東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)文京江戸川橋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 水道
  6. 2丁目
  7. Brillia(ブリリア)文京江戸川橋
 

広告を掲載

購入検討中さん [ 30代] [更新日時] 2017-10-26 17:36:29
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア)文京江戸川橋っていいですね。
仕事も遊びも、充実しそうな立地で気になっています。
価格や設備などもステキだといいですね。
いろいろ情報交換や意見交換しませんか。

公式URL:http://www.bunkyo-e95.jp/

所在地:東京都文京区水道2丁目224-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「江戸川橋」駅 徒歩5分
東京メトロ東西線 「神楽坂」駅 徒歩11分
間取:STUDIO~3LDK
面積:35.61平米~102.64平米
売主:東京建物 八重洲分室
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:木内建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-25 14:39:37

現在の物件
Brillia(ブリリア) 文京江戸川橋
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都文京区水道二丁目224番1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩5分
総戸数: 95戸

Brillia(ブリリア)文京江戸川橋

823: 匿名さん 
[2017-06-10 19:27:53]
湾岸は津波があると逃げ場がないが、江戸川橋なら地震起きた後、小日向の台地に登れば津波の被害はうけない!
824: 匿名さん 
[2017-06-11 22:04:23]
ここあと何戸ですか?
いつでも値引きしてますか?
825: 匿名さん 
[2017-06-11 23:00:10]
>>823 匿名さん
 東京湾に巨大津波は来ないでしょ。
大地震時に小日向に登ると飛んで火にいる夏の虫ですよ。
826: マンコミュファンさん 
[2017-06-12 23:09:33]
こないだ行ったらまだ14戸くらい残ってたと思う
値引きは知らん
827: 通りがかりさん 
[2017-06-13 07:42:07]
>>826 マンコミュファンさん

何しに行ったの?
828: マンション検討中さん 
[2017-06-13 10:32:20]
ほすいから
829: マンコミュファンさん 
[2017-06-13 20:09:17]
実際、他より休めなのに売れ残ってるのは何故?
資産性はどうだろう
830: 匿名さん 
[2017-06-16 21:21:31]
江戸川橋は最近マンションが結構建てられてしまい供給過剰なんでしょう。江戸川橋駅周りのアドレスからはやはり文京区水道が一番劣るから売れ残る。 立地、間取りが悪く価格は5年前からは考えられない急騰ですからね。しかし生前贈与がないとリーマン一馬力ではここすら買えない人が多いはず。ブラックマンデー、リーマンショッククラスからの不動産バブル崩壊まで果報は寝て待てですな。
831: マンコミュファンさん 
[2017-06-16 22:26:12]
>>830 匿名さん

他の地域に住んでますが駅から近いっていうのは絶対的な価値ですよ。文京区の地価データです。水道より公示価格が低いとこもあるよ。
https://tochidai.info/tokyo/bunkyo/
ただここは高速の真ん前というのが厳しい
832: 通りがかりさん 
[2017-06-16 23:42:58]
>>831 マンコミュファンさん

江戸川橋物件の中では駅から遠い方じゃない?ここ。
駅近が多いから。
駅から近いというのは必ずしも絶対的な価値ではありません。馬喰町とかの徒歩1分だらけと同じように。
833: 匿名さん 
[2017-06-17 09:15:14]
勤め人の現役世代なら駅近、ブルジョア層や老後のリタイア生活なら住環境の優先順位高い。となるとこの物件は江戸川橋にはエキチカ物件が多いからどっちつかずとなってしまい売れ残ってると推察。目白通り越えた先に行かないと普段の買い物もできないのは住んでみれば本当に不便なのがわかる。
834: 匿名さん 
[2017-06-17 09:35:02]
東京屈指の鰻屋がご近所。中華の新雅もB級グルメの人気店。関口フランスパンもよろし。神楽坂のビストロも徒歩圏内。春には江戸川公園の桜。いろいろ楽しみのあるエリアです。
835: 匿名さん 
[2017-06-17 10:20:50]
分かりやすいステマ乙
836: 名無しさん 
[2017-06-17 12:35:37]
9時35分、部長から朝礼でゲキが飛び切羽詰まった営業マンの書き込みかな。
しかし売れ残りは営業マンのせいではない。本部の値付けミス。
立地(価値)と価格のバランスが悪いだけ。
安ければ売れない不動産はない。
837: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-17 12:46:41]
小日向に住んでて毎日体育館脇の急な坂道上り下りしてた俺からすると、駅近の水道はありだと思うね。実際賃貸住宅もたくさんできてるし、貸す事も考えられる場所だと思う。水道でも1丁目になると厳しいけど
838: 匿名さん 
[2017-06-17 17:14:34]
せめて新宿区の水道町ならよかったのに。目白通り渡る文京区側は本当に何にもなくて日用品、食品の買い物が不便、外食店なし、神田川の夏場の異臭、首都高速の圧迫感とわかりやすいマイナスポイントが目白押し。強みのない困った物件。
839: 匿名さん 
[2017-06-17 20:06:25]
文京区の水道に何も無いってことは無いでしょう。桃太郎もhmpも有るよ。
840: 匿名さん 
[2017-06-17 22:09:10]
なんとか強みを探さないと中古表記になってしまう。
山手線内側、駅徒歩5分の文京区アドレスで
高台から下ったリバーサイド、駅まで平坦。



841: マンション検討中さん 
[2017-06-18 06:32:59]
首都高のせいかここらへん歩くと喉がイガイガするんですが、みなさん首都高は気にしてないのですか?
842: マンコミュファンさん 
[2017-06-18 22:22:15]
まぁ安ければ我慢ですよね。。子供いるとそうは言えないが。

でもいま7000万円くらいの物件しかないけど、5980万の安いとこは売れちゃったのかな?
7000で買う人がどれだけいるのか。
まぁ安ければ我慢ですよね。。子供いるとそ...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる