三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ錦糸町ザレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. パークホームズ錦糸町ザレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-10-29 18:16:58
 削除依頼 投稿する

パークホームズ錦糸町ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1404/

所在地:東京都墨田区緑4丁目25番地1(地番)
交通:総武本線 「錦糸町」駅 徒歩12分
東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:62.78平米~71.66平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:大栄不動産
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-01 20:04:11

現在の物件
パークホームズ錦糸町 ザ レジデンス
パークホームズ錦糸町 ザ レジデンス
 
所在地:東京都墨田区緑4丁目40番1
交通:総武線 錦糸町駅 徒歩12分
総戸数: 55戸

パークホームズ錦糸町ザレジデンスってどうですか?

167: 匿名さん 
[2015-12-18 23:23:46]
逆にどこのマンションがいいと思いますか?
168: 匿名さん 
[2015-12-18 23:29:25]
>167

回答すると、きっとその会社の回し者って非難されるのがおちなのでコメントは控えておきます。
169: 匿名さん 
[2015-12-18 23:41:55]
客観情報として過去の大手の施工トラブル。

野村:市川の鉄筋不足(三井、清水とのJV)
地所:南青山のスリーブ忘れ+是正工事ミス
住友:三ツ沢の杭

無傷ってところはないけど、三井は突出している。
170: 匿名さん 
[2015-12-21 21:22:21]
絶対に三井は買わないってかんじなのに、ここを覗いてるっことは一応気にはなるんでしょうか(^_^;)でも、まぁ賛否両論あるのがマンションですもんね。確かにいろいろ気になる点はありますよね。けど、我が家はここに決めようと思います。購入って、世の中的ないい流れに合わせられたら(価格が下がった時に)ラッキーですが、結局、各家のタイミングもありますね。買い時はそれぞれだなと痛感しております。
171: 匿名さん 
[2015-12-21 23:57:47]
色んな立場の人が匿名で無制限に書き込みしてる以上、情報は取捨選択されたほうがいいと思います!
172: 物件比較中さん 
[2015-12-22 00:51:54]
ここは買わない結論です。
173: 匿名さん 
[2015-12-23 18:06:46]
現地見に行きましたが、路線沿いでうるさそうでした。
値段は良いみたいですが、場所は無いなー
174: 匿名さん 
[2015-12-25 00:00:48]
地図で見る限りでは線路近いなぁと思っていました。
うるさそうだったという風に173さんは書かれていましたが、実際にそばを電車が通ってどうでしたか?
建物の中に入るとまた違った感想を持ちそうですがそのあたりはどうなのでしょうか。
175: 匿名さん 
[2015-12-25 12:56:12]
高い買い物ですので自分で現地を視察した方が良いですよ。
私も視察して、見落としていた点がありましたから。ここは、通常の線路脇プラス騒音箇所があります。

176: 匿名さん 
[2015-12-25 15:59:31]
プラス騒音箇所とは?
177: 物件比較中さん 
[2015-12-26 08:27:52]
ここは建設中に契約だから、実際の部屋で騒音や振動を感じる事が出来ないけど、
線路脇での事務所勤めの経験や線路脇マンションの見学会から推察すると、
ベットに寝てると揺れは感じるかも。でもそれを不快と思う人は都心方面には住めない。
幹線道路の脇でも、大型車が通ると揺れを感じますからね。
西側の三つ目通りは大型車の交通量は多そうです。
175さんの心配はこれですか?
騒音でいえば、電車の通過中玄関を開けたまま会話は出来ない。
南側のLDで、窓が閉まっていればそれ程心配の必要はないでしょう。
この辺り、快速も緩行も惰性走行区間だと思うから、
あとは駅からの距離とコストの天秤かな?
どなたか隣のマンションの住人にインタビューされた方はいませんか?
178: 周辺住民さん 
[2015-12-27 02:24:41]
線路沿ということだけなら、錦糸町駅近くのグランアルト錦糸町の書き込みで電車の音と言うよりポイント通過の音が気になると書かれてた方が何人かいらっしゃいました。177さんが言われるように、静かな環境を望むならそもそも都心に住むのはストレスかもしれませんね。現状我が家も大通りから一本入ったとこですが大型車通れば揺れます。また、私も線路沿いに住んだことありますが、線路はいつの間にか慣れます(もちろん人によりますが)。どうしても慣れなかった音は工事音です。工事の金属音やドリルの音のうるささににはなれませんでした。一年以上音に悩まされました。大通りより静かと思い決めたのですがこんな不運もあります。
ただ子供はそんななかでも眠れるという子になりましたが。
179: 匿名さん 
[2015-12-28 14:18:33]
駅の近くは線路にポイントは多いですからね…がたんというような音は
聞こえてくるかとは思います。

ここで暮らすということは利便性の方が優先される方のほうが
多くなってくるのではないかと思います。

ですので、静かな環境を求める人というのはこちらはそもそも選択肢に
入ってこないのでしょう。

音に関してはその人次第。人によって違ってくると思います。
180: 匿名さん 
[2015-12-28 17:45:52]
地図見て見てたらザ・グランアルト錦糸町からは少し離れてるのでポイントの音は大丈夫そう。
181: 匿名さん 
[2015-12-28 18:12:10]
静けさを求める人は都心方面には住めないとか、利便性を優先させる人が住む場所だとか、都内に住むなら排気ガスは避けられないとか、無理やりな理屈に聞こえます。

都心方面というだけの立地ならふつうに静かな住宅街はあるし、駅まで徒歩10分以上かかるこの場所は利便性が低いですし、都内でも大通り沿いとそうでない場所ではやはり空気に違いはあります。
全部、普通にデメリットです。

その辺り分かった上で、地縁とか予算とかで購入する物件だと思いますが。
182: 匿名さん 
[2015-12-29 01:53:28]
この近辺は、もう土地がないんですよね。
立地の良い場所は、とっくにマンション等になってますから。
新築に立地も求めるのは、酷な地域です。
183: 匿名さん 
[2015-12-29 07:54:17]
地元の不動産屋に聞いても錦糸町地区で新規物件の予定はないそうです。
中古は時々出るそうですが、
築年数の浅い物件はどれも新築売り出し価格より高くなってる。
どうしても錦糸町付近を望むなら思い切るか、
消費税引き上げ後かオリンピック後に値下がりするのを待つしかないです。
しかし、それまで家賃を払うのと価格が下がるのを待つのとどっちが経費節約?
徒歩15分が遠いかどうか。
ブランズは駅から近いけど、間取りの使い勝手はこっちの方がよさそう。
184: 匿名さん 
[2015-12-29 16:53:33]
駅近ならウィルローズ菊川も・・・ここも高いけど残り2部屋くらいですね。
185: 購入検討中さん 
[2015-12-30 01:58:06]
このエリア、まだ新築出そうですけどね。
186: 物件比較中さん 
[2015-12-30 19:21:22]
できても条件に合うかどうかが難しいですよね。間取りが気に入らなかったり、駅近ではなかったり、全てそろっても価格に手が届かなかったり。
でも、25部屋くらいの小規模マンションは建つ可能性あるかもですね!なんでちょうどいい物件ってないんでしょうね。何を優先させて何を諦めるかですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる