株式会社大京の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ瑞江ファーストフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 春江町
  6. ライオンズ瑞江ファーストフォートってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-10-06 21:38:35
 削除依頼 投稿する

この物件を検討中の方、情報交換しましょう。

所在地:東京都江戸川区春江町2丁目33-13他(地番)
交通:都営新宿線 「瑞江」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.29平米~81.88平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MN081024/
施工会社:株式会社土屋組
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2009-11-23 13:49:45

現在の物件
ライオンズ瑞江ファーストフォート
ライオンズ瑞江ファーストフォート
 
所在地:東京都江戸川区春江町2丁目33-13他(地番)
交通:都営新宿線 瑞江駅 徒歩14分
総戸数: 42戸

ライオンズ瑞江ファーストフォートってどうですか?

62: 契約済みさん 
[2010-02-10 01:18:41]
この掲示板をしばらく拝見してましたが、購入検討中の方が見受けられましたので
投稿します!
私は財閥系・電鉄系も見学し検討しましたが、ここを契約しました。
なにより、作りが一番良かったと感じました。 
あとは環境ですね。 バス通りに面している部屋もありますが、それほど交通量が
多いとは感じませんでした(現地に数回行った感想ですが)
瑞江駅からも歩いてみましたが、私(40代男性)で13分ほどでした。
ちょうど体も暖まってきた感じです^^;

営業の方もとても真摯に対応してくださいましたよ。

近隣の鉄工所ですが、平日昼間に近くを見学しましたが、稼働してませんでした。
始終行けませんので、営業の方のお話をある程度信じるしかありませんが。。
(話していることと違ったら只でおかないよって脅してますが^^;)

最終的には購入検討者さまのご判断になるとは思いますが、もし同じ住人になる
ご縁がありましたら、良好な関係を築きたいと思います。
63: 匿名さん 
[2010-02-10 08:18:30]
なんか必 死ですね。
取り敢えず、デベのパワー営業に丸め込まれて冷静さを失わないよう
祈ります。
64: 物件比較中さん 
[2010-02-10 10:20:35]
確かに皆さん、必死ですね(笑)
モデルルームを見に行きましたがこちらの作りが特に良いとは思いませんでした。
NO60さんと同じで我が家にも小学生と中学生の子供がおりますが、
今後の高校・大学の進学のことを考えると駅から遠すぎてこちらの物件はやめました。

東側がバス通りですよ。南東の良い部屋がバス通りなんて致命的じゃないですか?
65: 近所をよく知る人 
[2010-02-10 10:50:42]
No60さん、病院は駅前に沢山ありますが、この近所には?????
いろんな病院やお店は駅前になります。
「いなげや」があるくらいがここの良いところかな。
あっ!!「ユニクロ」が近いです
・・・ってイニシアの方がユニクロに近いなぁ~~歩いてすぐですもんね。

いろんな方が書いていますが、ここは通行量が少ないかも知れませんがバス通りです。
瑞江は静かで住みやすいところが私の気に入っているところなので、
その面から言うとお勧め出来ないですね。
正直、瑞江を知っている人は買いませんね。

余談ですが、ここの広告が新聞やポストに頻繁に入ります。
「また、ライオンズだ。やっぱり売れないのかな?」と秘かに心配しています。
66: 契約済みさん 
[2010-02-10 13:24:49]
私も契約しました。
現在瑞江駅前に住んでいて、瑞江にずっと住みたくてここに決めました。
今まで他のマンションも検討し、マンションギャラリーも通って、施工内容からいろいろ聞き出し、満足しています。
皆さん、意見もいろいろあると思いますが、そこはそれぞれの価値観として参考にさせていただきます。
68: 購入検討中さん 
[2010-02-10 15:07:08]
まだMRに行っていませんが、みなさん盛り上がっているようですので、
今週行って見ます!
場所は見ましたが、セイムズも近くにあり、閑静な感じでいいですね!
72: 匿名さん 
[2010-02-10 22:14:02]
必死ですねえ。
駅から遠いのに、高めでいい特徴も特に見当たらないんだもん。
そりゃ否定的な書込みは多くなるでしょ。
イニシアとか、割りと肯定的な書込みが多い気がします。
ここより駅近いし安いからかね。
どっちかくれるってなら、イニシア欲しいですね。私も。
73: 匿名さん 
[2010-02-10 22:51:22]
必死ですねえ。駅からの距離しか言えないんだもん。
高めでいい特徴も特に見当たらないんだもん。あなたのいけんもイニシアも。
74: 匿名さん 
[2010-02-11 00:38:41]
ほんと、急に盛り上がってきましたね。
私も真剣に購入を考えています。
NO.68さんのおっしゃるように閑静な感じがいいと思います。(セイムスは安くていいですよね。笑)

大規模マンションも憧れますが、この物件のように小規模だと静かでいいのかなと思ったりもします。
1つの階に3~5戸しか部屋がなく、自分の部屋の前を通る方が少ないというのは、静かだし、プライバシーも守られて良いのでは?と思っています。
また、何かトラブルがあったとしたら特定されやすいので、みんながルールを守って気持ちよく生活できるのでは?と期待したりします。(トラブルなんてないことを祈りますが・・・。)

実は、どの部屋のタイプが良いのか決めかねています。どの間取りも一長一短なので。
契約済みの方、真剣に購入を検討中の方、MRを見学され間取り図をお持ちの方・・・。
参考のご意見いただけるとうれしいです。
75: 契約済みさん 
[2010-02-11 09:53:00]
No.66さん、こんにちは。 No.62です。
ご契約されたそうですね♪
入居は1年後で待ち遠しいですが、あれこれ考えるのも楽しい
時間と思います。

お互いに良いマンションライフを過ごしましょう!(先長いですが^^;)

宜しくお願いします♪
76: 契約済みさん 
[2010-02-11 13:30:09]
こんにちは。
私も色々なマンションを見学して回りましたが、
こちらの物件を契約します。

否定的な意見、肯定的な意見もろもろありますけど、
まぁどこのマンションでもそういうものでしょうね。

自分の価値観と人の価値観は違う、
ということをよく認識しつつ参考にしつつ、
選べばいいものかと。

やたら言われている、
駅から遠いという事実は、
私が歩くのが好き、かつ会社への電車アクセスがよく、
妻が専業主婦でさほど駅使わない私の家庭的には、
それほど支障ないですし。

もちろん全く支障なくはないですが、
全ての理想基準を満たすマンションなど存在しないわけで、
その他の「自分が重視する」基準が高いレベルで満たされてるので、
問題ないかなと。
実際に歩いても気になりませんでしたし。

という私のような人間がいるから、
このマンションも売れているわけで、
そう考えると
「駅から遠いマンションは住み替えたくなった時に売れない。あり得ない。」
と言い切る人は、
ちょっと言い切りすぎかなと思ったりもします。
まあ、私は永住予定ではありますが、
万一の住み替えのような事態でも、
この物件ではさほど困ると思ってません。
魅力、いっぱいありますよ。

営業さんに、非常に多くの多角的・客観的な質問ぶつけて、
誠実かつ、安心な回答いっぱいもらってますので、
それが決め手になってます。
内容まで書くと営業か!とか言われそうなので控えますけど。

ただ、ココに住もう!と決めた人って、
どのマンションの住民でも、
営業ばりに自分のマンションのメリット・デメリット、
語れるものだと思ってます。
じゃなきゃ買えないですもんね。

NO62さん、NO066さん、
同じ屋根のお仲間ですね。
これから1年、非常に楽しみですね。
その後はもっと楽しみです。
これからよろしくお願いします。
77: 契約済み 
[2010-02-11 15:42:44]
私もライオンズ契約しました。ブランド及び、色々な面から判断しました。否定的な意見結構!そんな人は買わなきゃいいんだから。私は一生住む予定です。予断ですが車を所有しているので駐車場なんとか当たりたいなあ、、、。と思うこの頃です。契約者さんたちお互いよろしくお願いします。楽しく完成待ちましょう!
79: 匿名さん 
[2010-02-11 22:23:59]
契約済みさんには悪いけど中古になったら売れるわけないでしょ。
2割引きでも売れないね。
駅から遠い中古物件を買うメリットって何?
ほとんどの人が価格って言うでしょうね。
80: ご近所さん 
[2010-02-11 22:27:15]
No.79 さん

そこまで言わなくてもいいのでは・・。
人それぞれですよ。
81: 匿名 
[2010-02-11 23:14:10]
なんなんですかぁね。79さんは?他でやってください。
82: 購入検討中さん 
[2010-02-12 13:44:54]
No.79 さんもしつこいね。
わかったから、もういいよ。ありがとさん。
では永遠にさようなら。もう書き込まないでね。
83: 物件比較中さん 
[2010-02-12 23:09:35]
色々な考え方や価値観があるのでそれは書き込みしていいのでは?
契約者さんはマイナスの書き込みを見たくないでしょうが、検討中の人はプラス、マイナスの両方の意見があった方がいいと思います
84: 匿名さん 
[2010-02-13 16:09:00]
大京系列のマンションならレクセルがこのへんには山ほど有るよ。
中古で良ければそれも検討したら?
ライオンズてそんな大したブランドですかねえ・・・
大量供給されてる普通の大衆マンションですよ。
仕様とか特に他社より優れてるとも思いませんが。
85: 物件比較中さん 
[2010-02-13 23:50:33]
まあ、他社と同じならブランドがある方が無いよりいいのでは。そりゃあプラウド、レジデンシャルにはかなわないけど。ライオンズは誰にでも解るし。
大量供給されてる普通の大衆マンションとの差は絶対ありますよ。日本人はなんだかんだブランドが好きですから(カバン、ファッション等)。
86: 匿名さん 
[2010-02-14 10:41:12]
日本人がブランド好きなのは過去の話しでしょ。最近の日本人は高いものより、安くて機能性のいいものを買ってそれをみんなに自慢して満足している。消費者も賢くなっているので、不況が終わってもブランド好きな人は増えないでしょう。百貨店とかも時代遅れで淘汰されている。
マンションもブランドがいいっていうのはお年寄りだけですね。若い人中心にブランドよりも立地や価格が重視されていますよ。
新聞とか読んでます?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる