ナイスエスト株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ノブレス湘南藤沢センター スクエアについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 川名
  6. 字新林
  7. ノブレス湘南藤沢センター スクエアについて
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-09-13 03:57:41
 削除依頼 投稿する

ノブレス湘南藤沢センター スクエアっていかがですか?
緑も多い環境で、のびのび子育てができるでしょうか。

マンションのことや周辺のことなど、情報交換しませんか。
どんな暮らし方がいいでしょうか♪

公式URL:http://fujisawa-menshin.jp/
ノブレス湘南藤沢センタースクエア
所在地:神奈川県藤沢市川名字新林384番5(地番)
交通:JR東海道本線「藤沢」駅徒歩12分
売主:ナイスエスト株式会社、大栄不動産株式会社、京急不動産株式会社、三信住建株式会社
施工会社:東鉄・第一建設特定企業体
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社
住居専有面積:64.78m2~75.15m2
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14階建
総戸数:188戸

[スレ作成日時]2015-07-29 14:25:26

現在の物件
ノブレス湘南藤沢センタースクエア
ノブレス湘南藤沢センタースクエア
 
所在地:神奈川県藤沢市川名字新林384番5、字原289番3(地番)、神奈川県藤沢市川名384番地の5(住居表示)
交通:東海道本線 藤沢駅 徒歩12分
総戸数: 188戸

ノブレス湘南藤沢センター スクエアについて

141: 匿名さん 
[2017-05-11 14:35:47]
自衛隊の基地を行き来するヘリコプターの音はかなりうるさいかな。あと、学校のチャイム

夜にご飯作ろうとしてキッチンの換気扇回すと、玄関側からゴーって音がする。これはマンションの構造上の問題?か。普通なのかはわかりませんが、気にはなります。
142: マンコミュファンさん 
[2017-05-15 20:00:03]
>>141 匿名さん
半分より上の方に住んでますが、チャイムは一度も気になったことはないですねー
学校側も多少音量を抑えているように思いますね。

ちなみ牛乳臭さは全くしないし、快適ですね。
しいて言えばトラックの行き来が多いことくらいかな。
143: マンション掲示板さん 
[2017-05-16 12:31:36]
私も半分より上に入居しましたが、チャイムの音は微かに聞こえます。
自衛隊のヘリコプターの音はまったく聞こえたことがありません。
今は新たに入居された部屋のエアコン取付の音(ドリルで穴を開けている音)は聞こえてきますね。
うちも取付の時は迷惑かけたのでしょうからお互い様ですね。
144: マンション検討中さん 
[2017-05-17 12:35:30]
>>142 マンコミュファンさん
トラックが多いのは、致命傷ですね

145: マンション検討中さん 
[2017-05-18 13:53:36]
>>142 マンコミュファンさん

トラックの多い道には子供はよく通りますか?
道路幅が狭いと心配ですね。中型トラック2台は余裕ですれ違いられますかね。
146: 入居者 
[2017-05-20 16:11:46]
中型トラックどうしはギリギリアウトかも
しれません。運転が上手かったらいけるかな?
牛乳工場があるのと抜け道に
なってるので車は頻繁に通ります。
子供が一人で通りそうなところは
一応ガードレールがあります。
147: 見学しました 
[2017-06-15 11:35:42]
藤沢駅周辺でマンションを探してます。
数年で藤沢駅周辺に沢山マンションが建つみたいで、建設中や今後建設予定のマンションが沢山あって、どうしようか迷い中です。早く引っ越したいけど、もう少し待つべきか。

ノブレスは3月位から住んでる人もいると聞き見学へ。
子供が小さいので、小学校前や公園が近くにあることはとてもいいなと思いました。
藤沢や鎌倉って狭い道多いから仕方ないけど、マンション前の狭い道は気になるかな。ガードレール付きの歩道あるから子供は大丈夫そう。
見学に行くと子連れの家族に沢山会いました。声かけれなかったけど、実際住んでる人に話を聞いてみたいです。
148: 入居者 
[2017-06-18 23:13:13]
何についての話を聞きたいのですか??
道に関しては見学されてるのでわかりますよね。
子育て環境は悪くないと思います。
149: マンション検討中 
[2017-06-19 20:56:32]
HOMESのサイトでは販売戸数を載せているようですね。
残り49戸 / 188戸とのことですので3割弱くらいですか。
150: 通りがかりさん 
[2017-07-11 20:15:06]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
151: 匿名さん 
[2017-07-12 08:17:43]
ご検討されている皆様へ
決して安くなく、それでいてそんなに広くもない普通なマンションですが住んでる人も礼儀正しく、ナイスのスタッフもみんないい人ばかり。
私が決めた理由は予算的には少しオーバーしましたが、ランニングコストです。
駐車場は平置で3800円、ネットはJCOM800円、最近どのマンションにも多い余計な設備も必要最低限なので管理費、修繕費がバカ高くない。
確かに近藤牛乳が目の前にありトラックの行き来が多いのは事実ですが、学校側はガードレールあるし慣れかなと思います。
階によっては海や富士山も見えちゃいます。
藤沢駅5分くらいの物件は安くても4000万後半〜ですから、それを考慮すれば本物件は妥当な価格かなと思います。
ご参考までに。
ご検討されている皆様へ決して安くなく、そ...
152: ご近所 
[2017-08-15 04:22:54]
マンションから小学校までは路を通らないくらいで行けるので問題ないと思います。
学校以外はちょっと心配。
マンションから駅方向には、一応グリーン色の歩行者エリアはありますが、ガードレールはありません。
狭い割りに車の裏道なので、それなりに車通りが多く、自分ではあまり運転して通りたくはないです。
歩きなら、すぐにかなり細い道を通り、川沿いの歩道に出るという手があります。
153: 名無しさん 
[2017-09-14 18:38:43]
頻繁に広告が入ってきます。
なかなか売れなくて大変ですね。
154: マンション検討中さん 
[2017-09-19 19:25:36]
周りに続々とマンションが出来てるから、もう選択肢はないですね。
155: マンション比較中さん 
[2017-09-23 17:27:31]

本物件、半年後の決算期前に大幅値下げで売り切る作戦です。

2018年初めに買うのがいいですよ。

500万~1000万ほど値下げすると思います。
156: マンション検討中さん 
[2017-09-24 00:21:06]
>>155 マンション比較中さん

この場合、現時点での住民はお金戻ってきたりしないですよね?

ただの急ぎ損的な?
157: 匿名さん 
[2017-09-24 01:56:02]
>>155 マンション比較中さん
そこまで値下げするんですか?????
158: マンション比較中さん 
[2017-09-24 07:02:36]
>>156 マンション比較中さん

はい、当然住民には知らされませんし、返金なんてあり得ないですよね。値下げされて購入した人もわざわざ言いふらさないと思いますので、「うわさ」どまりなのが実情です。


>>157 匿名さん

来春超えると新築で1年を超えてきますからね、さすがに新築で2年目物件となると厳しい。値引き幅は会社にもよりますが、規模が小さい会社ほど早く売り切りたいですからね。
159: 通りがかりさん 
[2017-09-24 16:41:45]
>>158 マンション比較中さん

失敗しました。待てば良かった。
160: マンション検討中さん 
[2017-09-24 16:56:46]
>>159 通りがかりさん

いや、待たなくてよかったですよ。待ったら待ったで物件の選択肢が狭まるかもしれませんし。どの部屋でもよいなら待った方がいいですけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる