東急不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ川口幸町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 幸町
  6. 3丁目
  7. ブランズ川口幸町について
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-06-13 13:15:49
 

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2015-07-04 21:36:44

現在の物件
ブランズ川口幸町
ブランズ川口幸町
 
所在地:埼玉県川口市幸町三丁目30番1他(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩6分
総戸数: 143戸

ブランズ川口幸町について

2215: 匿名さん 
[2017-05-25 08:39:12]
>>2205 マンコミュファンさん
綺麗なので道行く方、みなさん見られますよね?
実際歩くと、結構眩しいのですがねw
アトラクションみたいで楽しいですし、子供も楽しんでるのが親としても嬉しいです。
2216: 匿名さん 
[2017-05-25 08:41:11]
>>2211 匿名さん
川口は子育て世代も多いですし、共働きも多いですし、確かに電車から見える西口のマンションとかもこんな感じですよね。
キュリアン?の隣のマンションもこんな感じ。
2217: 匿名さん 
[2017-05-25 11:10:09]
>>2205
めっちゃ暗いじゃん(笑)
もっと灯りを増やしてもらったらどうでしょう。
2218: 匿名さん 
[2017-05-25 13:46:16]
>>2217 匿名さん
いやいや、眩しいから。
2219: 匿名さん 
[2017-05-25 18:11:03]
マジですごいな。住民版。
換気扇からの鉄道騒音が酷いって書かれているけれど、当たり前のような・・・。
管理費でケルヒャー買いたいとか、発想に驚かされるな。
2220: 匿名さん 
[2017-05-25 19:06:49]
>>2219 匿名さん
いちいち書き込まなくて良いですよ〜

2221: マンション検討中さん 
[2017-05-25 19:25:31]
まだ一番広い部屋は残っているのかな?
外から見た時は、あまり住民が入ってないようにかんじます。ここは間取りが自分は気に入ってます。お住いの方どうですか?
2222: 匿名さん 
[2017-05-25 20:40:06]
>>2221 マンション検討中さん
我が家の間取りは結構皆さん嫌がる方が多かったですが、入居して1ヶ月、モデルルームの間取りよりも気に入っていますよ。
バルコニーも広いし内廊下の感じも良いですね。
住民の皆さんともエレベーターで一緒になれば挨拶しますし、子育て世代が多くて小さなお子さん達が可愛いです。
子育てママさんは皆さん専業主婦というよりキャリアウーマンといった感じです。
今のところ、特にこれと言って問題はなく快適な住まいかと感じます。
2223: 匿名さん 
[2017-05-25 20:41:43]
>>2217 匿名さん
何が暗いですか?
お部屋?
アプローチ?

アプローチは歩いてみると分かりますが明るいですよ。
ステージの上みたい。
疲れててもシャキッとなります!
2224: 匿名さん 
[2017-05-25 21:37:08]
>>2220
私はそういう情報は大事だと思います。
すでに入居されている方に、そういう考えの方がいるのは知っておきたいです。
騒音も思っていたより入るのも大事な情報です。
2225: 匿名さん 
[2017-05-25 22:29:25]
線路側だから、余計に騒音が入るのでしょうか?
通気口から聞こえる気がしますよ。
我が家はそこまで気にはなりませんが、静かーな環境を好まれる方には不向きかもしれませんね。
2226: 匿名さん 
[2017-05-25 22:30:49]
>>2221 マンション検討中さん

残っていると思いますよ。
キャンセルでも出たんですかね。前は無かったと思います。
2227: 匿名さん 
[2017-05-25 22:59:04]
>>2217 匿名さん

暗いですかね?
自分的にはちょうど良いくらいですが。
2228: 匿名さん 
[2017-05-25 23:43:43]
アプローチは明るくて目がチカチカするよ
2229: マンション検討中さん 
[2017-05-26 09:01:03]
駐車場の空きはまだありますか?

駅近ですがやはり車は所有しておきたいと思っています。購入された方は車はどうされてますか?
2230: 匿名さん 
[2017-05-26 10:40:02]
>>2229マンション検討中さん 
一か月前の情報ですが空きは4~5台分ありました。
2231: 匿名さん 
[2017-05-26 19:00:18]
>>2229 マンション検討中さん

駐車場は空いてるので、ご安心くださいね!
2232: 匿名さん 
[2017-05-26 20:52:07]
下からの明かりが強いので、上からの明かりが欲しいです。
2233: 匿名さん 
[2017-05-26 21:33:23]
>>2232 匿名さん
わかる気がするけれど、それがデザインなのかも!
2234: 評判気になるさん 
[2017-05-27 18:25:52]
今日、ここのマンション最終期の申込締切日でしたね!
HPに載ってました。
4300万台の部屋がありましたが、もしかして今まで5000万チョイで販売してた部屋が値引きされて販売されたんでしょうか?
もしそうなら東急さんも必死です。
住友の販売が近いから焦りを感じてるのでしょうか?
今回で完売御礼になる事を祈ります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる