第一交通産業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドパレスプラウド到津」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 小倉北区
  6. グランドパレスプラウド到津
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-07 03:29:05
 削除依頼 投稿する

グランドパレスプラウド到津についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

名称 グランドパレスプラウド到津
所在地 福岡県北九州市小倉北区上到津2丁目43番1
交通 西鉄バス到津三叉路バス停より徒歩約1分(81m)

公式URL:http://proud-itouzu.0152.jp/
売主:第一交通産業(株)
施工会社:大内田建設(株)
管理会社:(株)ダイイチ合人社建物管理

[スレ作成日時]2009-11-19 15:07:10

現在の物件
グランドパレスプラウド到津
グランドパレスプラウド到津
 
所在地:福岡県北九州市小倉北区上到津2丁目43番1(地番)
交通:「到津三叉路」バス停から 徒歩2分(81m、西鉄バス)
総戸数: 116戸

グランドパレスプラウド到津

83: 入居済み住民さん 
[2011-05-03 14:03:12]
あまり時間的余裕が無く、ほとんど比較検討もしないまま、飛び込みのような感じで現地モデルルームを見に行きましたが、担当の営業さんがとても感じの良い方で、あっという間に購入を決めて、スピーデイに手続きを進めてもらい、あっという間に引っ越して来ました。
こんなに簡単に決めちゃって良かったのかな~なんて心配もありましたが、色々見ても迷うばかりで、あの時決めてなかったら、まだアパート住まいだったかも・・・
マンションとも、担当の営業さんとも良い出会いだったね、きっと運命だったんだろうね~と主人とも話しています。
周辺環境にも、マンション自体の設備にも満足。
ペットを飼いたいという子供の願いも叶えてあげられたし、とても快適に生活しています。
84: 匿名さん 
[2011-05-09 15:37:33]
この程度のマンションで運命って…
85: 入居済み住民さん 
[2011-05-12 16:26:55]
<84 匿名さん
確かに"この程度”のマンションかもしれません。
時間的にも経済的にもじゅうぶん余裕があるなら、オーダーマンションとか、注文住宅とかで、自分の納得がいく住まいの形を追求したほうがいいでしょうね。

うちの場合日数が限られていたのと、すぐに入居可能な物件という条件があったので、オーダーという選択肢はありませんでしたし、まあ、その前に経済的にも厳しかったので、分譲開始していたこのマンションをたまたま一番に見にいきました。
もし担当の営業さんが対応が遅い方だったら、よそに行ってた可能性はあります。
流れに乗ってスムーズに事が運んだし、上を見たらきりが無い。ここにして良かった!と言うほどの事はないけれど、今の所、やめとけばよかったと後悔するような事もない。そういう意味で「こうなる運命だったんだろう」と話しています。

どこかで踏ん切りをつけて、自分で納得しないと、次から次に新しいマンションは建つし、いつまでたっても決まらないと思いますよ。

ただ・・・このマンション外の音は予想以上に聞こえます。
うちの家族は大丈夫ですが、うるさいと眠れないとか、デリケートな方には向いてないかも知れません。
86: 購入検討中さん 
[2011-06-22 22:54:42]
購入を検討しています。
フラット35Sの基準を満たしているかご存知の方はいらっしゃいますか?
87: 匿名さん 
[2011-06-28 15:39:15]
久しぶりにやらかしたマンションですね。

施工中にゼネコン倒産するし、土地を高買いしすぎて

たて長の狭い間取りばかりです。

駐車場もコスト掛かりすぎ。

やっちゃいましたね。

立地はいいだけに残念です。

外観もかなり古いセンス。

割り切ってもっと広い部屋にして高級にした方が良かったんでは?

なかやしきさんは広くて企画もいいけど立地が・・・・。
88: いつか買いたいさん 
[2011-07-01 13:30:38]
売れ残っても賃貸にする計画みたいよ。
89: 匿名さん 
[2011-11-18 20:30:32]
目の前に商業施設がオープンするみたいです。
立地はバツグンなんですけど、価格が少し高めかな?

立地や日当たりで選ぶ人にはいいかもしれません。
90: 匿名 
[2012-01-15 22:21:39]
 蔵寿司ができるみたいですよ!
91: 匿名さん 
[2012-01-22 15:07:56]
Iタイプが470万円のプライスダウンになってますよ!Hタイプは330万円プライスダウン。Dタイプも。
92: 購入検討中さん 
[2012-02-07 16:35:37]
立地は良いと思うんですが・・・やはり洗濯とかがネックですね(泣)
皆さんやはり部屋干しとかですか?
住んでいる方で、良い点・悪い点を教えていただけると、有難いです。
93: 入居済み住民さん 
[2012-04-26 21:48:27]
>92さん
ご心配されてるみたいですけど、全然大丈夫でしたよ!
私は3階に住んでますけど、ベランダに洗濯物を干してますもん(^v^)
ちなみに、ベランダも広いのでガーデニングもしてます 笑
94: 匿名 
[2012-04-28 01:35:41]
西港埋立地の煙突からモクモクと煙が出ていますので、小倉北区、戸畑区、門司区あたりはベランダに干すのは止めたほうが良いと思いますが、土着民は耐性が備わっているから平気なんでしょうね。
95: 匿名 
[2012-04-29 19:29:51]
大気汚染地域に住んでて、宮城や岩手の瓦礫処理を反対する奴ってバカじゃねぇの?
97: 入居済み住民さん 
[2012-06-28 20:54:33]
94・95さん>
少し言葉が使いが気になりますが…
北九州で一番気になるのは、八幡あたりだとは思うんですけどね。
あまり気にせず、気持ちよく皆さん住んでると思いますよ。
98: 物件比較中さん 
[2012-06-29 09:40:19]
91さん>価格が下がってお求め易くなったなら検討内に入るかな?と思っちゃいました。
で、91さんは購入されたんですか?
99: 物件比較中さん 
[2012-06-29 09:42:03]
今でも安くなってるんでしょうか??
100: 不動産購入勉強中さん 
[2012-07-01 02:12:28]
築後2年で未完売とは、、、
残戸数は?
101: 匿名 
[2012-07-07 21:21:31]
先日、見学に行かせていただきました。
評判はイマイチだということが頭にあったからか、ものすごくよかったですよ!
担当してくれた方もとても親身になってくださり、親切でした。

私だけで見学行ったので今、主人の休日待ちで、私が「よかったよ!」という評判を叩きこんで、いざ見学に行った主人がどう思うかですね。

102: 匿名 
[2012-07-10 19:37:28]
ものすごく良い物件が2年以上も未完売になるでしょうか?
大変申し訳ありませんが、
あなたは営業の方か
もしくは、
よほど酷い住居にお暮しの方
なんでしょうか?
103: 匿名 
[2012-07-11 23:32:00]
ごく普通の専業主婦です。
価値観は人それぞれ^ー^
あくまでも実際見に行った専業主婦の感想なだけです。

今、築30年のリフォームされた2LDKに住んでいますので、確かにヒドイとこに住んでいるのかもしれませんね(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる