三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 新川崎 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 下平間
  7. ザ・パークハウス 新川崎 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-10-27 08:13:55
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 新川崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-shinkawasaki/top.html

所在地:神奈川県川崎市幸区下平間字宮前耕地234-3(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩14分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:72.45平米~76.88平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:三菱倉庫
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441050/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-18 21:39:56

現在の物件
ザ・パークハウス 新川崎
ザ・パークハウス 新川崎  [最終期(第四期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区下平間字宮前耕地234-3(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩14分
総戸数: 134戸

ザ・パークハウス 新川崎 その2

700: 周辺住民さん 
[2015-10-30 10:19:09]
値引きをしない姿勢は良いのでは。
値引きをしないでも売る自信があるのでしょう
701: 匿名さん 
[2015-10-30 13:10:33]
>>699
本当ですか?
結構お得だと思いますけど。
702: 匿名 
[2015-10-30 13:31:36]
三井住友建設ですか心配ですね。
703: 購入検討中さん 
[2015-10-30 13:58:29]
6500万も出して買うならインテリアは自分で揃えたいのでその半額でも割り引きのほうが嬉しい。
家具類で割り引きするなら、同じ4LDKでも一番安い部屋でやるなら効果もあると思うけど。
704: 購入検討中さん 
[2015-10-30 19:26:52]
ここまでくるとパークハウス単独というよりは、パークタワーの再販と比較したい人もおおいでしょう。
パークタワーは10月には再販売すると聞いてましたが、まだのようですね。
ここの売れ行きにも少なからず影響あるかもしれませんね
705: 匿名さん 
[2015-10-31 21:10:56]
ここは三井さんの関係しているマンションだったんですね。
それで杭打ちは何処がやったんでしょうね。
それも気になりますが、もしあの会社だったら心配になります。
そうで無くても、もう何件も傾きのクレームが出て来ていますから。
安心できませんね。
706: 匿名 
[2015-10-31 21:15:38]
>>705あえて名前は伏せますが、、、仮にA建材会社としてですよ、初めから三井住友建設から短い杭を渡されて支持層まで打ち込めと言われても無理な話しでは?
707: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-11-01 00:09:00]
ここはa建材ではありませんが、マンションに限らず不動産は全て何が起こるか分かりませんからね
708: 匿名さん 
[2015-11-01 09:24:08]
>>705
>>706
よう、久しぶり。相変わらずの芸風で安心したよ。

ここの杭を打った会社はaじゃないことは、内部の者にはとっくに説明されている。
所詮騒いでいるのは、事実も何も関係なく騒ぎたいだけの部外者ってことですね。
709: 匿名さん 
[2015-11-02 09:41:23]
>>705
何件もクレームって・・・
実際に傾いてるとわかっているマンションは例のマンションだけ
710: 匿名 
[2015-11-02 09:50:51]
コストのかかるボーリング調査で手抜きして下請けに初めから短い杭を渡して打ち込ませたのは三井住友建設。
でもって長さがたりないからとやり直しを進言すれば下請けの自腹なんですよね?
ここで同じことが行われていない保証がないのによく平気ですね?
もしかしていつもプリプリしてる人って本当の住民じゃない?
711: 匿名さん 
[2015-11-02 10:22:08]
>>710
でもって長さがたりないからとやり直しを進言すれば下請けの自腹なんですよね?

その時点で元請けに報告していれば、少なくとも下請けの責任にはならなかったはず。
言えない状況だというのが問題。
712: 匿名さん 
[2015-11-02 10:37:22]
残り3戸ですね。どの位の値引きがあったのか、気になります。
713: 匿名さん 
[2015-11-02 10:58:04]
3戸ですか?どこにそんな情報ありました?
714: 周辺住民さん 
[2015-11-02 17:45:42]
値引きあったのですか?
715: 入居済み住民さん 
[2015-11-02 18:19:48]
ここ土日で2、3の引越し業者トラックを見ました。今日の夜にも引越し業者が搬入していたので、3〜4世帯、新たに入居されたようですね。
716: 匿名さん 
[2015-11-02 21:48:41]
確かに公式ホームページみたら3戸とありますね。全部4LDK?
717: 周辺住民さん 
[2015-11-02 23:05:33]
だかんだで、完売しそうですね。
落ち着いた高級感あるマンションです。
718: 匿名さん 
[2015-11-03 09:24:13]
住み始めてちょうど3ヶ月になりますが、文句ひとつありません。
他の住民の方々も良さそうな方ばかりで
安心してます。都心へのアクセス、学校、スーパーの近さ等恵まれている事ばかりです。
719: 匿名さん 
[2015-11-04 10:11:52]
>718さん
既に住んでいらっしゃる方のご意見は参考になります!
こちらは駅までのアクセスがネックとなりそうですが、
718さんはどのようなルートで通勤されております?
差し支えなければ是非教えていただければと思います。
720: 匿名さん 
[2015-11-04 18:10:20]
718です。
ご検討中の方ですね。
下記、参考まで。

駅までの距離は私も唯一気にしていた事でしたが、前に住んでいた所が最寄り駅から坂道ありの徒歩10分で、職場の東京駅までは乗り継ぎをしていましたので
全く苦になりません。

現在は新川崎を利用していて駅まで徒歩12分程度ですね。東京へも乗り換え無しで助かります。道も平坦なのと広い歩道で安全に歩けます。デッキが完成したらサウザンドの中を通って行くつもりです。

遠い近いは人それぞれの認識差でしかないと思います。購入後は毎日の事になりますので、熟考されてください。
721: 周辺住民さん 
[2015-11-11 21:15:28]
残り1戸ですね
6,000万以上で買えるのはスゴいですね・・。
住みやすくて環境良いですからね。
722: 入居済み住民さん 
[2015-11-12 07:05:37]
いよいよ残1戸ですか。予定通りのスピード感でしょうか。
本当に住みやすく、満足しています。
723: 匿名 
[2015-11-12 09:29:47]
パークホームズ新川崎東の2階3LDKがサンキュッパで出てるので購入を検討しています。こことの1千万以上の価格差はどういったポイントから来るのでしょうか?
724: 匿名さん 
[2015-11-12 09:33:07]
>>723
中古と新築の違い。住宅周辺の環境の違い。規模の違い。マンションまでの導線の違い。
725: 匿名さん 
[2015-11-12 09:33:58]
>>723
それと、その売りに出てる部屋は68平米だよね。
726: 匿名さん 
[2015-11-12 13:23:56]
      パークハウス  パークホームズ
築年数   新築      中古(築3年)
販売価格  6080万     3980万
坪数    82.03m2(24.8坪) 68.65m2(20.8坪)
坪単価   約245万     約191万
階数    3階      2階
部屋の向き 南       南西
立地    街道から1BLK  府中街道沿い
      奥まっている  大きい交差点横
駅への導線 住宅街・学校横 商店街・街道沿い
駅への距離 徒歩9分    徒歩8分

どちらも条件を考えれば妥当な値段でしょう。
なのに、比較対象の条件をぼやかして価格だけの印象を前面に出すって、相変わらずですな。
スペックすっ飛ばして価格だけが全てだというなら、通勤2時間以上とか探せばあなたにとってもっと条件の「いい」ところはたくさんありますから、他をあたってはいかがでしょう。
727: 匿名さん 
[2015-11-12 14:06:27]
>>723
パークホームズ新川崎東は分譲価格も今より安かったからね。手元にある当時の価格表で坪単価出したら同じ平米数の部屋で約195だったから、妥当じゃない?
もう少し強気な価格でも売れそうだけど。
728: 匿名さん 
[2015-11-12 19:05:15]
この御時世に、築年数浅いわりに安めだと思います。予算が4000万なら良い物件ですね。
729: 匿名 
[2015-11-12 19:41:56]
>>726
そうですかね。私ならパークホームズを選びます。10年後どちらも1000万円くらい値下げしたとして、パークホームズは3000万で絶対に買い手がつくでしょうが、パークハウス早い5000万では誰も買わないでしょう。
730: 匿名さん 
[2015-11-12 20:14:11]
川崎で82平米5000なら十分需要あるよ。
しかも三菱のパークハウスなら尚更
10年後はどんな環境になってるんだろう
731: 匿名さん 
[2015-11-12 20:22:09]
中古だと仲介手数料120万ほど取られるんで、ちゃんと計算に入れてねー
732: 入居済み住民さん 
[2015-11-12 20:36:43]
いよいよ残1戸になったのですね。
とても静かでぐっすり眠れますし、裏は公園で圧迫感もなくていいですよ。
住んでる方は大方、満足度が高そうです。
733: 匿名さん 
[2015-11-12 21:38:27]
住人の方のネガティヴな情報は全くと言っていいほど聞きませんね。自分も本当に良いところを買えたと思っています。
子供が出来たばかりで色々と気を使う事が多い中、安心して暮らせる住まいがあり恵まれました。
734: 匿名 
[2015-11-12 21:58:25]
今年の上旬にステーションスイートの南向きが80平米弱の4800万で長々と残ってましたね。他の近隣中古物件の成約状況を見ても新川崎検討者のボリュームゾーンが70平米前半で3千万円台後半から4千万円台前半まで、それ以上の予算なら他の街に流れていたのですがこちらやプラウドシティのような高額物件がどんどんできて来ると相場も変わるかもしれません。
735: 入居済み住民さん 
[2015-11-12 22:22:04]
ある新川崎在住のメガバンク行員に「新川崎一番の高級マンションですね」と言われました。少し嬉しかった。
736: 匿名さん 
[2015-11-12 22:53:43]
>>723
ムキになるねー。1スレ目からずーっとここに居座ってそんなに頑張って、何が幸せなんだろう。ここまでぼこぼこにされても受けて立つ気概は買うけど。
新川崎は、川崎市が都市計画を進める第5の重点計画地区。まさかそんなことも知らないで「相場はあがるんでしょうけどね」とか皮肉っぽく煽ってるとしたら、ものを知らな過ぎますよ。小杉ほどのバブルは無いにしても、またオリンピック相場やアベノミクスにまつわる上下はあるにしても、新川崎は市内では相対的に高い位置づけを行政によって保証されている街です。
737: 入居済み住民さん 
[2015-11-13 01:11:30]
高級って言われると嬉しい反面ちょっとこそばゆいかも。高級感より、無駄を省いていて良いマンションだと思います。
10年後の価格がどうなるかも勿論大事な議論ですが、10年間(そしてその先も)満足して暮らせる価値を重視しているひとが多いのでは。
738: 匿名さん 
[2015-11-13 07:11:22]
確かに。
資産価値云々も大事だけど、落ち着いて長く暮らせる事が一番重要。
結局はそれが価値につながる。
場所、立地、環境、設備、住人民度、どの項目も突出して高い項目はないかもしれないけど欠点もない。バランスの取れた優等生といったところ。
739: 匿名さん 
[2015-11-13 08:57:12]
>>735
あまり真に受けないほうが良いのでは
740: 購入検討中さん 
[2015-11-13 10:21:41]
確かにバランスがいいですね。駅から距離はあるけど小学校中学校やオリンピックにも
近いから、将来的なリセールも維持できそう。
741: 匿名さん 
[2015-11-13 10:50:29]
>>737こそばゆくなるのですか、多分嫌味だと思いますよ。
742: 匿名さん 
[2015-11-13 10:59:32]
>>738つい一昔前までは3000万円台がサラリーマンが何かあって売れず貸せずでも切り詰めればやっていける価格帯と見られていましたが最近は5000-6000万の郊外物件に資産価値を気にせず長く暮らせる時代が来たのですね。確かに修繕管理費こそかかるものの同価格帯の戸建より耐用年数は長いですもんね。

素晴らしいの一言です。
743: 匿名さん 
[2015-11-13 11:03:06]
>>738
いや、見える部分を見る限り共有施設や全体的な設えのレベルは高いと思いますよ、
見えない部分は見えないので何とも言いようがないですが三井住友建設を信用しておけば安心なんじゃないでしょうかね。
744: 匿名さん 
[2015-11-13 11:04:51]
>>736行政が高い位置づけを保証しているのですかそれはすごいことですね。ちなみに高い低いの基準はどの辺りですか?
745: 主婦さん 
[2015-11-13 11:44:34]
周辺のおすすめのお店あったら教えてください!グーグーベーカリー美味しいですね。
746: 匿名さん 
[2015-11-13 12:31:27]
>>743
三井住友建設こそ先日のあの会見を見ると下請けに責任をなすりつけようとしてましたよ。
とっても信用出来なさそうですけど。
何か問題あっても下請けがその手腕を発揮して解決してくれているものと楽観的に考えてるみたいだしね。
747: 匿名さん 
[2015-11-13 12:49:48]
ここを高級マンションと言って喜んで、それを間接的に聞いてこそばゆい人がいるマンションなんてすごいなー(ここまで棒読み
748: 738 
[2015-11-13 12:53:26]
〉743
レベルが高くないとは全く言っていません。例えば10段階で10はないけど、5とか6もない、どの項目も最低でも8くらいは付けれる優秀なレベルではないかと。
749: 周辺住民さん 
[2015-11-13 13:30:48]
気に入った物件があれば早めに決めていった方が得策ですね・・。この物件も早い段階で決めた方々は良い買い物だったのだと思います。
750: 匿名さん 
[2015-11-13 19:30:56]
ちなみに、メガバンクの副頭取が住んでいるのは、新川崎の別のマンションですけどね。
751: 匿名さん 
[2015-11-14 00:08:27]
この物件が10段階で8ですかぁ…
よっぽど狭い視野で過ごされてきたんだなぁ…
752: 匿名さん 
[2015-11-14 00:10:12]
ここはLaLaと同じ三井住友建設だから管理組合でちゃんと杭が刺さってるか確認した方がいいね。データ流用されても下請の管理が杜撰だから信用出来ない。
753: 匿名さん 
[2015-11-14 05:50:49]
来週月曜日以降はモデルルームの予約が出来なくなってますね。今週末で完売かな。
754: 匿名さん 
[2015-11-14 09:23:28]
>>753
見込み客が複数いるんでしょうね。それがダメなら登録者へ電話攻撃、年内完売は確実ですね。買う気があるなら一発値引きを切り出して見るのも良いのでは?
755: 738 
[2015-11-14 10:39:35]
〉751
では10段階中のいくつだと思いますか?
その根拠は?
視野が狭いと言うからには、どのような考えだったら視野は広いんですか?
広い視野の定義もあわせて教えて

逃げるなよ
756: 購入検討中さん 
[2015-11-14 11:16:42]
月初の残り戸数が確か3戸ですべて4LDK。
おそらく価格がネックでずっと売れなかったが、今月に入って高い順に売れて残り1戸になってるから値引きがあったかもしれないね。
家具付きモデルルームもあったから、100万~200万くらい?。
757: 匿名さん 
[2015-11-14 11:59:39]
>>756
残りは1戸。室内設備を付けたというだけで、本体価格は値引きもしてない。
人の書き込みも公式も見てないくせに検討中とか片腹痛い。
758: 入居済み住民さん 
[2015-11-14 12:38:25]
値引き無いと思いますが、確かに立て続けに減った印象はありますね
759: 匿名さん 
[2015-11-14 12:46:00]
>>743
三井住友建設を信用して安心するなんて 笑
今そこは最も信用性も安心もできないとこじゃないですか。
正気ですか?
760: 購入検討中さん 
[2015-11-14 12:46:30]
この物件であれば値引をネットに開示して集客する必要はなく、訪問客の属性や購買意欲をみて相対で交渉されるでしょうし、値引きを受けた人は書き込みすることはないでしょうからから、757の書き込みはピント外れですね。
761: 匿名さん 
[2015-11-14 14:06:02]
>>755
そんな喧嘩腰に言わなくても逃げないよ。
個人的には10段階中だと6が関の山。厳し目に見て4とも言える。
理由は3つ。

(1)心もとない天井高とスラブ厚。モデルルームにも足を運んでいるけど、あえて数字は書かないでおくが、その数字が良いか悪いかはご自身の目・足を使って後確認を。
(2)駐車場が平置きなのに、駐車場が18000円という超割高なうえに、アーケードもなく、雨天の乗降車時は必ず濡れる。この価格帯のマンションではあり得ない。
(3)鹿島田の新築マンション相場価格が4,440万(坪単価215.7万)に対し、ここは5,000万〜6,500万(坪単価約243.5万)。人身事故で迂回ルートのない南武線の鹿島田駅まで徒歩10分、頼みの新川崎まで徒歩14分というのにこの強気の価格帯。パークタワーが買える金額では。

良い点としては、
(1)備え付きの食器棚があり、引越し後もバタバタせずに生活に溶け込める
(2)駅からマンションまでが小中学校横の静かでキレイな道(歩道も大きい)を通るので夜道やベビーカーでも不安がない
(3)すぐ隣に食物・日用品を取り扱うオリンピックがあり、急な買い出しや、雨天時でも外出が億劫にならない
(4)府中街道沿いだが、思いのほど振動や騒音は少ない(が排ガスの影響はどこまであるかは不明、今後壁が汚れてきたらそれが答え)。

そんなところで、わりと多くのマンションを見ている私が見ても10段階中の8は少し褒めすぎじゃないでしょうか?

<広い視野の定義>
階高、スラブ厚、日照条件を第一に見て、いわゆる優良マンションを基準とした時にそのマンションがどこに位置づけられるか。
次に利便性。駅近、スーパー・ドラッグストアまでの距離、周辺の医療機関の充実・評判(口コミ)を総括。
最後に治安。周辺のゴミの日の状況、学区レベル、犯罪の発生件数などを総括。これらを判断し、妥協点を高く持つことが、広い視野の私なりの定義。

こんなところで、いかがでしょうか?
あなたがけしかけてきた内容ですよ?このレスにちゃんと反応してくださいね。
逃げるのが得意なら別に私は構いませんが。

※じゃああなたの言う評価の高いマンションはどこなのか?なんて聞かないでね。自分の足を使って調べてください。
762: 匿名さん 
[2015-11-14 16:57:47]
>>756 いやいや6000万の物件がたった100万ポッチ引いたくらいでこんなあっさり決まるものかな?買い換えとかややこしい条件がない優良顧客へ普通に並びの3LDKの価格に迫るところまで落としてその場でハンコ頂戴してるはずですよ。
逆に100万程度の値引きなら情報がだだ漏れになると思う。
763: 匿名さん 
[2015-11-14 17:04:11]
>>761
このスレにはキャンキャン吠えかかってくる住人らしき人が常駐しているからキャッチボール不可能ですよ、買っちまった以上は信じる者は救われるという奴です。
もうあと一戸なので良心の呵責もないしほっときゃいいんですよ。
764: 匿名さん 
[2015-11-14 17:15:00]
>>761わたしは>>743で見える部分は悪くないが見えない部分は三井住友建設を信じれば良いし、、、と半分嫌味で書き込んだのですが、、
まさかの10段階で8はあるとかあり得ないレスがきてびっくりしたのでスルーしていたら後を拾って貴方様が釘を刺している姿に共感しています。

でも恋愛と一緒でアバタもえくぼ、熱病にかかったような状態だと思うので正しいことをぶつけても絶対に相手は受け入れないと思いますよ。
765: 匿名さん 
[2015-11-14 17:19:30]
まあ、普段100円単位で経済活動している人が数千万単位の買い物をするわけなので平常心じゃいつまで経ってもハンコ押せないんじゃないですかね。
だからと言って触るもの皆にケンカ腰になっちゃうような人って例えば宗教とかPTAとかでもおんなじような状況に陥りやすいのかなと思いながら拝見してます。
766: 入居済み住民さん 
[2015-11-14 17:21:34]
確かに駐車場18,000は高いと私も同感。
以外は本当に普通以上に満足しております。
住民同士 末長く仲良く暮らしていきましょう
767: 匿名さん 
[2015-11-14 17:33:01]
>>766
それは住民スレで言うべき発言ね、検討スレはクリティカルな見方があって然るべき。
どうせあと1戸です、値引きで決まるかモデルルームの家具を押し付けて決まるか、まあデベがぬかりなくやるでしょう。
768: 匿名さん 
[2015-11-14 17:44:53]
レスが多いから読んでみたら、久々に完全論破してる>>761がいて面白かった。

批判する人も、これだけ情報や知識を理路整然と書き込んでくれればいいのにね。
てかここ駐車場18000もするの!?それに驚き。

>>755さん今頃顔真っ赤だろう。。南無
769: 匿名さん 
[2015-11-14 18:08:23]
>>768煽るなよ、何気に>>761も数字はツッコミどころは多いからね。そもそも新川崎はこれでもかってぐらいに長谷工物件だらけだったのでスラブ厚云々とかいう話とエリア比較を混同するとあまりよろしくない。
770: 匿名さん 
[2015-11-14 18:16:56]
新川崎マンション群は名前こそ違うがどこも長谷工でコスパ重視の市場だった。そこにパークタワーが建つと言うことで5000万以上を出せる人が目を向けたまま販売が凍結。
抜け目のない三菱と野村が5000万出せる層を目当てに物件を販売し、
少し駅から遠く遅いスタートだった三菱のお高いのだけが残ってる。

なので目の肥えた人から見れば10段階の4でも新川崎だけで検討してきた人の目では8と感じるのだね。
771: 匿名さん 
[2015-11-14 20:55:51]
あと1戸しかなく、検討してる人ほとんどいないだろうに、この板盛り上がってますね。
772: 購入検討中さん 
[2015-11-14 21:39:02]
まあ今の市況だと買えない人、安くなるのを期待して踏み切れない人が大半ですから。
杭打ち問題に飽きて他のエサを探しているのでしょう。
773: 匿名さん 
[2015-11-14 22:14:34]
>>769みたいな、大して情報も出さないのに批判だけするのを見ると、>>761との違いを改めて感じる
774: 匿名さん 
[2015-11-15 00:57:27]
人の主観が加わる話に完全論破なんて
存在しないでしょう。
755は8だと思う。761は6だと思う。
ただそれだけのこと。10だと思う人はそう思えばいいし、1だと思う人もまたしかり。アホばっかりだ。残り1戸で完売、それだけが客観的な事実として存在し、完売したらこのスレは廃棄となるだけ。
775: 匿名さん 
[2015-11-15 01:03:14]
それに755は批判なんかしてないでしょ。自分の主観をコメントしてる。
逆に761の最初の批判に対して根拠を求めてるだけ。でも6だとする761に客観的な根拠なんてあるはずかない。だって主観なんだから。
776: 匿名さん 
[2015-11-15 01:28:44]
>>775
言ってる意味がよくわからないけど、>>761は主観的な意見だけど、ある程度客観的な尺度で述べてると思うけど?
住人さんのような気がするけど、なんか必死だね(汗)

761さんは根拠や定義までちゃんと答えてるけど、755さんは何も答えてないし喧嘩売ってるだけの印象しかないですよ。
もしかして775=755さんなのでしょうか?笑
777: 匿名さん 
[2015-11-15 08:57:05]
なんでヒマな煽りはそうまでムキになって>>781を正にしたがるの?
自分がそんなに客観的だと思ってる?
スラブのこととか買ってる人はわかってる。
数字は市況を無視して昔の新川崎の状況に取り憑かれているだけ。
要するに主観てんこ盛り。これが完全論破ってレベル低すぎる。
778: 匿名さん 
[2015-11-15 10:03:45]
仮に主張だとしても、具体的に根拠らしきものを示しているものに対しては、
ただ否定するのではなくて、具体的に示そうよ。
それが論議ってものでしょう。

否定するだけならだれでもできるんだから。
779: 購入検討中さん 
[2015-11-15 10:13:39]
>777
この流れの違和感はみんな感じていますよ。
それは761が、他人のふりをして複数投稿しているからじゃないかな。
780: 匿名さん 
[2015-11-15 12:22:08]
>>778 (= >>761)が一番論議できてないよ。
具体的と自称する論拠がピントはずれじゃ、回りは苦笑するしかない。
781: 匿名さん 
[2015-11-15 12:31:01]
このマンションの話をしているのが実質>>761しかいない件について
782: 匿名 
[2015-11-15 12:33:03]
>>775
いや>>755>>751が10段階の8だと入れたことにたいして否定的というか小馬鹿にしちゃってるというかこいつがこの残1となってはもやはどうでも良い議論のチャッカマンだと思うけど。
783: 匿名 
[2015-11-15 12:36:41]
まあ、つまりは残が1となり新川崎駅徒歩14分にしてちょっと前のムサコのタワー並の高額で取引されているこの物件に対してさすがにひとこと言っときたいぞって人が結構いるってことなんだと思うな。
784: 匿名 
[2015-11-15 12:39:13]
しかもここに来て三菱だが実はあの三井住友建設が建てたって話まで浮上したからね。
785: 匿名さん 
[2015-11-15 13:03:01]
なるほどね。
786: 匿名 
[2015-11-15 13:10:06]
まあ、新川崎の規格外マンションなんでしょう。
787: 匿名さん 
[2015-11-15 16:04:59]
>>755は逃げたっぽいね。
他の住民さんの支援も得られずに、かわいそうに。。。
788: 匿名さん 
[2015-11-15 16:30:59]
違和感があれど、133戸はすでにこの価格帯で売れたことは事実だからね。
30年前の3000万もあれば70平米が買えたパークシティだかなんだかとは次元が違う。
789: 匿名さん 
[2015-11-15 21:17:19]
昔の価格で今の金利ならサイコーなんだけどね
790: 匿名 
[2015-11-15 21:23:27]
>>789
もうかれこれ3,4年ぐらいは変動は1%切ってるし固定も1%台なのだが今まで何を見ていたのだろう。
791: 匿名さん 
[2015-11-15 21:35:38]
賃貸を見てたんじゃない?
792: 匿名さん 
[2015-11-15 22:46:39]
>>787
おめでたいな。あんたが支持されてると思ってた?
合理的な否定条件がいっこも出てない以上、>>755の方に理があると思ってる者の方が多いんじゃない?
反論が無いからって勝ち逃げ宣言って、みっともないぜ。
793: 761 
[2015-11-15 23:07:21]
なんか私じゃない人が、まるで私かのように書かれてて心外なのでコメントですが、
場を乱してしまったようで申し訳ないです。

自分で書いて、自分で支持する自演なんて恥ずかして私にはできないです。。
でもここって検討板だから、否定的な意見も書き込んでいいような気はしてたんですが、場の空気がそうじゃなかったぽいので今後は控えます。

>>755さん失礼しました。
794: 購入検討中 さん 
[2015-11-16 00:55:27]
>761
(3)鹿島田の新築マンション相場価格が4,440万(坪単価215.7万)に対し、ここは5,000万〜6,500万(坪単価約243.5万)。人身事故で迂回ルートのない南武線の鹿島田駅まで徒歩10分、頼みの新川崎まで徒歩14分というのにこの強気の価格帯。パークタワーが買える金額では。

今はこの地域で新築相場価格4,440万(坪単価215.7万)ではとても買えませんから古い数字なのでしょう。ここの価格スレも見ましたが坪単価205万~3LDKが4710万円~でイマドキそんなに高い金額とは思いません。5,000万〜6,500万(坪単価約243.5万)ってどこの物件の価格でしょうか?
パークタワーとの比較にしても物件価格の発表時期が異なり、再販売価格の上昇を考慮すると微妙なところです。

ここは鹿島田9分・新川崎14分と新川崎利用者にはやや遠い立地ですが、駅からの道も整備されていますし、鹿島田利用者からするとそこまで遠い距離でもありません。最近は駅近でのマンション用地取得は難しいですから、無い物ねだりもできません
周囲を見ると、徒歩9分の鹿島田まで行けばマルエツや医療モールはじめかなりの施設を利用できますし、徒歩3分以内に幼稚園・小・中学校、スーパー、パン屋、公園、ファミレス、ドラッグストアがあるので日常生活は便利だと思います。
当物件は134戸が残り一部屋を残して完売。10段階中の4は投稿者さんの絶対評価です。そもそも投稿者さんが目が肥えていて、大半の物件が6以下の可能性もあるので、評価値を気にする必要はありませんが、数字の正確さや時点などはきっちり考慮する方がいいと思いますよ。
795: 匿名さん 
[2015-11-16 01:51:15]
>>794新川崎はほんの1年前まで出てくる新築が揃いも揃って長谷工の直床物件でファミリータイプが軒並み4000万円前後だったんですよ。
中古や賃貸になればなおさらコスパと利便性が重視されるためリストラとか転勤とか何かあった時に怖いですよとみなさんが忠告してます。


796: 物件比較中さん 
[2015-11-16 04:27:58]
>>794
物件価格ですが、>>761さんの書いている通りほとんどここは5000万以上ですよ?
数字の指摘をしてるわりには的を得てないですね。

それに周辺環境が悪くないことは既に>>761さんも書いてるのに一体何を言ってるのやら?
長文の割に内容がスッカスカだね。
797: 匿名さん 
[2015-11-16 11:41:41]
坪単価はここの掲示板の価格表に出てますが225万前後だと思いますが。。
798: 匿名さん 
[2015-11-16 11:43:13]
>>795
4000万前後ってどこの物件でしょうか?頭が悪いので是非ご教示願います。
799: 匿名 
[2015-11-16 11:49:50]
つい1年半前まで東レの徒歩10分が4500万前後でも高い高いとボロクソ叩かれドッサリ売れ残っていたのが新川崎。しばらくすれば裏の公園挟んで隣のマンションとの価格差を誰もが忘れ去る。
バブルの頃と違って圧倒的に豪華な作りではないから多少内装や建材が良いねぐらいはむしろ安く買って好きにリフォームすればどうとでもなる。
800: 匿名 
[2015-11-16 11:51:46]
>>798
プライム新川崎。3000万でプレシス新川崎。その他諸々みんな長谷工で4000万以下からの価格設定。
801: 匿名さん 
[2015-11-16 11:52:53]
ここも直床ですよ。駅近でもないし。三菱ブランドだけど中身はあの三井住友建設。
評価高過ぎでしょ。
802: 匿名 
[2015-11-16 11:59:30]
>>798パークホームズ新川崎東もボリュームゾーンは4000万前半。東小倉の路地入ったところの小さいのもタカラレーベンのもなんとかEXEも今だに残っているクレストレジデンスもみんなその価格帯ですよ。
それを超えるのは駅隣接のシンカシティまで遡らなければならないがそれとて5000万前後で4000万ぐらいからファミリータイプの設定がありました。
しいて高かった物件を挙げるならイニシアですがプチバブルが弾けた後にもかかわらず駅からの距離と内装、日当たりの良さ駐車場の安さ、全部ひっくるめてもここより安かったですよ。
803: 匿名さん 
[2015-11-16 12:02:34]
>>802
二年前の坪単価と比べられましても。。汗
じゃあプラウドとパークハウスはもう完売ですが買った人はみんなアホですね笑
804: 匿名さん 
[2015-11-16 12:05:49]
新川崎駅徒歩10分超で6000万は専有面積云々はさておいても未曾有の高額物件です。
ものすごいVIPルームであることは間違いないでしょうね。
805: 匿名さん 
[2015-11-16 12:07:19]
>>803
謙遜じゃなくて本当に頭悪いんだね。。
そんだけの金額払って購入するマンションのクオリティーかどうかが肝心なのであって、2年前の坪単価と比べられましても。。汗ってこっちの汗かいちゃうよw
806: 匿名さん 
[2015-11-16 12:10:42]
>>803きっと異次元の高級物件なのだと思います。土地の仕入れは何年も前のことでここ1,2年の間に高騰しているはずがないため全ての価格差は建物に注がれているはず。エントランスが金箔貼りとかそんなレベルの価格差です。平均1000万の違いで133戸だと13億3千万ですから。
807: 匿名さん 
[2015-11-16 12:15:51]
>>803
プラウドに至っては木内建設だったかな?でつい2年前に駅徒歩10分以内でプラウドを即完させたばかりです。これから不動産相場がどう動くかは気になるところですが新川崎、鹿島田あたりで家を探そうと思うぐらいの一般的サラリーマンの年収がそんなに上がるとは到底思えないですね。
808: 匿名さん 
[2015-11-16 12:46:29]
>>805
スイマセン。頭が悪くて。でも暇なんですね笑。平日のこんな時間に即レス。しかも後一戸の物件に粘着して。面白い人やわ
809: 匿名さん 
[2015-11-16 13:08:01]
残一戸売れるのがどうしても面白くない人がいるんですね。なぜそんなに執着されているんでしょうか。
周辺のことにとてもお詳しいので、このマンションの近くにお住まいなんでしょう。
最後にこんなに盛り上がっているスレも珍しいです。
私は別のマンションですが、鹿島田に新しい住民の方が増えていくのは嬉しいですね。


810: 匿名 
[2015-11-16 14:34:36]
>>809
購買力がおありの裕福層が増えてくれると街も活気付くのでは?
くれぐれもブームに押されてなんとなく無理なローン組んじゃったような人が集まらないことを祈ります。
811: 匿名さん 
[2015-11-16 18:04:07]
論点すり替えて、捨ぜりふ吐いて、逃げていく>>808の人気の嫉妬
812: 匿名 
[2015-11-16 18:09:43]
良いじゃないですか、新川崎徒歩10分以上では断トツのナンバーワン物件なのでしょうから。
813: 匿名さん 
[2015-11-16 18:39:03]
>>808
悪意しかない暇人を相手にレスしてしまったことは、頭悪いと言われても仕方ありません。
814: 匿名さん 
[2015-11-16 22:48:31]
ここ駐車場18000円なの!?平置きなのに!?
駐車場台をその他の修繕費の補填に充ててますって言ってるようなもんじゃん(笑)
何が断トツなのか、よくわからないけど・・・
815: 匿名 
[2015-11-16 23:02:44]
つまり、あんまマンション購入の勉強してない人が買ってるんですよ。
それはそれでいいんじゃないでしょうか?
あんまり目が肥えると結婚できなくなるのと同じでしょう。
816: 購入検討中 さん 
[2015-11-16 23:13:24]
>815
上手い言い方ですね。
周りの若い人がどんどん結婚するのを見て、悪いところだけ指摘しては批判ばかり・・・周りからは僻みとしか・・・。
目の肥えた人に相応しい伴侶(物件)が見つかることを祈っています。
817: 匿名さん 
[2015-11-16 23:50:34]
新川崎10分以上じゃこれといったライバルいないから天下取って当たり前
818: 周辺住民さん 
[2015-11-17 07:40:33]
ここより高かったプラウドシティさんのことは忘れないであげてください!
819: 匿名さん 
[2015-11-17 09:06:41]
機械式の方が安いのが常識。でも、後々の修繕費値上げの元だよ。
820: 匿名 
[2015-11-17 09:19:06]
>>819修繕費用のみならず利便性で劣る機械式の方が保守点検費用、電気代がかかるため毎月の維持費も割高ですよ。
駐車代が高いからと利用者が減れば管理費を圧迫します。
18000円の駐車代で週末ドライバーだと買い替えタイミングでカーシェアリングに切り替える人が多いでしょうね。

821: 匿名さん 
[2015-11-17 09:22:44]
常駐ネガさん、必死に複数書き込みしてるね。
822: 匿名 
[2015-11-17 09:26:34]
平置き式で18000円の計算根拠は管理組合で早めに揉んだ方がいいですよ。下げるなら予算に余裕があるうちにやっておかないと。

ちなみに裏路地を抜けて数分のところにある矢向のゴクレマンションは平置き自走式で3000円だか5000円だかだったのでたまにしか使わないなら友達でも作れば安く又貸ししていただけるのでは?
823: 匿名さん 
[2015-11-17 09:32:07]
>>820
機械式は修繕費・管理費が上がる要因だから、住民の負担はもっと高いですけどね。
10年後も機械式が100%埋まっているのはかなり難しいですから。
829: 匿名さん 
[2015-11-18 09:45:11]
平置き駐車場18000円は高いですよね。
一般的に駐車場料金は周辺相場を参考にするらしいですが
この辺ってそんなに高額なのでしょうか。
>822さん
近くのマンションの駐車場を格安で借りられれば助かりますが、
外部の人間が入り込んで云々等トラブルになりそうです。
830: 匿名 
[2015-11-18 18:58:09]
>>829
近くは15000円くらいです。
831: 755 
[2015-11-22 10:30:32]
>>761
じゃああなたの言う評価の高いマンションはどこなの?

逃げるなよ
832: 匿名さん 
[2015-12-01 21:35:17]
完売ですね。なんだかんだ言っても、パークハウスは人気ありますね。
833: 入居済み住民さん 
[2015-12-01 22:10:50]
年内 想定内の完売。

本日の東洋経済書籍においてもパークハウスのブランドが評価されているようでした。
やはり、ブランド力は強いんですね。
834: 入居済み住民さん 
[2015-12-02 07:12:20]
完売ですね。予定どおりですね。
835: 購入検討中さん 
[2015-12-02 08:18:00]
杭打ち問題やマンション全体の売れ行きが鈍るなか、この二ヶ月で6000万から6500万の三部屋含めて完売するとは。
836: 匿名さん 
[2015-12-02 08:42:07]
ブランド力と物件の手堅さを考えれば予定通り年内完売は間違いないかな、とは
思ってたけど、マンション販売が逆風の中で、まさかの1ヶ月前倒し完売。
とりあえず一安心です。
837: 匿名さん 
[2015-12-02 09:13:19]
いくら位の値下げだったんでしょうかね。
838: 購入検討中さん 
[2015-12-02 09:52:12]
プラウドの値下げを伝えましたが、うちは値下げはしないと言われました。値下げ受けたかたいますか!?
839: 匿名さん 
[2015-12-02 10:33:15]
値下げはないとはっきり言われましたよ。
年内に売れればいいという感じだったので。
840: 購入検討中さん 
[2015-12-02 10:39:30]
最後の三部屋は6000万以上でしたが、プラウドの4LDKも同価格帯で売れてましたからね。
841: 匿名さん 
[2015-12-02 12:32:27]
値上がりが続いているから相対的に手頃な価格になったのかも。高いけど。
842: 購入検討中さん 
[2015-12-02 23:37:19]
ブランド力の劣るナイスでさえ高くても売れています(全46戸中残り8部屋)。
ナイスは新川崎徒歩6分とはいえ、狭い居住面積で69㎡の最上階角部屋3LDKが5710万、60㎡の5階中住戸3LDK4650万円(72㎡換算で5580万円)。
プラウドやパークハウスはナイスより坪単価は安いくらい。
6000万円以上の部屋があって高いとの意見もありましたが、広さも80㎡を超えており、坪単価で言うと最近の相場では妥当かもしれませんね。
843: 購入検討中さん 
[2015-12-03 01:04:14]
プラウド、パークハウス 早めに決めた方々は良かったですね・・。 誰しも何だかんだで、大手デベに越したことはないですから。
丁度、去年の今頃、両デベの売り出しでした・。
決めておけば良かった・・。
844: 匿名さん 
[2015-12-05 13:33:51]
完売ですか?おめでとうございます。
845: ご近所さん 
[2015-12-05 15:41:56]
プラウドとほぼ同時期に分譲され、駅からの距離、価格とも同じくらいでしたね。

プラウドは共用部、パークハウスは専有部に力を入れているように感じました。

サウザンド・シンカ・パークシティに加えプラウドとパークハウスの400戸が完売し、来年はパークタワー700戸。
これからの発展が期待できそうです。

完売おめでとうございました。
846: 匿名さん 
[2016-03-10 20:07:00]
パークタワーが販売まじか。待った方がよかったかな
847: 三郎 
[2016-03-16 23:53:49]
〉846
失笑
848: 入居済み住民さん 
[2016-03-17 00:21:01]
事実
849: 住民でない人さん 
[2016-03-17 07:46:54]
>>848
ここを6000万円代で買った人にとっては
850: 匿名さん 
[2016-03-17 17:49:09]
静かな環境を求めてあえて駅近のパークタワーよりこちらを選んだ方もいるのでは?パークタワーより魅力的な部分もあると思いますけど。
851: 入居済み住民さん 
[2016-03-17 18:12:28]
静かで本当に暮らしやすいです。値段が周りより高いからか、住民の民度も高いのでは
852: ご近所さん 
[2016-03-17 18:31:01]
それは勝手な思い込みーーー。
853: 匿名さん 
[2016-03-17 19:31:35]
住人の民度か~。
それは周辺に住んでるご近所さんが評価するところではないでしょうか。
854: 匿名さん 
[2016-03-17 20:04:59]
まぁ、パークタワー辺りも静かだよね!
855: 入居済み住民さん 
[2016-03-18 01:54:58]
パークタワーいいよね、あの立地はうらやましい。
でもタワー嫌いだからどんなに立地良くてもあそこは選ばなかったな。
タワーってそんなにいいかね?
コストばっかかかるし、外出るの時間かかるし、地震の時の揺れは最悪。
いっぺん住んで懲りたよ。
856: 匿名さん 
[2016-03-19 00:48:50]
パークタワーとパークハウスじゃ
比べる基準が違う。いくら立地が良くてもエレベータの待ちが気に入らない人は絶対選ばないよ。管理費は無駄に高いし。どちらを選ぶ人も相手は眼中にないはず
857: 匿名さん 
[2016-03-19 00:54:37]
小学校と中学校が近いからいい立地ですよ、あとオリンピックも近いですしその気になれば矢向駅どころか川崎駅西口までも歩けます。


858: 入居済み住民さん 
[2016-03-19 02:33:00]
ここにはここの良さがあります。店も多くて何気に便利。
860: 住民でない人さん 
[2016-03-21 06:16:27]
>>858
ここに6000万円代を出すのであれば、他の選択肢も
あったのでは?
861: 匿名さん 
[2016-03-21 06:27:36]
>>860
メインは5000万円台でしたよ。でも、それが何か?
862: 匿名さん 
[2016-03-21 07:05:35]
>>860
具体的にどこがあります?
863: 住民でない人さん 
[2016-03-21 08:21:51]
>>862
プラウド日吉
864: 主婦さん 
[2016-03-21 08:56:59]
うちは転勤族ですが、このあたりのママ友は地縁のある方が多いです。
実家がそばにあったり、以前住んでいたり、夫婦ともに地元なんてケースも。
おじいさんおばあさんが習い事のお迎えに来たりするのもよく見ます。
二駅利用で主要駅のアクセスも良く、何気に便利だから、住み慣れた町に住み続けるんでしょうね。
最初は実家近くの賃貸に住んで、子どもも大きくなって家賃ももったいないから近くで購入するというケースがものすごく多い気がします。
近くに住むならということで親御さんから資金援助もあるんでしょうし、地元に住みたい人にとっては他と比べたりする必要ないから、外野がとやかく言うのも???という気がします。
865: 匿名さん 
[2016-03-21 09:09:45]

もう完売しているわけですし、買った人が満足してたらいいんじゃないんですか?
866: 匿名さん 
[2016-03-21 20:06:46]
そうですね、比較してももう仕方がないので自分が買った物件がオンリーワンだと自分に言い聞かせいい意味での鈍感力を働かせれば良いのです。
867: 匿名さん 
[2016-03-23 19:29:02]
>>862
ないない(失笑)
目の前の綱島街道を歩いた事がありますか?
868: 周辺住民さん 
[2016-03-23 20:00:45]
>>867
東横線と南武線の違いは、大きいのでは?
869: 匿名さん 
[2016-03-23 20:21:48]
>>868
明らかに環境は日吉がいいけど値段が違う
870: 周辺住民さん 
[2016-03-24 07:55:39]
>>869
そうですね、東横線とは価格が根本的に違います。
小杉よりは格安ですし。
871: 匿名さん 
[2016-05-05 15:27:54]
パークタワーすごい人気みたいですね。売れ残ってたプラウド、パークハウスとはえらい違い。各マンション評論家も納得の価格。パークハウスのリセールはお察しだしあっちにしとけばよかったのにね
872: 入居済み住民さん 
[2016-05-24 16:17:21]
ここに6000万円出すならば、タワーが良かった
873: 匿名さん 
[2016-05-24 16:36:15]
>>872
そう思うなら住み替えれば?
874: 入居済み住民さん 
[2016-05-26 08:49:39]
6000万ですか。うちらそんな価格帯だったっけ?(蔑

「ヨーロッパ タワーマンション 禁止」
これでググッて見て。
以前住んでいたタワーで酷い揺れを経験したし、上記の事も知っていたから、自分が住むための住まいにタワーはありえないと思ってますよ。
価値観は人それぞれ。
あなたがそう思うなら、ここには見切りつけるのも早いほうがよいのでは?
まだ今ならリセールむしろ上がってるみたいだし。
875: ご近所さん 
[2016-05-27 18:07:56]
>>874 入居済み住民さん

7戸は6000万円超え
876: 匿名さん 
[2016-05-28 16:12:15]
>>875 ご近所さん
平均でみたらここより坪単価1割くらい高いよ
877: 坪単価比較中さん 
[2016-05-28 17:45:43]
>>876 匿名さん

たった1割の差なの?平均の階数は20階以上違うから実質あっちの方が全然安いという話だよね、あり得ない。
878: ご近所さん 
[2016-05-28 17:52:57]
>>877 坪単価比較中さん

あのーもしかして頭悪いんですか?用途地域が違うんでそげな単純な比較じゃないんですが。。ちなみに4階は3ldkで平均30万程度違う。日当たりも考慮すると駅距離勘案するとおかしくないんですが。。そもそもすでにここは完売してますし。。。
879: ご近所さん 
[2016-05-28 19:37:31]
>>878 ご近所さん

ここを6000万円以上で購入して、後悔している人が
いるみたいです
880: ご近所さん 
[2016-05-28 20:07:37]
>>879 ご近所さん

確かに6000万以上であればパークタワーのがいいでしょうね
881: 入居済み住民さん 
[2016-05-28 20:51:02]
>>880 ご近所さん

ここの平均は5000万円代ですから、
タワーに縁はありません
庶民は庶民らしく
882: ご近所さん 
[2016-05-28 21:21:16]
>>881 入居済み住民さん

タワーも5000万円台であるんですが
883: 口コミ知りたいさん 
[2016-05-28 21:23:03]
>>882 ご近所さん
5000万台では、あまりにも狭すぎます。
884: 匿名さん 
[2016-05-28 22:09:14]
>>883 口コミ知りたいさん

5600万円台で75平米ありますが
885: 匿名さん 
[2016-05-28 22:19:54]
ご近所さん??
ここはもう完売していますよ。
886: 周辺住民さん 
[2016-05-28 23:07:06]
パークハウスでも十分高い!
庶民的な価格ではないですよ。。
パークタワー プライド パークハウス
いつしか鹿島田も変わりましたね。。
887: 匿名さん 
[2016-05-28 23:23:11]
>>886 周辺住民さん

この物件とプラウドは価格とパフォーマンスがあってませんね
888: 入居済み住民さん 
[2016-05-29 08:07:22]
>>885 匿名さん

買い替えたい人が、いるのでしょう
889: 匿名さん 
[2016-05-29 09:10:44]
購入に失敗したということですか?
890: 匿名さん 
[2016-05-29 09:54:18]
889
どうしてもこの展開に持って行きたい人がいるみたいですね。笑
一人何役も熱演おつかれさまです。
先日プラウドでも同様の書き込みがありました。
パークタワーでもムサコがいいとか。
あなたも幸せになれるといいですね。
891: 匿名さん 
[2016-05-29 10:42:16]
>>890 匿名さん

でも買い換えするひと実際にいるみたいですよ
892: 匿名さん 
[2016-05-29 11:39:06]
なぜわかるのですか。スーモにもでてませんよ。いたとしても関係ない。
893: 匿名さん 
[2016-05-29 11:48:58]
>>892 匿名さん

パークタワーのモデルルームで聞きました。
894: 入居済み住民さん 
[2016-05-29 12:03:25]
>>893 匿名さん

ほとんどの入居者にとっては、
関係のない事です
住んでいて満足していれば、
良いと思います
895: 匿名さん 
[2017-03-06 10:16:26]
週末また売却希望のチラシが入ってました
結構人気あるのかな
896: 匿名さん 
[2017-03-07 08:29:06]
…それ、どのマンションにも入る不動産仲介会社の営業方法の基本なんですけど。
897: 住民 
[2017-07-08 12:31:40]
目の前の日通社宅の取り壊しが進んでいますが、そのあと何が建つかご存知の方いらっしゃますか?
898: 住民 
[2017-07-08 22:39:40]
アスベストに関する記載が張られてましたね。

窓とかは開けない方がいいのかな?

細長い土地だからなにがたつのかな?
899: 購入経験者さん 
[2018-10-27 08:13:55]
初めて売り物件がチラシに掲載されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる