千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 35」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 35
 

広告を掲載

スレ主 [男性 40代] [更新日時] 2015-12-24 21:43:18
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564128/

現在購入可能な新築マンションは下記4物件です。

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄 400戸)
 公式URL :http://www.door-city.com/

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所→大和地所レジデンス 217戸+206戸)
 公式URL :http://www.daiwa-r.co.jp/sp/100cnt/index.html

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2015年秋      - トイザらス・ベビーザらス 千葉ニュータウン店 オープン。
                https://toysrus-job.net/jobfind-pc/job/All/1551

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2015-07-18 17:50:13

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 35

1004: 匿名さん 
[2015-12-23 18:32:19]
>1003
ということは、北環はそれまでに全線開通かな?
予定では今年度中だけど。

ちなみに未開通区間を抱える白井市は、
早く開通させろ!
というスタンス。
1005: 匿名さん 
[2015-12-23 18:41:02]
いやプロロジスには無関係と書き込んでふと思った。
行きを64号で16号に出て柏方面。帰りはイスズのところで降りて北環状で帰社という
ことも考えられる。どっちにしても印西白井に影響がくる。
半分は白井だから。
1006: 匿名さん 
[2015-12-23 18:51:55]
>行きを64号で16号に出て柏方面

そんな走り方をしたらガソリンの無駄遣い!って会社に怒られちゃうよ…
1007: 匿名さん 
[2015-12-23 19:01:49]
プロロジスで柏に行く場合はそのルートしかとれないよ。
だって直接に北環状にはいれないんだもの。
1008: 匿名さん 
[2015-12-23 19:34:07]
>1007
あっ、プロロジスの場合か。
失礼しました。

でも、多々羅田で464、ローソン前右折という可能性はどうでしょうか?
1009: 匿名さん 
[2015-12-23 23:04:19]
プロロジスから16号は、64号からインター使って464号へ出て小室から16号。
インター周辺はめちゃ込だけどね。64号で東京基督教大学前の交差点を右折して
南環状を使い464号へ入るのが時間的に一番早い。
1010: 匿名さん 
[2015-12-24 00:08:36]
なるほど
1011: 匿名さん 
[2015-12-24 09:34:24]
中央地区は、これからはグッドマンの企業城下町化して行くのだろうな、
1012: 匿名さん 
[2015-12-24 09:39:12]
464号から小室交差点へのルートはいずれボトルネックになるとは思うけど…
今後どうなるだろうかね。
1013: 匿名さん 
[2015-12-24 10:02:47]
中央の駅北と駅南のステータスは逆転するでしょうね。
駅南は閑静な住宅地。
駅北はトラックや作業員風の人間が行き交う騒がしい街に。
1014: 匿名さん 
[2015-12-24 13:05:15]
それはないない 笑える
1015: 入居済み住民さん 
[2015-12-24 13:08:48]
物流の街は中央ではなく牧ノ原でしょ
1016: 匿名さん 
[2015-12-24 13:23:30]
それに実家都内中仙道至近に住んでいたが、本当にうるさいと言うか、シューシューという走行音は
道路に直接に面している家だけだから。安心して良い。前に家があったり、引っ込んでいれば問題ない。とくに戸建だけが影響受けるかもだけど、北側は窓もないから別に問題ない。印西市がわの
少しの戸建が少しあるかなと言う程度。
1017: 匿名さん 
[2015-12-24 13:35:29]
夜の安眠妨害まではいかないでしょう。
昼の交通量が464の側道に近づくだけ。
1018: 匿名さん 
[2015-12-24 17:18:13]
>1015
だからー
鹿黒は牧の原ですか?って話
1019: 匿名さん 
[2015-12-24 17:24:50]
1020: 匿名さん 
[2015-12-24 18:45:13]
>>1009

そこから南環状をどんづまりまで行って桜台で北環状に入って、いすゞのインターで16号にでるのが最短距離。
そのルートだと印西市も白井市も戸建てがどこも影響うけない。
まあ、今売り出し中のトヨタの戸建ては一部かかるけれど、既存の住宅は大丈夫。


新スレまでこれを持っていきたくないなあ
1021: 匿名さん 
[2015-12-24 19:21:44]
県道64号寄りの物流基地はそのルートが一番楽で良さそうですね。

1015さんは、住民を名乗った営業さんかな?
北環の将来をきちんと説明して売りましょうね。
1022: 匿名さん 
[2015-12-24 21:21:55]
>>1015
よっぽど悔しいんですね。
中央地区が物流地区になって環境が悪くなっていく現実が。
牧の原は住むには抜群の環境ですからね。
1023: 匿名さん 
[2015-12-24 21:43:18]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590203/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる