住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その12)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 有明ガーデンシティー(その12)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-20 10:55:56
 

有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351076/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!


概要から抜粋。
>----
>キ 次の数量を遵守すること。
> (ア)住宅計画戸数はおおむね1,500 戸以上で、2,000 戸以内とすること。
> (イ)商業施設の延べ面積は10,000 ㎡以上、業務施設の延べ面積は3,000 ㎡以上とすること。
> (ウ)商業施設の延べ面積は、業務施設の延べ面積以上とすること。

>ク 地区住民の生活を支える生鮮食品販売店舗、保育所のほか、生活利便施設を整備すること。
>ケ 多様な来街者が多く訪れる文化・レクリエーション機能や教育機能、商業機能を備え
>た魅力ある施設を整備すること。

[スレ作成日時]2015-07-28 13:06:53

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

有明ガーデンシティー(その12)

4001: 匿名さん 
[2017-01-03 15:35:15]
320万だと大抽選会になって、これまた誰も買えない事態になるだろ(笑)
4002: 匿名さん 
[2017-01-03 15:47:07]
トリトンがいまいちなのは人の流れが悪いから、駅がないので活気がでないんです。
りんかい線でもいいんです。商業施設は人の往来が大切なんです。

有明レガシーエリアになる事では資産価値は上がりません。オリンピック仮設競技場の土地を切り売りマンション建設を行なわない事で市場には既存のマンションしかない事になります。
そうなった時、有明レガシーエリアに足を運ぶ人が住みたいと感じ、マンション購入に踏み切りたくなるような街になっていた時、既存のマンションの価値は上がっています。

ここに住みたいと思わせる街の価値は高いのです。
4003: 匿名さん 
[2017-01-03 15:59:55]
>>4002 匿名さん
利便性より北西、都心方向の永久眺望を望む方も多いですよ。
ガーデンシテイータワーの最大の弱点は眺望が北東の都心方向しか望めない事ですね。それを商業施設などの誘致で補うのでしょうが、誘致はこれからの話で確定ではありませんよね。不確定なので4月迄は、何度東銀座の総合案内所に行っても、価格はおろか、商業施設についても具体策は聞けません。価格が正式決定してからでも十分に間に合う気がします。

4004: 匿名さん 
[2017-01-03 16:21:05]
>>4001 匿名さん
そんな心配は無用だよ。笑
320で十分長期販売になるだろう。

4005: 匿名さん 
[2017-01-03 16:22:39]
>>4002 匿名さん

スポーツ施設やイベント会場に行って、そこに住みたいと思ったことあります? たとえばどこですか?
4006: 匿名さん 
[2017-01-03 16:58:02]
>>4005 匿名さん
神宮外苑の霞ヶ丘団地周辺はそれは、それは治安も環境も文句なし。住みやすい場所だと思いますよ。今は国立競技場の建設で立ち退いてますが、あそこがタワーマンションだったら軒並み億越えでしょうよ。笑い。

4007: 匿名さん 
[2017-01-03 17:00:07]
私の予想価格は380だな。
住友不動産は予想の上を行くからね。
400超えもあるかもしれないが、最初の売り出しは380くらいかなと。
4008: 匿名さん 
[2017-01-03 17:03:28]
>>4003 匿名さん

ここで坪400と言っている人達は、晴海と有明を併売することになる東銀座のマンションギャラリーに行って、有明をドゥトゥールより売ってくれ!と要請しにいくのでしょうかね。
4009: 匿名さん 
[2017-01-03 17:04:38]
>>4008 匿名さん
「有明をドゥトゥールより高く売ってくれ」でした。
4010: 匿名さん 
[2017-01-03 17:04:52]
頭大丈夫?(笑)
4011: 匿名さん 
[2017-01-03 17:07:02]
価格はスミフが決めるので、要請は無駄だよ。
もちろん、安く売ってくれという要請も無駄です(笑)

スミフは良いものを作って高く売るという、心意気の会社ですから、価格よりも、より良いものを作るようお願いしたいくらいですね。
4012: 匿名さん 
[2017-01-03 17:17:54]
>>4006 匿名さん

東京ドーム近くの小石川や本郷の高台もいいところです。神宮外苑のスポーツ施設と同様に、スポーツ施設ができる前から良い環境にあるのが、有明との違いですね。
4013: 匿名さん 
[2017-01-03 17:26:20]
住不にはワールドシティタワーズみたいに、豪華吹き抜け広大ロビー&共用設備てんこ盛り
みたいな、ぶっ飛んだマンション作って欲しいな
4014: 匿名さん 
[2017-01-03 17:30:07]
でもダイレクトウインドウじゃないんだよね?
4015: 匿名さん 
[2017-01-03 17:32:51]
>>4012 匿名さん

小石川、本郷も神宮外苑も、スポーツ施設が近いから魅力的というわけじゃありませんよね。
やっぱり、スポーツ施設やイベント会場があるからそこに住みたいと思う人はまず居ないでしょうね。
4016: 匿名さん 
[2017-01-03 18:02:08]
近くの西片一丁目にある斎場は火葬場なのでしょうかね。
4017: 匿名さん 
[2017-01-03 18:15:07]
>>4014

ダイレクトウインドウじゃないの?床から天井まで全部が窓の部屋がいい。
4018: マンション検討中さん 
[2017-01-03 18:52:07]
事前発表会行ってきました。
検討者はみな行くと思うので情報出しませんが角部屋ならダイレクトウィンドウありますよ。
4019: 匿名さん 
[2017-01-03 19:04:16]
角部屋だけDWて、ごくふつうでは。
4020: 匿名さん 
[2017-01-03 19:31:51]
シティータワー目黒みたいな感じか
4021: 匿名さん 
[2017-01-03 20:00:11]
山手線内で最寄り駅までも徒歩ですぐの霞ヶ丘団地と最果ての埋立地で大手町の勤務先に乗換しないと通えない僻地を同じレベルで論じるの?
さすがバカな埋立民だね。
条件はまったく無視で自分の都合のいい部分を切り取って屁理屈並べてるだけだよ。
僻地でスポーツ施設しかなければそんな場所、居住区としてはまったく魅力ないよ。
4022: 通りがかりさん 
[2017-01-03 20:02:31]
>>4019 匿名さん
床から天井までなので、普通ではないです。
4023: 匿名さん 
[2017-01-03 20:30:45]
魅力があると感じた人が住めば良いだけ。
そうじゃない人は、いちいち来るなよ。
そんなに暇なのか?
4024: 匿名さん 
[2017-01-03 20:47:14]
おお、床から天井までのダイレクトウインドウは良いね。凄い開放感だろうね
4025: 匿名さん 
[2017-01-03 20:54:35]
でも角部屋は高いよねぇ
4026: 通りがかりさん 
[2017-01-03 21:08:36]
公開されてる外観だと門部屋も普通なベランダにみえますけど、DWな部分があるんでしょうか?低層階のみとか??
4027: 匿名さん 
[2017-01-03 21:55:50]
>>4025 匿名さん
良い物が高いのは当たり前ですがな。
4028: 匿名さん 
[2017-01-03 22:02:47]
>>4027
そんな言い方しなくてもなぁ。。そうですねぇ、でいいじゃない。
4029: 口コミ知りたいさん 
[2017-01-03 22:02:50]
>>4026 通りがかりさん
説明会行ってください。
図面もらえます。
4030: ご近所、 
[2017-01-03 22:53:43]
単価は@423でオーケー!
目黒だ白金より、有明が好き。
日本で最高の企画を頼む。
4031: 匿名さん 
[2017-01-03 22:59:48]
目黒や白金も良い街だけど、もう伸び代ないよね。
買うなら伸び代がある値上がりするエリアを買いたい。

住むだけなら目黒や白金でも良いかな。家賃払えるなら。
4032: 匿名さん 
[2017-01-03 23:04:19]
俺は坪単価423万でも買うけど、相当内装に金かけて貰えないと皆んなは納得は難しいかもね。
たとえ、オリンピックで建築費が高騰するとしても、消費者としては知ったことではないからね。
4033: 匿名さん 
[2017-01-03 23:06:43]
単価423も無茶苦茶だが、それがさらに値上がりするとか、もはやマジックキングダムですね。笑
4034: 匿名さん 
[2017-01-03 23:51:02]
ここは、りんかい線利用だから同じ住不の品川区天王洲アイル徒歩3分物件が参考になるだろう。
駅分数も遠く、駅も渋谷方面からさらに1駅離れる。ここより高くなることはまずない。


1F~5F - 西 3LDK 67.02平米 6880万円 339万円
6F~10F - 西 3LDK 67.02平米 6880万円 339万円
6F~10F - 西 3LDK 67.02平米 6580万円 324万円
6F~10F - 西 3LDK 67.02平米 6580万円 324万円
6F~10F - 西 3LDK 67.02平米 6580万円 324万円
6F~10F - 西 3LDK 67.02平米 6580万円 324万円
11F~15F - 西 3LDK 67.02平米 6580万円 324万円
11F~15F - 西 3LDK 67.02平米 6580万円 324万円
11F~15F - 西 3LDK 67.02平米 6580万円 324万円
11F~15F - 西 3LDK 67.02平米 6580万円 324万円
4035: 匿名さん 
[2017-01-03 23:52:50]
それよりは高くなるでしょ。(笑)
なんの魅力があるのよ。それ。
4036: 匿名さん 
[2017-01-03 23:55:47]
少なくともタワーと比較してくれよ。。。
4037: 匿名さん 
[2017-01-03 23:59:01]
ここがこれに載ることはないね

http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/masterpiece/
4038: 匿名さん 
[2017-01-03 23:59:47]
いやいや、立地が最重要。天王洲の方はモノレールもあるし区も違うので、価値はここより上でしょう。
4039: 匿名さん 
[2017-01-04 00:01:24]
>>4038 匿名さん

ねーよ。そもそも、天王洲って住居としては価値ない方では?もう少し開発進まないと住めるエリアではないかと。
4040: 匿名さん 
[2017-01-04 00:03:07]
タワーじゃないと、そもそも比較すら出来ないかと。。。
4041: 匿名さん 
[2017-01-04 00:03:07]
>>4036

ここはタワーとは言えないだろ。湾岸は40階、50階当たり前。新宿には60階建てさえ
できているなかで、32階建て。タワマン見慣れた目には、ちょっと背の高い低層
マンションくらいにしか見えないだろう。
4042: 匿名さん 
[2017-01-04 00:04:01]
意味が分からん。
普通にトリプルタワーだろうに。
大丈夫か?
4043: 匿名さん 
[2017-01-04 00:05:11]
じゃあ60階建て以上がタワーって事に、自分の中だけで消化しろよ。
他人にアホな価値観押し付けんなバカ。
4044: 匿名さん 
[2017-01-04 00:05:58]
落ち着きなされ~
4045: 匿名さん 
[2017-01-04 00:06:56]
ここはタワーで間違いないが、非タワーと比較できないという理屈は理解できない。
4046: 匿名さん 
[2017-01-04 00:07:02]
新豊洲ですら中古で500万で成約したのに、ここだけ激安で買える訳ねーだろ。
次の豊洲も坪単価400万超え確定なのに。
4047: 匿名さん 
[2017-01-04 00:08:37]
>>4045 匿名さん
比較しても良いが、タワーと団地型の価格の違いも理解してからな。
それが出来ないなら、黙っておけば良いかと。
4048: 匿名さん 
[2017-01-04 00:10:22]
>>4005 匿名さん
スポーツ施設やイベント会場に行ってそこに住みたいなんて思った事はありません。
小池さん目線で言わせてもらえば、スポーツ施設やイベント会場は点ですよ。
面での開発がなければ魅力は出てきません。

私は有明レガシーエリアになる事で供給過多は避けられ、日本のどこにも無い街が生まれる可能性を秘めている事が有明にはあると思っています。

4049: 匿名さん 
[2017-01-04 00:11:15]
>>4038
天王洲アイルは徒歩3分のモノレールに乗れば、浜松町まで1駅5分。こことは比較
にならないくらい交通の便は良いね。りんかい線渋谷が15分、新宿まで20分。

国際展示場からだと渋谷まで21分。新宿まで27分。浜松町まで行こうとしたら
大崎乗り換えでも天王寺アイル乗り換えでも28-29分。

だいたい、天王洲アイルよりは上でしょうとか書いている時点で有明ポジが
いかに勘違いしているかが分かる。
4050: 匿名さん 
[2017-01-04 00:11:47]
条件が違うんだから、不動産比較なんて殆ど無意味な事が多いんだよね。
ぶっちゃけ、マンションって、売主が買ってき決めたスペックで建てられるわけで、価格も売主が勝手に付けるわけ。

立地やスペック、時代や眺望、利便性、ブランド、いらんな条件があり過ぎて、単純な比較は無理なのよね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる