住友商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クラッシィタワー東中野 PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 4丁目
  7. 【契約者専用】クラッシィタワー東中野 PART2
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2023-11-13 16:42:22
 削除依頼 投稿する

クラッシィタワー東中野の住民スレ PART2です。
引き続き情報交換しませんか。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364864/
公式URL:http://www.classy-club.com/higashinakano/
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:JR中央・総武線、都営大江戸線「東中野」駅 徒歩1分
   東京メトロ東西線「落合」駅 徒歩5分
間取り:1LDK、2LDK、3LDK
売主:住友商事株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2015-06-22 19:40:25

現在の物件
クラッシィタワー東中野
クラッシィタワー東中野
 
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩1分
総戸数: 245戸

【契約者専用】クラッシィタワー東中野 PART2

1: 住民さん 
[2015-06-22 22:49:50]
引き続き、騒音に関する情報を期待しています!
2: マンション住民さん 
[2015-06-23 11:24:25]
こんなところに書くのではなく、騒音の問題は個別に解決してください。
マンションの問題ではなく、神経質な人と無神経な人の問題です。
3: 匿名 
[2015-06-23 14:55:15]
でも、問題を共有するのがマンションだ!!
みたいなこと言ってる人もいましたよ?
4: 住民さんA 
[2015-06-23 16:35:59]
高層階角部屋が総じてうるさいのは、小さいお子さんが多いからでしょうね。
その下に住んでしまったDINKSやリタイア組には本当に迷惑な話。
5: 住民さんB 
[2015-06-23 18:06:24]
>高層階角部屋が総じてうるさい

なんじゃそりゃ。適当すぎ。
住民でない者はこの掲示板から消えなさい。
7: 匿名さん 
[2015-06-23 22:30:56]
辛い思いをしている人をあまり逆立てない方がいいんじゃないでしょうか?
8: 匿名さん 
[2015-06-23 22:43:40]
そもそも辛い思いをしてるかどうか怪しいのかが問題なんですよ。
住人でもない人たちの書き込みや苦情に対して、本当の住民が情報共有と思って書き込むなんて、バカらし過ぎます。
9: 匿名さん 
[2015-06-23 22:55:18]
はたしてそう言えるでしょうか?
12: 匿名さん 
[2015-06-23 23:23:28]
>>10さん
No.1も住民ですかね?
13: マンション住民さん 
[2015-06-24 12:05:37]
「クラッシィブランド」を毀損したい勢力があるのでは。

本当に騒音に悩んでいる人なら、直接挨拶するついでに一言言うとか管理会社に言うとか、もっとマトモな対策があるわけで、こんな誰が読んでるのかもわからない掲示板に書く意味は全く無いですから。
14: 匿名 
[2015-06-24 16:12:15]
>12さん

No.1は私で、私は住民です。
16: 住民さんA 
[2015-06-24 17:01:11]
No4は私で、私も住民です。

天井から鳴り響く子供のバタバタ走り回る音に毎日悩まされており、ノイローゼ一歩手前です。
クレームもしていますが、張り紙すらしてくれないこのマンションの管理体制って低レベルすぎません?

管理体制といえば、騒音とは関係ありませんが、朝のゴミ回収。他のタワーマンションですと、階の移動は運搬用のエレベーターのみを使いますよね。でもこのマンションでは通常のno1-3のエレベータも使ってゴミを回収をするので、毎朝エレベーター内の異臭がひどい。このようなところにやはりこのマンションの質の低さが出ているようで残念でなりません。
17: マンション住民さん 
[2015-06-24 17:38:00]
音に神経質な人は、最上階を買えば良かったのにね。
19: マンション住民さん 
[2015-06-25 10:06:44]
>>16
貴方の上階の住人が無神経すぎるのか、貴方が神経質すぎるのか、他の人は全くわかりません。
騒音測定会社などもあるので、測定してもらって、その数字が受忍限度を超えているかどうかをまず確認してください。その結果、貴方の上階の住人に非があるのでしたら、貴方を応援しますし、ここで一緒に対策を話し合いましょう。

エレベーターのごみ運搬の件は同意します。
20: 住民さんA 
[2015-06-25 14:21:27]
あのー。
受忍限度を超えてるかどうかって、誰に確認するですか?
21: 匿名 
[2015-06-26 17:17:01]
騒音 測定方法の法律相談809件 - 弁護士ドットコム
http://www.bengo4.com/fudosan/1110/1249/bbs/%E9%A8%92%E9%9F%B3+%E6%B8%...
22: マンション住民さん 
[2015-06-28 18:53:39]
ベランダの掃除をするためにキッチンの水栓に取り外しのできるホースをつけたいのですがなかなか見つけることができません。
グローエ社の水栓につけられるホースで何かお勧めのものがあったら教えてもらえないでしょうか?
23: 住民でない人さん 
[2015-06-29 01:00:36]
住民ではないですが、同じ目的で島忠で聞いたら、蛇口の口径を計って、
それにあったホースを量り売りで買って、使用中に水栓から抜けないように
留め具を使うのがよいとのことでした。それで買って1度だけ使ったのですが、
怖々使ったので水圧が弱く、なんかいまいちです。
24: 通りがかり 
[2015-06-29 15:53:05]
それなら洗濯機の水栓にホースをつなげるのが便利
規格が統一されてるからそういう商品があります
分配する器具を付けたら、あとはホースもワンタッチで付けたり外したりできます
25: 匿名 
[2015-07-15 15:17:05]
静かになりましたね。
騒音問題も片が付いたということかな。

メデタシメデタシ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる