住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス東陽町ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. シティテラス東陽町ってどうですか? part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-15 22:36:23
 削除依頼 投稿する

シティテラス東陽町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/toyocho4/

所在地:東京都江東区東陽二丁目2-238、101(地番)
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.20平米~83.59平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-30 01:31:00

現在の物件
シティテラス東陽町
シティテラス東陽町
 
所在地:東京都江東区東陽二丁目2-238、101(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分
総戸数: 522戸

シティテラス東陽町ってどうですか? part2

1416: 暇人 
[2018-06-14 10:29:11]
>>1412 匿名さん

>東陽町三丁目に共同住宅の看板が設置されてました。

場所を調べてびっくり。
あの施設が南に面していますよね…。
1417: 匿名さん 
[2018-06-14 11:46:10]
あの施設って何?
1418: 匿名さん 
[2018-06-14 12:09:58]
>>1412 匿名さん

ご存知だったら教えていただきたいのですが、デベロッパーはどこの会社でしょうか?
1419: 暇人 
[2018-06-15 10:38:29]
1420: 匿名さん 
[2018-06-15 11:31:41]
ヒントでもわかりません。誰か教えて
1421: マンション検討中さん 
[2018-06-15 12:25:32]
>>1419 暇人さん

竹中設計、施工の共同住宅!
竹中と言うだけで住みたいけど、建主も竹中だし、社宅か何かかな?
残念だわー。
1422: マンション検討中さん 
[2018-06-15 12:28:51]
あ、でもここあそこの向かいかー。
駐車場も多くて比較的余裕のある配置だったと思うので、視界抜けは良さそうだけどね…、
1423: 匿名さん 
[2018-06-15 19:23:49]
竹中の新社宅だろう。
1424: 匿名さん 
[2018-06-17 15:39:20]
東陽三丁目が分譲されたらライバルになりそうですかね。

騒音問題等の住民マナー問題に目をつぶれば、シティテラスの方がブランド力で勝ちますよね。
1425: 匿名さん 
[2018-06-17 19:35:17]
長谷工より竹中の方がいいだろうよ。
1426: 匿名さん 
[2018-06-17 19:55:47]
>>1419 暇人さん
よくこんな頭悪い奴いるよな
ヒントとか面倒臭いし、優越感にでも浸りたいのか?
1427: 匿名さん 
[2018-06-17 20:40:01]
>1426 匿名さん
あなたと同じ意見です!
1428: 匿名さん 
[2018-06-19 07:02:41]
キャッチコピーが「何ひとつ諦めたくない。」なんですね。誰が決めているんだろう……?あんまりこのキャッチコピー賛同できなくて。しっくりこないです。

エントランスホール、外観はとても素敵ですね。芝生広場、人が歩いている姿を写していますが、芝生内はあくまでも立ち入り禁止ですよね?子供や女性が奥の方にいるのですが、タイルのような置き石があるところしかいないです。

これ、勘違いした親子がボール持ち出して芝生で遊びそうですが、芝生育成中だときっと禁止なんだろうなと思いました。
1429: 匿名さん 
[2018-06-20 05:40:37]
芝生は入っても問題ないのでは?上の方が指摘されているとおり養生中は別ですが芝生の上は歩いても影響ないですよね。看板には「植え込み」に入ってはいけないと書かれていたと思いますが。植え込みと芝生は別ですよね。
1430: 匿名さん 
[2018-06-23 06:31:58]
立地○
ブランド○
評論家のお墨付きもあるのに、何故約3年も売れ残っているのでしょうか。

1431: マンション検討中さん 
[2018-06-23 06:52:12]
東陽町には同じように立地、ブランドがいい物件が腐るほど建ってしまったから。条件悪い部屋は売れない宿命。
1432: 匿名さん 
[2018-06-23 07:05:28]
竣工してからまだ2年弱ですよ。スミフ物件ならこの売れ残りは普通です。竣工後に3〜5年かかって完売するのはざら。
ここは本当に面白みのない場所ですが、都内の中では安い物件なのでじわじわと売れるでしょう。
1433: 匿名さん 
[2018-06-23 09:19:30]
>>1431
相場より高いから。
でも、デベは時間と金を投入し続けてこの価格で売り切るでしょう。
ただし、個人が売る時にこれだけの時間と金(インセンティブに燃えた営業力).をかけられるわけもなく、相場以上で売れるとは期待しない方がよろしいかと。
1434: 匿名さん 
[2018-06-23 11:34:33]
竣工後2年の物件を買うってなんか損した気分になりませんかね?。二年間の家賃無駄にするわけですから。
1435: 名無しさん 
[2018-06-23 21:59:09]
>>1432 匿名さん
住民ですが、「ここは本当に面白みのない場所ですが……」のコメントが余計です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる