東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グローブスクエア(東京地球区 TOKYO EARTH LAND) 住民専用part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 矢野口
  6. グローブスクエア(東京地球区 TOKYO EARTH LAND) 住民専用part3
 

広告を掲載

住民さんE [更新日時] 2021-02-10 22:16:15
 削除依頼 投稿する

前向きな意見交換をしましょう

[スレ作成日時]2009-11-18 22:22:44

現在の物件
TOKYO EARTH LAND「東京地球区。」(グローブスクエア)
TOKYO
 
所在地:東京都稲城市矢野口2284番11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅から徒歩5分
総戸数: 431戸

グローブスクエア(東京地球区 TOKYO EARTH LAND) 住民専用part3

130: 匿名さん 
[2010-03-03 21:34:28]
No.125、No.127
あなたが一人で興奮してるんでしょ(苦笑)

反対運動頑張って
131: 入居済みさん 
[2010-03-03 22:41:48]
建設的にまったりいきましょうよ・・・

132: 匿名さん 
[2010-03-04 02:02:42]
>第一そんな事も調べずにこのマンションを購入すること自体、 調査が足りないんじゃない?
それより、あなたみたいな人がいることの調査はできなかったよ。
ずいぶん強引で横柄な文章ですね。人柄が分かるよ。
133: 匿名 
[2010-03-04 08:31:20]

もう止めたら?
あなたは人の意見を聞き入れられない人だから。
協調性が無い。疲れる。
134: 住民 
[2010-03-04 10:22:15]
私はお墓のことより、近所の梨畑などが
将来どんどん宅地になって行ってしまうほうが嫌ですね。
梨やブドウが取れたり、ゆったりした街並が好きでこのマンションを購入しました。

早く梨の収穫時期にならないかと今から待ち遠しいです。
135: 入居済みさん 
[2010-03-04 10:24:55]
この書き込みをしたら他の人がどう思うのか?
どう返信するのか?返信できるのか?

考えて書き込みましょうよ・・・
136: 匿名さん 
[2010-03-04 12:42:03]
>この書き込みをしたら他の人がどう思うのか?
んん、ひどい人たちがが住んでる団地だなあー、って思うね。
137: 匿名さん 
[2010-03-04 17:05:54]
暇人、お疲れさまです。
住民以外の人は来ないで欲しいよね…
138: 入居済みさん 
[2010-03-04 22:29:54]
計画当初は、高層マンションだったと近所の方から訊きました。

その方は、
「日照の問題を配慮していただき、今のちょっと窮屈な
レイアウトなって申し訳なかったがその配慮に感謝している」
ともおっしゃっていました。
139: 匿名さん 
[2010-03-06 07:28:12]
>第一そんな事も調べずにこのマンションを購入すること自体、 調査が足りないんじゃない?
もっともだと思います。
このマンションが売り出していた時には、南山の開発の話はすでにあったし、市でも情報を出していましたよね。
140: 匿名さん 
[2010-03-06 18:25:24]
墓の話が一般に知れ渡ってこのマンションの安売りが始まったわけですね。
141: 匿名 
[2010-03-06 20:16:30]
140さん、違うと思いますが・・・
142: 匿名さん 
[2010-03-08 23:39:50]
普通の安売りだったのかな、、、
143: マンション住民さん 
[2010-03-09 10:14:22]
マンションの共同受信でスカパー!HDに新規加入しようかと検討しています。スカパー!光には加入していない状態ですが、マンションの「共聴タイプ」が何かを調べないと、HDの場合見たいチャンネルが視聴可能かどうかわからないようです。その「共聴タイプ」が何になっているか、解りますか。またはスカパー!HDに加入していらっしゃる方がいればアドバイスくだされば助かります。
144: マンション住民さん 
[2010-03-09 20:31:06]
143
あなたはココの住民ですか!?
145: マンション住民さん 
[2010-03-09 21:12:17]
->144
はい。
146: 匿名さん 
[2010-03-10 00:53:44]
144そんなこと確認するなよ~
148: 匿名さん 
[2010-03-10 12:12:04]
なんとかしてこのマンションの評価を下げて、やすく中古で買いたいんでしょ
売れ残ってたたき売りになると思って待ってたら完売した上に中古も安くないから
149: 匿名さん 
[2010-03-10 12:45:25]
ここは何だか性格の悪そうな連中が昼間っから書いてるな
150: 入居済みさん 
[2010-03-10 23:22:16]
たばこを吸われる下の階のご家庭に困っています

喘息もちの子供がいるため、過剰に蒸せることと
洗濯物がタバコ臭くなるため、
バルコニーに干せなかったりひどいときは洗い直しています。

バルコニーで吸っていれば、
我が家の事情をご説明し改善を要望するところですが、
未確認のため指摘することを躊躇しています。

24時間換気用の吸気口は閉じても大丈夫でしょうか?
マニュアルにマンション全体のためによくないと書いてあったため、
こちらの躊躇しています。


この掲示板を拝見すると
たばこに困っていらっしゃる方が散見されますが、
どのように対処されているかご教示いただければうれしいです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる