野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ南山ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 東長沼
  6. プラウドシティ南山ってどうですか?part2
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2017-04-29 00:45:06
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ南山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都稲城市大字東長沼字八号2416番の一部 外32筆、外19筆(地番)
交通:京王相模原線 「稲城」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.94平米~101.80平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518170/

[スレ作成日時]2015-07-13 23:34:00

現在の物件
プラウドシティ南山
プラウドシティ南山
 
所在地:東京都稲城市東長沼字八号2416番の一部 外32筆(1棟)、2447番の一部 外19筆(2棟)(地番)
交通:京王相模原線 「稲城」駅 徒歩6分
総戸数: 412戸

プラウドシティ南山ってどうですか?part2

1254: 匿名 
[2016-09-12 00:27:45]
>>1250 マンション検討中さん

ついにE棟ですか!
完売まであと少しですね
1266: マンション検討中さん 
[2016-09-12 15:20:26]
>>1256 匿名さん

1255では無いのですが、あなたのちょっとした勘違いに突っ込みますね笑
街の電気屋が復活してきた経緯としては販売地域、客層を絞ったから。65歳以降をメインターゲットにし、地域密着を宣伝文句に電球一個でも即日配達交換する。例えメーカー価格の割高でも買いに行けない、交換できない方にとっては便利。
地域密着でアフターサービス充実と言われると聞こえはいいが、生き残っていくために高齢者から搾取する手段を選んだとも言える。

野村不動産と比較すること自体間違ってますよ。
1268: @住人 
[2016-09-12 15:55:32]
[1251~当レスまで一部を当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
1269: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-12 18:08:21]
この掲示板って販売時期になると荒れますね。1268さんとか一体何がしたいのかよくわかりません。愉快犯的な心境なんでしょうね。
掲示板に張り付いて否定的な意見や攻撃的な意見を書き込みまくる人って日常生活で発散するところが無いんでしょうね。人見知りだったり、友達が少なかったり、趣味がなかったり。


まあ、どーでもいいとして、これからはじまる戸建も気になってます。マンションが4500万から5000万なので、戸建は価格的に6000万はいくのでしょうか。付近の建売が5000万から5500万なので6500万から7000万とかいっちゃうのかなぁ。
あとオーベル稲城も気になっており。規模が小さいから管理費や積立費が少なくていいかなとも思います。

あ、話変わりますが、前に町の電気屋がテレビで取り上げられてました!家電の販売ではなく、修理や電球の取り付けとかで地域に貢献してるってやってました。家電販売プラスアフターサービスではなかったですよー。すると上の偉そうな人の話って間違ってません??きっと一部の話を自分勝手に般化して話しているんかなと思いました。
ネット依存の方にありがちな感じかもですね
1270: 匿名さん 
[2016-09-12 19:45:47]
>>1269 検討板ユーザーさん
価格はそんな感じかもしれませんね。
ただ、小規模は同じ仕様なら、一般的に管理費単価はあがります。
ただし、ディポーザーなし、植栽少ない場合は、安くなる可能性ありますね。
ディポーザーつけてきたら、プラウドシティ南山より高い可能性あります。

1271: 匿名さん 
[2016-09-12 20:30:35]
戸建は6500あたりからって前にプラウドの人が言ってましたよ。
駅から遠い奥の方が6500で、駅に近い方は(B棟の向い側)7000は超えるのでは?
1272: 匿名さん 
[2016-09-12 21:47:13]
>>1269 検討板ユーザーさん

テレビで見た一部で全て分かった気になってるのか…

でも、テレビで言ってからそれが合ってますよね!

アホか
1273: 評判気になるさん 
[2016-09-12 21:58:51]
>>1269 検討板ユーザーさん
ホントに何がしたかったんですかね?平日の昼間から掲示板に張り付いて書き込みの連投って無職なんですかね?休みだとしても他にやることあるでしょ。ある意味かわいそうな人ですよね。荒らすのが仕事かもしれませんが。。。
1274: 匿名さん 
[2016-09-12 21:58:58]
稲城で7000万て。プラウド割高すぎ。
十数年後どうなるかね。
1275: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-12 22:06:39]
>>1271 匿名さん

稲城で7000万?!高いなぁー!
そういや向陽台のトヨタの分譲建売も7000万から1億だったから稲城で大手分譲はそんなもんなのかな。
プラウド南山近くの三栄建築や丸清工務店の建売にしとけば良かったなぁ。。飯田系もあったけど、飯田系はね。。
1276: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-12 22:10:33]
>>1274 匿名さん

十数年後はちょうど南山の開発が終わり落ち着いている時期だから一番いい時期かと思いますよ。
1277: 通りがかりさん 
[2016-09-12 22:57:43]
私の書き込みが削除されている!
皆さんに叩かれている方を擁護するような書き込みだったから?
意見が対立したら少数派は削除されるのでしょうか。
それって言論統制ですよね…
1278: 匿名 
[2016-09-13 03:25:54]
>>1277 通りがかりさん

考えすぎですよ。問題の元レスを削除し、それに関連するレスを残すと、問題の無い前後のレスに発言したような形になり影響が出るからです。削除する場合は関連も含めて芋蔓式に削除されます。
1279: 検討中さん 
[2016-09-13 07:30:52]
>>1277 通りがかりさん
意見が対立というよりは今回の場合は1人のレベルの低い、そして不適切な表現がある書き込みでしたから削除されて当然だと思います。

1280: 匿名さん 
[2016-09-13 08:51:50]
稲城で7000万かぁ。
飯田系なら土地60坪、建物140平米くらいの広さで作れそう。
または40坪で残額建て替え用か。

7000万ならプラウドのブランド力だね。
1281: 匿名さん 
[2016-09-13 10:30:32]
>>1273 評判気になるさん

本当です!
あんな簡単なことも知らない人がいるとは思いませんでした。

議論できない人ってレッテル貼りに終始したり、自分より下だと思いたがるんですよね。

明らかに自分の方が知識が無いのに、不思議です。
1282: 通りがかり(1277) 
[2016-09-13 12:55:44]
>>1278さん、1279さん
レスありがとうございます。
なるほど、話の流れが不自然になるから、関連レスまとめて削除されてしまうのか…
そうか、確かにそうですよね!

でも、私は「入居済み@さん」のコメント、書き方は荒っぽかったけど、的を得ていると思ったけどなぁ…
それに対してマルクスとか持ち出している方のほうが、よっぽど「?」と思ったよ…
1283: 通りがかり2 
[2016-09-13 13:08:32]
>>1269さん
余計なお世話かもしれませんが、ブーメランが刺さっているようにお見受けするのですが…
大丈夫ですか?
1284: 匿名さん 
[2016-09-13 17:13:54]
>>1282 通りがかりさん

数少ない擁護ありがとうございました。

井戸端会議で正論吐くと、
議論も出来ずに誹謗中傷の場と化すんですね。

知ってたけど

【反論できなくなった人のパターン集】
・根拠なく自分より下の人間だと見下し始める
・自分と違う意見を荒しだと言い続け聞く耳を持たない
・悔しすぎてニートだとかネット依存だとかのレッテルを張ることで満足する
・吉本新喜劇みたいにボコボコにされといて、
これくらいで勘弁してやる!という捨て台詞を吐く


付加価値の件で、1つだけ間違ったとしたら、経済では無く経営学の話でした。

何言っても聞く耳を持たないようなので、
『付加価値を付けて同じものでも高く売る』ということをご主人にでもレクチャーしてもらって下さい。
1287: マンション検討中さん 
[2016-09-13 17:53:33]
この際だから、みなさん1284さんの考えに同意して差し上げませんか?そして気持ちよくこの掲示板から去っていただきましょう。

1284さん、あなたのお考えは素晴らしいです!さすが!
大変勉強になりました。また機会があればご教授下さいませ。
1288: 通りがかり2 
[2016-09-13 18:37:46]
何故、よってたかって一人を叩くの??もはや、イジメの構図だと思うのですが。
他の意見に賛成でも反対でも、冷静に書き込めばいいことだと思う。
この掲示板の趣旨は、自分の意見を押し通し、反対意見を叩きのめすことではなくて、意見交換をして自分にない視点を得ることですよね?
いったい何と戦ってるの?
1289: 口コミ知りたいさん 
[2016-09-13 19:06:35]
>>1288 通りがかり2さん
単に書き方ですよ。反対意見であろうが自分の考えや主張を書くのは大いに結構だと思います。ただ、今回の方は反対意見に対してアホだとか貧乏くさいとか、相手を侮辱する表現が目に余りました。あれは議論ではありません。見てて不愉快でした。おそらく、多くの方がそう思われたのではないですかね。
1290: 匿名 
[2016-09-13 19:32:26]
>>1289 口コミ知りたいさん
同感です。色々情報を得たく、この掲示板も見ていました。投稿が本当の検討者さんか住民か、はたまた荒らしさんかは判断できないので、単純に読み物として、参考にしていましたが、ここのところ不快な表現、やり取りが多かったです。イジメとか特定の人(もはやわからないですが、、)を叩くとかではなく、ただ今後そのような投稿が無くなればと思っています。
1292: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-14 00:23:55]
>>1275 検討板ユーザーさん

若葉台のTSUTAYAの周りの戸建ても当時はそれくらいしたんですかね?
立派な家がたくさんあり環境が良さそうで。
10年後はここもあの様な街になるのかまだイメージが湧かなくて。。。
1293: マンション検討中さん 
[2016-09-14 05:38:38]
>>1292 検討板ユーザーさん

1億越えとかありましたよ。丘の手、蒼の区ってやつです。
あそこは未だ人気で、中古待ちが常にいるので売りに出ても一般公開される前に契約されるくらい。中古でも8000万とからしいです。人気の理由の一つに若葉台小と6中。
ただ駅からのアクセスは悪く、スーパーなども遠い。生活のしやすさは南山ではあるかな
1299: 匿名さん 
[2016-09-14 23:11:32]
若葉台って中古8000万もするの?!
バブルだな~
1300: 匿名さん 
[2016-09-15 00:50:35]

汚い言葉で罵ってるのも、応戦してイジメにはしってるのも住民?
最低な住民ばかりだって前スレにもありましたが、本当に最低ですね。
この程度の汚な田舎マンションしか買えない人は人間性もこの程度なんですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる