住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その12)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 有明ガーデンシティー(その12)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-20 10:55:56
 

有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351076/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!


概要から抜粋。
>----
>キ 次の数量を遵守すること。
> (ア)住宅計画戸数はおおむね1,500 戸以上で、2,000 戸以内とすること。
> (イ)商業施設の延べ面積は10,000 ㎡以上、業務施設の延べ面積は3,000 ㎡以上とすること。
> (ウ)商業施設の延べ面積は、業務施設の延べ面積以上とすること。

>ク 地区住民の生活を支える生鮮食品販売店舗、保育所のほか、生活利便施設を整備すること。
>ケ 多様な来街者が多く訪れる文化・レクリエーション機能や教育機能、商業機能を備え
>た魅力ある施設を整備すること。

[スレ作成日時]2015-07-28 13:06:53

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

有明ガーデンシティー(その12)

4873: 匿名さん 
[2017-01-15 11:04:48]
ケミカル系の工場の汚染度は他と比較にならない程ひどい。汚染物質のオンパレードだ。
4874: 匿名さん 
[2017-01-15 11:28:42]
>>4872 匿名さん
地下水は繋がってるのよ。
4875: 匿名さん 
[2017-01-15 11:34:01]
>>4874 匿名さん

どれくらいの深さに地下水ってあるんですか?
豊洲の地下水ってどれくらい広範囲に汚染されてるんですか?
4876: 匿名さん 
[2017-01-15 11:54:13]
福島の地下水ですら、東京都まできてますからね。

何処まで繋がってるか分からないというのが正直なところかと。
4877: 匿名さん 
[2017-01-15 11:54:44]
ちょっと考えれば分かるけど、

安全な場合には安全宣言出すだろうし、危険な場合には大量税金追加投入により安全対策して解決するだろうし、どっちに転んでも、住民大勝利しかないんだよね。
4878: 匿名さん 
[2017-01-15 12:14:40]
>>4877
諦めろ。スカイズとベイズの資産価値は向上することはないだろうな。
すでにマンションや建物ぎ建っているのにどうやって対策するんだ?
4879: 匿名さん 
[2017-01-15 12:17:45]
>>4876 匿名さん

福島の地下水って、東京に来てるのですか…。

じゃあ、もう、豊洲なんか全域にわたってとても住めたものではないですね…。
4880: 匿名さん 
[2017-01-15 12:35:15]
地下水って此処まで来る間に濾過されてきませんか。
4881: 匿名さん 
[2017-01-15 14:06:19]
>>4880 匿名さん
問題は福島の地下水ではなくて、東京ガス工場跡地の地下水なのだけど…。
4882: ご近所さん 
[2017-01-15 14:11:45]
絶対の出てはならないシアンが出たっていうことは、最悪ですね。


猛毒シアン出た!豊洲市場白紙も…小池都知事「驚いている」
スポーツ報知 1/15(日) 5:03配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170115-00000041-sph-soci
>シアンは検出されるだけで即アウト。それだけ、出てはいけない代物だった。

4883: 匿名さん 
[2017-01-15 14:54:11]
有明の地下水もヤバそうだなぁ。
4884: 匿名さん 
[2017-01-15 15:11:54]
ちょっと考えれば分かるけど、

安全な場合には安全宣言出すだろうし、危険な場合には大量税金追加投入により安全対策して解決するだろうし、どっちに転んでも、住民大勝利しかないんだよね。
4885: 匿名さん 
[2017-01-15 15:17:39]
「ヤバそう」と「検出された」の間には超えられない壁がある。実際にどうかはあまり関係ない。
4886: 匿名さん 
[2017-01-15 15:41:55]

モデルルームで、『お客様、少し考えてみて下さい。安全な場合には安全宣言出すでしょうし、危険な場合には大量税金追加投入により安全対策して解決するでしょう。どっちに転んでも、住民大勝利しかありませんよ!』って、説明したら、超ウケる。

マンション販売史上に残る営業トークとして語り継がれるだろうな。

ちなみに、これ、方々に書き込んでいるのは、炎上させてレスを稼ぎたい方の仕業ですよね?流石に、ポジもここまで無能ではないと思うので。
4887: 匿名さん 
[2017-01-15 15:45:43]
でも、どっちに転んでも住民大勝利ではありますね。
税金投入で解決すればなお良しだけど。
4888: マンション比較中さん 
[2017-01-15 16:03:29]
安全だって専門家会議が言ってるよ。
今すぐに市場を開いても大丈夫だって。
地下水は安全と関係ないもので、地上と地下は、切り離して考えてくださいって言ってますよ。
4889: 匿名さん 
[2017-01-15 16:08:46]
言ってないよそんな無責任な事。
4890: マンション比較中さん 
[2017-01-15 16:35:23]
座長が言ってます。
値がビックリするほど高かっただけ。
逆にそんな無責任なこと言って、どうするの?
風評被害が広まれば安く買えるとでも思ってる?
4891: 匿名さん 
[2017-01-15 18:25:42]
ネガは浅はかだねえ(笑)
4892: 匿名さん 
[2017-01-15 21:42:12]
>風評被害が広まれば安く買えるとでも思ってる?

もともと安いじゃん。さらに安くなるだろうけど。でも、どんなに安くなっても買わない。
江東区という時点で豊洲でもどこでも自動的に却下。安いということはそれだけ資産価値が
低いということだよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる