野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part7
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-08-30 06:37:30
 

契約者スレのPart7です。
引き続き、契約者同士で情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551994/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産 、三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-07-31 23:02:52

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part7

766: 匿名 
[2015-08-25 19:32:56]
>>762
だったら初めから書き込みするな!
767: 入居前さん 
[2015-08-25 19:44:22]
どれだけネガが混じって荒らしているのかも分かりませんから、
サイバーホームの掲示板に移るのがそろそろ良さそうですね。

こちらでは中途半端な情報提供すると>760みたいな人に非難されますし。
あちらでは良い雰囲気で引渡しまでの1ヶ月を過ごしましょう。
768: マンコミュFan 
[2015-08-25 19:53:18]
サイバーホームにスレ立てといたので
気軽に話しましょう!

769: 契約済みさん 
[2015-08-25 20:16:35]
継ぎ目の人と共有施設予約の人、同じ人ですよね。
770: 契約済みさん 
[2015-08-25 20:25:55]
こういう誘導バイトって幾らもらえるのだろう。
私もやろうかな。
771: 入居予定さん 
[2015-08-25 21:05:47]
ネット予約しました。
772: マンション住民さん 
[2015-08-25 21:20:14]
10月予約、乱発したら、全当選した。
773: 匿名さん 
[2015-08-25 21:37:21]
サイバーホームの掲示板は、投稿者の特定が可能なんですか?
スミフのマンションに住んでいるんですが、住民用サイトの掲示板では部屋番号が分かってしまう。
良いのか悪いのか。  
774: 入居前さん 
[2015-08-25 21:40:26]
769さんと同意見。何か恨みでもあるの?と思ってしまう。
775: マンコミュFan 
[2015-08-25 21:47:58]
>773
サイバーホームのスレの名前は自由に設定できましたよ
覗いてみて下さい。
776: 内覧後さん 
[2015-08-25 21:50:58]
>>774
>>769
私も同一人物だと思いながら眺めていました。

でも匿名の掲示板なので楽しめばいいのでは
777: 入居前さん 
[2015-08-25 22:04:55]
外構工事そろそろでしょうか?遠方なので。
778: 契約済みさん 
[2015-08-25 22:25:00]
まだ工事はやってて、ガードマンさんたちがいます。
779: 入居予定さん 
[2015-08-25 22:33:10]
タクシーは靖国通りから入れますか?
780: 再確認会済 
[2015-08-25 22:40:27]
今日、再確認会に行ってきましたよ。
タワーの中は、内覧会、確認会とちがって、引っ越しシートが敷いてありました。
今、インテリアオプションの工事をしているのと、入居用を兼ねてもうシートを入れたとのこと。
今日はカフェは営業していなくて残念でしたが、ブックラウンジに、本が入っていましたよ。
ガーデニング、インテリア、スポーツ、旅などの本が入っていて、1冊ごとに富久クロスのシールが付いていました。

あと余談ながら、キッチン天板。
私も60平米台、玄関からクランク2つでキッチン、でもつなぎ目なしタイプですが、よく見ると、キッチンから玄関まで斜めに直線で入れことに気づきました。

782: 契約済みさん 
[2015-08-25 23:37:20]
780さん、うちも再確認会を終えたばかりです。
内覧会や確認会の時に比べて、歓迎されていないような応対でした。
783: 契約済みさん 
[2015-08-26 01:46:34]
>780
ちなみに60の何ですか?
784: 入居予定さん 
[2015-08-26 03:51:03]
特定されるかな。
785: 再確認会済 
[2015-08-26 08:54:04]
781さん
確かに、入り口でのお出迎え、飲み物サービスとかがなくて、フロアの空調がかかってない…など今までとちがいましたね。
でも、私には「確認会で指摘した部分の直しが不十分で、交換をさせてください」、と先方から丁寧に申し出てくださいましたから、歓迎されてない感じはしなかったですよ。
ということで、9月に再々確認会が予定されています。

783さん
60Jですよ。
特定されちゃうけど、再確認会へ行って、上記のような話をしたことを書いた時点で、戸田建設さんは私だとわかるでしょうから。
786: 引越前さん 
[2015-08-26 10:12:57]
ゲストルームはプログラムエラーが発生したので月2日を超える予約には8月31日(月)までにキャンセルするよう連絡がきました。
まだ予約できてない方はキャンセルがでたらキャンセル待ちがいない場合、先着順で予約できると思います。頻繁に空室チェックしてみてはいかがでしょう。

富久クロスコンフォートタワー共用施設使用細則において、ゲストルームの宿泊利用は「1回1泊まで※同じゲストルームでの連泊は出来ません」、「一月当たり2日まで」となっています。
なお、プログラムエラーについては現在プログラムの改修を進めています。
9月以降の自動抽選については解消される予定です。
とのことです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる