 
[2019-05-31 00:02:05]
まずは自ら名乗り出て提案するのはいかがですかと提案するなら、まずは貴方から名乗り出てはいかがですか?
1022: 入居前さん 
[2019-06-20 06:18:23]
管理費を支払っていない人々は、約束を守れない厚顔無恥な方々だと思います。
一種の中毒者でしょう。
これからも支払われることは期待できません。
当然ローンにも影響しているでしょうから、抵当権者に取られ、自然淘汰されるでしょう。
いずれにしても、質が悪そうですから、関わらないことが安全だと思います。
1023: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-22 11:06:25]
どなたか併設のプールに子供を通わせてる方いらっしゃいますか?もし感想などありましたらお聞きしたいです。
1024: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-22 11:09:00]
>>1022 入居前さん

部屋番号と名前開示されてるから、すぐにいられなくなりますよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる