三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-09 21:50:46
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573306/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-15 00:32:04

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17

551: 匿名さん 
[2015-07-24 12:16:43]
>>550
そう? ちょっと裏道入ると、案外ごちゃごちゃしてるよ。
552: 購入検討中さん 
[2015-07-24 12:20:34]
もう少し緑(大きな木)が欲しいです。
553: 匿名さん 
[2015-07-24 12:52:54]
537さん!ここって、豊洲にマンションを所有してて、売り時を見計らってる方が多いので、豊洲のマイナスイメージを書き込むと叩かれますよ。私も最初検討してましたが、やっぱり山手線内側にしました☆

マンションの将来性も考えて、やっぱり考え直してよかったと思ってます。
554: 匿名さん 
[2015-07-24 13:11:38]
>>551
まぁ246側は確かに空気悪いしごちゃっとしてるけど、都心に近いのに広い河原があって緑が多い所とかは結構好きだけどな。
ナムコワンダーエッグがあった頃が懐かしいね。
555: 匿名さん 
[2015-07-24 14:20:44]
>>551
トヨスもちょっと裏道入ると大変なことになるよ。
557: 匿名さん 
[2015-07-24 14:28:53]
>>553
山手線内側は間違いないね
558: 匿名さん 
[2015-07-24 15:14:53]
>>555
裏道入ってごちゃっとしてるのは4丁目だけ。ただそういう場所も飲食店が集まるといういい面もあるので、街全体だ考えるとそれはそれでありだと思いますけどね。
ちなみに5丁目は裏道入った方が整備されてて雰囲気いいと思いますがどうでしょう?更に、ここができれば公開空地が、かなりあるのでより雰囲気良くなるのではないでしょうか?
559: 匿名さん 
[2015-07-24 15:22:19]
海と川っていう差はあれど、都心にから少しだけ離れた商業施設も豊富で自然を感じられる場所って点では共通点多いし、人によっては十分比較になるでしょ。
563: 匿名さん 
[2015-07-24 16:39:30]
江東区の工業地の埋立て地でいい人は豊洲に住めばいいし、江東区が嫌で住宅地の山の手がいい人は世田谷に住めばいいだけの話。

人それぞれの好みなんで、他人がとやかく言うことじゃない。
564: 匿名さん 
[2015-07-24 16:48:24]
>>563
そんなに江東区と埋立地を目の敵にするならこんな掲示板覗かなきゃいいのに。

もしかして江東区や豊洲の発展の裏で割りを食ってる方なのかな?
565: 匿名さん 
[2015-07-24 16:49:24]
世田谷は多摩川が増水すると避難勧告が出る地域なんですね
人それぞれの好みなんで、他人がとやかく言うことじゃない。w

http://blog.goo.ne.jp/tokyo10ku/e/16ed8d2d87746e9c5eca7fd31a868185
566: 匿名さん 
[2015-07-24 16:52:12]
豊洲はもはや中央区や世田谷区より格上ですからね。格下相手にケンカはしない。
567: 匿名さん 
[2015-07-24 16:59:43]
二子玉は街はいいけど都心から遠いよ。
すぐ川崎だし。
568: 匿名 
[2015-07-24 17:02:58]
>>556
ニコタマのプロモにダマされてるね。前の人が書いてたワンダーエッグとかねこたまとかあった時代を知らないでしょ。
569: 匿名さん 
[2015-07-24 17:18:39]
>>556さん
あなたが思う豊洲が負けてるなって認められる地域ってどこ?
571: 匿名さん 
[2015-07-24 17:45:45]
豊洲より良い街って、なかなか無いのでは?
572: 匿名さん 
[2015-07-24 17:53:31]
>>571いくらでもあるよ。人によって価値観も違うんだし
573: 匿名 
[2015-07-24 18:03:45]
>>572
人によって価値観が違うという一方で、特定の価値観を前提にした「いくらでもある」という表現は適切じゃない。ある意味、自己矛盾だね。
574: 匿名さん 
[2015-07-24 18:54:30]
>>573
こういうのを世間では屁理屈という。
575: 匿名 
[2015-07-24 19:22:36]
>>574
そういうのを世間では逆ギレという。
576: 匿名さん 
[2015-07-24 19:27:18]
>>574
同感
578: 匿名さん 
[2015-07-24 19:32:51]
いくらでもあるなら、取り敢えず10個だけで良いので挙げてみたら?

無いでしょう?(笑)
579: 匿名さん 
[2015-07-24 19:40:20]
>>567

トヨスのプロモにダマされてるね。関東大震災の瓦礫で埋め立てられ造船所とかセメント工場とかあった時代を知らないでしょ。


愛する我が町なんだから、歴史のお勉強はしておきましょう。

https://www.tokyoport.or.jp/43pdf_04.pdf
580: 匿名 
[2015-07-24 19:44:06]
>>572
まぁ矛盾してると言うか、余計なコト書いて突っ込まれた感じかな?w
書き直せばいいんじゃない?
581: 匿名さん 
[2015-07-24 19:45:10]
>>579
そもそもまだセメント工場はありますが。
582: 匿名さん 
[2015-07-24 19:56:50]
東京大空襲の時代なんて、東京は焼け野原だったはずだけど?(笑)
583: 匿名さん 
[2015-07-24 19:57:36]
関東大震災の時代も、東京は焼け野原でしょうけど(笑)
584: 匿名さん 
[2015-07-24 19:57:55]
>>578

10個でいいの?じゃ反論されても困るから、住宅地の公示地価ベース付きで。

千代田区三番町: 2430K
千代田区九段北: 2280K
中央区月島: 1010K
中央区佃: 975K
港区南麻布: 1570K
港区白金台: 967K
文京区本郷: 1190K
文京区西片: 907K
目黒区青葉台: 1650K
目黒区自由が丘: 917K
渋谷区南平台: 1330K
渋谷区恵比寿: 976K


我がこうとう区も大善戦!

江東区豊洲 515K
江東区清澄 486K
江東区東陽 453K
江東区南砂 481K
585: 匿名さん 
[2015-07-24 20:03:55]
>>584

容積率とかも一緒でないと、比較できないよ。そんなこともわかないとは…。
586: 匿名さん 
[2015-07-24 20:06:26]
そうそう、585の言う容積率を勘案すると。。。


1位 豊洲
2位 六本木
3位 清澄白河
4位 白金
5位 東陽町
6位 佃

っていう感じになるよね!
587: 匿名さん 
[2015-07-24 20:10:05]
容積率を勘案するとさらに差が広がると思うが。
588: 匿名さん 
[2015-07-24 20:13:38]
あはは。遊ばれてるだけだよ(笑)
589: 匿名さん 
[2015-07-24 20:13:49]
少なくとも豊洲は江東区で一番偉いと思う。。。

って言うと東陽町とか亀戸の人に怒られそうだが。。。
590: 匿名さん 
[2015-07-24 20:50:39]
豊洲は江東区だから良いんでしょ。
もし中央区だったら、今の2倍はするんじゃないかな。
実際、豊洲と同価格帯で、豊洲より良いところある?
例えば、自由が丘なんて郊外で不便だし駅前もごちゃごちゃしてて汚いのに、豊洲より高いんでしょ?
人口が減ってる時代に都心激近の豊洲より高いなんてヤバイでしょ。
割高と言わざるを得ない。
591: 匿名さん 
[2015-07-24 20:52:39]
豊洲民だけど

今日は深川5中のグラウンドで地域の祭りに行ってきた。
しかし、人が増えたもんだな

これからどんどん増えるんだろうな
しかし、今日も街が臭い。

夏の豊洲はたまらん

592: 匿名さん 
[2015-07-24 21:25:33]
赤坂も臭かったよ。
赤坂まで海の匂いが。。。
593: 匿名さん 
[2015-07-24 21:34:24]
町が臭い?
同じく豊洲住まいだけど
臭いなんて感じたこと1度もない。
594: 匿名さん 
[2015-07-24 21:42:54]
新橋も臭かったよ。
今日は都内どこも臭かった。

東京は海に近いことを実感したよ。
595: 匿名さん 
[2015-07-24 21:47:49]
もし中央区だったら…
って
もし内廊下だったら…
ってのと同じで、意味のないタラレバ話。

ここは江東区で、外廊下物件。
596: 匿名さん 
[2015-07-24 22:11:03]
590はすごいね。

自由が丘にケンカを売るとは。自由が丘に笑われるよ、自由が丘が郊外で、城東足立ナンバーの豊洲は都心なの?隣町は枝川・塩浜・東雲だよ。
598: 匿名さん 
[2015-07-24 22:23:01]
>595
もし中央区だったら400越えでしょ。
だから、江東区で良かったと思いますよ。
この価格帯でここより良い物件見つけられません。
599: 匿名さん 
[2015-07-24 22:26:47]
>596
自由が丘って都心銀座まで何分?
600: 匿名さん 
[2015-07-24 22:28:52]
豊洲は都心ではなく都心のベットタウンである都心部です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる