なんでも雑談「質問に真剣に答えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 質問に真剣に答えてください
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2017-01-20 22:42:10
 削除依頼 投稿する

あなたはどう思いますか? ちゃかさず真面目に答えてください。

[スレ作成日時]2015-06-14 17:04:03

 
注文住宅のオンライン相談

質問に真剣に答えてください

121: 匿名さん 
[2015-08-23 00:18:05]
blogで紹介されたり書籍化されるスレ

はい、次の方
122: 匿名さん 
[2015-08-23 00:20:00]
この掲示板のスレなんだけど?
123: 匿名さん 
[2015-08-23 00:28:50]
質問は?

はい、次の方
124: 匿名さん 
[2015-08-23 00:31:07]
浮遊層って何でしょう?
125: 匿名さん 
[2015-08-23 00:38:45]
空中や水中に浮かぶ地層?または断層?
変換違いですか?

はい、次の方
126: 匿名さん 
[2015-08-23 01:16:48]
自慢したがるのはなぜですか?人としての器が狭いから?
127: 匿名さん 
[2015-08-23 21:26:58]
マンコミュが支持されない理由は何なんでしょうね?
統制が厳しすぎるから?
128: 匿名 
[2015-08-23 21:32:14]
ですよね
129: 匿名さん 
[2015-08-23 22:50:51]
質問は?

はい、次の方
130: 匿名さん 
[2015-08-24 20:05:44]
エロで勝負できない管理人さん
ティンコが細くて柔らか過ぎ!!!
131: 匿名さん 
[2015-08-24 20:08:52]
意味不明です。

はい、次の方
132: 匿名さん 
[2015-08-25 06:15:13]
●■人さまは、過去にセックス関係で辛い思いをしたから思い出したくないのです。

133: 匿名さん 
[2015-08-25 12:48:33]
はい、次の方
134: 匿名さん 
[2015-08-25 22:13:42]
管理人さんの妬みがキツ過ぎます。度を過ぎている。
135: 匿名さん 
[2015-08-25 23:48:33]
上質のスレはいつまで続くのでしょうか?教えて下さい。
136: 匿名 
[2015-08-27 06:06:02]
人の話を「自慢話」としか取れない人たちとは、会話が成立しない。
彼らには、低所得の原因が自分自身にあるという自覚がない。
137: 匿名 
[2015-09-02 05:59:53]
彼女のためにセクシーなパンティを買いに行きたいのですが、女性下着売り場に入る
勇気がありません。どうしたらいいでしょうか?
138: 匿名 
[2015-09-02 20:32:17]
女装をして買いに行きなさい
139: 匿名 
[2015-09-03 05:57:57]
女装する方が勇気がいります。^^;
そもそも、普通の下着屋さんにセクシーなパンティって売ってるのかな?
140: 匿名さん 
[2015-09-03 08:14:46]
通販で買ってください。
141: 匿名さん 
[2015-09-03 08:17:11]
兄嫁と体の関係なのですが、兄にバレる前にやめといたほうがいいですか? 逢うたびにやってますので、もう何十回とらやってます。安全日のときは中に出してます。仮に妊娠しても兄と顔にてますし血液型も兄と同じなのでバレません。
142: ↑ 
[2015-09-03 08:29:45]
またエロニートが規約違反の下品エロ投稿を始めたのか?
143: 匿名 
[2015-09-03 08:51:44]
>>141

行くとこまでいきバレたら兄弟で殺しあいでもして下さい
144: 匿名 
[2015-09-03 19:57:35]
>142,143

妬まないでください!!
145: 匿名 
[2015-09-03 20:48:10]
あっ まだ生きてる
146: 匿名さん 
[2015-09-03 20:50:22]
生きる喜び
147: 匿名 
[2015-09-04 06:02:02]
麻生の口が斜めに開く理由をおしえてください。
148: 匿名 
[2015-09-05 12:16:07]
とんでもなく、バカだから。
149: 匿名 
[2015-09-05 12:24:55]
はい、次の方
150: 匿名さん 
[2015-09-05 14:11:55]
何年か前にここで質問した時には、ふざけることなく質問に答えて貰えたのに。

もうここは前のような掲示板ではなくなってしまったんですね。

151: 匿名 
[2015-09-05 19:46:07]
ふざけた質問には、それなりの返答しか貰えませんよ。
当たり前の事です。
152: 匿名さん 
[2015-09-05 20:25:07]
>>151
昔本当に真面目な質問にも答えて貰えて、本当にいい方がいたんですよ。

ユーモアもあって本当に面白かったです。

153: 匿名 
[2015-09-05 21:43:50]
152さん
それは、真面目な質問だったから、真面目に面白い回答をして貰えたのでしょうね。
欲求不満丸出しの道端の見せたがり痴漢のような、下品エロ投稿では無理でしょう。
154: 私大卒総理を●●せ 
[2015-09-05 23:49:01]
「麻生の口が斜めに開く理由」がふざけた質問か?
オレは真剣に聴いているんだ!!
155: 匿名さん 
[2015-09-06 00:26:09]
>154

奇形なんじゃないの?
156: 匿名さん 
[2015-09-15 06:08:40]
地震・噴火・河川決壊・津波の全てがが最大被害をもたらし発生する可能性がある
スペシャル地域ってありますか? ワクワクですッ!!!


157: 匿名 
[2015-09-15 09:29:37]
自分で調べてください。

はい、次の方
158: 匿名さん 
[2015-09-15 21:29:15]
>157

お前が住んでいるところがそうだよな。
159: 匿名さん 
[2015-09-17 06:15:01]
エスカレーターで立って止まってる奴、どう思いますか?
やはり、ボコボコにする(体に教えてやる)しかないのでしょうか?

歩道は左側通行です。
前から右側を歩いてくる奴も、ボコボコにする(体に教えてやる)しかないのでしょうか?

160: 匿名さん 
[2015-09-18 06:05:26]
>159

ボコボコにはしませんが、怒鳴りつけてやってます。
161: 匿名さん 
[2015-09-18 06:29:55]
エスカレーター、立ち止まってないと注意された。銀座のデパートで。
162: 匿名さん 
[2015-09-18 06:52:11]
関東は右側を空けとくのが普通です。右側で突っ立ってると後ろから刺されるのが通例です。
163: 匿名さん 
[2015-09-18 11:00:59]
頼んでもいないのにエレベーターで、ボタン押して待ってる仕切りオバサン
どう思う?
こっちは同乗したくないんだけど、まったく気付かない。
164: 匿名さん 
[2015-09-18 12:53:17]
>>163
そんなもんオバちゃんが気付くわけないやん。エスパーじゃないんだから。
「後から乗るのでお先にどうぞ」とでも言えば?喋れるんでしょ?
165: 匿名さん [ 20代] 
[2015-09-18 21:55:55]
世の中は捏造が多いです。どう思いますか?
166: 匿名さん [ 20代] 
[2015-09-18 21:58:43]
もうひとつ。私9月6日にガールズちゃんねるで危ないことを書いたら削除され、次の日からアクセス禁止中です。だれかアクセス禁止になっても、書く方法知りませんか?
167: 匿名 
[2015-09-18 22:02:00]
ネカフェで書きまくれ
168: 匿名さん  
[2015-09-18 22:45:23]
>>167
ネカフェって何ですか?
169: 匿名 
[2015-09-20 04:16:19]
インスタントコーヒーのことです。
170: 匿名さん  
[2015-09-20 15:54:42]
>>169
ありがとうございます
171: 163 
[2015-09-20 16:21:17]
>>164
それが相当しつこいんだよ
郵便受け見てるとき、オートロック開くとき、小さな気配でも気付いて
「急がないでくださーい!待ってますからねー!!」って大声で叫ぶんだよ。
しかも乗る人全員の階を強引に訊いて「あなたは奥ね、あなたはここ!」
って立ち位置まで仕切る。
マンションでは「EVおばちゃん」と呼ばれて失笑されてるけど、
面倒くさいから皆おばちゃんの言いなり。

後から乗るので~云々言おうもんなら、理由まで詰問されそうな勢いだね
すげぇの 笑
172: 匿名さん 
[2015-09-20 17:59:00]
それはお節介通り越して、モンスターですね。
うちのマンションも似たような人がいました。
ある日ちょっと怖い系の住人が「おまえ何様だ?なぜイチイチ命令すんだ?」
って怒鳴ったら、それ以来静かになったそうです。
どなたか勇者がいるといいですね。
173: 匿名さん  
[2015-09-20 18:10:47]
お節介な人は好きじゃない
174: 匿名さん 
[2015-09-20 18:14:55]
昔の先生かなんかが更年期になったんじゃない?

人は皆自分の子供か教え子とでも勘違いしてんだろうねぇ。

はい整列~!みたいな。
175: 匿名さん 
[2015-09-20 21:24:28]
>171

私だったら、そんな糞ババア、マンションの最上階から突き落としてやるけどね。笑
176: 匿名さん 
[2015-09-21 10:12:51]
更年期というより、何かの病気かもしれないね。
ふつうはEVで同乗してもあいさつ程度。
降りる順番など暗黙のルールで譲り合う。
マナーを守る人がほとんどだし。
177: 匿名さん 
[2015-09-21 11:18:33]
弟嫁にさりげなーくちょっかい出してるんだけど、なかなかガードが固い。夜の夫婦生活うまくいってるの? とか、腰や肩に手回したり。あの嫁大人しいし小々波たてるのは嫌いそうだから、弟にチクったりしないと思うけど。もうすこしねばってみるかな。
178: 匿名 
[2015-09-21 16:44:48]
>177

大概の女性は、「知っている男性」ならセックスを拒みませんから大丈夫だと思いますよ。
基本的に女性は性欲を抑制することができません。
男は相手を選びますが、女は誰でもokです。あくまで知り合いであることが前提ですが。
179: 匿名さん 
[2015-09-21 17:11:59]
どうでもいいことを書き込む理由は?
飢えているんですかね。
180: 匿名 
[2015-09-21 17:44:52]
欲求不満エロニートが妄想を書き込んでいるのでしょう。
他にエロスレあるんだから、そっちに行ってればいいのにね。
181: 匿名 
[2015-09-21 17:49:42]
>179 180

セックス依存症はいつからですか?
182: 匿名 
[2015-09-21 18:15:02]
181
自問自答はチラシの裏にでも書いていなさい。
また懲りずにアク禁になりたいのか?
183: 匿名さん 
[2015-09-21 23:22:51]
多くの女性がセックス依存症になるのは、快感の度合いが強過ぎるからなのでしょうか?

184: 匿名さん  
[2015-09-21 23:29:22]
なぜ不細工はいじめられるの?
185: 匿名 
[2015-09-22 04:25:59]
>178
それって逆でしょ。男性の方だと聞いてますけど。
女性は好きな人以外はサヨナラバイバイで話しかけることも出来なくなる、興味ない人と一秒も、いっしょに居られないワタシ達って歌詞がある位。
女を知らない人って女を悪く言うらしいから本当は知らないでしょう。
186: 匿名さん 
[2015-09-22 06:16:20]
178(=183)は暇エロニートの釣りだから、相手にしない方がいいですよ。
187: 匿名さん 
[2015-09-22 06:21:22]
ついでに181もしつこいエロニートの煽り。
釣り・煽り・下品エロ投稿は規約違反ですから、
いいかげんに止めないとアク禁になるでしょうね。
188: 匿名さん 
[2015-09-22 09:13:24]
荒らしに構う人も同様になるらしいね
189: 匿名 
[2015-09-22 11:52:06]
認知症・セックス依存症の患者って、自分が病気であることに気付いていない、病気と認めない
という特徴があります。ここにも多くのセックス依存症の女性が認められます。
190: ↑ 
[2015-09-22 12:24:29]
しつこい。
191: 匿名さん 
[2015-09-22 12:28:05]
下げる理由を述べよ
192: スレ主 
[2015-09-22 15:57:46]
>>190
いつから依存症なのですか?
193: 匿名さん  
[2015-09-22 19:30:31]
私は、小さい頃から少食でも偏食でも無いですが、身長150前半です。おかしいと思いますか?ちなみに病気ではありません。
194: 匿名 
[2015-09-22 20:10:19]
>>193
あなたの年齢と性別が記されていないのですが、
仮に成長期を越えた年齢の男性だとしても、別におかしいとは思いません。
芸能界にも例えば、爆笑問題の田中とか、何人もいますしね。
まして女性だったら、150㎝台は世間にざらにいるし、別に珍しくもないです。
195: 匿名さん 
[2015-09-22 20:57:35]
女性でセックス依存症でない人を捜す方が難しい。
196: 匿名さん  
[2015-09-22 21:35:34]
>>194
私は女性です。ことし23です
197: 匿名さん  
[2015-09-22 21:35:59]
>>194
本当にありがとうございます。
198: 194 
[2015-09-22 22:36:14]
197さん
どういたしましてです。(^^)d
199: 匿名さん  
[2015-09-22 22:55:36]
>>198
はい♥
200: 匿名さん  
[2015-09-22 23:31:04]
私は本当に不細工です。不細工は性格良くても必ずいじめられるとくどいくらい見ました。私はいじめられてたので間違いなく不細工です。美人は性格悪くてもいじめられないみたいです。

不細工は人権もなく、不細工はこの世に必要もなく不細工は性格良くても助けてもらえなく、美人は性格悪く人をいじめるような人でも助けられるみたいです。

後半の文章は私が見た意見を私なりに解釈した文章ですが前半のいじめられていたと言うのは本当です。私は性格が良いですがそれでもいじめられてたと言うことは本当に不細工には死んでほしいと皆思っているんですね。

皆さんも今書いたように思いますよね?
201: 匿名さん  
[2015-09-22 23:39:02]
200です。噂ですが佐々木希さんはいじめをしていた見たいです。ですがいじめられたと言う話しは聞きません。彼女は美人ですが、いくら美人でもいじめをするような人は無理です。本当なら吐き気がします。

美人は性格悪くてもいじめられなくて優しくされる。たぶん殺人をおかしても、死刑にされない。変な人に連れていかれても助けられる。

不細工は性格良くてもいじめられる。殺されそうになっていても笑われるだけ。変な人に連れていかれたら殺されることを願われる。

不細工なだけで怒る人がいる。私だって好きで不細工なんじゃないんだ。外見というハンデを抱えて生きている人の気持ちがわかるか。私は性格良いのに友達いなかった。きっと不細工だからだ。
202: 匿名 
[2015-09-23 08:29:25]
>>200・201
実生活が充実して幸せな人は、いじめなどしないものです。
外見だけで他人にいじめをするような人は、不幸な人なのです。
何かしら不満を抱えていて、それを他人にぶつけて憂さを晴らしているのでしょう。
あなたは、多分、言い返せない、おとなしい性格に見られているのでは。
そこにつけこまれて少なからず侮られているのではないでしょうか。
今度、何か意地悪されたら、言い返すなりして毅然としていれば良いと思います。
それから、どんな美人だろうが年を取れば皆、お婆ちゃんですよ。
外見だけで、中身の無い人は、馬鹿にされるだけでしょう。
あなたはあなたで、ご自身の内面をより磨いてゆけば
中身の空っぽな人達に何を言われようが、馬耳東風、気にならなくなると思いますよ。
203: 匿名 
[2015-09-23 08:32:59]
逆じゃないですか?
そういう発想の人は逆に淘汰される
おかしなアドバイスはやめなさい
204: スレ主 
[2015-09-23 08:41:19]
虐められる人間は、善悪の判断ができない。
205: 匿名さん 
[2015-09-23 08:44:33]
いじめられる人って、アスペルがーが多いらしい。
そもそも、人の気持ちや場の雰囲気を読む能力がないんだから。
可哀そうだと思うよ。
206: 202 
[2015-09-23 08:49:51]
>>203
そう思うなら、あなたが良いと思うアドバイスを示して下さい。
批判だけなら誰だって出来ますよ。
私はあくまでも、個人的に思った事を言ったまでのこと。
200さんが違うと思ったら、スルーすれば良いのですから。
207: 匿名さん 
[2015-09-23 08:53:09]
こういうのが空気読めないってこと。
208: 匿名さん  
[2015-09-23 09:26:40]
つまりいじめられる=不細工ってことだと思いましたが違うと思いたいです。美人は絶対いじめられないみたいです。佐々木希さんをみればわかるでしょ。
209: OLさん 
[2015-09-23 09:32:47]
いや、そんなことないわよ。
ブスの結束は強いから、女子高では飛びぬけた美人は
苛められてたわ。
210: 匿名さん 
[2015-09-23 09:33:04]
違います
そういう行間も読めない、場の空気も読めない、思い込み勘違い発言が
原因だと思いますがね
211: 匿名さん 
[2015-09-23 09:41:11]
不細工は性格も悪いし最悪だね
ただしハートが強靭だから
世を儚まず死なず生きていられるんだ
212: 匿名さん 
[2015-09-23 10:06:20]
>200&201さんの投稿で気になったことが一つ。
>私は性格が良いですが
と何度か繰り返している所。
自己憐憫は不幸の元、といいますが
「私はこんなに性格が良いのに何故、他人は分かってくれないのだろう」
と思っているのなら、そういう考えが他人になんとなく伝わって、
傲慢さのようなものに感じ取られてしまっているのかもしれません。
213: 匿名さん 
[2015-09-23 10:16:30]
勘違い、ズレてるんだよ
で苛められる
空気を読もうぜ
214: 匿名さん  
[2015-09-23 10:20:15]
>>212
そうかも。私は性格は良いと言われます。
215: 匿名さん  
[2015-09-23 10:20:58]
>>209
そうなんですか。ひどい話だ。
216: 匿名 
[2015-09-23 11:19:35]
"空気を読め"連呼している者、
他人の投稿に文句つけるばかりで、自分はその「空気を読んだ」具体的な事は何一つ言えてないな。
こう書くとどうせまた、ズレているだの勘違いだの、言うんだろうな。
空気読め、とか言ったもん勝ちだろう。
217: 匿名さん 
[2015-09-23 11:22:07]
実際、要領がいい場の空気読める人間がうまいことやってるからでしょ。
218: 匿名 
[2015-09-23 11:27:29]
自分で勝手に、空気読んでるつもりになっているだけなら、意味がないよ。
219: 匿名 
[2015-09-23 11:28:47]
まぁ、正論を言う善人が逆に嫌われがちってことだろう。

適当で嘘つきなくせに場の空気読んで上手に合わせる人間が

好かれていたりする。

220: 匿名 
[2015-09-23 11:33:30]
自分、不器用ですから…
by 健さん

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる