株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストシティ木場<契約者専用>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 塩浜
  6. 2丁目
  7. クレストシティ木場<契約者専用>
 

広告を掲載

契約済みさん [ 30代] [更新日時] 2022-08-31 23:39:00
 削除依頼 投稿する

クレストシティ木場の契約者専用スレとなります。
契約者のみなさまは是非こちらで健全な情報交換をしましょう。

入居まで宜しくお願い致します。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/kiba/

所在地:東京都江東区塩浜2丁目1番17(地番)
交通:東京メトロ東西線「木場」駅徒歩11分
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅徒歩14分

[スレ作成日時]2015-07-28 12:52:10

現在の物件
クレストシティ木場
クレストシティ木場
 
所在地:東京都江東区塩浜2丁目1番17(地番)
交通:東京メトロ東西線 木場駅 徒歩11分
総戸数: 239戸

クレストシティ木場<契約者専用>

41: 匿名 
[2015-12-25 12:20:56]
我が家はつい先日ローン締結の件で連絡があり年始でどこにするか決めてきます。みなさんそういう案内ありましたか?
今後の予定が全く見えてこないので鍵の引き渡しまでこんなだったらずっと振り回されるなぁとちょっと思っています。
42: 契約済みさん [男性 30代] 
[2016-02-28 18:49:05]
先日にローン申し込み会に行きました。予定通りに建築進んでる見たいです。早ければ7月待つから8月頭には入居出来るそうです。
次回は6月の説明会と内覧会ですね。
43: 契約済みさん 
[2016-03-04 12:15:07]
情報ありがとうございます!
もしかしたら1カ月早めに引っ越し出来るかもしれないのですね…
どれくらい内覧会で直しが入るかによるかもしれないですが、この前見に行ったらもう全部の階が作られていたので早く住みたいです^^
44: 契約済 
[2016-04-27 21:14:26]
鍵の引き渡しが7月末に確定しましたね。
45: 契約済みさん 
[2016-06-02 19:44:38]
入居者説明会に参加してきました。
一部の天井高やコンセントの位置など、
事前の図面と変わっている点が2、3か所ありました。

少し不安に感じておりますが、このくらいは通常範囲なのでしょうかね?

46: 匿名さん 
[2016-06-02 19:52:24]
>>45 契約済みさん
大手ならともかく、ゴクレだから仕方ないよ。万年売れ残りデベの物件を安く買ったんだから多少諦めなきゃダメ。
47: 契約済みさん 
[2016-06-02 22:07:31]
やはり、、多少は許容しないといけませんね。。。
48: 契約済みさん 
[2016-06-02 22:23:02]
同じく説明会に行ってきました。
我が家はコンセント位置の変更はない部屋だったのですが、それは結構な問題ですよね。家具の配置にも関係することなので、何故そうなったのか説明を求めてもいいと思いますよ。
ただ、ゴクレに関わらず契約の際必ず紙に書いてありますが、変更の恐れがある旨は書いてあり、私達はそれにサインしてます…

ちなみにスミフ物件を実際買った時の話ですが、まぁ中の作りが雑でしたよ。どこも多少なりとあるので内覧会の時はお互い気をつけましょう…
49: 住民板ユーザーさん5 
[2016-06-03 02:13:53]
>>48 契約済みさん
ありがとうございます。サインしているので
最終的には許容しなければならないと思ってます。

おっしゃる通り、事情なり説明は
求めようと思います。内覧会も気を抜けませんね!
50: 契約済 
[2016-06-23 20:20:10]
木場のヨーカドーにダイソーが出来るみたいです。あとACBマートも。とても助かります。
51: 匿名さん 
[2016-06-28 11:51:08]
宅配ロッカーのデザイン(色とか質とか)がHPと大きく違っていたと思うのですが、これってアリなのでしょうか?他の設備は「参考写真」とほぼ同じデザインだったのに、宅配ロッカーだけ簡易なものというか、ステンレス丸出しのデザインだったので気になっています。

>50さん
情報ありがとうございます!近くにないお店だったのでありがたいですね。
52: 購入者 
[2016-07-07 08:36:05]
いよいよ今月末から入居開始ですね。
契約者の皆さんにお伺いしますが、ベランダにタイルは敷きますか?
我が家では打ち水効果のあるバーセアを敷こうかと思っているのですが、
タイル下にはゴミも溜まりそうだし、メンテナンスも考えると、
どうしようかなと直前になって悩んでいます。

53: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-07 15:37:49]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
54: 契約済みさん 
[2016-07-27 19:38:02]
>>52 購入者さん

うちは全部の家具を入れてみて、あった方がすごい良くなるなと思ったらタイルを敷こうと思います。
いよいよ今週から順次入居ですね、楽しみです。
55: 購入者 
[2016-08-02 17:30:39]
この掲示板の存在は知らなかったですが内覧会はひどかったですね。書いたらキリがないですが専門的な方に見てもらうことをおすすめします。
56: 契約済みさん 
[2016-08-04 12:12:02]
一足先に入居しました。朝から毎日お引越しされてくる方がいて嬉しい限りです。
いたるところが便利になっている反面、この総戸数なのに一台も来客用の駐車場がないのは不便だなと感じてます。実際障害者用の駐車場に朝から晩まで停めてる方もいらっしゃるようですし、あればいいのに…これって委員会が出来てもどうにもならないんですかね。
57: 匿名さん 
[2016-08-04 21:33:50]
>>56 契約済みさん

障害者用の 駐車場って、障害者のかたが優先で借りれて、優先者がいなければ普通のご家庭でも借りれるのでは?
58: 匿名さん 
[2016-08-07 18:20:09]
>>46 匿名さん

中小デペだと説明なく図面を変更するのは当たり前?
59: 匿名さん 
[2016-08-07 18:20:43]
>>55 購入者さん

何がひどかったのでしょうか?
60: 契約済 
[2016-08-08 11:28:26]
>>56 契約済さん

来客用の駐車場のことを鍵の引き渡しの時に聞きました。
現時点時ではないようです。
今後、委員会?理事会?で作ってほしいと要望が出れば作ることもあるそうです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる