株式会社大京の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ瑞江ファーストフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 春江町
  6. ライオンズ瑞江ファーストフォートってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-10-06 21:38:35
 削除依頼 投稿する

この物件を検討中の方、情報交換しましょう。

所在地:東京都江戸川区春江町2丁目33-13他(地番)
交通:都営新宿線 「瑞江」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.29平米~81.88平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MN081024/
施工会社:株式会社土屋組
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2009-11-23 13:49:45

現在の物件
ライオンズ瑞江ファーストフォート
ライオンズ瑞江ファーストフォート
 
所在地:東京都江戸川区春江町2丁目33-13他(地番)
交通:都営新宿線 瑞江駅 徒歩14分
総戸数: 42戸

ライオンズ瑞江ファーストフォートってどうですか?

233: 契約済みさん 
[2011-02-01 23:27:02]
内覧会にこの前行きました。これが内覧会か~まるでパーティに招待された気分でした。部屋もきれいに出来てました。隣がどのような人が住むのか期待と不安が入り混じってます。とにかくお隣さんよろしくお願いします。
234: 引越前 
[2011-02-01 23:44:53]
↑neighborさん、とても感じよさそうな方ばかりでしたー!
235: 入居予定さん 
[2011-02-08 15:29:18]
いよいよ、引渡しも近くなってきましたね。
うちは、小さく、走り回る子供がひとりいる3人家族です。
入居したら、ご近所さんに挨拶して気持ちよく過ごせるようになったらいいなと思います。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。
236: 引越前さん 
[2011-02-14 00:55:13]
いや~、とうとう、今週ですね!楽しみだなぁ。

我が家はここへ来て、いろいろなことがおきて、引越の準備が全然進んでいません。
だんだん焦りつつあるのですが、まぁ、なんとななると思います。

みなさんにお会いできる日を楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いします。
237: 引越直前さん 
[2011-02-17 00:37:37]
皆さん、引越も近いと思いますので近隣のお店info等情報交換しませんか。

ベタで恐縮ですが、京葉道路沿いにある開花亭でワインのグラス白赤100円で飲めます。味の保証はできませんが、手頃に酔っ払えるのはいいですよね!?
238: 匿名 
[2011-02-17 14:38:00]
環七にスシローありますよ! 自転車でいけます。
239: 引越前さん 
[2011-02-17 23:34:14]
直ぐ近くにある「いなげや」はどうなんでしょうね!?
いざというとき、近くにあるととても便利だけど、
新鮮で安いといいんですけどね。
240: 引越前さん 
[2011-02-18 01:25:59]
現在も瑞江に住んでますが、うちの奥さん曰く、
駅前のサミットと較べると高い、とのことです。もちろん新鮮ですが。
安い・新鮮の特に安いというキーワードであれば、駅近くにあるフジマートが地元ではポピュラーとも。
241: 地元 
[2011-02-18 18:08:14]
瑞江の安いスーパーはつるかめランド、ジェーソン、河内屋が瑞江西どおりに並んでます!
242: 匿名 
[2011-02-20 21:36:52]
皆さん、住心地どうですか?
243: 匿名 
[2011-03-07 18:49:56]
まだ養生が外れてませんね、何割くらい入居していますかね?
244: 入居 
[2011-03-12 20:39:41]
皆さん、地震どうでした?
245: 入居 
[2011-03-14 17:15:13]
50インチのプラズマが倒れてパネル割れました。

その他、人的・物的被害はなしなので、我が家としては一安心です。

他の入居者の方も何もなければよいですが。
246: 入居済みさん 
[2011-03-15 00:52:08]
引越時に地震対策を行っていたので、我が家は被害、ありませんでしたよ。
家具の下に引く震度7対応の粘着パッドは効果絶大でした。中の食器も無事で
ビクともしませんでした(オススメです)。上層階の方は、結構揺れたのでしょうね。
私は中層階ですので、余震時にそこそこ揺れたという感じです。
しかし、揺れて無くても揺れているような感じがして、変な感じです。

皆さんも地震でガスが自動的に止まったと思うのですが、その解除方法を知らずに
2,3時間、ガスが復旧しないなぁと待ちぼうけ状態でした。たまたま、電話した
父が知っていて解除方法を教えてもらい、無事、ガスを利用することができました。

皆さんはガスの自動停止のことと解除方法を知っていましたか?
247: 入居 
[2011-06-19 20:35:22]
皆さん、住心地はいかがですか?スカイツリー見えて、景色がいいですね。
248: 物件比較中さん 
[2011-08-20 21:33:31]
隅田川花火大会が近いですが、マンションから見えそうですか?
249: 匿名さん 
[2011-08-22 12:30:04]
スカイツリーが見えれば花火見えると思います。
ちょっと楽しみかな!
250: 匿名 
[2011-08-27 20:16:55]
花火大会見えてますか?
251: 匿名 
[2011-10-30 22:10:32]
皆さん、住心地いかがですか?
252: 入居前さん 
[2012-10-06 21:38:35]
瑞江で中古マンション探しているのですが、瑞江の住み心地はどうでしょうか?又、コンマンションは駅から離れていますが、不便ではないですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる