住友商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クラッシィタワー東中野 PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 4丁目
  7. 【契約者専用】クラッシィタワー東中野 PART2
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2023-11-13 16:42:22
 削除依頼 投稿する

クラッシィタワー東中野の住民スレ PART2です。
引き続き情報交換しませんか。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364864/
公式URL:http://www.classy-club.com/higashinakano/
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:JR中央・総武線、都営大江戸線「東中野」駅 徒歩1分
   東京メトロ東西線「落合」駅 徒歩5分
間取り:1LDK、2LDK、3LDK
売主:住友商事株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2015-06-22 19:40:25

現在の物件
クラッシィタワー東中野
クラッシィタワー東中野
 
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩1分
総戸数: 245戸

【契約者専用】クラッシィタワー東中野 PART2

166: マンション住民さん 
[2017-09-10 22:57:35]
ウチにも騒ぐ小さな子供がいますが、しばしば折を見て階下の方には御挨拶差し上げています。皆様も御近所付き合いは大切に。
167: マンション住民さん 
[2017-11-09 22:48:28]
皆さん、最近郵便受けのダイヤルにいたずらされていませんか?
168: マンション住民さん 
[2017-11-11 15:18:35]
足音や物音で階下に迷惑をかけている方々、「防音・防振マット」を敷いてみては如何ですか?
169: 匿名 
[2017-11-11 15:31:20]
管理人に聞いたら多少ジャンプしたりなら、問題ないとのことなので、入居時より特段の配慮なく走らせています。
170: マンション住民さん 
[2017-11-12 18:47:44]
郵便受けのダイヤルへのいたずらとはどのようなものでしょうか?
私は特にいたずらのようなことはされていませんが。
171: マンション住民さん 
[2017-12-10 15:37:17]
先日窓掃除の直前に意味不明日時の知らせが2枚も入っていました。ここの管理人の常識を疑います。それにジャンプしても階下に迷惑にならないとは何事でしょうか!? 管理会社を変えましょう。
172: マンション住民さん 
[2017-12-10 15:49:48]
成程上階の大人が煩いのは管理人の所為でしたか。我上階ではダンスか日曜大工か引越か知りませんがとくに毎週末ドスンドスンと大人が暴れています。子供も走り回っています。天井が抜けそうです。
173: 住民 
[2017-12-12 22:18:57]
管理人がどう言ったかわかりませんんが、配慮なく走らせているとわざわざ書くのは、
残念な人ですね。
174: マンション住民さん 
[2018-04-08 15:36:26]
皆様、「妻恋坂マンション」(鬼島著)という文庫本が面白いですよ。マンションは如何に管理が大切かがよーくわかります。
175: マンション住民さん 
[2018-06-11 22:37:58]
バルコニー隔て板点検の報せが掲示板に出ていましたが、当該の戸でどなたか個別に知らせを受け取った方、いらっしゃいますか?バルコニー隔て板は全ての戸にあると思いますが、何のことを指しているのでしょう?
176: マンション住民さん 
[2018-12-28 12:29:34]
先日、床の騒音がうるさいと直接上の戸に抗議している場面に出くわしました。かなりの剣幕でした。ウチの上も現在ドスンドスン走り回るは家具を引き回すはやかましい限りです。親子でダンスしたり夜は大人が地響きたてて闊歩してます。少しは階下に配慮してほしいです。
177: マンション住民さん 
[2019-03-19 13:05:54]
今日のウチの上は異常にうるさく困っています。朝から何人も家中走り回り天井が壊れそうです。今もひどい。またママ友で集まっているんだろうか。そろそろ限界です。
178: 住民 
[2019-04-27 13:44:06]
ここに住み始めて いつも思う事は
やはり駅近で助かっている事と
エレベーターで会う方々が 皆様
感じの良い方ばかりです。
数日前も 子供が めっちゃ雰囲気が、良くて
親切な男性とエレベーター
一緒だったよと。なんだかありがたかったてす。
ありがとうございました。
179: 住民の人に質問したいさん 
[2019-08-22 09:59:30]
今朝も7時過ぎから上の戸の住人がドンドンと大きな音を立てて歩き回っています。ヘビー級の大人がスリッパも履かず踵から着地しているようなので強烈に響きます。下の階への思いやりはないのでしょうか。
180: マンション住民さん 
[2019-12-12 10:28:36]
非居住者の一般通行人がいつもここの風除室に勝手に入り込んで待ち合わせしたり雨宿りしている。警備は何やっているんだ。住居侵入でさっさと追い出せ。サボっていないでたまには仕事しろ!
181: 住人 
[2019-12-22 17:41:26]
民泊をやっていると思われる家があります。
私の住む階で不特定多数の外国人をエレベーターホールで見かけます。降りてから西側と東側間違える人もいます。とても不安です。西側のお部屋の人です。
182: マンション住民さん 
[2020-03-10 19:06:56]
コロナで学校が休みになって上の家の喧騒がまた激しくなりました。床を跳び回る響き、やたら椅子を引きずる音、そして甲高い叫び声、階下の迷惑考えろよ!
183: 匿名さん 
[2020-03-11 01:57:55]
下のサミットで感染者が出て住民も感染しまくってるだろうね。ご愁傷様です。
184: マンション住民さん 
[2020-04-23 17:29:20]
当マンションの清掃員が制服姿で勤務中にアトレやサミットのベンチでスマホをいじくっている姿をよく見かけます。たいへん見苦しいので止めなさい。
185: 住人 
[2020-05-05 17:12:30]
ベランダに水を撒くのは止めて下さい。梯子の蓋から水が漏れて下の戸が水浸しです。梯子の蓋の上で子供を暴れさせるのも止めて下さい。うるさくて近所迷惑です。床を跳びはねるのも止めて下さい。最近前にも増してやかましくたいへん困っています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる