ナイスエスト株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ノブレス湘南藤沢センター スクエアについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 川名
  6. 字新林
  7. ノブレス湘南藤沢センター スクエアについて
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-09-13 03:57:41
 削除依頼 投稿する

ノブレス湘南藤沢センター スクエアっていかがですか?
緑も多い環境で、のびのび子育てができるでしょうか。

マンションのことや周辺のことなど、情報交換しませんか。
どんな暮らし方がいいでしょうか♪

公式URL:http://fujisawa-menshin.jp/
ノブレス湘南藤沢センタースクエア
所在地:神奈川県藤沢市川名字新林384番5(地番)
交通:JR東海道本線「藤沢」駅徒歩12分
売主:ナイスエスト株式会社、大栄不動産株式会社、京急不動産株式会社、三信住建株式会社
施工会社:東鉄・第一建設特定企業体
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社
住居専有面積:64.78m2~75.15m2
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14階建
総戸数:188戸

[スレ作成日時]2015-07-29 14:25:26

現在の物件
ノブレス湘南藤沢センタースクエア
ノブレス湘南藤沢センタースクエア
 
所在地:神奈川県藤沢市川名字新林384番5、字原289番3(地番)、神奈川県藤沢市川名384番地の5(住居表示)
交通:東海道本線 藤沢駅 徒歩12分
総戸数: 188戸

ノブレス湘南藤沢センター スクエアについて

81: 評判気になるさん 
[2017-01-10 19:35:14]
>>80 匿名さん
検討中のものです。
営業マンに色々お話しを聞きましたが、やはり免震構造にコストがかかるのではないでしょうか?
82: 匿名さん 
[2017-01-29 11:39:35]
見学しました。
学校、公園など子育てする環境には抜群でした。
全体的に部屋はこじんまりとしている印象です。かなりシンプルです。敷地にはヤシの木があったりして雰囲気は良かったです。
地震の事を考えると、子供の安全が第一なのでやはり免震構造が魅力的です。
83: 匿名さん 
[2017-01-29 20:59:43]
ここの営業マン、社会の窓があきっぱなしで部屋よりそっちの方が気になって仕方なかったわ。
社会人としてどうかと。
84: マンション検討中さん 
[2017-01-31 15:57:26]
上層階はまだまだ残ってるようです。
駐車場代安いし、ランニングコストは抑えられそうですね。しかし60㎡前半の広さがネックだな〜
85: 匿名さん 
[2017-01-31 16:11:04]
スクラッチタイルを使ったレイヤードブラウン様式の立派なエントランスデザインが素敵♡なマンションです。
86: 評判気になるさん 
[2017-02-02 17:38:14]
駅距離を考えると割高な気がします。
南口側で探しているけど、どうしたものか…
免震は魅力的ですが、高層階は手が出ない値段だし。

87: 通りがかりさん 
[2017-02-05 10:59:00]
先月竣工済みなのに86戸も先着順になってるのは、半分近く売れ残ってるって事ですかね?
88: 匿名さん 
[2017-02-05 15:57:27]
免震だからコスト高になるのは分かるけれど、それにしても割高。
89: 匿名さん 
[2017-02-06 02:29:09]
すべてにおいて微妙
どうしてもここらへんに住なきゃならない人くらいしか買わない
90: 匿名さん 
[2017-02-11 12:30:03]
駅からの距離気になっていたので、
駅からの道歩いてみました。大通りもいいけど、
ヨーカドー辺りから、立体の歩道みたいなとこ歩いて奥田公園歩いてたら、そんなに距離気にならなかったです。
まだ、お部屋も空きもあるし
もう少し研究します。
駅からの道、夜も歩いてみようと思います。

マンションの周りを子供連れて歩いてたら、すれ違う方がたくさん挨拶してくれたりして何だか嬉しかったです。
91: マンション検討中さん 
[2017-02-20 23:16:53]
ランニングコストも安くて魅力的な物件だと思うのですが、納戸が一つでもあれば決めるポイントなんですがね〜
狭いんだよな〜
92: マンション検討中さん 
[2017-02-22 15:31:50]
そうそう、納戸でもあればね。70平米あればいいのに・・・
北口はこれからどんどんマンション建ってるみたいだけど、やっぱり南口がいいし。
収納が少ない分、荷物や要らない物を貯めなくなるかな。
93: マンション検討中さん 
[2017-02-24 11:47:59]
現地を見た感想を報告いたします。
まず、出迎えてくれたのは南国を想わせるヤシの木やらの樹木と草花たち、その先に
ゴージャスなハワイの高級コンドウムのような造りの建物、これがマンションなのかと、
まるで、夢心地の心境になりました。
敷地周辺の環境もすばらしく、ちょっと、オープンカーでドライブすれば、青々しい
太平洋ビーチに、そこでは、サーフィンやヨットなどマリンスポーツが楽しんでるではないか。
ここでは、ハワイいるようなリゾート感満載なくらしができような感じを受けました。
以上の理由で購入しようと考えています。
みなさん、参考になりましたか。
それでは、アロハオエ
94: 評判気になるさん 
[2017-02-24 20:12:30]
高級コンドームはさておき…(笑)

私も現地を見に行きましたが、確かに皆さんおっしゃるようにコンパクトな作りですね。収納はまあまあありますがお風呂はやはり小さめ。
しかしながら、低層階でも日当たりはかなり良さそうに思います。高層階でしてら尚更良いでしょうし、冬場でも暖かそうですね。

目の前が小学校ですので将来的にも日当たりは確保されるのかな、と思います。南側の窓ガラスを閉めていれば小学生の声はほとんど聞こえないですが、チャイムの音は少し聞こえました。

ベランダは海からの風が強いかと思いましたが、意外と穏やかでしたのでガーデニングも楽しめそうです。

我が家はクルマを使うので、平置き駐車場があるのはとても助かります。まだ空きもあるとのこと。

駅からの距離も少しあり、これといって特徴のあるマンションではないですが、海の近くで休日を楽しめるとても良いマンションだと思いました。

前向きに検討したいと思います。
95: 匿名さん 
[2017-02-25 15:17:33]
9割ほど決心!
中古マンション中心に物件を探していましたが、築年数と金額が折り合いがつかず、なかなか決められないでいました。
そこで出会ったこのマンション。でも最初は私たちには少し狭いのでスルーしてました。
でも、中古マンション沢山見て他の地域も見たけど、やっぱり気になってマンションギャラリーに行ってみました。

やっぱりネックは広さ!収納が少ないのがネック!
でも、地震を考えても仕方ないけど、出来るだけ守れる物は守りたいと言う気持ちから免震構造はかなり譲れないポイントになりました。
海からの距離も、川の氾濫は地形上大丈夫そう。
牛乳工場は最初は気になったけど、いつも飲んでる牛乳が近藤牛乳だったと言う事実を知ってから気にならなくなりました(((^^;)
小学校、公園も近いし環境は良さそう。
建物も内装もかなりシンプルですが、100%の物件てないし、総合的にみて私達家族が楽しく幸せに暮らせるマンションな気がします。
そうは言っても私達にとって高い買い物。もう一回モデルルーム見学に行って決めたいと思います。
96: マンション検討中さん 
[2017-02-25 20:39:12]
成約者のバラがだいぶ多くなったので、結構売れて来たんですね〜などと会話しました。
ところが、私の望む間取りが無いと話したところ成約者のバラを消し、こことここの間取りは実はまだ空いてます!などと話して来ました。
さすがにインチキですよね。。
97: 匿名さん 
[2017-02-26 15:50:58]
>>96 マンション検討中さん

98: 通りがかりさん 
[2017-02-26 15:56:00]
私は以前別のマンションで赤いバラがついた成約済みの物件を・・・じつは・・・と売れなかった部屋を買いました。
こういうことはあまり気にする必要ないと思います。
慎重に検討した方がいいけれど、この会社は信頼していいと思いますよ
99: 匿名さん 
[2017-02-26 20:13:04]
最初ちょっと狭いかなと思ったけど、子供を育てるのに最高で、買い物もヤオコーが開店、パイニーも近いし、敷地が広々して気に入りました、地盤は硬くて免震構造なのが一番でしたから
100: マンコミュファンさん 
[2017-02-26 20:57:32]
鍵を受け取りました。間もなくこのマンションでの生活がスタートします。バルコニーから富士山が見えて反対側も緑豊かな山が見えます。奥田公園を子供と散歩しながらヨーカ堂、オーケーの買い物、雨の日はマンションのキッズルームとか・・・楽しみにしてます、

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる