三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ錦糸町ザレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. パークホームズ錦糸町ザレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-10-29 18:16:58
 削除依頼 投稿する

パークホームズ錦糸町ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1404/

所在地:東京都墨田区緑4丁目25番地1(地番)
交通:総武本線 「錦糸町」駅 徒歩12分
東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:62.78平米~71.66平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:大栄不動産
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-01 20:04:11

現在の物件
パークホームズ錦糸町 ザ レジデンス
パークホームズ錦糸町 ザ レジデンス
 
所在地:東京都墨田区緑4丁目40番1
交通:総武線 錦糸町駅 徒歩12分
総戸数: 55戸

パークホームズ錦糸町ザレジデンスってどうですか?

387: 匿名さん 
[2016-10-08 11:58:27]
いろんな選択肢ありますからね。そう思うならとりあえずここは辞めといた方がいいと思いますよ!!
外見も可もなく不可もなくで特にどうこう言い合うような外観とはおもいませんが、成金趣味の人ならもの足りないだろうし、重厚感欲しい人にはちょっと向かないだろうし。とりあえず、もっと別の物件見たらいいとおまいます!森下あたり駅近建ってますよ!値段は高いかもですが。
388: 匿名さん 
[2016-10-08 16:19:03]
そうですね!ここは普通のマンションですね。浅草橋とか中央区で探してて、ちょっと見てみましたが、こちらは趣味に合わないです。
389: 匿名さん 
[2016-10-08 18:48:54]
この辺は学童問題はどうなんでしょう?
390: 匿名さん 
[2016-10-08 21:00:22]
販売長期間だよね~。元々賃貸マンションの立地だと不動産屋の友人に言われて検討外しました。
391: 匿名さん 
[2016-10-08 21:45:41]
じゃぁなぜ見に来る(笑)
392: 匿名さん 
[2016-10-09 11:12:38]
見に行って相談して言われたからだよ。
ここの営業マンはイチイチ火消し大変ですな
393: マンション比較中さん 
[2016-10-09 16:00:09]
墨田区内で比較して検討中です。
錦糸町・両国は電車便利なのと、買いものとか困らないので良いですね。
夫婦二人ものなので2LDKで十分、1LDKでも良いかなと・・・。
実際、ここはあとどの位残ってるのでしょうか?
ここはまだ見に行っていませんが、来週当たり行こうかな。
余り評判良くなさそうな書き込み多く、行っても意味ないかな、迷い中です。
394: 匿名さん 
[2016-10-09 18:35:16]
トラックを中心に交通量が多い四つ目に隣接し京葉道路からも近いことが許せるならいいと思いますよ。城西の人向けに言うと環八沿いに住めるか?というところでしょうか。
395: 匿名さん 
[2016-10-09 22:00:22]
393さん
ネガティブな書き込み多いですが、ポジティブな点もある物件です。

とはいえ、ネガティブとポジティブが同じくらいなので、買う方も、あと一押しがなく、結局、まだ残っているのかと。

両国、錦糸町では、駅からの距離もあり、値段が比較的安いコトがポジティブな点。


人にもよりますが、両国駅にも錦糸町駅にも、平坦な道なので、思っている以上に、時間かからず行けるかと。

ネガティブな点は、駅からの距離があるコト、三つ目通りと線路沿いという点。あとは、直床。

気になるなら、行ってみて検討した方がいいかと。
両国、錦糸町で、分譲マンションが今後、なかなか出て来ない感じですし、中古もこのエリアは高い…

物凄い予算があるなら、話は別ですが、このマンションは、良くも悪くも、何が妥協出来て、何が妥協出来ないか、好みがハッキリ分かる物件かと。

大きい買い物だから、妥協するなんて〜って人もいますが、妥協しない物件って、億単位の予算が掛かるので、ある程度は妥協するかと。
だって予算限られてるし…

ウチは検討中ですが、南向き、都心に近い錦糸町エリア、公園の多さ、保育園の多さで、前向きに検討中です。

逆に、駅からの距離や直床、大通り沿い、線路沿いは、妥協しました。

実際、現地も見学しましたが、線路の音は、あまり気にならなかったのですが、三つ目通りは、結構ウルサイかんじですね…

ただ、大通り沿いだと、夜も明るいので、子供が大きくなった時が安心かな〜とも思い、妥協しました。

駅からの距離は、全然気にならなかったです。
むしろ、駅に近過ぎると、錦糸町は結構な繁華街なので、騒がしすぎて、逆に落ち着かないので、ちょうどいい距離くらいと感じてます。

前向きに検討中ですので、ちょっと良い方に寄りがちですが、別に損するような物件ではないかな〜と。

逆に、売る時に値段が上がる物件でもないかと。

前の人が、場所的に賃貸用とおっしゃってましたが、賃貸の人が、わざわざ徒歩12分の物件選びますかね⁉︎
私でしたら、賃貸なら駅近にしますが。

むしろ、購入用の場所な気がしてます。
実際行ってみて、どう感じるかは別として、現時点でデメリット部分が、妥協範囲でしたら、見学した方がいいのでは。

ちなみに、1LDKとか2LDKなら、近くのバンデルーチェもまだあるので、そちらがいいかもしれません。

ウチは、広さが合わず止めましたが。
396: マンション検討中さん 
[2016-10-10 00:04:05]
駅からの距離がメリットでもデメリットでもかぁ・・賃貸向きってのは確かにそう思いますけどね。線路・大通りは賃貸なら良いかなと。分譲だとやっぱ、妥協出来ないかな~。。。

397: 匿名さん 
[2016-10-10 01:06:48]
個人的にはいろいろおもしろそうな地域だなと思います。子育て環境は良さそうですし。北斎美術館もオープンするし、もっと栄えるといいなと思います。
398: マンション検討中さん 
[2016-10-10 01:52:13]
395さん

ありがとうございます。
とても参考になります。

全部の希望が叶うマンションが買えるのはお金持ちだけですよね。
どこを妥協するかは将来を含めたライフスタイルによると思います。
399: マンション検討中さん 
[2016-10-11 07:08:15]
で、結局どのくらい残ってるの?
400: 匿名さん 
[2016-10-11 09:40:39]
いつ行ったかわかりませんし、結構がどれくらいなのかわかりませんが、386さんが答えてくれてますよ!
これ以上は直接確認した方が良さそう。
401: 匿名さん 
[2016-10-11 10:08:27]
先々週くらいに
モデルに行きましたが、
まだ10戸以上は残ってましたよ。
402: 匿名さん 
[2016-10-11 10:20:20]
386ですが、私も先々週でしたが、10戸以上は確実に残っていると思います。
ですので、まだまだ選べそうですよ。
403: 匿名さん 
[2016-10-11 12:54:13]
飛ぶようには売れてないけど、それでも結構、売れましたね。40戸は売れてそうですね。意外です。
404: 匿名さん 
[2016-10-11 20:27:21]
これが30部屋くらいのマンションだったら既に完売ってことなら、いろいろ言われる割にやっぱり売れてるってことでしょうね。三井ブランドってのも多少あるのかな。あんまり資産価値だけを中心に考えても都内は今は難しいと思います。駅近が資産価値下がらないかと言ったらそんなことないですしね。
405: 匿名さん 
[2016-10-11 20:49:02]
建物でも売りやすい部屋、
売れ残りしやすい部屋はあるので
30戸だったらというのは例えには
ならないと思います
406: 匿名さん 
[2016-10-11 21:10:54]
相対的な数のことです。結構残ってるって言われる方が多いからてっきり半分位なのかと思ってただけです。
まぁでも、そうですね。同じ建物内でも、先に売れた部屋と今も売ってる部屋はあるわけですしね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる