三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-25 21:08:04
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK・3LDK
面積:56.39平米~92.62平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567548/

[スレ作成日時]2015-06-24 02:31:32

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10

888: 匿名さん 
[2015-11-19 01:27:00]
多いとは言えませんが、利用時間が重ならなければ問題ないのと
ここは、お仕事9-5時の方が多くはないかな
その時間帯活動でない人には全く関係ないですね
オール電化は、高齢者には人気ですよ
889: 匿名さん 
[2015-11-19 01:51:34]
火を使わないから高齢者には安全だけど、ガス併用マンションでもIHクッキングヒーターは簡単に設置できるんだよね
オール電化のメリットってなんだろうね?
890: 匿名さん 
[2015-11-19 02:07:40]
自宅仕事で一日中エアコンいれっぱの友人が、オール電化にしたらずいぶん料金が減ったと言ってた
災害の時に不便?て聞いたら、今はガスも停電で使用不可だから同じだって
反対にガスのメリットは何だろう?
891: 匿名さん 
[2015-11-19 02:29:20]
地方の戸建てで割高プロパンからオール電化とかならメリットあるかもね

都内のマンションでエコキュートに場所取られて、高価な機器の交換費用、劇的に変わらない光熱費
とか考えるとお金の面でのメリットはさほどないかな、ただ災害時の復旧はガスよりも確実に早いし
エコキュートの中にはたくさんの水も貯蓄されてるのでいざという時には安心

ガス、電気どちらも一長一短だと感じます。
892: 契約済みさん 
[2015-11-20 01:40:19]
>>888階段が非常時以外使えないとなると、少なくとも低層用エレベーターは激混みじゃないですかね。せめて非常用エレベーターを使わせてほしいものですよね。
893: 匿名さん 
[2015-11-20 01:54:03]
エレベーター何台あるんですか?
894: 匿名さん 
[2015-11-20 03:23:33]
確かに階段が非常時以外使えないので、低層階は出勤時間とか激混みかもね
でも中層階はそれほどでもなく、上層階に至っては空いてると思うよ
部屋数も上層に従って少ないし、定時の仕事の方も少ないと思う
895: 匿名さん 
[2015-11-20 03:27:30]
普段使用可は低層中層高層各2基合計6基ですよ

896: 入居予定さん 
[2015-11-20 06:52:07]
ここは階級制度があり、
約、低層270戸に一基、中層150戸に一基、
高層80戸に一基ぐらいの割合になっています。
897: 入居予定さん 
[2015-11-20 06:56:36]
タワーだと普通100から150戸に一基あたりなんで、低層は非常用が使えないと本当に死活問題です。
898: 契約済みさん 
[2015-11-20 07:56:06]
え!階段使えないの?
東側で景色期待できないから低層でも中層でもと思って
階段で上り下りできる階にしたし、担当の人にもそう話したのに…
899: 匿名さん 
[2015-11-20 10:11:41]
階段使用のつもりで低層も検討したのですが
担当者さんが非常時のみと言われたのでやめましたよ
それと東側は中層なら抜けるし、高層なら景色はまあまあですよ
900: 匿名さん 
[2015-11-20 18:19:11]
階段は閉まってるわけじゃないだろうし、
使いたければ別に使えると思います。
非常用エレベーターって
6基以外にもありませんでしたっけ?
それを低層(3-26階)は利用させてもらいたいです。 管理規約に盛り込みましょう。
901: 匿名さん 
[2015-11-20 19:30:25]
えっ

低層中層高層、各3基、合計9基、プラス非常用じゃなかったっけ?

高層3Lシングル住み予定なので高層EVさらに空きそうです。
902: 契約済みさん 
[2015-11-20 21:58:09]
>>901
合計6基だったと思いますよ。
903: 901 
[2015-11-20 22:49:11]
図面みたけどやっぱり9+1基じゃないすか?

低層でもけっこう余裕ありそーですけど。
図面みたけどやっぱり9+1基じゃないすか...
904: 匿名さん 
[2015-11-20 22:56:56]
完売してるのにこのネガキャンはなんなんだろう。。
抽選外れた組の妬みか?
905: 匿名さん 
[2015-11-20 23:11:46]
さすがに270戸に一基はあり得ない。
906: 入居予定さん 
[2015-11-20 23:26:02]
そうそう各三基でした。
低層3Fから26F 24階分 約430世帯
中層27から43F 17階分 約270世帯
高層44から60F 17階分 約240世帯
低層は地獄です。汗
いくらなんでもビンボー人を差別しすぎです。
非常用を使わしてもらいましょうね!
907: 契約済みさん 
[2015-11-20 23:27:44]
正直、抽選倍率は拍子抜けするくらいのものだったので、外れたというよりは金銭的に届かなかった方々の妬みなんじゃないですか。でも現実問題として、954世帯を11人乗りの小さなエレベーター9基で賄うというのは、少し無理がありそうに思えるのは事実で、購入する前にエレベーターのことと、制振構造の信頼性、そして、幅の狭い内廊下については、かなり悩みました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる