伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. クレヴィア豊洲ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-10-19 17:26:14
 

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発
売主:セコムホームライフ
売主:三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-12 22:11:46

現在の物件
クレヴィア豊洲
クレヴィア豊洲
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 133戸

クレヴィア豊洲ってどうですか?

651: 匿名さん 
[2015-08-22 21:10:40]
え?そうなの
高値で売りたいという立場の方でしたか。
652: 匿名さん 
[2015-08-22 21:14:41]
ゲスの勘ぐりもホドホドにな。(笑)

653: 匿名さん 
[2015-08-22 21:16:56]
東雲のランドマークのWコンの中古が坪220万台ですよ。
東雲の倉庫街の板状小規模マンションが300超える訳が無い。
250でも高い。
654: 匿名さん 
[2015-08-22 21:18:46]
それ、10年以上の物件だろ?
しかもそんなに安くねーよ。

普通に考えたら、ここは300超えるよ。
655: 匿名さん 
[2015-08-22 21:22:26]
300万は超えるだろうが、350超えるかな?
超えなきゃ良いけど。
656: 匿名さん 
[2015-08-22 21:31:11]
300超える根拠は?
建築資材の高騰?(笑)
オリンピック?(笑)
657: 匿名さん 
[2015-08-22 21:42:55]
全くの私見ではありますが、豊洲は坪単価450くらいの実力があり、このあたりまでは高騰すると考えています。
この物件は豊洲から10分と近く、まあ駅近ではありませんが豊洲のららぽーとやビバホーム、その他の利便性を享受でき、更には東雲のイオンやクリニックなども利用できる良い立地かと思います。

全くの私見ですが、350万というのは若干強気すぎかと。豊洲でも320万程度で売られてる物件もありますので、その物件が売り切れるまでは350万は難しいかと思われます。
658: 匿名さん 
[2015-08-22 21:48:52]
デベロッパーは高く売りたいでしょうね。
豊洲の駅前が320とすると、それよりは安くなることが期待されますが、こちらは規模が小さく、戸あたりのコストは高くならざるを得ない訳で、あまり安くは出来ないでしょう。

パークホームズ豊洲と同じくらいか、若干安いくらいで落ち着けば良いのですが、ひょっとしたら350超えて来る可能性もありますね。
建築費次第ですな。
659: 匿名さん 
[2015-08-22 22:32:06]
>657
私見に文句言うつもりはありませんが、相当ズレてます(笑)
660: 匿名さん 
[2015-08-22 22:37:14]
↑と言うことにしたいのですね。(笑)
661: 匿名さん 
[2015-08-22 22:39:48]
はるぶーや、のらえもんさんも、マンションコミュニティー見てると相場感が狂うといってましたね。
みんな、安値期待し過ぎだと。
662: 匿名さん 
[2015-08-22 22:43:08]
江東区の豊洲が坪450万になったら、港区は坪1000万、
目黒区物件は坪800万ですね。
663: 匿名さん 
[2015-08-22 22:45:08]
それは無い。
港区や目黒はもう値上がり余地無いよ。
664: 匿名さん 
[2015-08-22 22:52:47]
豊洲の物件って城東物件としては「高い」けど、城南城西の物件に比べたら「安い」よね。
665: 匿名さん 
[2015-08-22 22:56:10]
意味がわからん。豊洲は城東なのだが。
666: 匿名さん 
[2015-08-22 23:02:33]
最近は城東ではなく湾岸って言われてるみたいですよ。
667: 匿名さん 
[2015-08-22 23:04:28]
マンション名に豊洲がつけば豊洲の実力とやらに加わる訳でも無く
私見以前の問題かと。
668: 匿名さん 
[2015-08-22 23:09:31]
>666
城東湾岸物件です。
中央区や港区の湾岸物件と一緒にしないでいただきたい。
669: 匿名さん 
[2015-08-22 23:09:55]
利便性のこと?
ららぽーとやビバホーム、フォレシアなどが使えて、東雲のクリニックやイオンも近いと言う実力は高いよ。
ただ、東雲より豊洲の方が売りやすいのは事実なのでは?
670: 匿名さん 
[2015-08-22 23:15:04]
350万は高すぎる。高くても320かな。
671: 匿名さん 
[2015-08-22 23:19:54]
毎日の買い物がイオンっていうのが嫌。
672: 匿名さん 
[2015-08-22 23:28:02]
私も嫌だな。アオキが好き。
673: 匿名さん 
[2015-08-22 23:29:42]
80㎡で5800万~6300万くらいが妥当だと思うけどな。
つまり240~260
駐車場が機械式でないのは好感もてる。

674: 匿名さん 
[2015-08-22 23:30:19]
私はイトーヨーカドー派。木場まで買いに行きます。
675: 匿名さん 
[2015-08-22 23:32:14]
そんなに安くねーよ(笑)
坪単価300なら安いほうじゃないかな。
320から350までと考えるのが妥当かと。
676: 匿名さん 
[2015-08-22 23:33:19]
>657
豊洲はパークコートやパークマンションではなくパークホームズである時点で
どういう土地柄か理解しなきゃね。

677: 匿名さん 
[2015-08-22 23:33:39]
350は高すぎるような。。。320までなら買いたい。
678: 匿名さん 
[2015-08-22 23:35:07]
坪単価350程度でパークコートの訳ないだろ。
パークマンションにしたら坪単価600超えるぞ。
679: 匿名さん 
[2015-08-22 23:40:43]
これまで豊洲で平均坪単価300万円超えた物件ってないでしょ。
680: 匿名さん 
[2015-08-22 23:46:26]
中古でも400万超えて成約してるぞ。。。
681: 匿名さん 
[2015-08-22 23:47:28]
どこ?教えて。
682: 匿名さん 
[2015-08-22 23:50:33]
俺の知り合いが売ったのは豊洲タワーだな。有明の広い部屋に買い替えたそうだ。

パークシティも400超えた部屋多いぞ。レインズの成約見てみろ。ららぽーとの三井で見せてもらえるぞ。
683: 匿名さん 
[2015-08-22 23:51:32]
少しは相場感アップデートしたらどうだ?
ヤフー不動産でも中古の売り出し見れる時代だぞ。
684: 匿名さん 
[2015-08-22 23:52:51]
今週の新聞に入ってきたチラシで15階以下(低層階)のものを抽出すると
タワー系
パークシティ豊洲 6F 6550万 @306
パークシティ豊洲 4F 6480万 @292
Wコンフォート 9F 4280万 @242

板状系
オリゾンマーレ 11F 4280万 @248
東京フロンコート 9F 6780万 @233

でした。
685: 匿名さん 
[2015-08-22 23:53:25]
最近は有明に買い替える人増えてるね。
686: 匿名さん 
[2015-08-22 23:55:06]
ヤフー不動産見てみろ。
687: 匿名さん 
[2015-08-22 23:55:18]
http://wangantower.com/?p=4837

ほとんど坪200万円台の成約だけどね。

688: 匿名さん 
[2015-08-22 23:56:51]
>686
それは売りたい価格だよ

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
689: 匿名さん 
[2015-08-23 00:03:57]
それ、一番安かった頃の成約データだよ。。。(笑)
690: 匿名さん 
[2015-08-23 00:04:44]
最近の豊洲は高騰してるよ。
坪単価400万超えもチラホラ出てきた。
691: 匿名さん 
[2015-08-23 00:06:48]
http://wangantower.com/?p=10446
有明も似たようなもの。
売り出し価格は夢見価格だって(笑)
692: 匿名さん 
[2015-08-23 00:13:07]
>690
最近の豊洲は高騰してる?(笑)
パークホームズが悲願の300超えを実現してくれるかな??
http://wangantower.com/?p=9050
693: 匿名さん 
[2015-08-23 00:13:24]
有明の中古ですら平均260から290なんだね。。。

やっぱり300万超えるのかな。
694: 匿名さん 
[2015-08-23 00:22:25]
タワーマンションは、最上階の角部屋なんかが異様に高く評価
される事はあるので、400もあり得なくはないね。

でも、ココの立地と
建築のお知らせで手書きで建築主とか書いてあるのを見ちゃうと・・・

豊洲の400を持って300越えの材料にするのは所詮むなしい事かと。
695: 匿名さん 
[2015-08-23 00:30:34]
>693
290は売主の希望価格で、実際には260以下じゃないと成約は難しい、
そう書いてあるよ(笑)もう少しお勉強しよう。
696: 匿名さん 
[2015-08-23 01:05:11]
有明の中古ですら260万なんだろ?
新築なら300超えるのは確定じゃん。
697: 匿名さん 
[2015-08-23 01:59:56]
有明は、将来の開発期待分と眺望価値がプラスされるので250前後の成約なんだろうね。
ココは開発期待は無いし、ほとんどがビル壁眺望なので、新築でも平均240~260は妥当でしょう。
270でかなりのチャレンジ、280を越えたら、長期販売中を覚悟だと思うよ。
698: 匿名さん 
[2015-08-23 03:27:42]
そんな激安な訳ないでしょ。有明の中古ですら260万なんだから300万越えると考えるのが妥当かと。
699: 匿名さん 
[2015-08-23 07:00:58]
ここは豊洲(トヨシノとして売り出されるんだから300以上が妥当でしょう
700: 匿名さん 
[2015-08-23 07:19:26]
「まぁ、たぶん、おそらくだけど300万以上が妥当」だろうけど、「マンションコミュニティ常連の俺は250万以下が妥当」と言っちゃうぜ。へへへ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる