三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ錦糸町ザレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. パークホームズ錦糸町ザレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-10-29 18:16:58
 削除依頼 投稿する

パークホームズ錦糸町ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1404/

所在地:東京都墨田区緑4丁目25番地1(地番)
交通:総武本線 「錦糸町」駅 徒歩12分
東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:62.78平米~71.66平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:大栄不動産
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-01 20:04:11

現在の物件
パークホームズ錦糸町 ザ レジデンス
パークホームズ錦糸町 ザ レジデンス
 
所在地:東京都墨田区緑4丁目40番1
交通:総武線 錦糸町駅 徒歩12分
総戸数: 55戸

パークホームズ錦糸町ザレジデンスってどうですか?

420: 匿名さん 
[2016-10-19 19:40:43]
ないでしょ。
421: 匿名さん 
[2016-10-19 23:48:05]
昔、ガイアの夜明けで見たのですが、東京では、だいたい、東京駅や新宿駅からタクシー3000円内の場所で、最寄り駅から20分以内、複数の路線が使えるだと、よほどのコトがない限り、10%値引きが限界だと言ってましたね。

これが駅から10分以内だと、5%割引きが限界とも言ってました。

もちろん、立地条件もあるので、一概に言えないでしょうけど。


その時に言ってたのは、建物出来上がってないのに値引きは、基本ありえない。というコトでした。
もちろん、個別値引きしてる可能性はあるかと思いますが、まだ値引きは厳しいのではないでしょうか。

また、マンション完成後も、ゆうても三井なので、ブランド的に、2割引とかはないと思います。
422: 匿名さん 
[2016-10-20 22:26:02]
ここ読んでると求める条件を郊外前提かのように捉えてる人多いですよね。もしくは、この辺が本当に高くなってることをまだ知らないのか…

まずは希望を言えるだけ言って、そこから予算と比較して、どの条件が譲れて、どの条件が譲れないか…。その作業をしてここを買うこと決めた人が多いと思います。

もちろん予算がある人は選びたい放題だと思います!でもそんな人がこの掲示板にわざわざ文句書き込むと思えませんが。

この辺で本当に何もかも揃った好条件の三井のマンションなら高くて買えないです(5千万台だって我が家にとっては充分高いですが)。
三井も商売ですから1千万~は軽く価格帯あげてくるでしょう。

好条件の何もかも揃った物件が欲しい人は、先見の明を鍛えて、まだ開発されてないこれから人気となりそうな地域の物件を探した方がいいと思います。
423: 匿名さん 
[2016-10-21 08:22:55]
422、意味分からないね。1000万も上げて売れるはずないでしょ。言っても三井は杭不良マンションの売主ですから。
424: 匿名さん 
[2016-10-21 16:30:20]
好条件の場所ならって話でしょ。まぁ、三井が嫌いでおそらくこの辺をよくわかってないから、否定したいんでしょうけど、三井に限らず好条件の場所なら5千万台後半~だとおもいますよ。個人的にどう思うかは置いといて事実そうですよね。
425: 匿名さん 
[2016-10-21 19:27:45]
グロスでみて、高い安いの判断より
私は坪単価での観点で考えますよ。
最近の高騰してる相場で
この辺で70平米前後ですと、
おのずと5000後半あたりからには
なってくるかと思いますよ
426: 匿名さん 
[2016-10-21 19:53:01]
425は営業マン?詳しいのは良く分かりませんが、価格が上がってるのは分かります。数年前に錦糸町で買いましたが、中古で凄い高い金額で同じマンション売りに出てます。
427: 匿名さん 
[2016-10-22 17:13:14]
分かりやすい物件ですね。

勝手に整理すると、
現時点では、錦糸町辺りの土地は上がっていて、値段は妥当、もしくは、ちょっと安い。

もちろん安い分、直床、駅から遠い、線路沿い、大通り沿いと、悪い要素がある。

上記の点が妥協できない人は、買わない方が良い物件。


良い点は、駅から離れているので、ある程度静か。
子育て家族には、保育園もそれなりにあり、小学校、中学校は、区立でも学力も高い。
また評判の高い緑小学校は、緑の住所がないと、越境出来ないそうで、その点も良い。

まず、子育て家族でないなら、見送りでもいいだろうし、そもそもメリット少ないですね。

今後、この付近の土地が上がるのか下がるのかは、各自が予想して、今が買いなのかどうかを判断すればいい。
428: 匿名さん 
[2016-10-22 22:20:45]
駅から離れてるのに、大通り沿い、線路沿いで煩いって最悪じゃない。駅から離れるメリット無し。子育て環境悪いでしょ。大通り車危ない、線路煩く窓開けれず、開けても排ガス。。。
429: 匿名さん 
[2016-10-22 23:16:40]
428さん
いやいや、大通りって歩道がしっかりしてるから、細い道より、ある意味安全でしょ。
ガードレールもあるし。

というか、そんなに嫌な物件なら、見にこなけりゃいいじゃん。

検討してる人のスレで、批判しかしないなら、検討すらしてないんだから。

というか、本当に最悪な物件なら、全く売れてないでしょ。

残り12戸程らしいから、だいたい8割売れてるんだから、最悪の物件ではないでしょ。
430: 匿名さん 
[2016-10-23 00:21:49]
大手のやってるマンションだからか、注目度高いからか、ネガキャンする人たちってある意味掲示板盛り上げてますよね。
墨田区じゃ断トツに盛り上がってますよね、この掲示板。
431: 匿名さん 
[2016-10-23 00:32:28]
428さん
この辺、大通りじゃない中の道も、然るべきとこで一時停止しない車が結構いるし危ないですよ。その上車通りも少ないわけじゃないので。これは都会で暮らすには避けられないかも。429さんが言うように、しっかり補正されて信号があって…っていう方がある意味安全だと思います。小さい子がいると特にそのこと痛感します。
432: 匿名さん 
[2016-10-23 08:36:35]
まだ実は10数個も余ってるんだね・・・。
428さん同様に、舗装されててもトラックがバンバン行き交う通り沿いだとちょっとな~と思うよね。排ガスは否定出来ないし。
433: 匿名さん 
[2016-10-23 11:30:37]
単純な疑問なんですが、確かに条件が合わない物件ってそもそも見ないですよね。値下げしてほしくて書いてるんでしょうか。買わないように仕向けて余った物件を後ほど値下げ交渉したいとか?

434: 周辺住民さん 
[2016-10-25 14:33:37]
買う気も無いのに、わざわざここにきて一生懸命ネガキャンする奴らは、この物件が売れたら困る人達でしょ。
考えたら誰がやってるのか大体分かるよね。まれに性質の悪い素人もいるにはいるけどね。
435: 匿名さん 
[2016-10-25 19:00:18]
売れると困る方々って言うと、
同じ時期に、同じようなエリアで
物件を販売している方々ってことでしょうか?
436: 周辺住民さん 
[2016-10-25 19:09:50]
皆まで言わなくてもね。ただ、やたら大手デべ物件を目の敵にする一般人?もいますよね。なんかコンプレックスでもあるのかな。もしくは、他の物件を批判する事で自分が住むマンションの価値があがるとでも思っているのですかね。
437: 匿名さん 
[2016-10-31 06:34:40]
2割引きはないでしょう。端数切捨てくらいなら期待したいですが。

ホームページにNEWとあって面白いのが「充実の公園」のページ。私は子供を育てているので公園大好きなのですが、どこに需要があるんだろう?と。同じく子育て中のママかウォーキングしたい高齢者?

確かに、日進公園に大横川親水公園に緑町公園に・・・。1駅隣でもいいなら7~8個の公園がありました。疑問は北斎通りは公園にカウントしていいかどうか?いいのかな?
438: 匿名さん 
[2016-10-31 21:22:42]
公園としてカウントして
良いかどうかなんて聞く必要ある?

販売側は、公園だと思って、
ホームページに掲載してるわけで、
それを見て貴方が違うと思えば、
掲載されている公園数マイナス1くらいで
考えれば良いのでは?

何の同意を得たいの?


439: 匿名さん 
[2016-10-31 21:52:54]
>>434 周辺住民さん

しかしどのスレにも出没するんですね、ネガという生き物、笑
以前からサイト閲覧してますが、ネガの種類もいくつか分類されますね。
1.近隣物件を扱う競合他社の関係者
2.中古物件を扱う仲介業者
3.スレッドを活性化するステマ
4.建築反対の地域住人、または地権者
5.不動産関連のブログまたは評論家など
6.自称投資家と名乗る金転がし
7.抽選漏れや購入出来ずに諦めた人
8.通りすがりの愉快犯(単に騒ぎたい荒らしたい人)
こんなところでしょうか?
問題は1〜6に該当する連中です、損得絡む利害関係者が一番タチ悪い。
記載内容見て利用者が有効に活用しないと連中に振り回されだけで、何が本当の情報かすらわからなくなる。
ま、一番良いのは自分の目で耳で確かめ、現地に足を運ぶ事でしょうね。
実際に行ってみると、明らかにネットの情報だけで間違いだらけのコメントが多いことに気付きます。
440: 匿名さん 
[2016-11-01 02:48:59]
購入者で、たまに好奇心で覗いてますが
ホント間違いだらけ
書き込む前に三井サロンに行って
正誤確かめてほしい
441: 匿名さん 
[2016-11-01 07:46:50]
間違いだらけ…。
言うほど、間違い「だらけ」ではないかと。

値引きの話等はよく分かりませんが、
未販売の住戸数の投稿は、
少なくとも間違ってないですよ。

実際に、その時期に、
モデルルームに行って確認してきたので。
442: 通りがかりさん 
[2016-11-02 20:09:50]
面白い掲示板見付けた感じです!
必死に書いてるのは営業マンですかね。隠さず記載すれば良いのに。俺は全く利害関係無いし、読んでる方は面白くて良いよね!
443: 匿名さん 
[2016-11-02 20:45:56]
あ~必死にネガ書いてる方ね!他社の営業ってことか!
444: 通りがかりさん 
[2016-11-02 22:07:59]
益々盛況ありがとー
445: マンション検討中さん 
[2016-11-02 22:59:56]
騒がしくなり始めましたね。

他社営業やら、周辺住民やら…
それらのワードが出始めると、
本当に辟易します。

ネガとか言ってる奴は、煽って楽しいの?
うるさいんだよ。

今週末、三井のサロンに行ってきます。
色々と聞いてきて、真偽を確かめてくるから
ちょっと黙ってろや。


446: 匿名さん 
[2016-11-03 16:07:24]
445、そんなお前が営業マン。意味ねーだろう。
演技せずにさっさと書き込めよ。
447: 匿名さん 
[2016-11-03 20:38:41]
私も購入者なんで、おそらくこの方も営業の人じゃないとおもいますけど、仮に営業が書き込んでたら何か問題なんですか?よくわからない争いですね。
逆になんでそんなに執着するのかわかりません。
いいと思った箇所があったから買った。で、その、いいと思うことを書いた人々がいた。それだけで営業って、考えが浅はか過ぎません?
そして、営業が書き込みしたとしてもあなたにとっては買いたくない物件なんだから、どうでもよくないですか?
448: 匿名さん 
[2016-11-04 07:31:52]
投稿者が営業であろうがなかろうが、
正直どうでも良いです。
ただ、投稿者を営業と決めつける
レッテル貼りに執心される方がいるのは、
間違いなさそうですね。

最近、この物件の前を通りましたが、
綺麗に仕上がってきていましたよ。
外観が。
449: 通りがかりさん 
[2016-11-05 00:57:12]
どっちでも良いね。営業マンだろうが、気にする事じゃない。
単に自分たちがどう思うかを書けば良いし、決めれば良いこと。その結果、書き込みが本当なら買わなきゃ良いし、それでもよいって思うなら検討すりゃ良いし。
ただ、私は近隣に住んでますが、工事の車やら音やら煩いから、早く工事終わって欲しいだけ。
450: 匿名さん 
[2016-11-08 13:45:07]
この辺、最近工事だらけだよね~・・・
451: 匿名さん 
[2016-11-13 20:04:01]
検討したいと週末現場見てきました。電車や大きい三つ目通りに囲まれてますが、やっぱり音や排ガス凄いですかね?錦糸町南側、汚いからちょっと引いています。
452: 匿名さん 
[2016-11-13 22:50:54]
いつまでも売れないのかな。。。
余程、敬遠され、検討者にとってネックなんだろうね。じゃなきゃ、もう売れてるよね。それか、売主に売る気が無いのかな。
453: 匿名さん 
[2016-11-14 03:35:47]
451さんのような書きこみは何回も
ループしてますね。
スレ読めば他の方の意見が幾度となく
出てますよ
454: 匿名さん 
[2016-11-14 10:13:26]
確かに、販売期間は結構長いですよね。

ただ、
この前、モデルルームに行ってきましたが、残り住戸5~6戸でしたよ。
(商談中の住戸除く)


455: 匿名さん 
[2016-11-14 13:00:24]
何回も同じこと書いてるのは煽りでしょうね。
456: 匿名さん 
[2016-11-14 22:09:12]
451です。確かに、一杯書いてありました!
そこまで見てないので、失礼しました。
でも、同じ意見って事じゃないでしょうか。
457: 匿名さん 
[2016-11-15 08:30:28]
南側の汚さはこのマンションで言ってもね……あんまり関係ないかな。
音に感じては過去スレ見て。
458: 匿名さん 
[2016-11-16 23:00:50]
契約者です。色々見てますが、不安になります。早く販売終わりませんかね。引っ越し後も販売してると思うと、寂しいです。。そんなマンション買っても良かったのかと不安になりますよ!
459: 匿名さん 
[2016-11-17 08:39:43]
自分の目で見て、話を聞いて、
全てに納得されないまでも、自分自身のご決断で、
マンション購入の契約をされたんじゃないですか?

掲示板に書いてある嘘か本当かも分からない記事を見て、
買って良かったかどうかの心配をされてらっしゃるご様子。

悪いことは言いません。

二度とこの掲示板を見ないか、
マンション購入の契約を破棄する。
どちらかを実行した方が良いですよ。

貴方のような方は、こうでもしないと、
ずーっと、心配ばっかりしてて、
身体壊しちゃいます。
460: 匿名さん 
[2016-11-17 09:10:48]
契約者です。
そんなマンションいくらでもありますよ?
もう契約したんだから、そこはしょうがないと思いますが 笑
461: 匿名さん 
[2016-11-17 13:01:00]
多分これもつりかな?こんな大きな買い物してそんなことで不安になるなんて。
462: 匿名さん 
[2016-11-18 10:38:21]
契約者です。
完成が待ち遠しいですねー
463: 匿名さん 
[2016-11-18 11:05:06]
昨日現地を通りました。外観素敵でした。外壁のカラーがよかったです。
464: 匿名さん 
[2016-11-18 15:07:13]
内覧会が待ち遠しいですね。
465: 匿名さん 
[2016-11-19 21:36:25]
外観見ました!なかなかいい感じでした!だんだん楽しみになってきました!
466: 匿名さん 
[2016-11-19 23:13:08]
実際の部屋見て営業するのかな。売れ残ってるからね
467: 匿名さん 
[2016-11-19 23:16:52]
458です。不安になりますが、契約書見ると、解約するには手付金が戻って来ない。。それは我が家には痛手。なけなしの金使ったし。辞めてれば辞めてるよ!
468: 匿名さん 
[2016-11-19 23:52:23]
そりゃあ返ってこないよ・・・
469: 匿名さん 
[2016-11-20 08:47:05]
手付け金が戻ってこないのは、口頭でもさんざん説明されましたが……今更契約書見て知るかなぁ。
掲示板なんて、だれが書いてるかわからないし、アンチスレ書いてるの2名くらいが何度も書いてるかもですよ。そんなのわざわざ信用するなんて本当に契約者か怪しい。
470: 匿名さん 
[2016-11-20 11:36:28]
不自然な書きこみですねー
それかちょっと天然?
471: 匿名さん 
[2016-11-20 15:39:31]
一生に一度の買い物で、出来上がってもいないのに後悔するのなら、何を持ってこの物件を選んだのか、理解に苦しみます。

駅からの距離や大通り沿い、線路沿いであれば、苦戦は予想できる物件ですし、それでもこれだけ売れているってコトは、それなりにいい評価なのではないでしょうか。

他の物件は、出来上がっても苦戦している物件も多く、残りが5〜6部屋ってのは、結構上出来の範囲。

釣りや他の物件の営業でなければ、精神的なストレスを緩和するためにも、損切りするという考えで解約したほうが、いいと思います。

[一部テキストを削除いたしました 管理人]
472: 匿名さん 
[2016-11-20 17:16:47]
もう、マジレスしなくても良いんじゃないですか?

見てる人は、みんな分かってます。

何が不安なんだと
何が手付金だと

[一部テキストを削除いたしました 管理人]
473: 匿名さん 
[2016-11-20 23:41:20]
472、まぁまぁ、興奮すんなよ、馬鹿みたいに。
何を書くのも感じるのも自由だと言ってるのは皆さんでしょう。
そう言う方も居るって事じゃない。
474: 匿名さん 
[2016-11-20 23:58:00]
ん?だったら、別に472さんが興奮して書き込んでもいいんじゃない?興奮したかは知らんが(^^;
475: 匿名さん 
[2016-11-22 10:35:30]
契約者です。
昨日、マンションの前を通ったら、
玄関付近に数本植樹してありました。

緑(アドレス含め)が好きなので、
テンションが上がってきました。

楽しみです。
ただ、大きな地震が来そうで恐い…
476: 匿名さん 
[2016-11-22 12:48:31]
だんだん現実的になってきましたよね。
ローンの相談会行ったり家具相談会行ったり大変な反面、楽しみが日に日に増してきます。
477: 匿名さん 
[2016-11-26 14:36:19]
もう契約されている方は家具とかのお話になっているのですね〜。
現実味が増してきてとても楽しい時期でしょうか。

駅まで正直そこまで近くないだろうに、と思うのだけど、それでも売れているっていうのは
素直にスゴイなぁっていう風に思います。

>>475さん
鉄筋コンクリートの住宅なので、地震の場合はまだ安心な部類の建物じゃないかなと思いますよ〜
478: 匿名さん 
[2016-11-27 11:40:32]
凄くは無いでしょ。
479: 匿名さん 
[2016-11-27 17:32:56]
この掲示板の価格って箇所にもぅ売れた部屋のマンションの価格が書かれてるの気になります。これいつまで掲載されてるんですかね?
480: 匿名さん 
[2016-11-29 08:12:32]
いつまでも消えないでしょう。それにしても、確かに結構件数載ってるね!参考にはなりますが、これも間違いな情報か?
481: 匿名さん 
[2016-11-29 10:57:37]
少なくとも買った後に掲載された情報なんで、誰かが自分の買わないマンションだからわざわざ漏らしたんでしょうね。
自分のマンションでしろよ。
482: 匿名さん 
[2016-11-30 00:24:12]
買った後の情報ですか?買った人なら自分のマンションでしょう。
こう言うのを専門にしてる奴も居るんでしょうね・・・
まぁ、値引きしてるかも参考にはなるね
483: 匿名さん 
[2016-11-30 08:41:41]
こういう情報見るのは購入検討者だけじゃないですしね。(そもそも掲載されてる部屋ほとんど売れてます)知り合い友達すべての人に自分の部屋の値段がわかるわけですからね。
484: 匿名さん 
[2016-12-01 22:25:05]
調べるひとは、いろいろやるだろうし、
そんなの気にしてたら人生難儀だよ
不快で本意ではないことは多々あるでしょ
485: 匿名さん 
[2016-12-01 23:04:09]
でも、人によりますよね。その許容範囲って。私もイヤだな。
486: 匿名さん 
[2016-12-02 00:41:42]
485さん。
何か甘々ちゃんじゃないですか?貴方。
イヤとかイヤじゃないとか、どうでも良い話だと思います。

知り得る情報を様々な手段で入手し、
交渉相手が、その行動を許容範囲内として
認識してくれて、イヤとも思わず、
安くマンションを購入出来れば、
最高だと思いませんか?

人に依る話であるのであれば、
それを許容できる人と話をすれば良いだけの話かと…

すみません、
何か違ってますかね…?
487: 匿名さん 
[2016-12-02 02:01:53]
安く購入とかじゃなくて
狭い有識のひとと同じ組合になると
思うのがイヤ。細かそう。

488: 匿名さん 
[2016-12-02 07:15:39]
486さん
購入者ですか?
安く購入は誰目線の話ですか?
489: 匿名さん 
[2016-12-03 08:47:03]
[個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]
490: 匿名さん 
[2016-12-03 11:37:55]
どっちかって言ったら486の方がよくわからない(^^;本当にどの立場からの意見なんでしょう。
491: 匿名さん 
[2016-12-03 16:08:31]
まぁ、どっちでも良いですが・・営業マン、早く全部売り切ることを頑張りな。
492: 匿名さん 
[2016-12-03 22:27:34]
本日、モデルルームに行ってきました。
残り8戸でしたが、内7戸は商談中でした。

来週か再来週には、モデルルームも解体するらしいです。

販売期間は長かったですが、そろそろ終わりそうですね
493: 匿名さん 
[2016-12-04 12:43:26]
やっとですか??でも本当かな。メールでは、まだ先着でって何部屋か出てましたよ。商談中って意味分かりませんよね。もう決まってるならハッキリそう言えば良いでしょうに。結構モデルルーム行く人いますね。その割にあなたも買わない?私は買いませんけど
494: 匿名さん 
[2016-12-04 20:46:23]
>>493 匿名さん

買わないなら、出てくるなよ。
495: 匿名さん 
[2016-12-04 22:53:58]
494、お前は契約者か?ここは、買った人がどの程度居るか分からないよ。。。って言うと、契約者ですって続くかな
496: マンション検討中さん 
[2016-12-05 07:55:32]
昨日、モデルルーム行ってきたら、
残り5戸、内商談中3戸でした。

492さんからの投稿から、1日でそんなに
商談状況が動くか謎ですが、竣工前に、
何とか完売…ですかね?

日本橋の物件も、同じサロンで販売してるみたいですが、
モデルルーム解体するんですね。
497: 匿名さん 
[2016-12-05 19:01:10]
残り5戸か〜
終わりが見えてきた感じだな〜

勝手な希望だが、完成前に完売してくれると嬉しいな〜
498: 匿名さん 
[2016-12-05 23:08:58]
今のモデルルームは解体して、今後は
どうやら棟内モデルになるみたいです。

そうだとしたら、私(契約者)も希望としては、
竣工前に完売して欲しいですね。

自分が住み始めた後、棟内モデルに
購入検討者が次から次へと来るのは、
出来れば避けていただきたいかなぁ…と。

販売さん、頼みますよっ!


499: 匿名さん 
[2016-12-06 14:32:10]
そんなに直ぐに状況変わらないんじゃないかな?
引っ越した後に販売してたら売れ残ってるマンションみたいで嫌ですね。
何かと不具合あった場合には直ぐに営業居るから良いかもですが。
500: 匿名さん 
[2016-12-06 18:54:02]
実質、あと二部屋じゃないですか?
眺望も良さそうだし売れそうな気しますけどね
501: 匿名さん 
[2016-12-06 22:03:35]
すぐ売れれば、既に終わってるよ。
502: 匿名さん 
[2016-12-06 22:26:45]
そうですね。
じゃあ、そういうことにしときましょう!

ところで、今度の土日、一部屋だけですが内覧見学できますね。みなさん行かれますか?
503: 匿名さん 
[2016-12-06 23:55:06]
内覧ですが、まだ電話してないけど行くつもりです。
どのタイプの部屋なんでしょうか。
残ってるのはDタイプみたいなので、Dタイプでしょうか?
日曜日にインテリア相談行ったときに見ましたが、8階か9階のDタイプだけ商談中とも販売済ともなってませんでした。なんでDタイプの部屋が見られるのかも。
ちなみに商談中は2階の二部屋だけだったと思います。

建物内モデルにて、音の軽減等アピールすれば一気に売れるんじゃないですか。判断する材料が増えますからね。
買わないって決めた人は、当方のコメントについて何も意見しないで下さいね。そんなことする時間あったら他を探しな。
504: 匿名さん 
[2016-12-07 00:15:28]
残ってたのは9階と最上階のDでした。
モデルルームはEタイプの部屋でやるみたいですよ。
505: 匿名さん 
[2016-12-07 02:08:33]
今週末の棟内モデルルーム見学、
私もまだ電話をしておりませんが、
予約して見学しに行く予定です。

504さんの仰るとおり、
Eタイプの部屋をモデルにするみたいですよ。

マンション出入口周辺もだいぶ整備されてきており、
綺麗な装いになってきましたね。
かなり楽しみです!
506: 匿名さん 
[2016-12-07 14:18:43]
今週末の見学、楽しみですね!
電車や車の音、階にもよりますが、日当たりの感じなどアピールポイントに説得力が出ればいいですね!
507: 匿名さん 
[2016-12-07 22:02:03]
部屋は違っても家具などの配置などを想像するのは楽しいですよね。みなさんは家具相談会でいろいろ頼みますか?我が家はいくつか検討中です。
508: 匿名さん 
[2016-12-07 23:21:48]
スゲー営業の奴等が一気に盛り上げてるな!
こんなに検討してる人居るんだったら早く売ってよ。
509: 匿名さん 
[2016-12-08 00:12:42]
此の期に及んで、営業のレッテル貼りwww

508ごときに言われなくても、
販売さんが早く売ってくれるだろうから、
いらん心配すんな。

せっかく、週末の内覧に向けて、
テンション上がってきてるのに、水差すなよ。

510: 匿名さん 
[2016-12-08 08:16:53]
相当しつこいですよね(笑)
その割によく読んでないとこがちょっとヌケてますよねw部屋じゃなくて検討中なのは家具ね!



511: 匿名さん 
[2016-12-08 08:21:04]
室内物干し購入するかしないか悩んでます。買うにしてもどこにつけるかも迷います。
512: マンション比較中さん 
[2016-12-11 12:30:33]
室内物干し必要ある?
浴室に乾燥機ないの?
513: 匿名さん 
[2016-12-11 13:13:35]
ちゃんとしたのがありますよ。多分それとは別で検討してるんでしょう。

部屋見てきましたが音は全く気にならなかった!窓あけても生活音みたいなもんで個人的には気になりませんでした。
514: マンション比較中さん 
[2016-12-11 13:52:33]
内覧会ですか?早いですね。
515: 匿名さん 
[2016-12-11 13:54:19]
また販売価格増えてるんじゃない?
本当の所、結構余ってるんじゃないでしょうか?
516: 匿名さん 
[2016-12-11 14:23:45]
見学会行ってきましたが、音はびっくりするほど気にならなかった。

電車の音はベランダですら、ほとんど聞こえなかった。
二階にもかかわらず、日当たりも良かった。
517: 匿名さん 
[2016-12-11 17:10:04]
テラスも広くかんじました。今回の見学は2階のお部屋ですが明るさも充分でした。
マンションの外観の下の方がちょっと違うような感じしましたがまだ途中なんでしょうか。完成図では灰色ぽい感じしましたが。
518: 匿名さん 
[2016-12-13 01:11:07]
内覧してきました。
当方の感想を

・良かった点
音は全く気にならなかった。
バルコニーがモデルルームより広く感じた。
日当たり良好。
Eタイプは各部屋からスカイツリーが見られる。
(分かってたけど、実際にみたら良かった。毎日見てたら飽きるだろうが…)


・イマイチだった点
LDKが、思ったより狭い。
1階のエレベーター前が狭い。
自転車に乗る人は、ホワイエを通らなくてもエレベー前に到着(図面見て知ってたけど。ホワイエはお客さんに自慢しましょう(^-^)/)。
519: 匿名さん 
[2016-12-13 03:21:06]
518さんありがとうございます
都合で行けなかったので内覧はこれから
なのですが、図面を一目みても
エレベーター前、かなり狭いなぁと
感じてました。朝夕とか、人の動きが重なると
1階エレベーター前窮屈そうですね

うちも、普段自転車の時は抜けて
来客の時はホワイエ通る感じになるのかな
と家族で話してました。
520: 匿名さん 
[2016-12-13 17:04:04]
音は本当に嬉しい誤算でした。
早く自分の部屋も見たいです。
完成が待ち遠しい。
521: 匿名さん 
[2016-12-19 10:56:32]
Eタイプは部屋からスカイツリーが見えるんですか?
角部屋なので、東側の全ての窓から見えるのでしょうか。
眺望写真から推測すると遠くに小さく見える感じに
なるかと思いますが、季節のイベント毎にライティングの
変化も楽しめますしリセールにも良さそうですね。
522: 匿名さん 
[2016-12-19 14:34:18]
内覧者です。
Eタイプは、洋室2(5.0畳)にあるミニバルコニーから綺麗にスカイツリーが見えました。
他の部屋は窓を開けて、少し顔を出せば見ることができます。個人の主観によると思いますが、見える大きさは充分でした。
周りには空き地がないので、しばらくは眺望が保証されることを期待してます。
523: 匿名さん 
[2016-12-19 23:03:34]
Dタイプは中部屋だし位置的に
見えないよね
524: 匿名さん 
[2016-12-19 23:34:56]
>>523さんへ

522の投稿が、言葉足らずなため、
誤解を与えておりますな。

Eタイプであれば、
他の部屋(洋室1や洋室3)から、
スカイツリーが見えるということでしょうね。

私も、Eタイプではないですが購入者でして、
522の紛らわしい投稿を受けて、
一瞬、マジっ?!って、思っちゃいました。
ぬか喜びでした。
525: 匿名さん 
[2016-12-20 00:57:28]
522です。
言葉足らずで申し訳ないです。
内覧はEタイプだけだったので、それを前提に書きました。他の部屋というのはご指摘通り、Eタイプの洋室1と3のことです。
よって、他のタイプからは見えるかどうか分かりません。
多分無理だと思いますが…
526: 匿名さん 
[2016-12-20 01:33:32]
意味わかりましたよ!
そもそもモデルルームにするため2階のEのみ内覧可と書いてたし(そこは購入者には周知の事実だと思ってました)、それ前提とわかります。賃貸じゃないし、向きとかいろいろ調べて買ってるわけですし。

多分Aも上の方の階は見れるんじゃないですか?
この辺、普通に散歩してても大きく見えるし、住んでる方は珍しさはないですが、よそから遊びにくる人は何気に見えるスカイツリーに結構喜びます(笑)見える大きさが丁度いいので。
527: 匿名さん 
[2016-12-20 10:32:12]
購入者です。
この前、内覧会行ってきました。
Eタイプからは、スカイツリー見えるんですね。
気にして見てなかった。
Eタイプじゃないので、羨ましいです…

基本的に、屋上へ行けないことは、
販売員さんから聞いているのですが、
隅田川の花火大会の時とかでも、
開放していただけないものなのでしょうか?
528: 匿名さん 
[2016-12-20 12:23:29]
そういう日は開放して欲しいですね。1日限定でも禁止するのには何か理由があるんでしょうか。
529: マンション検討中さん 
[2016-12-20 22:40:40]
開放は管理組合で決められるのでは?

Cタイプの上層階は隅田川の花火が見られるはず。
Eタイプにはない付加価値ですね。年に1回ですが。。。
Dタイプは中部屋のため窓がないのが残念ですが、お手頃価格ですよね。
選択肢はDEだけですけどね。
530: 匿名さん 
[2016-12-21 08:48:46]
確か、管理組合で決めても基本開放は認めないと言われた記憶があります。

Cで見れるって事はABもみれるってことですか?
でも、清澄通りまでいけば、道路で思いっきり見えます。その日は通行止めにして道路も観覧スペースになります。
お部屋から見るのももちろん素敵ですが、近所でみる花火も迫力あってなかなか良いですよ。
531: 匿名さん 
[2016-12-21 08:57:08]
527です。
お教えいただき、ありがとうございます。
管理組合で、決められるのであれば、
年に一回でも良いので、開放するようにしたいです、

引越し日も決まりましたし、盛り上がってきました。
自分的に。
532: 匿名さん 
[2016-12-21 12:07:31]
その日だけは事前にロープを張ったり安全対策したら可能性ありそうですね。
533: 匿名さん 
[2016-12-24 23:39:04]
基本的に安全面という点と、あとは最上階に住んでいる人への配慮じゃないでしょうか。
上を人が歩くようには配慮されているわけではないでしょうから、防音材なども最低限かもしれないですし…
私の友人がマンションの最上階に住んでいるのですが、花火大会の日に屋上を開放したら話し声もうるさかったけれど、足音もうるさかったといっていましたので
534: 匿名さん 
[2016-12-25 03:03:41]
そういうこともあるでしょうね。
通常時解放されてない以上、特例は
ないと思います。
緑化もされてるようですし。
535: 匿名さん 
[2016-12-25 22:10:18]
屋上開放はおそらく無理なんでしょうね。
残念です。
先日、横浜に行きましたが、錦糸町から総武快速で乗り換えなしの40分で到着しました。
改めて便利だなぁと思いましたね。
536: 匿名さん 
[2016-12-25 22:32:29]
乗り換えなしってのが嬉しいですよね。なんだかんだ言っても駅力はやっぱり高いですね。都営線も結構使える駅多いですし。


537: 匿名さん 
[2016-12-30 17:33:34]
まだまだ残ってるんですかね~。時間かかってるね~
538: 匿名さん 
[2016-12-30 21:32:18]
ここって、柵を設置してくれないんですか?

外部の人が簡単に侵入してきそうで、
結構不安なんですが…

[ご本人様からの依頼により一部テキストを削除しました。管理担当]
539: 匿名さん 
[2016-12-30 21:35:11]
ちなみに、ここも。
柵設置して欲しいです。

設置してくれてなくて、
入居説明会とか内覧会とかの時、
販売の方にお願いしたら、
設置してもらえるんですかね?

[ご本人様からの依頼により一部テキストを削除しました。管理担当]
540: 匿名さん 
[2016-12-30 21:53:15]
そこまで見てなかったです。2ヵ所とも、
セキュリティかかってない外側ですか。
だとしたら、防犯上欠陥レベルですね。
防犯性能向上を要望するというか、
不満不足を感じます。
541: 匿名さん 
[2016-12-30 22:01:46]
>>540さん
返信ありがとうございます。

入り口は、結構セキュリティが掛かっており
とりあえず安心レベルですが、
裏側がこのままだと、正直、不安です。

皆さん、販売員の方に
問い合わせてみましょうか。
542: 匿名さん 
[2016-12-31 10:50:32]
聞いてみましょう!
543: 匿名さん 
[2016-12-31 14:28:49]
弱小の中古販売会社が何か言ってますな
544: 匿名さん 
[2016-12-31 15:58:10]
確かにどっちも柵がほしいですね。
545: 匿名さん 
[2016-12-31 16:14:53]
あの〜写真のせちゃって大丈夫ですか?問い合わせはすべきかと思いますが、ここ誰が見てるかわかりませんよ。
546: 匿名さん 
[2016-12-31 18:40:17]
おい、弱小の中古販売会社って何だよ。そう言うお前は営業か?
547: 匿名さん 
[2016-12-31 21:25:39]
写真が載った以上、ここから入れますよって言ってるようなもんだし、対策して欲しいです。もし購入者の投稿じゃなくて、ネガキャンなら執着が怖すぎるし。
548: 匿名さん 
[2016-12-31 21:29:44]
546さん
543さんではありませんが、あなたは誰ですか?
購入者?どの立場で怒ってるんですか?煽り?
論点がズレるとややこしいんでやめてもらえますか?
549: 匿名さん 
[2016-12-31 22:28:32]
>>548さん
煽ってるのは、546さんではなく、543では?

急に、弱小やら中古販売会社やらの
フレーズを差し込んできて、煽る気満々ですし。
(なんで、このタイミングで、中古販売会社?)

547さんの言う通り、
写真が掲載されてしまった以上、
対策を何かしら講じて欲しいです。
(引渡し前なら、まだ何とかなりますかね?)
550: 匿名さん 
[2016-12-31 23:21:21]
皆で言いましょうよ!!写真載った以上、ここから入ってくれと言われてる様なものじゃないですか?
543や547はほっといて良いでしょう。
551: 匿名さん 
[2017-01-07 08:35:28]
オプションの締切がもうすぐですよね。皆さんエアコンどうしますか?オプションで頼みますか?それとも家電量販店で頼みますか?
552: 匿名さん 
[2017-01-08 09:07:58]
この立地から考えると、この価格帯とすごくお得感を感じます。
駅までの距離は近いとは言えないけれど、
複線利用出来るのはこの立地の強みだと思います。
通勤通学を優先に考えても、プラン内容からも良いマンションだと思います。
553: 匿名さん 
[2017-01-08 09:49:35]
フロントコートはお得感ありますね
実際、早々に完売したし。
サウスコートは価格帯とのバランスで
ちょっと微妙だから苦戦中なんじゃないですか。
人の動きにあらわれてると思います
皆おなじように考えるのですね
554: 匿名さん 
[2017-01-08 16:13:54]
中古でさえここより高い所ありますからね。
お得でしょ
555: 匿名さん 
[2017-01-08 16:51:40]
>>554 匿名さん
中古でここより高いのってどこですか?
駅近物件とかでは?同じような駅距離でそんな物件ありますかね。

556: 匿名さん 
[2017-01-08 18:24:14]
もう売れてしまったけど、両国駅徒歩12分のザパークハウス両国は5900万円でしたよ
557: 匿名さん 
[2017-01-08 23:22:34]
皆詳しいね。この立地だから売れて無いんでしょ。もうずいぶん長く売り続けてるね。
558: 匿名さん 
[2017-01-08 23:51:54]
>>556 匿名さん
ザ パークハウス両国レジデンスの方ですかね?確かに総武線両国駅は徒歩12分ですが、大江戸線両国駅は徒歩7分ですから、条件はこちらより良いのだから中古でも高いのでしょうね。

559: 匿名さん 
[2017-01-09 00:03:04]
徒歩4分の違いなら新築買いますね
560: 匿名さん 
[2017-01-09 00:43:32]
徒歩5分の違いですね…リセール面ではかなり差があるかと。だから中古で5900万でも売れるんですね。
561: 匿名さん 
[2017-01-09 10:49:11]
徒歩5分の違いは大きいよね。それならパークハウス買いますよ。資産価値全然違います。全駅徒歩10分以上のこの物件は、将来売りにくいでしょう。
562: 匿名さん 
[2017-01-09 14:03:23]
じゃあ、さっさと他を探して下さいな。
563: マンション検討中 
[2017-01-09 17:02:23]
物件を検討するスレで、悪い点が出るとすぐ、じゃあ他を探せばって乱暴ですね。購入者の方がフォローしたいのは分かりますが。良い点悪い点を見て総合判断する為のスレです。
錦糸町は、駅周辺があまり綺麗でなかったりうるさかったりするからこの位離れた方が環境良いかな、だけどリセールどうかなと迷ったりするもんです。
564: 匿名さん 
[2017-01-09 17:34:27]
金持ち喧嘩せず
565: 匿名さん 
[2017-01-09 23:06:56]
懸念点を指摘されると、直ぐにネガだ、買わないなら書き込むなと言うバカな奴ら。。。それだけ、自分が買った?売ってる?マンションに自信無いのか。。。弱い自信無い奴ほど、すぐ騒ぐ。
566: 匿名さん 
[2017-01-17 07:57:03]
契約者です。

本日、オプション締切日で、
今週末は入居者説明会です。
ディズニー貸切の次の日とかに設定され、
販売側のセンスの無さを感じておりますが…。

もう少ししたら内覧会。
そして、鍵引き渡し。

いよいよという感じで、
テンション上がってきております。
567: 匿名さん 
[2017-01-18 09:55:33]
交通アクセスに関しては電車に乗ってからは便利そうです
駅までは少し距離がありますから、そこがデメリットになってしまうかもしれませんが
色々な路線が利用できる環境になっているのは魅力的な場所でしょう
単身世帯からファミリー世帯まで色々な世帯にいいんじゃないかと思います
568: 匿名さん 
[2017-01-18 20:58:55]
単身や子供無し共働きには駅から遠いよ。
569: 評判気になるさん 
[2017-01-19 00:20:26]
>>568 匿名さん
そもそも単身やDINKSは選ばないでしょう。。。
570: 匿名さん 
[2017-01-19 08:57:16]
その通り
571: 匿名さん 
[2017-01-19 13:28:32]
選ばないね
572: 匿名さん 
[2017-01-24 20:43:17]
残り2戸ですな
入居前に完売なるか。
573: マンション検討中さん 
[2017-01-25 08:56:00]
残り2戸なのですか?!
574: 匿名さん 
[2017-01-25 12:10:51]
もう少しあるみたい。ホームページに、まだコンセプトルーム予約制とかあるけど、現地は?修正してないのか、適当感出てるね。売れ残り残戸無いようにしてくれよ。三井
575: 匿名さん 
[2017-01-25 23:13:01]
もう少しあるんでか?
先週は4戸だったのが今週は2戸なのですが…
576: マンション検討中さん 
[2017-01-27 17:22:10]
ホームページに4戸
現地の最新は2戸ということですね?
577: 匿名さん 
[2017-01-27 20:05:43]
ホームページの物件概要は先着1戸になってる。
203号室かな。
578: 匿名さん 
[2017-01-28 03:59:16]
乱暴な言い方かもしれませんが

気になるならここで憶測せずとも
電話して聞いたら良いのでは?
579: 匿名さん 
[2017-01-29 01:10:36]
ホームページでは1戸ですね。
他と比較してた人は焦ってるのでは。
この辺で3LDKの新築はもうなかなか販売されないよ。
土地ないし。
高値の中古か郊外ですな。
580: 匿名さん 
[2017-02-01 21:17:53]
来場予約ができなくなってる…
もう無理なのか?
581: 匿名さん 
[2017-02-02 00:08:59]
電話してって書いてるからまだ1〜2軒あるんじゃないですか?話は進んでるかもしれませんが。
582: 匿名さん 
[2017-02-02 02:07:59]
内覧会期間だからじゃない?
583: 匿名さん 
[2017-02-03 09:26:08]
残り1戸だと棟内MRが行われるのかな?
実際完成物件を見れるのは購入側としては得ですが残っている部屋が1戸なので選択肢がなくなってしまうのは難点
この辺りはマンションがあまりたたなそうなことを考えると、人気が出たんでしょうね
周辺環境は住みやすいのでしょうか?
584: 匿名さん 
[2017-02-04 22:49:16]
改めて今日便利だなと思いました。使える駅がたくさんあるってのは駅近と同じくらい価値があるなと思いました。地方の徒歩10分とはやっぱり違う気します。
585: 匿名さん 
[2017-02-05 12:49:12]
地方の5分よりも便利と言っていいと思います。
586: 匿名さん 
[2017-02-07 22:31:08]
完売したようですね。
入居前に完売して良かった。
587: 匿名さん 
[2017-02-07 23:06:35]
マジですか。
確かにホームページにアクセスできなくなってる。
そのうち完売が正式発表されるか。
588: 匿名さん 
[2017-02-08 07:19:18]
完売発表されましたね!
いや〜良かった!
589: 匿名さん 
[2017-02-15 18:10:43]
購入者です。
皆さんはどこで家具と家電を買いますか。
うちはまだ着手していませんが。
何か意見とか、情報とかありますか。
590: 匿名さん 
[2017-02-16 06:52:20]
やっと完売しましたか。最後値切って買えて良かったね‼
591: 匿名さん 
[2017-02-16 07:57:30]
>>589さん

家電は、今の家で使っているもの(掃除機、ヘルシオ等)を、
新居でも引き続き使うものもあれば、
新調するもの(冷蔵庫等)は、家電量販店で購入し、
新居に送ってもらおうと思ってます。

家具は、そのまま持って行くものもあれば、
ソファー、ベッド等は、かねたやの大バザールで購入しました。

関係者ではないということだけ言っておきますが、
今月末に、幕張メッセで、そのバザールがあるので、
良かったら、行かれてみては?

>>590さん

値切ったというのは、本当なのでしょうか?

モデル内に設置されていた家具等を、
無償で譲り渡されるくらいは、
あってもおかしくないと思ってましたが…
まさか、値切りまでやっているとは。

私は購入者ですが、その値切りの話の真偽は
気になるものの、心中穏やかではないですね。
592: 匿名さん 
[2017-02-16 17:18:23]
590みたいな人のおかげで掲示板賑わって結果完売しましたね!貢献ごくろうさま!
593: 匿名さん 
[2017-02-17 13:45:58]
>>592 匿名さん

値下げはないですよ。

途中、苦戦していましたが、最後の方は、ここら辺の新築マンションが1LDK、2LDKが中心と分かって、問い合わせが増えたようです。

問い合わせが増えてる中、値下げしないですし、そもそも、引き渡し前のマンションは値下げしないのが、普通ですので。

値下げは引き渡しした後、問い合わせがない物件だけですよ。
594: 匿名さん 
[2017-02-17 15:03:22]
間違えました
591さんでした
595: 匿名さん 
[2017-02-17 18:34:00]
593さんは営業だね
596: 匿名さん 
[2017-02-17 22:20:48]
大手不動産会社が手掛けている物件は、確かに引き渡しの前に値下げすることは少ないのかもしれませんが。
個々の顧客との値引きは、一般的には誓約書で口外禁止とされていて、口外すると値引き相当の違約金が発生する場合が多いはずですので、値下げはともかく値引きが無かったのかは分かりませんね。
建築コストが高騰し割高になってしまった新築より、建築コストが安い頃に建てられた築浅の物件に人気が集まったり、オリンピックが終わるまで様子見したりする時代ですから、どこも新築の販売には苦労しているかと。
597: 匿名さん 
[2017-02-22 22:37:56]
オリンピック終わるまで待ってたら実家暮らしや格安家賃じゃない限りは結局お金出て行きますよね…
この辺、待ってよかったってほど、そんなに大きく影響するのかなあ。むしろ賃貸の家賃もあがってきてますよね、この辺。
まぁ、完売したのでいいですが。
598: 匿名さん 
[2017-02-26 23:29:05]
素朴な感想ですが
エレベーターまでの廊下
遺跡の内部、または
アトラクション内部ぽくないですか
599: 匿名さん 
[2017-02-27 07:51:45]
週末、マンション近くまで行ったので、ぐるっと見てきたのですが、
以前、このスレでセキュリティが不安と投稿されていた
1〜2階部分の階段の柵が、取付けられてました!

このスレのおかげですかね。
良かったです!
600: マンション検討中さん 
[2017-02-28 08:46:15]
確かにアトラクション内部っぽいです。
狭いかな、と思いましたが慣れですかね。

柵がついたのはうれしいですね。
601: マンション検討中さん 
[2017-03-10 18:12:52]
ここ、値引きしてましたよ。値引きと言うか、諸費用?サービス的な話はされました。。。。。途中苦戦してたもんね。大手でもやるでしょ。口外禁止なんて、実際分からないもんね。
602: 匿名さん 
[2017-03-10 23:59:31]
もぅどうでもよくね?
603: マンション検討中さん 
[2017-03-11 00:35:08]
定価で買った私はどうでも良くねえ。
604: 匿名さん 
[2017-03-11 17:43:18]
定価で買ったひといるの?

605: 匿名さん 
[2017-03-12 08:55:58]
踊らされすぎ。604かき回してるだけだろ。
他でやれよ
606: マンション検討中さん 
[2017-03-12 16:31:13]
605は営業か。
607: 匿名さん 
[2017-03-12 21:47:44]
完売してるマンションに今更営業が必死になるわけないじゃん。
608: 匿名さん 
[2017-03-12 22:02:46]
601は、何なの?

私はこのマンション、値引きされず、
購入して、現在、住んでますが、
今、このタイミングで、値引きされたとかいう
投稿する意図が見出せない。

今、住人も増え始めてて、
これからっていう時に、
振り回されたくないので、黙ってて下さい。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
609: マンション検討中さん 
[2017-03-13 13:50:14]
実際、住んでる奴ならこんな掲示板見ないだろうけど。
610: 匿名さん 
[2017-03-18 09:50:41]
ベビーカーと自転車を共有スペースに置いてる家庭がある。ありえないですね。そんな非常識な家庭でも買えたのか…。部屋が狭いのだろうけど。
611: 匿名さん 
[2017-03-18 18:16:24]
自分の気に入らない事に対して品のない言葉で攻撃される方がいらっしゃる様です。ノイジーマイノリティーにならないと良いですが。
感情的に騒ぐような住人がいるマンションは住みたくないですしね。
612: 匿名さん 
[2017-03-18 20:35:15]
感情的に騒ぐのはダメだが、共有スペースに私物を置くのはマナー違反だね。
613: 匿名さん 
[2017-03-19 00:17:51]
ここ、どうしたら、住民スレに
移行出来るのでしょうか?

共用部に、自転車やベビーカーを置くのも目に余りますが、
粗大ゴミを、シールも貼らずに捨てて、
そのままにしておくというのは、
いかがなものでしょうか。

三井のマンションに住む方々は、
ある程度の民度があると思ってましたが、
これはひどいです。先が思いやられます。
614: 匿名さん 
[2017-03-19 02:53:47]
615: 匿名さん 
[2017-03-19 12:53:23]
民度低そうですね。
買わなくてよかった
616: 匿名さん 
[2017-03-22 11:59:09]
まぁ線路沿いのチープなマンションだし
617: 周辺住民さん 
[2017-06-03 16:36:37]
こんなマンション買わなくてよかったわww
618: 名無しさん 
[2017-07-13 19:42:48]
中古出てますね
619: さはか 
[2017-10-29 18:16:58]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる