日本綜合地所株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナ湘南海岸 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 辻堂西海岸
  6. 3丁目
  7. ヴェレーナ湘南海岸 契約者専用
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2019-01-25 22:27:23
 削除依頼 投稿する

住民スレがないようなので作っておきますね。

公式HP:
http://www.ns-jisho.co.jp/sp/sea468/index.html?ref=jjnavi

物件データ:
所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸3-1-28(地番)
交通:東海道本線 「辻堂」駅 徒歩22分、小田急江ノ島線 「鵠沼海岸」駅 徒歩23分
価格:3498万円-6498万円
間取:1LDK-4LDK
面積:50.18平米-100.01平米

[スレ作成日時]2009-11-24 20:50:16

現在の物件
ヴェレーナ湘南海岸
ヴェレーナ湘南海岸  [【先着順】]
ヴェレーナ湘南海岸
 
所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸3丁目1番28(地番)
交通:東海道本線 辻堂駅 徒歩22分
総戸数: 197戸

ヴェレーナ湘南海岸 契約者専用

685: 匿名 
[2011-05-23 09:10:12]
サーファー通りの飲食店はファミリーでいくよりカップル向きだよな。子ども連れはきつい。
686: マンション住民さん 
[2011-05-23 20:49:14]
今日は戦闘機がよく飛んでますね@15分間隔

平日のこの時間はこれくらい普通なのかな...
687: 匿名 
[2011-05-23 21:10:13]
ここに来て一年以上経ちますが、確かにここ1ヶ月ほどやたらと飛んでますね!これが通常では無いと思います。
689: 湘南マイラブ 
[2011-05-26 21:36:17]
おそらく横須賀にジョージワシントン(空母)が入港中なのが理由だと思います。藤沢市のホームページに出てました。
690: 湘南や 
[2011-06-06 19:05:18]
駅方面浜見山交差点右に曲がってずっと行ったとこにあるあさひ自転車の隣の塩ラーメン食べたことのある人美味しかったですか?

691: 匿名 
[2011-06-06 21:26:34]
能登山ですね!激マズでした出汁の全く効いていないラーメン、ゴマ油ラーメンならゴマ油ががっつり浮いてて胸焼けします。あと、食べ放題の餃子も安いニンニクの味オンリーで旨味は0。一番食べれるのは餃子食べ放題に付いてくるご飯と漬け物でした!2度と行くことはないと思います。
692: マンション住民さん 
[2011-06-06 23:37:32]
同感です。
激マズです。経営者?店長?の男性も性格悪そう。
バイト相手にネチネチ嫌味を言い続けていて、カウンターに座ってるこちらに
筒抜けでした。
食事が余計まずくなりました。
二度と行きません。
693: 湘南や 
[2011-06-07 00:04:29]
お二方口コミありがとうございます!ラーメンが好きでいろいろ行っているのですが、行く前に感想きけてよかったです。別のお店に行くことにします。

味噌こってり系のお店オススメあったら募集♪
ちなみに小林屋は行きました。
694: 入居済み住民さん 
[2011-06-07 01:10:02]
つけ麺美味しかったですよ!
695: 湘南や 
[2011-06-07 18:52:26]
つけ麺大好きです!どこのお店ですか?塩の?
696: マンション住民 
[2011-06-08 13:38:19]
お洒落な飲食店が多いし住みやすい。
サザンビーチcafeは友人に喜ばれました(^-^)海を見ながらの食事憧れていて感激!
697: 匿名 
[2011-06-09 21:41:57]
能登山のつけめんは石焼きの器につけ汁が冷めずにとても美味しかったですよ

最後のスープ割もGOOD!!


ただ角煮丼は激マズでした
698: 匿名 
[2011-06-11 00:58:39]
つけ麺は食べなかったけど、あの店の味覚は味音痴。直に潰れるよ!
699: 湘南や 
[2011-06-11 15:11:24]
道路を挟んだ能登山の前にあるラーメン屋いったことのある人感想お願いします。たしかワンコインの豚骨系だったような。
700: 住民さんA 
[2011-06-12 18:52:29]
能登山は藤沢本町にあった頃(すごく狭い店内だった)はかなりの人気店だったんだけどな。。。
いつも混んでました。
湘南台に移転(駐車場付きの大型店舗)して、いつの間にか辻堂にまで。
あの頃の美味しい能登山ではなくなったんですね。残念。

浜見山を浜須加方面に向かった右側にある『大新』のラーメンが辻堂では1番だと思います。
ちょっと店は古臭いけど、長年守りぬいた味は絶品です!
701: マンション住民さん 
[2011-06-12 20:03:19]
大新、おいしいんですね!びっくりです!
お店が何とも古びていて、味も期待できそうもない感じがしてて、(店主さんゴメンナサイ)
行ったことがなかったです。
早速行ってみます!
702: 湘南や 
[2011-06-15 19:07:30]
大新美味しいんだ!
私も↑の方と同じ思いでした(笑)

よーし行ってみようと思います♪

703: 匿名 
[2011-06-20 22:15:01]
大新美味しかったです
鎌倉にも同じお店が有り今まで遠くてなかなか行けなかったのですが近くにあって通いそうです

浜見山交差点を右に曲がってスプラウトというサーフショップを左に曲がったとこにあるららと言うラーメン屋がきになります
704: マンション住民 
[2011-06-20 23:42:45]
知ってる!私も気になってました。今度行って報告します(^-^)
705: 住民さんB 
[2011-06-21 11:58:42]
大新は知る人ぞ知る名店だと思います。
今時の家系ではありませんが「間違いない」味であることは行けば分かります。
あまり混まないで欲しいのですが、せっかく同じ屋根の下で生活する仲間には言わずにはいられません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる