株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストシティ木場<契約者専用>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 塩浜
  6. 2丁目
  7. クレストシティ木場<契約者専用>
 

広告を掲載

契約済みさん [ 30代] [更新日時] 2022-08-31 23:39:00
 削除依頼 投稿する

クレストシティ木場の契約者専用スレとなります。
契約者のみなさまは是非こちらで健全な情報交換をしましょう。

入居まで宜しくお願い致します。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/kiba/

所在地:東京都江東区塩浜2丁目1番17(地番)
交通:東京メトロ東西線「木場」駅徒歩11分
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅徒歩14分

[スレ作成日時]2015-07-28 12:52:10

現在の物件
クレストシティ木場
クレストシティ木場
 
所在地:東京都江東区塩浜2丁目1番17(地番)
交通:東京メトロ東西線 木場駅 徒歩11分
総戸数: 239戸

クレストシティ木場<契約者専用>

101: 入居3年目 
[2018-09-28 18:43:53]
10月中旬に竣工する目の前のParkAxis木場の募集パンフレットに、シェアサイクルポート設置予定と書かれています。
コミュニティサイクルのことかと思いますが、近所にポートが無かったので非常にありがたいですね。
102: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-13 22:10:10]
前の倉庫の朝方4時過ぎからの搬入音や、業務が終わらない時等、夜遅くまでの作業の音がガチャガチャうるさいのが最近更に酷く感じる様になりました。
朝方に至っては、地域が静かだからか、笑い声や大きな話し声なども聞こえて不快です…
103: 住民板ユーザーさん4 
[2018-10-14 22:34:28]
>>102 住民板ユーザーさん1さん
南か西にお住まいですか?
うちは西ですが皆さんおっしゃられる通り防音窓が優秀で全く外の音は聞こえません…
どちらにせよ朝4時はさすがに常識の範囲を越えているので直接クレームされた方がよろしいかと思います。
ここを見てることはまずありえないので…
104: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-15 03:10:36]
>>103 住民板ユーザーさん4さん
ありがとうございます。南です。
その時間に窓を開けて起きている方はあまり居ないでしょうから気がついていないのかと思ったりもします。
回りのマンションの友人も、かなりうるさく感じているそうですが管理組合で話題にもならないそうなので…
電話してみたいと思います。
105: 入居3年目 
[2018-10-16 08:24:45]
新設のサイクルポートは
10月17日(水)17:00から利用可能になるそうです。
ポート名は H1-87 パークアクシス木場キャナルウエスト
ラック数10
近場への移動に重宝しそうです。
106: 入居済みさん 
[2018-11-05 16:59:15]
お向かいのセブンイレブン跡地は
また新しいマンションが建つようです(2020年完成予定)
分譲か賃貸かはわかりませんが、敷地的に賃貸かな?
いずれにしても、にぎやかになりそうでうれしいです!
1階に何かしらの店舗が入ればもっと嬉しいですが…。
107: 入居済みさん5 
[2019-11-26 22:26:53]
パークアクシスの隣、姿が見えたね。店は何が入るのだろう。小型スーパーやドラッグストアだと便利なのだけれど。
108: 三年目 
[2020-04-19 01:06:10]
パークアクシス木場の新しくできた方のごみ収集場所ってないの?
先週、見てみたらマンション前の塩浜通り沿いに凄い量のごみ袋が並んでいました。
景観上もよろしくないし、そもそも高級賃貸マンションじゃないの?
とても下品に見えるので、倉庫街にできたマンション群とは言え流石酷すぎる。
109: 入居済みさん 
[2020-04-19 01:10:13]
そもそも公共の歩道上に置かないで欲しい。
専用のボックスぐらい用意しとけ。
110: 初心者1 
[2021-01-24 22:58:20]
皆さん家の窓に結露って出来ますか?
出来る人はどう対処してますか?
調節してるのですがどうしても出来てしまいます。
窓がドアタイプの部屋で窓用ヒーターを使おうにもドアじゃない側に合うヒーターがどうしてもなくて途方にくれています.....
毎日拭く生活からおさらばしたいです。
111: 口コミ知りたいさん 
[2021-02-08 19:26:16]
ゴミ捨て場の外に自転車をわが物顔で駐輪している人はなんなのでしょうか?
駐輪スペースの扉までたった5mやそこらなのに、
自分が楽だからとルール違反をする人が信じられません。

ほぼ子供を乗せれる電動自転車なので、お子さんと荷物で手一杯なのかな?
あとで駐輪スペースに移動させるのかな?と思っていても、
毎日毎日同じ自転車がずーーーーっと止まっていて正直とても民度が低いです。

女性が一人で乗っててスーッと止めて上に上がるのを何度も見ています。
自分だけがいいという考えはやめてください。とても邪魔で迷惑しています。
112: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-17 11:53:31]
>>111 口コミ知りたいさん

直接、注意されてはどうですか?
113: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-22 14:40:21]
>>112 住民板ユーザーさん1さん
だめだよ、それは住人同士のトラブルのもとになるからどのマンションも推奨されてない。
そのために管理人がいるんだから、お金払ってる以上管理してくれっていう>>111の主張は自然だと思うよ。
悪いのはルール違反してる本人だけど。白い目で見られても平気な人なんでしょ。
114: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-02 23:47:30]
新しい駐輪場の話を皆様はどう思われているのでしょうか.....
そもそも駐車場を退く所の人が全員OKが出ていて話を出してきた案なのかと思っていました。

既存の駐車場も高さ制限があるので、そもそも移動できない車ばかり目立つ
移動できそうな高さの車は通勤で毎日利用してる気配...まず人気の1階部分を譲る人は居ないと思われます。
しかし移動してくる車も勿論1階希望が多く、1階以外でなければ移動に同意する気配はない模様。

自転車のラックそもそも2段目は飽和状態な気がしますし、そこら辺の見直しをした方がいい気がします。その辺をどうお考えなのか管理会社に聞きたいと思います。

ここに来て1番びっくりした出来事とこれも新規駐輪場を作るきっかけ(?)なのかもれませんが、既に自転車をエレベーターに載せて上げ下ろししてる人もいる事です。
フルサイズのママチャリが出てきた時は唖然としました。
あれ小さい子供がたくさんいるこのマンションではとても危ないと思います。1階に降りて来る時乗ったまま出てくるの本当にやめて欲しい。
すごくイライラしたんですが、皆さん大丈夫ですか?

とりあえず現状が今どういう状態なのか関わる人もそうでない人も全員が知るべき事だと思っています。
115: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-07 20:36:25]
ついに完売しましたね。
116: 入居前さん 
[2021-05-18 12:05:01]
>>114 住民板ユーザーさん1さん

私もママチャリに乗ったまま中側から玄関を出てきた子供(小学校高学年?)がいましたので、その場で注意をしましたが睨みつけて無視をして出て行ってしまいました。
翌日、管理人の方にも報告し、見かけたら注意していただきたいとお願いをしたところでしたが、一か月後ぐらいに再び同じ子供が東西棟のエレベータから降りてきて、着いたとたんに自転車にまたがってマンション内を入り口に向かって乗っていきました。
その時は乗ってきた階数も確認できましたので、あらためて管理人に目撃した時間、階数を報告し当該住戸に注意していただきたいこと、掲示板に注意喚起の文書を掲示していただきたい旨お願いしておきました。
3月中旬ぐらいのことだったと思いますが、その後、その子供を見かけることもありませんが注意喚起の掲示もありませんね。
117: 入居済みさん 
[2021-10-25 11:48:59]
あーあの子供ね。私も注意したところ舌打ちされたので、鼻へし折って前歯潰しましたよ。
118: 住民板ユーザーさん 
[2022-02-22 07:51:27]
近頃中古で良く出てますね。結構チャレンジ価格だなと感じたりもしますが、注目ですね。
119: 住民板ユーザーさん1 
[2022-04-01 14:31:55]
>>118 住民板ユーザーさん

有楽町線延伸の着工が決まったので、
枝川に駅が出来る見込みということもあり
今後はもっと強気で出てくると思われます。
120: 住民さん3 
[2022-08-31 23:39:00]
新しい駐輪場がもうすぐできますね。
既にある駐輪場より幅が広いとのことだが月々の使用料が500円。少しお高いと思いましたがもう一台置きたいので抽選に申込みました。
バイク置き場に自転車を置いている方がいらっしゃいますが、あちらの方が広々していて羨ましいと思ったのですが、あちらも空きがあれば置けるんですかね?ちなみに月々おいくらかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる