三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-15 23:43:59
 

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.makuhari308.com/shinchiku/G0710001/

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
間取:3LDK
面積:88.30平米~99.11平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:鹿島建設
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

その1 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358743/
その2 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436764/
その3 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441413/
その4 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447258/
その5 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/528780/
その6 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542117/
その7 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555530/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
ザ幕張ベイフロント タワー&レジデンス ご自宅訪問 幕張ベイタウン最後のマンション
https://www.sumu-log.com/archives/12451/

[スレ作成日時]2015-06-25 23:26:43

現在の物件
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE  [最終期優先分譲<幕張新都心就業者優先>]
THE幕張BAYFRONT
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分
総戸数: 308戸

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)その8

291: 匿名さん 
[2015-09-10 12:36:26]
駅から遠くても、本当はこの町に魅力を感じてるのではないでしょうか。
295: 匿名さん 
[2015-09-10 20:58:23]
>286
確かに若葉も駅から遠いが、ここはもっと遠い。
297: 匿名さん 
[2015-09-10 22:03:14]
ベイタウンにいますが、今日の雨なんともないですよ。
302: 匿名さん 
[2015-09-11 02:59:54]
>>296
海抜海抜って、わかってないね。
海抜高くても台地の上の昔の沼の底、岩盤の凹地、起伏のある谷底、急傾斜地の下のほう、大きな河川沿い、都内の川沿い海抜0地点のほうが水捌け悪くて水没の危険度は高いですよ。
ここはどんな大雨でも、海面が5m位上昇するほどの大雨じゃなきゃ、大丈夫。
303: 匿名さん 
[2015-09-11 06:08:14]
>>288
駅近マンション海浜幕張にはないですよ。
304: 匿名さん 
[2015-09-13 09:25:33]
竣工したのに販売中なのね
305: 匿名さん 
[2015-09-13 14:05:12]
同じ打瀬内に住んでます。
こちらの部屋の広さと海岸への近さは他に無い魅力ですね。羨ましいです。
これからよろしくお願いします。
306: 匿名さん 
[2015-09-14 14:45:42]
海岸に近いのはいいですよね。
夏場は子どもたちが遊べそう。
あと野球ファン的には…特に千葉ロッテファン的にはよろしい場所かと(笑)
年間シートが欲しくなります。
あと、試合がある日はスタジアムの外側でもグルメワゴンが出ているので、
いろいろとB級グルメ的なものが楽しめますよ。
もちろんチケットがなくても外だったら誰でも食べられます。
307: 匿名さん 
[2015-09-14 15:23:54]
いよいよ17日から入居ですか。
308: 匿名さん 
[2015-09-18 15:07:31]
ついに入居始まりました。
309: 匿名さん 
[2015-09-20 20:37:52]
残り3戸

ファイナルカウントダウン
310: 匿名さん 
[2015-09-22 01:17:31]
タワー棟の20階が売られてますね。
タイミングですね。
311: 匿名さん 
[2015-09-22 13:52:08]
初期の頃アクアの様に売れ残って、値引き販売が始まるってネガがいたけど、大嘘でしたね。

信じて待ってた人がいたら可哀想。
312: サラリーマンさん 
[2015-09-22 15:08:29]
この物件は10年後とかにバスが無くなったら終わりだな。
313: 匿名さん 
[2015-09-22 15:12:53]
まだネガが来るんだねw
314: 匿名さん 
[2015-09-22 17:16:39]
高層階からの眺望はやはりmarvelousでした。
ワイドフロンテージの開放感は、この景色に大変マッチしています。
日中は大海原がキラキラ光って綺麗ですし、夜間はスカイツリーや都内の夜景が海の上に広がり幻想的ですらあります。

設備は当たり前ですが、最新のもので快適です。

自走式の駐車場からすぐにエレベーターに乗れるのもいいですね。

部屋に入って分かった事は大変静かな事。街の騒音や車の音が気にならない。

引越し日が楽しみです。
315: 匿名さん 
[2015-09-25 07:10:53]

子供からすると埋め立て地で生まれ育ったなんて嫌じゃないですか?
316: 匿名さん 
[2015-09-25 08:37:21]
打瀬は公園も多く学校のレベルも高く子育ての環境は最高ですよ(^^)
317: 匿名さん 
[2015-09-25 12:10:38]
>>316
同感です。
318: 匿名さん 
[2015-09-25 12:28:55]
>>315
私は、海の上に杭を打ってムリヤリ作った街に生まれたかったです。ヴェネツィアという街ですが。

319: 匿名さん 
[2015-09-25 13:32:33]
残り2戸。完売間近か?
320: 匿名さん 
[2015-09-25 13:38:46]
タワー棟完売おめでとう
321: 匿名さん 
[2015-09-25 14:52:09]
残りあと5戸では?
322: 匿名さん 
[2015-09-26 20:37:08]
なぜ竣工済なのにバルクで売って片づけないのか疑問。数戸の残数だったらなおさら。
竣工前に片付くかどうかでマンションってイメージが違ってくるのに。
323: 匿名さん 
[2015-09-26 21:14:26]
通常価格で普通に売れてるのに、そんな必要ないでしょう。
三井が三流デベの手法を取らないのは当たり前。
324: 匿名さん 
[2015-09-26 21:17:25]
>>322
はせこーの方ですか?
325: 匿名さん 
[2015-09-27 16:22:51]
入居後も販売続いてるのは立地が不人気だから。
326: 匿名さん 
[2015-09-27 16:35:45]
勝どきの駅直結タワー完成3年でまだ販売してるよ。
327: 匿名さん 
[2015-09-27 17:24:17]
前は駅前に住んでたので、窓を開けて眠れる静かな環境を嬉しく感じます。

価値観は人それぞれですね。

328: 匿名さん 
[2015-09-27 18:04:28]
バルクで売るっていうのは残り半分以上残ってるとかいう
超不人気物件でやること
残数個なら1割値引きでもして自前で売るほうが遥かに簡単。
329: 入居済みさん 
[2015-09-27 21:21:45]
ホームページの間取りを見ると、少し前に5戸だった掲載がレジデンスの1戸の掲載のみになっていますね。
残り1戸ということ?

西側の商業地に高いものが建たなければですが、レジデンスはバルコニーに水栓もあり、共用設備も近くにあり良いと思います。
西側の商業地、なにかきたとしても低層の建物で食品スーパーとかおいしいパン屋さんとかだといいです。

330: 匿名さん 
[2015-09-27 22:14:02]
残り1戸で完売ですね。

このスレもあと数日で終了となりそうです。

多くのネガの言ってた事が大嘘に終わりスッキリしました。
331: 匿名さん 
[2015-09-28 06:23:00]
都心があれほど上がれば、さすがに幕張も人気になるっしょ
332: 匿名さん 
[2015-09-28 07:42:31]
まず都心が上がって、それから郊外へ波及、というのがいつものパターンですからね
あと数年はジワジワと上がり続けるでしょう。
333: 匿名さん 
[2015-09-28 17:25:46]
海よりのかなり広い空き地に商業施設できないかねー。
334: 匿名さん 
[2015-09-28 22:01:29]
ネガのみなさん。さよおなら。
335: 周辺住民さん [男性] 
[2015-09-28 22:19:21]
モデルルームは実際の部屋ですが、すでに売れているのでしょうか?
それとも残り1戸がモデルルームですか?
336: 匿名さん 
[2015-09-28 22:51:48]
残り1戸が正しいなら、モデルルームがその残り1戸でしょう。以前の販売プレハブ?はすでにないですから。
337: 匿名さん 
[2015-09-28 22:54:33]
もう完売の見通しがたちそうですね。
338: 入居済み住民さん 
[2015-09-29 09:05:55]

正直、やっと完売ですか。。。

339: 匿名さん 
[2015-09-29 10:25:32]
9月中に完売かな。上出来。
340: 匿名さん 
[2015-09-29 11:55:40]
完売まで
最近の例だとアクア4-5年後
グリーナ半年後

ここは入居時だから十分早いよ
341: 匿名さん 
[2015-09-29 12:46:03]
レジデンス棟の1階 気のせいか天井高低くないですか。
342: 入居済みさん 
[2015-09-30 00:21:37]
1階の天井高、シュレッダーのために行くとかではないといかないから、あまり意識しないな(どうでもいい)。
それより、(シュレッダーまで)遠いとは思う。

眺望があるし、広さも価格的魅力もあるし売れるでしょうね。
343: 匿名さん 
[2015-09-30 09:02:21]
>>340
究極の2物件と比べても
344: 匿名さん 
[2015-10-01 11:46:07]
結局9月は終わってしまいましたが、完売したのでしょうか?
ホームページでは9/28更新であと残り1戸にはなっていましたが。
平日だから、無理かな?
完売早くできると良いのですけど。
345: 匿名さん 
[2015-10-03 12:23:17]
ラスト1戸 間取りがいまいち。
346: 匿名さん 
[2015-10-03 13:55:17]
そうですか?
シンプルで使い易い間取りだと思いますよ。

後々3LDKにもリフォームし易そうですし。
347: 匿名さん 
[2015-10-05 12:21:47]
動線が悪い。
352: 匿名さん 
[2015-10-06 14:16:22]
これを逃すと、もう打瀬の新築には住めないですね。
353: 入居済みさん 
[2015-10-08 12:26:13]
西側タワーに住んでいます。間取りは悪くないと思います。むしろ羨ましいです。ベランダに水栓があったり、お風呂場や洗面室に窓が有るなど・・・。
懸念は、西側の企業庁の土地がどう使われるかということや駅からの距離かなと思いますが、住んでみて風が強いだけではなく、企業庁の土地の砂が猛烈に待ってきてベランダは砂だらけで、溜まってしまうほど。3日前に窓の枠も掃除しましたが、2mm位砂が貯まりました。洗濯物は砂だらけになります。
それと今日(毎日ではない)は終末処理場の悪臭が漂い、息を止めてベランダに立ちました。自然ではありえないなんともいえないモワッとした体に悪そうな感じの臭いです。

354: 匿名さん 
[2015-10-08 13:06:40]


>>353
全て分かりきった上で買ったんじゃないんですか?

355: 匿名さん 
[2015-10-08 18:27:22]
砂は隣接地からだけではありません。
砂浜からも来ます。
これは以前にも述べた通りです。
あと、風もとてつも無く強く吹く日があります。
内廊下に通気口があることで、バルコニーの窓が開いている状態で扉を開けると、大きな気流が発生します。
ここはハワイではありません。風が強い千葉です。
356: 匿名さん 
[2015-10-08 20:18:07]
高層階全然砂こないよ。
357: 匿名さん 
[2015-10-08 22:22:24]
ここより駅近の方が便利で、躯体や使用が上だと思います。価格も手頃なのもあり、おすすめです。
358: 匿名さん 
[2015-10-09 03:07:44]
中層階も砂は気にならないです。
洗濯物も昼から干しても西日で夜までにはバッチリ乾くし、快適です。
こんな上でも風に乗ってトンボが飛んできてビックリw

まぁ、ここ最近の強風での玄関の風圧はすごいですね。ここまですごいのは初めてです。
子供が玄関を開ける時は危ないので、強風時は全部通気口を閉じてます。
359: 匿名さん 
[2015-10-10 16:08:25]
完売しましたね
360: 匿名さん 
[2015-10-10 16:25:59]
ネガの誹謗中傷が、大嘘だった事が証明されましたね。
361: 入居済みさん 
[2015-10-10 21:30:22]
高層階いいね。景色もいい上、砂もないんだね。
購入出遅れで、西側の上の方は全滅でした。未だに、20階以上だったら・・・と恨めしいです。
362: 匿名さん 
[2015-10-10 22:01:13]
雨降って地固まるではないですが、砂は、何度か雨が降れば落ち着くでしょう。
商業施設が出来れば、更に問題ないでしょう。
363: 入居予定さん 
[2015-10-10 22:51:10]
満室おめでとう!
364: 匿名さん 
[2015-10-10 23:06:22]
満室って賃貸みたい。
366: 匿名さん 
[2015-10-12 11:08:51]
打瀬ベイタウンの新築マンションは、完売です。
ここは、新しい海のタワーとして君臨することでしょう。
367: 匿名さん 
[2015-10-13 13:16:38]
砂の件は嘘だったということですか?
洗濯物にそこまで砂がつくのなら、不便だなって思ったのですが。
入居済みさんの意見も間違っているのでしょうか?
少なくとも、中層階より上は砂の被害は無いという事なのでしょうか?
どこからどこまでが本当なのかわかりにくいです。
373: 匿名さん 
[2015-10-13 23:17:13]
路上にコーン置くのやめて欲しい。
あれは道路交通法違反。
374: ご近所さん 
[2015-10-14 08:03:09]
青空駐車も違反です。
それよりコーンのほうが安全で良いのでは?
住民全員がモラルがある訳ではないので、
青空駐車がなくならない限りコーンは必要だと思います。
375: 入居予定さん [男性 40代] 
[2015-10-14 13:28:58]
コーンは必要だと思います。
376: 匿名さん 
[2015-10-14 14:12:59]
コーン引いて壊したら罪になるんですか?
378: 匿名さん 
[2015-10-14 15:07:21]
>>376
そりゃそうです。
違法駐車の車だからといって、傷つけてはいけないのと同じことです。
379: 匿名さん 
[2015-10-14 22:48:12]
コーンは道路交通法違反だけど路上駐車は違反ではない。コーンが邪魔だったら歩道にどかして駐車すればいい。
380: 匿名 
[2015-10-14 23:01:44]
まあそうですね。青空駐車ならば違法だけど青空駐車を取締まるためには夜間8時間、昼間12時間以上駐車したことを証明しなけらばならないので当局もなかなか本腰を入れませんね。
あとは住民のモラルに期待するしかないですね。(無理でしょうけど)
381: 匿名さん 
[2015-10-15 06:13:00]
路上駐車と青空駐車を同じと勘違いしてる人も多そうですね。
382: ご近所さん 
[2015-10-15 10:05:17]
青空駐車はたまに取り締まりしてますよ。
383: 匿名さん 
[2015-10-15 11:50:31]
コーン放置も取り締まって欲しい
384: 匿名さん 
[2015-10-15 11:58:52]
2台目の駐車場の抽選を早くやれば緩和されるでしょう。
385: 匿名さん 
[2015-10-15 13:18:30]
駐車場かりろー。 コアの近くに月極め駐車場あるぞ。
386: 匿名さん 
[2015-10-15 14:35:15]
完売したので、この検討スレ終わりでは?
投稿してる人は住民さんですかね。
387: おばさんと呼ばれた [女性 40代] 
[2015-10-15 17:01:02]
駐車場って空きがないといわれました 外借りるのもろもろ面倒ですね。
敷地内の駐車場の空き状況どうなんでしょうか?

なんで余裕もって作らなかったんでしょうね。需要あるはずなのに。

あとなぜかベランダの天井に砂埃がたまった汚れが。。。。。掃除大変です。


でも静かだし景色もさえぎるものないし空気も気持ちよくすばらしいです。
388: 匿名 
[2015-10-15 23:43:59]
ベランダの天井も高圧洗浄機できれいになりますよ。
389: 管理担当 
[2015-10-16 11:16:46]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/524159/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる