近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BLUE HARBOR TOWER みなとみらい〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 6丁目
  8. BLUE HARBOR TOWER みなとみらい〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-18 16:57:46
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用スレです。

BLUE HARBOR TOWER みなとみらいについて、情報交換しましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572826/

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4他(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「新高島」駅 徒歩8分 、東海道本線 「横浜」駅 徒歩16分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩9分 、横須賀線 「横浜」駅 徒歩16分
根岸線 「横浜」駅 徒歩16分 、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩16分、京急本線 「横浜」駅 徒歩16分
東急東横線 「横浜」駅 徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.91平米~136.97平米

売主・販売代理:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社(住宅部分)

[スレ作成日時]2015-08-03 21:30:34

現在の物件
BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらい
BLUE
 
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4他(地番)、神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4(住居表示)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩9分
総戸数: 354戸

BLUE HARBOR TOWER みなとみらい〔契約者専用〕

1739: 住民 
[2018-10-17 23:50:54]
はい、確か5階だったと思います。海側の画像が掲載されてましたので。
1740: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-19 15:29:56]
このマンションも免震データ改ざん、大丈夫かな。。ダンパー確認したい❗
1741: ご近所さん 
[2018-10-19 15:41:14]
私も確かめたいです。該当するなら交換されるという事ですので、隠すことなく開示してもらいたいですね。一番困るのは「そうかもしれないしそうじゃないかもしれない」みたいな曖昧な状況。

しかし、本当に厄介な問題ですね。
1742: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-19 16:45:16]
>>1741 ご近所さん

今、会見してますよ、本当にあり得ない
1743: 住民X 
[2018-10-21 01:05:55]
KYB問題、当マンションでも大成建設+三井不動産より住民に対して説明責任はあるんじゃないでしょうか!? ノーコメントなど絶対ダメでしょう!
そして、該当なし問題なしと証明されたならば堂々と公表して頂きたい。
1744: 底辺住民 
[2018-10-28 21:06:56]
横浜マラソン眼下に見えました!
横浜マラソン眼下に見えました!
1745: 底辺住民 
[2018-10-28 21:08:27]
その2
その2
1746: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-12 07:14:13]
上の階うるさいさ!耳栓しながらの生活うんざり❗4回も注意してるのに改善してくれない、ノイローゼです。管理人なも伝えたが開き直り?裁判しかないですかね。毎日メモしてます。誰かアドバイスお願いします。因に今、メンタルクリニックに通っています。
1747: 匿名さん 
[2018-11-15 01:08:26]
>>1746 住民板ユーザーさん1さん

嫌なら引っ越してください。
1748: 匿名さん 
[2018-11-15 01:09:09]
>>1746 住民板ユーザーさん1さん

日本語おかしいですよ、勉強しましょう。
1749: 匿名係長 只野太 
[2018-11-15 01:42:48]
>>1746 住民板ユーザーさん1さん
貴方も下階の住人さんに同じ迷惑を掛けていたりしませんか?
1750: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-16 02:54:09]
>>1748 匿名さん

日本語おかしいのは理解してます。それだけ参ったてますから。アドバイスなしならばコメントしないて欲しいです。
1751: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-16 02:56:25]
>>1747 匿名さん

上が引っ越すべきでは?反省してませんから。
1752: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-16 02:58:40]
>>1749 匿名係長 只野太さん

いいえ、私は摺り足にスリッパはいて、配慮してますよ
1753: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-16 03:19:55]
>>1747 匿名さん

アドバイスでないのならば、コメントしないでください。普通L45程度ならば騒音気にならないらしいし。耐震問題もあるし。分譲は売りに出すのはeasyですよ!キャッシュで購入してますからいつでも売りに出せますが、この際全てのチェックをしてもらうようにしたいと思います。確実に査定価値が下がりますよ。
1754: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-16 03:49:00]
追伸、私は港区の三井のバーくシリーズに物件持ってる者です。このマンションはメインが三井不動産だと思い購入しました。遅くに購入したので、最上階までとは言いませんが上層には住める事は出来ませんで当時ないとの話しで、仕方なく低層。
子育ても終わり第二のライフスタイルを送りたいのと会社が横浜なのでこちらに越してきましたが、皆様は東京ではないのか?こちらに満足してるみたいですが、外壁全てが雑に感じます。内部もこの際、調査すべきで、真面目にあり得ないですよ。トランクルームもないし。最初の話も違うし、詐欺にあった気分です。
1755: 住民板ユーザーさん 
[2018-11-16 08:21:01]
>>1754 住民板ユーザーさん1さん
イタい
1756: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-19 18:23:10]
うちは上下左右から物音らしい物音はしたことがないのでアドバイスのしようがありません。と言うか、皆さんそんなもんだと思います。ただ、一部例外的に、ハチャメチャな住人がいることも事実ですし、子供のバタバタ音などが響かせたりする住人もいるのかもしれません。

また、管理組合、管理会社は原則、住民間トラブルには介入しません。これは標準管理規約やマンション管理適正化法にも定められており、正当なスタンスです。「騒音」はその「住人間トラブル」にカテゴライズされてしまうため、なかなか対応と解決が難しい。

貴方の過敏な性格ゆえのものかもしれませんし、どうしても気になる場合、行政機関やマンション管理を監理する団体へ連絡してみてはいかがでしょうか。

1日も早く静かにお休みができることを願ってます。
1757: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-19 18:58:11]
>>1756 住民板ユーザーさん1さん

アドバイスを有り難うございます。参考になりました。問合せしてみます。
1758: 匿名 
[2018-11-20 00:02:08]
自分の部屋も昼夜問わず足音が聞こえます。軋みが生じるフローリング浴槽、トイレ床の劣化の速さに困ってます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる