東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 新川
  6. 2丁目
  7. Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-01-30 17:45:06
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.the-tokyo.jp/

所在地:東京都中央区新川二丁目3番1(地番)
交通:山手線 「東京」駅 徒歩16分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩1分 (サブエントランスより)
東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩4分 (サブエントランスより)
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「茅場町」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.93平米~83.58平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-16 22:32:47

現在の物件
Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都中央区新川二丁目3番1(地番)
交通:山手線 東京駅 徒歩16分
総戸数: 387戸

Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE その2

161: 購入経験者さん 
[2015-07-30 02:46:19]
アドレスで食わず嫌いしているんだったら、もったいないですよ。
伸びしろっていう意味では、皆さんの一番好物な資産価値が十分に秘められている訳ですから・・・
162: 匿名さん 
[2015-07-30 08:58:20]
>>161
伸びしろって便利な言葉だよね。
163: 匿名さん 
[2015-07-30 09:32:17]
買い物とか、面倒な印象ですが、日々の買い物はネットスーパーとかですかね?このへんは。
164: 購入検討中さん 
[2015-07-30 10:35:43]
買い物は三井の湊に入るスーパーでOKでしょう。
165: 匿名さん 
[2015-07-30 12:20:13]
>>164
三井の湊まで結構距離あるでしょ?
166: 契約済みさん 
[2015-07-30 17:17:43]
私は日常的にはマルエツプチ、マイバスケット、
配達サービス、高島屋御用聞き、ふるさと納税で
後は車で豊洲や江東区のスーパー、ヨーカドーも直ぐですし、買い物に関してたいして心配してません!
167: 購入検討中さん 
[2015-07-30 17:23:40]
>>165
三井の湊まで徒歩五分位では?
168: 匿名さん 
[2015-07-30 17:53:33]
このあたりは、のんびり伸びますよ!
169: 匿名さん 
[2015-07-30 19:34:15]
>>166
なるほど、日常使いは、小型スーパーと配達なのですね。

参考になりました。有り難う御座いました。
170: 購入検討中さん [ 20代] 
[2015-07-31 22:10:11]
今日抽選日だったらしいですが、あと何部屋ぐらい残ってるのでしょうか。
2週間前はまだだいぶ残っていましたが...
171: 匿名さん 
[2015-07-31 22:13:34]
387-17-222-約61 = 約87
簡単な引き算
172: 匿名さん 
[2015-07-31 22:24:56]
これは売れ行き好調なのでしょうか?
173: 匿名さん 
[2015-07-31 22:34:55]
さぁ、しりませーん
ただここは方角、階によって価格差が大きいから人気有無部屋が分かれそうです。
174: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-07-31 23:24:17]
近くに数年住んでて場所が気に入って買いました
野菜は近くにある八百屋の万英プロデュース1択ですね
肉や魚は近所のスーパーだとイマイチかと
銀座のデパートで買えばCP的に近所のリンコスよりいいネタが入るので自転車などで買いに行きます
10分ちょいですしね
175: 契約済みさん 
[2015-08-01 09:57:59]
あっという間に、3/4が売れるとは凄いスピードですね。
連休明けには完売でしょうかね。
176: 匿名さん 
[2015-08-01 11:14:34]
新川でよくそこまで売れましたね・・・
177: 匿名さん 
[2015-08-01 12:07:58]
ここは無駄な施設がなく、かつ建物の仕様も良く高級感ありますし利便性もありますしね。
売れ行きが反映しているように、新川であろうとそこまで売れるんですね!
178: 匿名さん 
[2015-08-01 12:24:41]
新川アドレスでこの売れ行きは記録的じゃない?
179: 匿名さん 
[2015-08-01 12:48:26]
まあ東京駅の東側は今後大化けするからね。

ブリヂストン美術館と戸田組本社の一角も再開発の発表があったし。
180: 契約済みさん 
[2015-08-01 13:53:31]
私は5年後10年後を見据えてここを買いました。
その価値がないと思う人は買わなければいいし、その価値があると思う人は買えばよろしい
181: 匿名さん 
[2015-08-01 14:14:20]
キャッシュなら欲しいかな。ローン組んでまでは欲しくないかも。
182: 匿名さん 
[2015-08-01 15:04:23]
ローンなら買わない意味は?利息がもったいない?
183: 匿名さん 
[2015-08-01 16:27:45]
>>182
最初の手数料分とランニングの金利分を計算すると旨みは少いと思うよ
184: 匿名さん 
[2015-08-01 17:06:53]
というか投資したいなら中古の掘り出し物件でも必死に探しないよ、
と思うのですが、、
185: 匿名さん 
[2015-08-01 18:37:06]
それがなかなかないんだよね、いい物件は・・・
186: 匿名さん 
[2015-08-01 19:23:36]
気長に探せばあるかも。
187: 匿名さん 
[2015-08-02 09:17:47]
中古で投資物件を探しても難しいんでしょう。
良い物件こそ、なかなか中古市場に出回らないようですが!
188: 匿名さん 
[2015-08-02 18:02:12]
残り100軒を切ったのかもしれないが、次回 1期4次販売と言っている。

完売の見通しは大丈夫か?
目黒は完売ペースだが、売り切らす秋まで販売を引っ張るらしい。
189: 匿名さん 
[2015-08-02 19:24:14]
因みに次の販売は10月です。
実質販売開始まだ1月ほどですからね、全然心配するような時期でもないでしょう
190: 匿名さん 
[2015-08-02 22:26:37]
ここのメインターゲットたるリッチシニアは8月に不動産購入なんかしないでしょう。
販売スタッフも夏休みは長めに取るし。

とりあえず9月の声を聞くまでは一休みですね。
191: 匿名さん 
[2015-08-03 16:39:04]
目黒は異常な人気ですね!

ここも予想以上に売れており、早くMRが閉まってしまうと仕事がなくなってしまいます 笑 と冗談言ってました。
年内にでも売り抜ければ上出来なようです。
192: 契約済みさん 
[2015-08-03 19:20:46]
担当の営業さんの話だと、目黒の抽選が外れた方からの問い合わせも多いようです。予想以上のペースでの売れ行きに驚いていますって言っていましたね。
193: 匿名さん 
[2015-08-03 20:57:30]
契約者専用スレを立ててみました。よろしくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577329/
194: 匿名さん 
[2015-08-04 12:39:58]
八重洲通りを八重洲アベニューという言葉で誤魔化して八重洲エリアにあるマンションかのように振舞う痛々しさ。
ブリリアタワー東京中央とかで良かった。
195: 匿名さん 
[2015-08-04 12:41:26]
あまり変わらないと思いますが?笑
196: 匿名さん 
[2015-08-04 14:16:12]
ここにきてのネガ!?
こんなとこで粘着してる人まだ居たんだ 笑
197: 匿名さん 
[2015-08-04 14:20:06]
以前からある様なネガネタねぇ、、
粘着してる人ってまだ居たんだ
買いたいけど買えなかったのかなぁ 笑
198: 匿名さん 
[2015-08-04 16:35:17]
199: 契約済みさん 
[2015-08-05 00:48:49]
正直名前は何でも良いです。
200: 匿名さん 
[2015-08-05 00:54:53]
>>192
目黒検討クラスとここじゃ、あまりに金持ち度が違うような。。。まあ、結構売れてるんだね。
201: 匿名さん 
[2015-08-05 12:56:06]
>>200
そもそも目黒と中央区新川では比較するエリアが異なります。価格で言えば、こちらの方が求めやすい設定ではないでしょうか。
202: 匿名さん 
[2015-08-06 13:30:10]
私もそう思います。
あまりそれらを比較検討している人はいないんじゃないかなと思いました。

こちらは普通に価格面ではまだいい方なんじゃないかなぁと思います。
一応、東京駅までも徒歩表示できるくらいの距離なんで、
タクシーだとかなり安く東京駅まで行けるのかな。
203: 匿名さん 
[2015-08-07 02:34:08]
東京駅までも徒歩表示できるくらいの距離かぁ・・・

何でもありだな~ って感じ
204: 匿名さん 
[2015-08-07 07:38:16]
>>203
そらそうだよ。豊洲が銀座に近い!って言ってるくらい何でもありなんだから〜
205: 匿名さん 
[2015-08-07 13:31:06]
まぁ、豊洲からは銀座まで歩けませんけどね。
206: 匿名さん 
[2015-08-07 14:59:45]
重要なのは、徒歩にしろ、地下鉄にしろ、目的地まで実際にかかる時間だと思います。その点では有楽町線が利用でき、銀座までアクセスが良い豊洲の人気は理解出来ます。もちろんこの物件も利便性はかなり優れています。
207: 物件比較中さん 
[2015-08-07 22:52:54]
こちらの物件は、もしかしたら資産価値ありきで住み心地はがまんする物件でしょうか?
208: 匿名さん 
[2015-08-07 23:36:18]
>>207
でしょう。
209: 匿名さん 
[2015-08-07 23:48:17]
住み心地とは具体的に?
210: 匿名さん 
[2015-08-08 00:32:02]
>>206
リアルな話すれば、東京駅へのアクセスもホームまでの距離考えたらゆうに20分はかかる。浜松町、田町、品川のマンションのが東京駅までの所要時間は短いだろね。20分以内のとこは多い。しかも徒歩20分はかなりキツイ。夏とか地獄。
211: 匿名さん 
[2015-08-08 00:39:32]
>>210
最寄駅としては、八丁堀も使えるので、東京駅まで無理に歩かなくてもいいと思いますよ。
浜松町や田町品川もマンションから駅のホームまで行くのに、時間はそれなりにかかりませんか?
212: 匿名さん 
[2015-08-08 00:41:36]
リアル君、ご苦労様。

No.76
by 匿名さん 2015-07-23 00:51:38 投稿する 削除依頼
>>73
目黒にはもう一つ超駅近にタワーマンションあってそこの家賃みれば1.5倍はとってますね。てか八重洲言うて全部東京駅から遠いからね、コンコース長すぎてホームまで遠すぎる。東京駅への徒歩はさらに2〜4分くらい足すのが、リアルかな。
213: 匿名さん 
[2015-08-08 01:03:50]
>>211
例えばツインパークスなら新橋まで徒歩8分、電車4分で十二分、クレストタワー芝なら浜松町まで徒歩6分電車6分で十二分、グローバルフロントなら田町まで徒歩9分電車8分の17分。

いずれの駅も山手線京浜東北線のダブルだから電車待ち時間はほとんどない。いずれの駅もコンコースはほぼなく駅入口に改札がありホームもすぐですよね。また、品川、羽田、渋谷、恵比寿、六本木方面もその辺りはすぐ。品川駅は入口から改札まで距離あるかな特に港南口はやばい。さらに東京駅ほどじゃないが、改札からホームもちょっと距離あるかな。品川駅はVタワーが駅チカだけど、コンコース長すぎてホームまではプラス5分くらいかかるのでさすがにこの物件のが近いと思う。

八重洲側が開発すすむともう少し便利になりそうだよね。
214: 匿名さん 
[2015-08-08 01:28:46]
>>213
マンションの評価基準は人それぞれです。
私の場合、購入を決心したのは資産性の高さや
角部屋が比較的安く購入出来るからです。あと銀座もちかい
215: 物件比較中さん 
[2015-08-08 01:44:39]
リアルな話をするならタクシーやバスも使えるから、ここからの徒歩時間を他の山手線駅からの時間と比較してもあまり意味はない。
216: 匿名さん 
[2015-08-08 03:31:07]
>>215
いやあるでしょ。東京駅へのアクセスを売りにしているのであれば日常的な所要時間が他の条件のいい場所と比較してどうなのかということだから。

日常的手段として電車と徒歩で通勤通学するわけだから。全部タクシーで毎日生活する人ほとんどいないし、毎日バスで東京駅いくか?徒歩のが誤差が少ないし、バスは待ち時間あり、渋滞あり不規則だし、座れないとバスはしんどいし、あまり使わないでしょ。

銀座についても上げたような都心エリアの方が、有楽町行くだけだから早いと思う。タクシーだって港区条件のがそれこそどこでも近いんじゃないか。最寄り駅がイマイチで中途半端にターミナル駅まで徒歩20分くらいだと日常的な足はどうしても都心からのほうが近い。今売出中の新築は目黒は最高だけど他はみんなパッとしないから、その中ではマシな方かもしれないけどね。三井の湊よりはこっちのがいい。
217: 契約済みさん 
[2015-08-08 04:30:52]
東京駅へのアクセスを売りにしてても全員が東京駅を毎日使うわけではないし、そもそもそれをあてにして購入するわけないですよ。みんなそんな事わかってて、自分の事情、価値観で買ってるだけですよ。
218: 社宅住まいさん [ 90代] 
[2015-08-08 06:15:24]
リアルな日常生活の話するなら、東京駅を目指す場合、新川のバス停からのバスの頻度は数分間隔であるし、直線で1キロちょっとの大して混まない道であっという間

何より絶対的距離が圧倒的に近い

アクセスの良い路線の地下鉄を使いたい場合、急ぎならタクシーも下に呼んでもらっておいてどこでもワンメーターでそのまま都内要所へのアクセスも十分
余裕のある日は歩いても10分前後圏内で数駅は使える

そして八丁堀茅場町の路線も徒歩で数分

これから先5〜10年間での更なる交通の要所となっていく八重洲を中心とした周辺の発展を眼下に見ながらその変貌を楽しみつつ恩恵にあずかる、一方で下町エリアも近く江戸の文化を感じやすい

そう思える人は買ったら良いし、そう思えない人は黙って何処か自分にあった他物件を探したら良い、ただそれだけよ


219: 物件比較中さん [ 40代] 
[2015-08-08 06:44:13]
周りに本格的な
スーパーもない立地で、こちらの物件を購入される決め手は、やはり住環境というよりは、東京駅徒歩圏内というアクセスの良さなのでしょうか?
220: 匿名さん 
[2015-08-08 07:48:56]
そんなに、いじめたらダメよ
221: 匿名さん 
[2015-08-08 08:49:45]
ミニピアゴで足りるよ。
ツインパークスは新橋まで8分じゃキツイよ。
222: 匿名さん 
[2015-08-08 08:50:10]
そんなに、ひがんだらダメだよ
223: 匿名さん 
[2015-08-08 09:24:30]
東京駅の北側では秋葉原のタイムズタワーもダイレクトに駅に行ける。  あの街の好き嫌いは別にすれば。
224: 匿名さん 
[2015-08-08 09:58:34]
東京駅アクセスについて

この距離なら移動手段としてバスもタクシーもリアルな選択肢です。
バスは上下移動なく使えるし乗車時間が短いので苦にならない。また出張時や荷物が多いときはタクシーに限ります。
流しのタクシーの量も圧倒的です。クレストタワー芝やグローバルフロントの辺りよりも拾いやすいでしょうね。

「都心エリア」「港区条件」という用語が良く分からないですが、その辺りが都心エリアならここもそれ以上に都心エリアですね。

中央区のこの辺りは、地下鉄も使え交通利便性はかなり高いレベルにあります。

>銀座についても上げたような都心エリアの方が、有楽町行くだけだから早いと思う

突っ込みどころ満載ですがもう面倒なので・・・
225: 匿名さん 
[2015-08-08 10:23:16]
ファミリーが住むにはどうでしょう?子供は中学生ですが、私立で学校区も関係なく、ディズニー好きなので京葉線が使えるのも嬉しいです。夫は丸の内勤務です。ファミリー層は暮らしにくいでしょうか。八重洲側は外食も豊富でいいなと思ってます。
226: 匿名さん 
[2015-08-08 10:23:27]
モデルルームで気付いたのですが、お金持ちそうなご年配の方々が多かったと思います。東京建物のプレスリリースでも購入者の高齢層の割合が高い。
銀座や日本橋が日常使いできる免震タワーマンションは価格はさておき、魅力的だったのでしょう。おそらくそのような方々はタクシーの利用率が高いかもしれません。
227: 物件比較中さん 
[2015-08-08 11:13:38]
>>225
ファミリーには向きません

既出ですが周りに本格的なスーパーがないことで駅近ながら車が必要ですね
電車乗って日常の買い物をするなら別ですが・・・

あとなんといっても周囲の住環境が悪いです
現地を歩けば分かりますが、周りにホームレスがたくさんいます
近くの公園に住んでますよ
子供が夜歩くのにはお世辞にも安全とは言えませんね
228: 匿名さん 
[2015-08-08 11:15:04]
まあ、日常の買物の利便性は月島や豊洲の方が遥かに上です。
229: 匿名さん 
[2015-08-08 11:36:22]
ブリリア八重洲(八丁堀だけど)の3km圏内(タクシー1000円くらい)
東京丸の内、銀座、日本橋、秋葉原AKBシアター、木場、豊洲、門前仲町、浅草橋、浜離宮、日比谷公園、木場公園、豊洲公園、新橋、汐留、越中島、月島、深川、人形町

ツインパークスの3km圏内
六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、麻布十番、広尾、西麻布、赤坂、虎ノ門ヒルズ、浜離宮、芝公園、日比谷公園、有栖川公園、東京タワー、東京丸の内、銀座、新橋、汐留、日本橋

クレストタワー芝の3km圏内
六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、麻布十番、広尾、西麻布、赤坂、虎ノ門ヒルズ、浜離宮、芝公園、日比谷公園、有栖川公園、東京タワー、品川、銀座、新橋、汐留、乃木坂

グローバルフロントの3km圏内
六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、麻布十番、広尾、西麻布、赤坂、虎ノ門ヒルズ、浜離宮、芝公園、日比谷公園、有栖川公園、東京タワー、品川、銀座、新橋、汐留、白金台プラチナ通り、お台場

これみてさすがに八丁堀のが都心だと言う人はあまりいないのでは。。。汗
230: 匿名さん 
[2015-08-08 11:57:33]
なぜか3kmやら地名の選択やらずいぶん恣意的だね。

そもそも都心は皇居の南側~東側のごく狭い地域だと思うが。


それにしてもずいぶん時間掛けての粘着。メトロも使えないのに都心ぶるって。。。汗
231: 匿名さん 
[2015-08-08 12:00:55]
バスって。。。立地の不便を宣伝するだけだからやめとけ。そもそも徒歩圏じゃなかったの??ホームまで20分以上の。

それに駅まで2分って京葉線なんでしょ。最寄りが京葉線とかちょっとカッコ悪いし、使わないだろ。京葉線は千葉人のもの。

でもAKB48劇場まで近いってのはマニアにはたまらないね。
232: 匿名さん 
[2015-08-08 12:13:39]
地図見て八丁堀の周囲見てみてみなよ、その地域しかないから。恣意的もなにもガチでそれしかないよ。あとは晴海と勝どきくらいしかなかったけど、いかないでしょ。

地下鉄もツインパークスは汐留駅2分、クレストも三田線と大江戸線の2路線、グローバルも三田線と浅草線の2路線ありますけど。。。
いずれも浜松町徒歩圏(っていっても20分とかじゃなくちゃんと10分くらい)なのでモノレールで羽田まで至近でやはり便利だと思いますけど。

八丁堀は最寄りが京葉線かあ。。。。日比谷線があってほんとよかったね
233: 匿名さん 
[2015-08-08 12:14:18]
ファミリーには豊洲や勝どきの方が向いているかもしれません。しかし、小規模ながらスーパーがあることや特にデパ地下が好きな人にとってはこちらの方が向いているかもしれません。
私もファミリーの購入者ですが、会社から近い、小学校が隣り、中学受験を考慮して交通の利便性が高いことを考慮して購入しても良いと判断しました。
234: 匿名さん 
[2015-08-08 12:15:32]
>>227

225です。納得です。
外食多くても本格的なスーパーがないのはファミリー層には致命的ですね。
ホームレスなどもなるほどです。
ありがとうございました。
235: 匿名さん 
[2015-08-08 12:21:10]
>>230
皇居の南の狭い地区だけが都心なんですか?初めて聞きましたが。都心と言えば、都心3区でしょ。だから中央区も都心。銀座日本橋以外は小汚い下町みたいな場所しかないし、千代田区、港区に劣るのは認めるが腐っても都心3区は都心3区。
236: 匿名さん 
[2015-08-08 12:42:31]
はい、粘着おつかれさん!
こんなとで僻み文垂れ続けて、よほど妬んでるか、暇なんだねぇ〜
237: 匿名さん 
[2015-08-08 12:49:26]
この辺ってファミレス以外土日とか店ほとんどやってないよね。まともなスーパーもないし、ひと気なく、寂しい感じ。悪いがとてもじゃないが嫉めない。
238: 匿名さん 
[2015-08-08 12:54:45]
秋葉原へ近いというのは、好きな人はたまらないかも
239: 物件比較中さん 
[2015-08-08 14:30:30]
粘着性の高い荒らしを相手にしてはいけないのかもしれないですが・・・

都心=中心業務地区とする場合、北は日銀のあたりから国会議事堂まで、皇居の東から南を取り囲むベルト状になります。以前、大企業の本社や官公庁などを地図上にプロットしたことがありますが、相当数がその中に収まります。西村あさひもアークヒルズから丸の内に移転するそうですし。

その地域に近接性を有するというのは、資産価値としては強みになります。生活利便性の高くないこの物件を買えるとしたらその部分でしょう。
八重洲、日本橋再開発で更に東京駅周辺に集積が進むことになるのもプラス要因です。

グローバルから地下鉄の三田駅、10分位でしょうか?しかもことごとく都営ですが。
ちなみにツインパークスは別格だから、グローバル何とかやクレスト芝と一緒くたにしちゃいけないでしょう。

この辺りから羽田はタクシーワンメーターで東銀座・歌舞伎座の横に出れば、エスカレーター降りるとすぐホームなので楽かなと思っています。

ちなみに近くの公園?のそばには交番があるようですね。
治安は http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm からたどれば町名単位で分かります。


240: 物件比較中さん 
[2015-08-08 14:47:04]
付け加えると、近郊郊外の感覚とは違って、都心近辺ではバスは結構有益な移動手段です。

立って20分以上乗る気にはならないですが。
241: 匿名さん 
[2015-08-08 15:02:58]
バスは便利なんですね。この物件の横にバス停が有るのですか?
242: 匿名さん 
[2015-08-08 15:49:07]
それ位調べればすぐわかるでしょ
243: 匿名さん 
[2015-08-08 16:12:44]
便利そうで、生活環境はいまいち。でも、都心にある資産性は高い。
今後の八重洲の再開発に更なる期待を持てそうですね。

244: 匿名さん 
[2015-08-08 16:23:14]
ただ、この近辺にある飲食店は比較的安くて美味しいところが多い気がします。
245: 匿名さん 
[2015-08-08 16:55:10]
おすすめの飲食店ありますか?
週末にいくと寂れた街の感じがしてどうも
飲食店に入ろうと思えなかったので・・・
246: 匿名さん 
[2015-08-08 17:03:13]
真の都心とはいえないかもしれないが、ここ最近は恵比寿や代官山あるいは中目黒あたりの単価上昇がすごい。 あのあたりは、おしゃれでトレンディーな店やカフェが集まっていて、その中で暮らしてみたいと考える富裕層が多いのかな。  不動産協会に加盟していない新興デべの物件でも、たちまち売れてしまう。
247: 匿名さん 
[2015-08-08 17:10:02]
新川1丁目にある牛幸はお薦めです。
248: 匿名さん 
[2015-08-08 17:16:41]
おや、レスが進んでると思ったら今日はやけに粘着してる人がいるようですね〜(^^)

皆さんも思い思いにここが気になるんですかね!


249: 匿名さん 
[2015-08-08 17:54:12]
調べれば良いって・・・。
そんな事言ったらみんな調べればわかることばかり書き込んでませんか⁉
250: 匿名さん 
[2015-08-08 18:19:11]
>>239
タクシー乗って地下鉄乗りに行くとか苦しすぎ。

都心ではバスは有効な手段?
十番に長く住んでますが初めて聞きましたが、八丁堀という超都心ではバスは便利の象徴なんですね。たしかに電車が日比谷線しかなければそうなるんでしょう。
251: 匿名さん 
[2015-08-08 18:22:28]
八重洲駅前の再開発ってここ八丁堀なんだけど関係ないんじゃない。徒歩20分の場所の再開発に期待って、無理矢理すぎでしょ。
252: 匿名さん 
[2015-08-08 18:25:06]
>>246
恵比寿、代官山は真の都心とはいえないが、八丁堀は真の都心なのね。

あまり外で他人に言わないほいがいいよ。
253: 匿名さん 
[2015-08-08 18:27:44]
このサイトは情報共有を目的としたマンションのコミュニティーサイトだと思いますが様々な思惑が渦巻いていて、これはこれで面白いかも(笑)。
255: 匿名さん 
[2015-08-08 20:19:19]
確かに、嵐の全く来ないスレも味気ないものでよ。
256: 匿名さん 
[2015-08-08 20:39:09]
東京駅までバスで数分でしょ。
これ以上の立地ないよ。
電車はすぐ止まるし、東京駅近辺の企業で働いているなら、ここしかないよ。
値段も手頃。
257: 匿名さん 
[2015-08-08 20:42:01]
変な方向に湧いてますねぇ
ってかディスる人は何でそんな物件に粘着してるのかな!?
(多分一人から二人かな!?)
しかも結構熱くなっちゃってる始末 笑

まさに嫉妬か興味深々の物件だかの裏返しに他ならないと感じますねぇ

どうでも良い物件なら普通の人ならこんなに粘着する人いないでしょうに 笑 笑
258: 購入検討中さん 
[2015-08-08 21:27:12]
駅1分で東京駅徒歩圏内、八重洲再開発もあり、絶対に将来的に値上がりが期待できる物件だと思います。買える方には買い得です。
259: 匿名さん 
[2015-08-08 21:43:04]
254のかたは、余程便利なところに
お住まいなんでしょ

八丁堀でぷっ なんて、、、、

素直に羨ましいって言えばいいのにねぇ
260: 匿名さん 
[2015-08-08 23:19:21]
職場が丸の内なのでちょっと調べてみたら新川2丁目のバス停から東京駅まで遅延なしで9分って結構かかる。しかも八重洲口までしかいかない。

八重洲口から連絡通路通ると丸の内口まで徒歩およそ10分。会社はそこから7分かかるので、バスの待ち時間とバス停までの時間入れると30以上前に出ないと間に合わない。

丸の内へのアクセス悪すぎない?終バスも10時くらいで終わりだし。仕事で遅くなる度にタクシー?丸の内が職場の人向きではないんじゃん。現地も何にもない寂しいとことだし、生活利便性悪すぎ。最寄駅も日比谷線しかないし、良さがイマイチわからん。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる