三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-25 21:08:04
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK・3LDK
面積:56.39平米~92.62平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567548/

[スレ作成日時]2015-06-24 02:31:32

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10

823: 匿名さん 
[2015-11-14 06:56:01]
都庁展望台、パークハイアットからの眺望をしてもここの特徴は高層ビルに囲まれながらも、
南角〜南西超高層 高層ビルの迫力〜新宿中央公園と代々木公園の緑
東角〜南東超高層 南東〜北東まで2つのタワーまで抜ける高層ビルの迫力
西角〜北西中層以上 圧倒的な解放感と富士山
824: 匿名さん 
[2015-11-14 08:20:20]
>> 822

もうそっちには、うまみは残ってないよ。
終わってる。

あとは下がっていくだけ。
825: 匿名さん 
[2015-11-14 08:40:12]
>>813公開空地なんだから誰でも入れるに決まっているじゃない。営業さんから説明受けてないの?だとしたら酷いね。でも、現地をじっくり見てみると、それほど広いわけでもないし、中央公園の住民とか転居してきたりとかはないでしょう。近くでタバコを吸いながら、ベビーカーを押すヤンママぐらいは喜んで来そうだけどね。そのくらいはしようがないんじゃないの。
826: 匿名さん 
[2015-11-14 10:04:36]
>>825
質問良く読んで。
部外者が共有部のフォレストハウスに入れるないでしょ。
まさか質問してきた本人? ゲートに不審者が着いてきてマンション内に
入ろうとしたら、みんなで注意しましょう。
827: 匿名 
[2015-11-14 10:29:50]
新宿駅方面 51階以上が良いかと
51階以上は天井高が高いです
828: 匿名さん 
[2015-11-14 10:39:08]
>>818
前述した部屋と違い南東30階なら、階数、採光、陽当たり、前だてまでの距離に致命的な問題は無いので
ダメ部屋ではないです。実際シミュレーションで見ましたが、低層も50階も大差なかったです。

中古だと他のタワーも検討対象になるので、わざわざ10階以下を
選ぶ人っていうのは極端に減ります。 不動産屋も成約しにくいのを知っているので積極的に販売してくれません。だから庭が見える北西でもリスクあります。 インターネットではその良さは伝わりませんから、検討者の内覧に結びつきません。

何期で購入されてますか?
2期で数十万、最終期だと1割ほど値上りしてるので南東でも割安感は薄れています。
よってお買い得度は一概には言えません。

また最終期で最も売りにくい南の低層が残っていましたが、勇者が購入して無事に完売になりました。


829: 匿名さん 
[2015-11-14 11:34:14]
819です。
1億で売りに出したとして大体どのくらいの期間で成約するものですか?
マンション売るの初めてなのでどんなものか教えてください。
830: 匿名さん 
[2015-11-14 11:43:21]
>>829
マジでレスするとさなら、たぶん暫くほっとかれる。
で、3か月位したら内見もないしそろそろ値下げしましょうって言われる。それでも、9000万くらいならまた3か月放置。
8000万前半に下げてようやく内見がちらほらって感じかと。
2年後にもっと景気が良くなってれば、1億もあり得ないとは言わないが、まぁ、ほぼあり得ないでしょう。
831: 匿名さん 
[2015-11-14 12:24:27]
キャピタルゲインは出るけど1割~2割増しが限界でしょ。
832: 匿名さん 
[2015-11-14 12:48:50]
一割から二割に同意。 7000万で700から1400万UP。
ここから経費、税金を引いた金額が手残りです。
最悪300万は儲かるかも。
でも上手く行けば数年家賃ただで住める。 こっちの方が大きいです。
月額30万の部屋に、月々5万位のランニングコストだけで、
住めるのはありがたいです。
将来の条件悪いのに割高なダメ部屋を買ってしまうと、
購入時8000で売却が6000になる事もあり、完全に
負けです。
833: 匿名さん 
[2015-11-14 13:07:34]
デベの値付けとしては、あらかじめマンションが隣接して建つのが分かっているので悩んだと思いますが、この市況のおかげで高値で出してみたら売れてしまい
ました。
中古だと壁ビューマンションがいくらで成約しているのか、
注視していきたいですね。

834: 匿名さん 
[2015-11-14 13:17:15]
http://www.nomu.com/mansion/1415968/
富久クロス隣のローレルコート
70平米 5980万 結構、苦戦していますね。
836: 匿名さん 
[2015-11-14 14:34:34]
富久みると小ぶりな部屋の方が売れ行きいいみたい。やはり新宿という土地柄、ここも小ぶりな2Lくらいが正解だったのかもしれません。
837: 匿名さん 
[2015-11-14 21:08:10]
未入居売却の方が多いのかな?
838: 匿名 
[2015-11-14 22:24:34]
>>834
そんなに安いなら、今なら金利も安いしいいかも。一階に生協入って便利だし。
843: 匿名さん 
[2015-11-15 01:34:15]
>>826よく読んでも庭園にも触れてるじゃない(笑)そんなに上から言わないでね。
844: 匿名さん 
[2015-11-15 06:33:09]
まあ南と北北西 は圧迫感ある40階以下、
その他方角は10階以下を買ってなきゃ、
売却の際にそれほど叩かれる心配ない。
845: 匿名さん 
[2015-11-15 21:04:58]
どの部屋だろうと損はしない物件だろうね。もう完売だから言うけど。
846: 匿名さん 
[2015-11-15 22:24:36]
買い値の1.5倍で売れると思います。
847: 匿名さん 
[2015-11-15 22:26:48]
>>846
そんな物件がどこにある?笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる