株式会社大京の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ瑞江ファーストフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 春江町
  6. ライオンズ瑞江ファーストフォートってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-10-06 21:38:35
 削除依頼 投稿する

この物件を検討中の方、情報交換しましょう。

所在地:東京都江戸川区春江町2丁目33-13他(地番)
交通:都営新宿線 「瑞江」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.29平米~81.88平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MN081024/
施工会社:株式会社土屋組
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2009-11-23 13:49:45

現在の物件
ライオンズ瑞江ファーストフォート
ライオンズ瑞江ファーストフォート
 
所在地:東京都江戸川区春江町2丁目33-13他(地番)
交通:都営新宿線 瑞江駅 徒歩14分
総戸数: 42戸

ライオンズ瑞江ファーストフォートってどうですか?

41: 匿名さん 
[2010-01-30 10:47:57]
駅から14分、、、瑞江じゃないでしょう(笑)
「ライオンズ春江」だと思います!!
42: 物件比較中さん 
[2010-01-31 16:06:44]
ライオンズ瑞江、こちらは、売れてますか?ご存知の方、教えてください。
43: 匿名さん 
[2010-02-01 19:15:25]
駅遠い、その割に高い以外特徴無いなあ…
売れてたらおかしいよ。
1000万くらいは値引きしてないと皆イニシア行くんじゃないかなあ。
45: ご近所さん 
[2010-02-02 11:10:35]
購入を検討されている方へ!
ライオンズと言う名前に惹かれているのでしょうが、現地を見学された方が良いですよ。
駅から歩いてみることも大事かと思います。
モデルルームは駅前ですが、現地は駅からかなり遠いです。
そして、バス通りでもあるため車が多いです。
瑞江=静かな環境と考えているなら問題ありな物件です。
46: 匿名さん 
[2010-02-02 22:33:45]
ちょっと前、レクセル船堀サザンフェイスって言う、
気が遠くなるくらい立地に難のある大京マンションがあった。

でも売り切った。

あそこは、90m2とか、広い間取り中心と言う特徴があった。
あとは値引き攻勢、モーレツ営業攻勢だろう。

ここは、値引きとモーレツしか方法無いね。魅力的な特徴無いもん。
47: 物件比較中さん 
[2010-02-03 20:40:22]
先日、現地を見てきました。何気に買物する施設が直ぐ近くにあり、生活するには、便利そう。イニシアは、スーパーがそんなに近いわけでもなく買物が面倒くさそうでした。
48: 匿名さん 
[2010-02-03 22:21:54]
いなげやや、セイムスは安くていい。
でも駅遠いんだよお。
49: ご近所さん 
[2010-02-04 11:15:33]
スーパーが目の前でも駅から遠いんじゃね~~
瑞江は駅前がメインと思われます。
不便ですよ。
50: 匿名さん 
[2010-02-05 21:30:31]
ここ、良いこと香いてないですね(-_-;)
売れてるの???
51: 匿名さん 
[2010-02-05 21:33:34]
↑No50です。字を間違えました。
×香いて⇒○書いて、です。
52: 物件比較中さん 
[2010-02-07 21:30:53]
阪神大震災でも倒壊数0棟と聞いでライオンズを真剣に検討中してます。ほかの有名なブランドマンションなどでも地震で倒壊していたり、ライオンズより造りがもろいのでしょうか。教えて下さい。
53: 匿名さん 
[2010-02-07 22:11:15]
本日(日曜日)MR訪問後、現地を車で通りました。
敷地南側に鉄工所らしきものがありましたが、平日昼間は稼動しているんでしょうかねぇ。
ご存知の方いらっしゃいますか?
営業マンは資材倉庫の様なものとコメントしてましたが。。

54: 匿名さん 
[2010-02-08 02:00:03]
>52さん
それは大きな認識違いです。
ライオンズだから他のブランドよりも強固に作っているわけでは無いですよ。
日本には建築基準法と言うのが有り、その基準をクリアしていないと建設できません。
その基準法は今までに起きた地震の事を想定して決められており、建設される建物は最低限それをクリアしているので阪神大震災くらいでは倒壊する事はないと言われています。
倒壊した建物は、古い基準で建てられた為に、想定されていなかった大地震で倒壊したのですよ。
安心したいのなら、フラット35とか35Sが使える物件を選ぶというのが現実的でしょうか。
それらはより厳しい視点で基準を決めており、クリアしていないと使えませんので。
または耐震等級はいくつなのかを確認するのも目安になるかな。
ただ、大抵のマンションは基準をクリアしているから、耐震性に関しては大きな違いは無いと思います。

今回のライオンズに関しては、その辺りの事を特別アピールしていない事をみると。
地震対策は並で、特別良いと言う訳ではないと思いますよ。



55: 物件比較中さん 
[2010-02-08 21:16:19]
〉54さん
ご説明有難うございます。心配してましたが今のマンションは、大概安心出来ますね!来週、二回目の説明会です。あと数日、真剣に検討いたします。
56: 匿名さん 
[2010-02-09 09:11:32]
>55さん。
購入検討しているんですか?駅から14分ですよ!!(実際は14分以上ある気がしますが・・)
ライオンズだからですか?この物件を検討する理由を知りたいです。
57: 物件比較中さん 
[2010-02-09 09:52:32]
55です。
やはり、ライオンズだからという理由は、あると思います。小さい頃にいつかは、ライオンズに住みたいと憧れていた、記憶があります。駅からの距離は、余り気になりません。それよりも、設備が充実していたり、セキュリティがしっかりしてるのも魅力的でした。参考にならなかったら申し訳ございません。
58: 匿名さん 
[2010-02-09 20:29:03]
私もライオンズは憧れで検討中です。駅から14分全然気になりません。それに人の価値観、生活体系から人にとやかく、遠いだのだめだの言われたくありません。
やはり一生住むマンション名の通ったブランドが良いかなと私は思います(金銭面が関係しますが)。
今のところ凄い魅力的だと思いますが。
59: 検討中さん 
[2010-02-09 21:04:40]
イニシア瑞江と悩みましたが、やはりライオンズの名前と実績でこちらを選ぼうと思ってます。
駅距離を考えると少しでも近いイニシアにしたい所ですが、デベの信頼性、大京のこれまでの実績、マンション建設のノウハウ、建設時の近隣対応のレベル等でこちらを検討中です。
大京のライオンズは特別優れている部分はありませんが、分譲マンションの老舗ですから建設時の品質管理の基本をしっかり押さえてます。建設会社もイニシアとライオンズを比較するとこちらの建設会社の方が堅い会社ですし経営状況も全く違います。建物、立地だけを見るのではなくいろいろな面から総合的に考えるとライオンズに軍配があがりますね。
60: 匿名さん 
[2010-02-09 22:56:21]
私もライオンズを検討中です。モデルルームの説明会に行く前に現地を車で見学にいきました。ここにマンション?と正直思いましたが。実際にモデルルームを見学したり、デベさんの対応、ブランド力、設備やセキュリティーなど色々考えて購入を前向きに考えています。
駅までの距離は私もあまり気にしていません。
それよりは、我が家には子供もいますので小学校や中学校への通学のしやすさが良いかなと考えています。
ところで・・・。周辺に病院が少ない気がしたのですが。近くに小児科や歯科や耳鼻科などはありますか?
ご存知の方がいましたら教えてください。
61: 匿名さん 
[2010-02-10 00:55:46]
徒歩10分以上だと資産価値は激減するので永住したい人向けだね。
中古で10分以上でも買いたいという物件は広さがあるか、値段が安いかのどちらか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる