伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. クレヴィア豊洲ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-10-19 17:26:14
 

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発
売主:セコムホームライフ
売主:三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-12 22:11:46

現在の物件
クレヴィア豊洲
クレヴィア豊洲
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 133戸

クレヴィア豊洲ってどうですか?

551: 匿名さん 
[2015-08-18 08:58:37]
>>550
伊藤忠は知っているけど、本業は商社でしょ。
会社の不動産部門が資金運用で利益が抜けるから投資しただけでしょ。
街造りまで考える三井や大手デベとは本気度や経験が違う。
552: 匿名さん 
[2015-08-18 09:29:13]
ちなみに伊藤忠と三井はグローバルフロントタワーでJVもしているし対等といって良いんじゃないかな。
ここはセコムの資金も入っているしランドマークを目指してるんでしょうね。
553: 匿名さん 
[2015-08-18 09:55:54]
>>545
まあ周辺の開発が終わっていて現状何でも揃っているここと、これから周辺が開発されるスカイズではあまり比較対象としては適切じゃないですよね。あちらは現状は生活に不便でも、水辺の緑の多い開放的な環境に惹かれた人が買ってますからね。そもそもコンセプトが違い過ぎます。

ちなみに、以前キャナルコートに住んでたことがありますが、東雲から通勤で東京駅の方に出るのも、週末にお台場の方に行くのも、都バスがすごい便利でした。多少地下鉄の駅が遠くても実際に交通環境でストレスを感じることはなかったです。
554: 匿名さん 
[2015-08-19 08:59:08]
>>552
伊藤忠と三井ではブランド力がだいぶ違うと思います。
セコムが参加しているのも警備会社の紐付きだから管理費で儲けられることになります。
坪250ぐらいまでが検討の範囲内ですね。
このマンションの良いところは、共用施設が少ないから将来の管理費は安く済みそうです。
555: 匿名さん 
[2015-08-19 09:20:01]
いまの豊洲が坪250で買えるわけないだろ
556: 匿名さん 
[2015-08-19 09:59:56]
>>555
東雲だっちゅーの(笑
ちゃんと地図見て書き込みしろよ。
557: 匿名さん 
[2015-08-19 10:27:49]
>>556
いやトヨシノだよ。
ホームページを見てみなさい。
558: 匿名さん 
[2015-08-19 11:36:12]
実際の住所なんて関係ないよ。
デベロッパーが豊洲として売ろうとしているんだからここは豊洲。
559: 匿名さん 
[2015-08-19 11:44:33]
住んでから、書類や郵便物など配達物へ
自宅の住所を書くときに

『ここは東雲なんだ!』

と実感できる。
住所にマンション名など書く必要はないからね。
560: 匿名さん 
[2015-08-19 11:51:26]
逆に、友人や上司などへ引越通知や年賀状を出すときに
アドレスが東雲なのに、豊洲に住んでます、なんて書けない。
561: 匿名さん 
[2015-08-19 15:15:49]
マンション名を書くときにクレヴィア豊洲(東雲)と書けば問題ない JARO。
563: 匿名さん 
[2015-08-19 15:37:37]
>>555
個人的には適正価格は坪200万くらいではないかと考えています。
今はバブってますが、落ち着けば収斂していくのではないでしょうか?
564: 匿名さん 
[2015-08-19 16:15:20]
ここはトヨシノ。
トヨスとシノノメの魅力が集まる場所。
資産価値も高いよ。
565: 匿名さん 
[2015-08-19 16:30:06]
確かにこの場所は生活はしやすいかもね。
毎日の生活はイオンで済むし、体調悪ければキャナルコート内の医者でほぼ事足りる。
土日に買い物したかったら豊洲のららぽーと、ビバホームもチャリで10分。

問題はお父さんの通勤が駅まで大変なくらいでしょうか。
トヨシノいいかもね。
566: 匿名さん 
[2015-08-19 17:42:06]
こりゃたかくでそうですね…
567: 匿名さん 
[2015-08-19 18:20:32]
そもそも、適正価値ってなんなの?
568: 匿名さん 
[2015-08-19 18:21:57]
350万超えてきてもおかしくない相場だよな。
569: 匿名さん 
[2015-08-19 20:08:54]
流石にそこまでは…
まぁ300からの平均330ってとこじゃないでしょうか
570: 周辺住民さん 
[2015-08-19 21:21:46]
SKYZ 80平米 5180万円で買ったけど。
高いね、ここ。
571: 匿名さん 
[2015-08-19 22:15:32]
逆に豊洲も東雲も遠く中途半端。
572: 匿名さん 
[2015-08-19 22:26:03]
東雲の街の中でも、大通り沿いだし
周りの景色は良くないし、立地が悪い。
パークホームズポジは、大通り沿いは悪いんだとパークタワー豊洲を何度もネガしてたよね。
573: 匿名さん 
[2015-08-19 22:32:55]
都バスだ、チャリだ、と
どれだけ不便な郊外なんだ。
574: 不動産業者さん 
[2015-08-20 13:48:38]
>>570
スカイズに80平米の5180万円はないです。
70平米台ですね。
誇張はいけません。
575: 不動産業者さん 
[2015-08-20 13:53:49]
574です。
失礼しました。
該当する部屋がありました。


576: 匿名さん 
[2015-08-20 17:36:32]
>>575
何階ですか?
577: 匿名さん 
[2015-08-20 18:32:38]
やっぱり、初物は安いね。
東雲もダブルコンフォートが激安だったらしいし。

最初の大規模開発はお得だよねー。
買えた勇気のある人だけ大儲け。
578: 匿名さん 
[2015-08-20 19:16:33]
プラウドも立地は中途半端だよ〜
でもその分安かった。
同じ中古になった時、豊洲から11分、イオンまでも同じ距離のプラウドより高く売れるのかな?
バス便は断然こっちなんだけどな〜
579: 匿名さん 
[2015-08-20 19:45:01]
>>573
チャリ使うところって郊外なの?
その感覚は世間ずれしてるねー。
庶民には当たり前のことですよ。
580: 購入検討中さん 
[2015-08-20 19:49:40]
このマンションも資産価値はかなり高いと思います
トヨスとシノノメがつかえてイオン近の物件はここだけです
581: 匿名さん 
[2015-08-20 19:50:17]

> その感覚は世間ずれしてるねー。

なんか日本語がヘンな気がする。
582: 匿名さん 
[2015-08-20 19:53:10]
あら。
ご指摘ありがとう。
どの辺りが?
583: 匿名さん 
[2015-08-20 20:12:32]
資産価値は高いでしょうけど、その分高くなると思います。
仕入れ値もパークホームズ豊洲と同じくらいですから、安い価格は期待できないと思います。
584: 匿名さん 
[2015-08-20 20:20:36]
>>582
ちょうど良い解説サイトが見つかったので、こちら参考にしてください。

 http://grapee.jp/16770
585: 匿名さん 
[2015-08-20 20:38:44]
>>580
プラウドも同じかな?
586: 匿名さん 
[2015-08-20 22:02:24]
>>585
プラウドはクレヴィアと同じ条件+晴海通りから奥に入った静かな環境+共用施設充実のタワマンですね。
(というか、イオンまでフラットアプローチの分クレヴィアよりも利便性高い)
ビーコンは豊洲までは1分増えて徒歩12分になるけどプラウドと同様にイオンまでフラットアプローチのほか
車道を横切ることなく辰巳駅まで徒歩9分でいけます。また、ビーコンは免震マンションです。

立地で戦ったらどうやったってキャナルコート内マンションには勝てないんですよね。
これで坪300が適正なんて言ったら、プラウド住人は笑いが止まらないでしょうね。
587: 匿名さん 
[2015-08-20 23:42:51]
よく考えたらこのマンションのネーミングは、クレヴィアとよしのであるべきだった。
588: 匿名さん 
[2015-08-21 01:02:28]
プラウド東雲は50階以上もあってただの耐震な時点でパス。
589: 匿名さん 
[2015-08-21 01:35:39]
>>584
なんと!
今まで使い方間違ってたよ!
ありがとうございました。
590: 匿名さん 
[2015-08-21 01:56:20]
>583
資産価値、、、って、ここ豊洲駅徒歩10分以上かかるんですよ?
しかも周りの環境ご存知ですか?晴海通り沿い、倉庫街近接です。
駅遠、準工地域に高い資産価値を求めてはいけません。
591: 匿名さん 
[2015-08-21 06:33:50]
ここは売るタイミングを完全に逸したね。
近隣の強気価格の中古ももうダメだろうね。
592: 匿名さん 
[2015-08-21 08:14:34]
来年からは建築費も高騰するから、タイミング的にはベストとも言える。
593: 匿名さん 
[2015-08-21 08:18:50]
売る側にとってはベストだかが、買う側にとっては微妙だな。
暫くは中古が高騰する予感。
594: 不動産業者さん 
[2015-08-21 12:26:21]
この場所で6〜7000万円出します?

この予算なら大半がPHTに行くんじゃない。

単価ではなくてグロス価格で考えるべきです。

595: 匿名さん 
[2015-08-21 17:48:15]
ここはパークホームズ豊洲と同じぐらいの価格と伺ってます。現状前述の物件があるので発売を延期しているそうですよ。今検討されているか方はパークホームズ豊洲かその他買った方が良いよ、パークホームズも第二期は価格上がるかもしれませんが。
南向きですが、前建てビッシリ。住所も豊洲ではなく東雲。ここを買って豊洲に住んでいるにはなりません。
今の時期にMSお探しの方でしたら、勝どきザタワーかPH晴海ティアロが良いよ。もう戸数少ないけど。
596: 匿名さん 
[2015-08-21 17:53:50]
狭い部屋選べば良いのでは?
597: 匿名さん 
[2015-08-21 17:55:54]
>>580
あなたみたいな世間ズレしている方がいるので、得する人もいる。
東雲近くても価値なし。
商業施設近いのはメリットで資産価値にも影響することは否定しないけど。
10分超なのに南向きの条件も極めて悪く、眺望日当たり期待できない。
かといって全く安くない。
資産価値を考える人が買うマンションではございません。
598: 匿名さん 
[2015-08-21 18:01:23]
それも否定しないけど、東雲はもう知名度も上がってしまいましたし、価値は高いですよ。
スーパーも近いし。
599: 匿名さん 
[2015-08-21 18:03:07]
350万は超えないと思いますよ。豊洲のパークホームズと同じくらいになるのでは?
600: 匿名さん 
[2015-08-21 18:22:10]
株価が暴落してるからもうダメだろうね。
原油も安いし、米金利も上がらないから物価も先高観無し。
買う側もバカでない限り様子見します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる