三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part18
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-03 17:03:30
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575295/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-09 21:49:17

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part18

107: 匿名さん 
[2015-08-22 02:00:55]
skyzは今出ているのが、極端に儲けたい人の物件だから、売れないよ。
6000万くらいのものを8000万くらいで出しているから。
だって、買った後に、隣にあいさつ行ったら、この人は6000万で勝った人かって、
ずっと思うでしょう。

BAYZもそうかも。
SKYZより仕様が低いのに高かったからね。
共用部では引け目を感じるんじゃない?

ここは、そのBAYZより仕様が低かった。
タワーじゃないから仕方ないけど。

駅から近いけど。
ん~

あ、値上げって本当かな?ここのあおり?
値上げしたら買わないな。
skyz高値で買うのと同じだからね。
108: 匿名さん 
[2015-08-22 03:05:52]
この知識人は、豊洲買えなかったんだろうな。。

http://toyokeizai.net/articles/-/57450
中村:私がいちばん心配しているのは、高層ビルの中でお子さんを育てるような状況になると、その感覚が失われるのではないかということです。今の大人は子供の頃に自然を体感していますから、今、閉じた中にいても、子供の頃の感覚が体にしみついています。でも生まれたときから窓も開かず、風も感じないところで育ったら、この感覚は得られない。それが怖い。
109: 匿名さん 
[2015-08-22 03:08:59]
反対の意見の人も。
http://www.news-postseven.com/archives/20150728_337851.html

保育園の建設場所の確保も問題だ。現在、「園舎は原則2階建て」という厳しい法律があるが、古市さんはこの決まり自体も変えるべきだと言う。

「タワーマンションで子育てをしている人もたくさんいるのだから、ビルの中に保育園があってもおかしくないと思っています。」
110: 匿名さん 
[2015-08-22 03:10:42]
こちらは、カリスマ家庭教師の意見。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20140121/258583/
高層マンション育ちの子供が「伸びない」理由
111: 匿名さん 
[2015-08-22 05:54:54]
2020年までは建築費は毎年2割高騰続けるよ。あのザハの手紙でも指摘されてたじゃん。
112: 匿名さん 
[2015-08-22 06:52:54]
>>111
もうそのシナリオは陳腐化してるよ。世の中は常に動いています。不動産サイクルはテッペン付近であることは間違いない。長い目で見るとアップサイドの幅よりも、ダウンサイドの幅の方が遥かに大きいのでは?
114: 匿名さん 
[2015-08-22 07:58:29]
湾岸だけが高値掴みってこと? そんな専門家はマヌツバだなぁ。
115: 匿名さん 
[2015-08-22 08:02:19]
どこの専門家だ?どんな実績のある何の専門家だ?(笑)

答えられないよなあ?
116: 匿名さん 
[2015-08-22 08:06:58]
来年からは国立競技場やその他のオリンピック関連施設の建築工事が始まるから、建築費も高騰する。

湾岸が安く買えるのは今年までだよ。
118: 匿名さん 
[2015-08-22 08:29:44]
そりゃ2020年までは高騰するんだから、しょうがないでしょう。でも、来年になれば来年が高値掴みになり、再来年には再来年が高値掴みになるってこと。

高騰するのが確定してるのに、値下がり期待しても無駄だって。
119: 匿名さん 
[2015-08-22 08:56:30]
建築費高騰する前までに買うのが投資の基本だよ。
高騰してから買ったら損ですがな。
121: 匿名さん 
[2015-08-22 10:14:12]
豊洲ナンバー作ろう。東雲ナンバーでもいいよ。足立じゃな。
122: 匿名さん 
[2015-08-22 10:17:48]
なんだかんだいっても、人気物件です。他とは勢いが、違うみたいだ。8000万なら、買えてしまうみたいだ。スゲーな。
123: 匿名さん 
[2015-08-22 13:31:22]
今からオリンピック関連施設の建設が始まり、建築費高騰するのに暴落する訳ないでしょ。
まさか、様々なものが高騰するなか、マンションだけは値下がりすると思ってるの?

まさかね(笑)
124: 匿名さん 
[2015-08-22 13:32:47]
豊洲周辺住民って、「所有する船の話題」が多いのに、掲示板だとなぜか「車のナンバーの話」になるのは何でだろう?

やっぱり、買える人と買えない人って層が違うのかな?
125: 匿名さん 
[2015-08-22 13:47:36]
>>124
スゴい釣糸垂らしてきたね・・
126: 匿名さん 
[2015-08-22 14:51:47]
有明の某巨大マンションには共同で船を持ってるクラブもあるので、庶民でも船を持てるよ。
127: 匿名さん 
[2015-08-22 15:01:23]
タワーマンション住民はナンバーより車種に拘るでしょうし、話題としてはどうしても船や飛行機が話題になりますよね。

掲示板では車やナンバーの話題が多いので、少し不思議です。
128: 匿名さん 
[2015-08-22 15:07:12]
うちのマンションで一番大きな船持ってる人は、やっぱり最上階の部屋ですね。ちなみに外国人です。
129: 匿名さん 
[2015-08-22 15:12:49]
外国人は飛行機持ってたりしますよね。
一度乗せていただいた事があります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる