大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. オーベルグランディオ品川勝島 パート4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-08-15 12:42:07
 

物件もスレも注目度満載、大人気につきアッとという間のパート4突入です。
引き続き地域NO.1物件、オーベルグランディオ品川勝島についての情報を希望します。

公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
   :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
   :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成27年7月中旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/

[スレ作成日時]2015-07-27 18:13:57

現在の物件
オーベルグランディオ品川勝島
オーベルグランディオ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番)
交通:山手線 品川駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統))
総戸数: 452戸

オーベルグランディオ品川勝島 パート4

651: 匿名さん 
[2015-08-05 12:57:42]
>>650
当たり前だよ
一生に一度の買い物だ
652: 匿名さん 
[2015-08-05 12:57:57]
もう購入が決まっている者としましては価格が上がるとお値打ち感は増しますが、それで売れ残るような事になるのは避けたいですね

お隣が売れ残るようだと こちらもそれ程値上げ出来ないと思うのですが
653: 匿名さん 
[2015-08-05 12:58:31]
4LDKで検討しています。Hは人気なので、高速道路側も検討しているのですが、やはり騒音や排気ガスはすごいのでしょうか。。高速沿いに住んだことが無いので悩んでいます。高速道路に近い方々はどのような対策予定ですか?
654: 匿名さん 
[2015-08-05 13:10:18]
>>653
Hはベランダ側に車整備所があるので陽当たりが残念なようです

Xは高速の側なので騒音は2重サッシが防いでくれるとして
排気ガスで洗濯物が外に干せるのかという所ですね

24時間換気があるので部屋は締め切っても問題ないですがそれを不便に思うかどうかだと思います
お隣は下から13階まで全て高速側は売れたようです
655: 匿名さん 
[2015-08-05 13:10:21]
防塵マスクをつけます。元々花粉症でもありますが。後アイボンをします。
656: 主婦さん 
[2015-08-05 13:12:37]
団地は白ベースなので排気ガスで黒ずんでこないのかしら?
657: 匿名さん 
[2015-08-05 13:12:49]
>>653
締め切り
部屋干し
658: 匿名さん 
[2015-08-05 13:14:25]
>>656
それなりに黒くなるでしょう
659: 匿名さん 
[2015-08-05 13:16:08]
>>658
やらしすぎ
660: 匿名さん 
[2015-08-05 13:18:44]
純白のきれいなマンションの値下げが与えた反響は多い。
値上げを目論んでいたウ○コ色のマンションが一転してピンチに陥った。
さあ、どう出るか。
後半へ続く。
661: 匿名さん 
[2015-08-05 13:20:36]
>>654
24時間換気は空気をきれいにする機能はあるのでしょうか?
662: 匿名さん 
[2015-08-05 13:23:18]
あっ!あほあほマン登場!
663: 匿名さん 
[2015-08-05 13:24:46]
>>660
値下げではないですよ
パンダ部屋価格公開しただけです
664: 匿名さん 
[2015-08-05 13:29:19]
>>661
外部との開口部分にフィルターがあるので 少しだけきれいな空気が入ってきますが空気清浄機能はないです
窓を閉め切っても家の中の空気が動き換気が出来るというものです

フィルターはこまめにお掃除してくださいね
665: 匿名さん 
[2015-08-05 13:29:48]
>>662
二重サッシで挟むぞ
666: 匿名さん 
[2015-08-05 14:02:29]
白は古くなるとくすんでくるけど、
ここはどうなんだろう。
重厚感が出てくるのかな?
667: 匿名さん 
[2015-08-05 14:14:26]
ばかにしすぎじゃありませんか?
668: 匿名さん 
[2015-08-05 14:26:51]
まったくですよ。
団地をばかにし過ぎです。
団地だって、新築時はピカピカだったのですよ。
669: 匿名さん 
[2015-08-05 14:47:31]
隣を馬鹿にしている人は最近現地には行ってない人ですね。

この前現地を通ったら(目的はオーベルでしたが)出来上がってましたよ!
車寄せやエントランスなんかは、だいぶ良かったです。

あれは見事でした!
更にオーベルが立ち上がれば勝島のイメージはだいぶ変わりますね。
670: 匿名さん 
[2015-08-05 15:02:53]
>>669
出来上がりの評判はいいようですね。
671: 入居予定さん [女性] 
[2015-08-05 15:49:18]
出来上がりが良いって、すごく嬉しいことですよね。
皆さん現物を見ずに購入しているので、
予想を超えたら買って良かったと思えますよね。
今週末あたりにお散歩がてらブランズさんの雰囲気見てみようかな^^
勝島がキレイな街になると良いですね!
672: 匿名さん 
[2015-08-05 15:53:47]
ブランズのみだった時は売れ行きが良いとは言えなかったので、勝島って選択自体が間違ってるのかな?ととても不安だったのですが、オーベルの売れ行きを見て、単にブランズが客を引き寄せる広告があまり上手くなかったり価格の問題だっただけなんだなとわかって安心しました。
673: 匿名さん 
[2015-08-05 16:48:34]
エネファーム外して価格が下がれば検討してはたなー 内装は良いと思うが
674: 匿名さん 
[2015-08-05 17:08:44]
>>673
外さなくてもいいから、その分安くすればいい。
675: 匿名さん 
[2015-08-05 18:42:00]
オーベル2期5000万クラス平均でよろ
676: 匿名さん 
[2015-08-05 18:44:02]
誉めるところがない時は靴を誉めると言いますが、マンションの場合はエントランスを誉めるのですね。
677: 匿名さん 
[2015-08-05 19:26:33]
今さらですが、一期の価格表を見て不思議な点があります。
一つ上の階になると、10万円しか上がらない部屋もあれば、90万円上がる部屋もあります。
陽当たりだけでない何かカラクリがあるのでしょうか?
678: 匿名さん 
[2015-08-05 19:35:03]
>>677
そうですね
何か値段をつける基準があるんでしょうね
679: 購入検討中さん 
[2015-08-05 19:38:53]
手の届かない葡萄はすっぱい、という感じですね。人気物件なのは事実なので自信をもって、お隣を貶めて優越感に浸ってないでもっとマンションの話しをしましょうや。個人的には競馬場がデメリット扱いされてますが羨ましいですね、あと気になるのは自転車が錆び易くなったらやだなぁと。
680: 匿名さん 
[2015-08-05 19:42:41]
>>679
もう既出すぎる
681: 匿名さん 
[2015-08-05 19:44:21]
>>679
エアコンの塩害仕様は話題に出ていましたが、電動アシスト自転車の塩害仕様ってあるんですかね。
安くはないので、錆びないか気になります。
682: 匿名さん 
[2015-08-05 19:59:02]
>>677
要望書の状況、陽当たり、眺望で補正してるんじゃないですかね。ただ中高層階で4500万程度なら安いですよ。下層階で3800~ですからね。
683: 匿名さん 
[2015-08-05 21:13:40]
>>679
ロードバイクですが私は部屋で保管する予定です。
結局メンテナンスで手間がかかるのは外保管ですしね。
684: 匿名さん 
[2015-08-05 21:28:12]
676

人を見るときはまず足元からと言いますが、マンションはエントランスからということでしょうかね!
685: 匿名さん 
[2015-08-05 21:34:48]
>>684
上手い‼︎
686: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-08-05 22:01:26]
現地でブランズ見たけど、どう見ても団地だった。
エントランスが綺麗な団地。
687: 匿名さん 
[2015-08-05 22:01:33]
価格については、複数階に対して当初は4000万円台などとしていたので、その範囲で上層階から、4090万、4080万というように設定したと聞きましたよ。90万違う階は当初の設定が100万やすかったんでしょうね。買う側からすると、同じ1階なのに、随分違うようにかんじますよね。
688: 匿名さん 
[2015-08-05 22:06:23]
>>686
目糞鼻糞ですよ。
689: 匿名さん 
[2015-08-05 22:10:27]
686

あんな豪華なエントランスの団地なら住んでみたい

オーベルも負けないくらい豪華に仕上げてほしい!
690: 匿名さん 
[2015-08-05 22:29:31]
目糞→団地
鼻糞→馬糞
わかります。
691: 匿名さん 
[2015-08-05 22:35:52]
>>690
わかりません
692: 匿名さん 
[2015-08-05 22:38:58]
>>690
良いですね。
馬糞臭いここにはお似合いですね。
693: ビギナーさん 
[2015-08-05 22:40:56]
勝島の何がまずいのですか?
694: 匿名さん 
[2015-08-05 22:44:22]
>>692
そうですね。団地に馬糞最高ですね。
695: 匿名さん 
[2015-08-05 22:44:54]
>>693
液状化でしょうね。
696: 匿名さん 
[2015-08-05 22:46:26]
>>694
馬糞=オーベル?
そんなに匂うの?
697: 匿名さん 
[2015-08-05 22:47:16]
>>693
馬の香りでしょうか
698: 匿名さん 
[2015-08-05 22:55:35]
>>695
液状化なら、豊洲だってそうだし、勝島がまずい理由としては弱くないか?
699: 匿名さん 
[2015-08-05 22:56:50]
>>693
排気ガスかなぁ。個人的には馬の香りより気になります。
700: 匿名さん 
[2015-08-05 22:56:59]
夏季休業のお知らせきてましたね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる