横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【88】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【88】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-06 22:06:11
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての88です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573893/

[スレ作成日時]2015-07-19 21:44:58

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【88】

928: 匿名 
[2015-08-31 23:36:40]
武蔵小杉の混雑と民度に嫌気がさして都心のタワマン契約したよ。
929: 匿名 
[2015-08-31 23:37:23]
武蔵小杉は川崎市ですよ、知らないの?
930: 匿名さん 
[2015-09-01 00:39:44]
>>928
で、都心は民度が高かったのかい?
わざわざこのスレに来てまで言うことかね?(笑)
君の民度はいったいどこまで底知らずなんだろうか。
931: 匿名 
[2015-09-01 08:52:16]
武蔵小杉にウチのスレ荒らされたからね。
武蔵小杉は人間の最低の部分を引き出すね。
武蔵野線から周囲を突き飛ばしてドヤ顔で降りるオヤジがいい例。
932: 匿名さん 
[2015-09-01 09:17:36]
私は武蔵小杉は美しい街だと思います。街並みだけでなくそこに住まう人々が自分のライフスタイルを持ち生き生き暮らしてるのがわかります。タワーマンション住民では会社でも活躍中であろうことがわかる住民が多いです。そこに羨ましがられ悪口言われるのは仕方がないかもしれません。
933: 匿名 
[2015-09-01 11:42:30]
武蔵小杉を選択した人は
最初から川崎駅前は選択肢にない。
又、川崎駅前を選択した人は
最初から武蔵小杉は選択肢にない。
934: 匿名さん 
[2015-09-01 12:26:18]
単身者は川崎駅、ファミリーは武蔵小杉という決着で良いんじゃないの?
このスレ続ける必要あるの?
935: ご近所さん 
[2015-09-01 12:42:08]
川崎駅の人がそれでは納得しないみたいなんです。余程なにかトラウマがあるのか、コンプレックスなのか…
936: 匿名さん 
[2015-09-01 12:54:46]
武蔵小杉に住まう方々は川崎や二子玉をどうこうとは言いません。川崎が選択肢にないのは武蔵小杉が自分のライフスタイルに合っているからだけです。他の街をけなすのは武蔵小杉住民にはいません。武蔵小杉は街並みが美しいだけでなく住民も他所に寛大な人が多いと思います。
937: 匿名さん 
[2015-09-01 14:38:54]
小杉の人はいい加減他の街のスレを貶して荒らすのはやめて下さいね
スルーしてもしつこいですしとても気味が悪いです
938: 匿名さん 
[2015-09-01 15:52:04]
> 923
武蔵小杉は街自体に魅力が無いから
他の街の悪い所と武蔵小杉のいい所を無理やり比べて
武蔵小杉の方がいいと結論付けて自己満足ということを繰り返す。

>937
気持ちは分かるけど、それは無理。
彼らの自尊心を保つには他の街や
自分の住んでいないエリアを攻撃し続けるしかないから。

それに武蔵小杉の人は被害妄想があるし、攻撃的。
薬物中毒者と一緒だね。
939: 匿名さん 
[2015-09-01 16:31:27]
また過去の過ちを繰り返しているんですね。管理人の監視対象になっているのをお忘れなく。
940: 川崎駅周辺住民 
[2015-09-01 16:34:47]
川崎駅の人がなぜそこまで必死で武蔵小杉ダメダメといい続けるのか、あきれるね。
ホンとに武蔵小杉の人が荒らしているなら無視したらいいでしょう。
川崎駅の掲示板、どう見ても川崎駅の人が勝手に武蔵小杉を意識して自滅してる人がいるようにしか見えないです。
941: 武蔵小杉駅周辺住民 
[2015-09-01 17:03:23]
>941
天に唾する行為とは正にこの事。明らかに武蔵小杉の住民が関東中の街に喧嘩を売って、害悪をばら撒いている。
942: 匿名さん 
[2015-09-01 17:54:03]
違うでしょ。
武蔵小杉住民に成り済まして荒らしてる人が多いっていうだけですよ。
対立を煽ってスレ伸ばすには最も効果的なので。

943: 匿名さん 
[2015-09-01 18:06:43]
二子玉、川崎は小杉のライバルではないですよ
確かに商用地としては規模は大きくないですが居住用として独自の評価を得つつあります
駅前にタワマンが乱立してる場所はここだけ
しかも再開発で如何わしい場所は見当たらず治安は良い
944: 匿名さん 
[2015-09-01 18:10:20]
武蔵小杉に住まう人は荒らしや嫉妬には一番縁がない方々です。川崎はラゾーナの賑わい、二子玉は家電の賑わい、
小杉はグランツリの賑わい、武蔵小杉は自分のライフスタイルを持ってる街です。
945: 匿名さん 
[2015-09-01 19:39:53]
川崎も二子玉も、武蔵小杉には勝てないのだよ。
本当は武蔵小杉タワマンに住みたいのだろうが(住めない)哀れ。
946: 匿名さん 
[2015-09-01 19:59:27]
何だか小杉住民に成りすまして他の地域を貶してる愉快犯がいるみたいですね
947: 匿名さん 
[2015-09-01 20:10:50]
>>945

違いますね。
武蔵小杉に住まう人は他の街をけなしたりしません。けなす必要がないからです。武蔵小杉に住まう人々は武蔵小杉の街に誇りを持ってます。もう一度言います。武蔵小杉に住まう人々は武蔵小杉の街に誇りを持ってます。つまり荒らしや嫉妬には一番縁がない方々です。川崎や二子玉をどうこう言う小心者ではありません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる