千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 35」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 35
 

広告を掲載

スレ主 [男性 40代] [更新日時] 2015-12-24 21:43:18
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564128/

現在購入可能な新築マンションは下記4物件です。

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄 400戸)
 公式URL :http://www.door-city.com/

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所→大和地所レジデンス 217戸+206戸)
 公式URL :http://www.daiwa-r.co.jp/sp/100cnt/index.html

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2015年秋      - トイザらス・ベビーザらス 千葉ニュータウン店 オープン。
                https://toysrus-job.net/jobfind-pc/job/All/1551

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2015-07-18 17:50:13

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 35

43: 匿名さん 
[2015-07-31 09:43:43]
できた当初から長い間ずっと混んでいたんだよ。駐車場も私設の臨時駐車場があったり。
あの前の道は船橋に向かうほうも大渋滞おこしているのが普通だったり。
それがいつの間にか渋滞もなくなって静かになっていた。
当時のほうが地域経済に良い影響をもたらしていたし、市営の公園だから維持費とう考えると
今回のことは良いことだと思うよ。また往時のようにあの周辺がにぎわいみせて、入園者がふえれば
公園も維持が楽になる。ニュータウン各地からなら小室でバスでもいいじゃないかな。どこか駅近に車おいて。
44: 匿名さん 
[2015-07-31 11:14:26]
アンデルセン公園の近くの私設駐車場さがして、置いて歩くならはじめからどこかの駐車場において
バスのほうが正門まで運んでくれるから便利
45: 匿名さん 
[2015-07-31 11:18:14]
1時間に一本だった。つかえねえ
46: 匿名 
[2015-08-01 21:53:51]
ジョイフルの二階のイタリアンで感じ悪い接客受けた。もう2度と行かない。

7時までの営業時間で、五分過ぎただけなのに同じ店員が帰れと二回も言いに来た。7時頃には会計も済んで帰る支度をしているところなのに、二回目なんかはかなりキツイ口調で言われました。
確かに7時は過ぎたけど、そんなにこちらが悪いのでしょうか?こちらが非常識なのかな?
そもそも注文したくて何度も呼んでも来ず、キョロキョロしながら明らかに注文したそうにして目があって「すみません!」と言ってもなかなか来なかったのに。
帰る時は「ありがとうございました」も言われなかった。
ちなみに、こちらの態度や食事マナーが悪かったとかはないと思うのですが。多分。
47: 匿名さん 
[2015-08-01 23:05:42]
もう行かなきゃいいよ。
どうせもう行かないんだから、店の責任者にきちんとクレームをいれておやり。
お客様はお客様だよ。
48: 匿名さん 
[2015-08-02 01:51:49]
そういうクレームをマンション掲示板に書く人って…。
49: 匿名さん 
[2015-08-02 01:58:40]
46は何時間その店にいたのか知らないけど、こうぢたのにああしたのにと自分の正当を主張するばかりで、まともな大人ならこんな掲示板に書かれても響かないよ。店は黙って陰で悪口書かれてるけど。
それに、あなた自身の常識を疑われてしまう可能性もある。
どこに行っても同じだろうし、検討版に書くのも感心しないね。

スルーしない自分もダメだし、大人げないな。
50: 周辺住民さん 
[2015-08-02 08:47:59]
マンション掲示板を借りた地域掲示板でしょ。
別にいいんじゃないの。
あそこの店は美味しいとかいう話題はOKなのに。
まともな大人なら、匿名性の弊害などは心得てるから大丈夫だよ。ここの情報なんて本気にしすぎずに見てるよ。
51: 匿名さん 
[2015-08-02 09:55:30]
そうだね。自分達は情報は1度自分の中に採り入れて真偽を考えてるよね。それから、アドバイスしているつもり。今回は店名も明記していないし、まあ、そんなことされたとしたら頭にくるゆうなのもわかる気がするし、レストランで7時閉店も異常といったら異常なんだよね。ジョイホンの閉店時間にあわせているからだし。パートも主婦だから早く帰りたいんだろうけど、プロ意識にかけるだろうな。この人だけの経験ではないだろうから、みせがわがなにか閉店時のマニュアルを見直すべきかな。7時閉店、全体が、なら
6時50分くらいにはレストランは終了しますとかの告知したりしてね。
52: 匿名さん 
[2015-08-02 10:17:27]
連投すまない。二階フードコートは20時までなんだね。なんであのレストランが早く閉店何だろう
53: 周辺住民さん 
[2015-08-02 11:33:16]
そんなに追い出したいなら50分くらいから蛍の光でも流したらいいよね。
閉店時間30分とか過ぎてるなら強く言われて当然だけど、読む限りだと過少申告してたとしてもそんなに遅くなってないよね。飲食店で働いてる身としてはちょっとどうかと思うよ。あそこはやたら皿もすぐ下げてくるよね。

おっと。あんまり言うと批判否定派に怒られるね。
54: 匿名さん 
[2015-08-02 11:43:47]
そんなのいないから大丈夫だよ。今までちょっと理不尽だなという書き込みには
みんな反応したけれど。今回の書き込みで改めてあそこは7時閉店なんだということを認識したし。
ビールもだすところで夕食が7時閉店は辛いなと思った。
いろいろな店が周辺にできるから選択肢も広がっているから、夕食の選択の中にははいらないなとは
思った。
55: ご近所さん 
[2015-08-02 12:54:59]
店自体もランチ専門と思っているのでしょう。
56: 匿名さん 
[2015-08-02 13:58:00]
この店自身がジョイフル本田の子会社だから、本体の営業時間に連動させているのでしょう
57: 匿名さん 
[2015-08-02 17:01:12]
これから高齢化でサービス業は人手不足になるだろうね
店員さんの態度以前に店が維持できるのかが心配です。
58: ご近所さん 
[2015-08-02 20:58:14]
海外の旅行者はアンデルセン公園へはどのようにしていくのだろうか。
59: 匿名さん 
[2015-08-02 22:28:14]
京成のどこかの駅が便利らしい
60: 匿名さん 
[2015-08-03 00:25:10]
自分も不思議だ。一番手近なアクトクを中央で降りて小室までいく経路なんだけどバスが少すぎるし。
TVでアンデルセン公園の今回の話題やっていたときに、インタビューうけた人間が外国人がたくさん
いると言っていた。ツアーの中に入っている?
61: 入居済み住民さん 
[2015-08-03 19:23:31]
アンデルセン公園は何度か行っているけど
近所に住んでいる外国人が遊びに来ている感じはあるが
ツアーの外国人が多いなんて感じたことない。
62: 匿名さん 
[2015-08-03 19:38:58]
トリップアドバイザーのランキングはヘンテコなものが多い。
例えば「外国人に人気の日本の観光地」の第6位は「地獄谷野猿公園」。
アルゴリズムが変なんだろう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる