住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン[旧称:越谷レイクタウン駅前プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. 8丁目
  7. アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン[旧称:越谷レイクタウン駅前プロジェクト]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-09 13:35:36
 

住友×大京の273戸大規模マンションです。越谷レイクタウン駅から徒歩2分。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/lake3/
売主:住友不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

物件名:アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン
所在地:埼玉県越谷市 レイクタウン八丁目8番(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩2分
総戸数:273戸 

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.8.3 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-10 22:28:15

現在の物件
アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン
アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン八丁目8番(地番)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩2分
総戸数: 273戸

アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン[旧称:越谷レイクタウン駅前プロジェクト]

301: 匿名さん 
[2016-06-04 23:49:55]
あ、↑299は南棟です
東でもウィーンと聞こえるのですねー
配管の関係ですかねぇ
302: 匿名さん 
[2016-06-05 14:47:15]
夜にウイーンウイーンですか・・・
マッサージ機みたいなもの?
夜にマッサージ機
なんでしょうねえ
303: 匿名さん 
[2016-06-05 18:25:09]
食洗機では?
304: 坪単価比較中さん 
[2016-06-05 18:32:20]
>>286 匿名さん

空いてますよ。二台目可能ですが、住人が増えれば返さないといけないですが。車所有していない人も沢山いるみたいです。

305: 匿名さん 
[2016-06-07 22:29:06]
ありがとうございます
306: 匿名さん 
[2016-06-08 21:08:35]
今の所、マンション住民の質は高いですね。エントランス前にたまったり玄関前に何か放置してる人もいませんし。
307: 匿名さん 
[2016-06-08 22:40:33]
これからもずっと、マンション住民の質は高いですね。
308: 匿名さん 
[2016-06-09 23:13:29]
306さんが書かれているようなことってとても大切ですよね。
玄関先位いろいろとおいてあると、普通に消防法的によろしくないというのもあるけれど、
なんとなく雑多な感じがしてきてしまいますので。
まだまだ更に住民は増えていく一方だとは思いますが、
この状態がずっとずっと続いていくといいですね。
こういうのって資産価値にもつながってきてしまうものですから。
309: 匿名さん 
[2016-06-10 22:04:44]
そのうちベビーカーとかガキチャリとか置く人が出てくるよ。
そして管理会社が指摘すると鬼の形相で逆切れします。
310: 匿名さん 
[2016-06-12 23:22:33]
今日も虫の死骸と格闘してました
みなさん、何か対策してますか?
こんなにすごいとは買う前はかんがえてもいなかったよ
311: 匿名さん 
[2016-06-13 09:52:57]
バルコニーは掃除しても虫は一、二匹程度です。部屋の場所で全然違うのかもしれませんね。。
312: 匿名さん 
[2016-06-13 10:48:20]
そのうちもっと大量に発生します。場所柄仕方ないんですよ。窓なんて網戸なしでは開けられないくらいです。
313: 匿名さん 
[2016-06-13 13:54:40]
マンション方角と階数は教えられますか?
314: 匿名さん 
[2016-06-13 13:58:28]
暗くなる前にしっかりカーテンを閉めるのも対策になりました
315: 匿名さん 
[2016-06-13 14:07:17]
ちなみに、虫コナーズは意味ないから玄関とかに置くのはやめてくださいね。くさいので。
316: 匿名さん 
[2016-06-13 21:43:57]
中古の掃除機を購入して虫捕り専用にしました。
317: 通りがかりさん 
[2016-06-13 23:37:55]
ユスリカは4年程前にも大量発生が問題になり、当時の池の管理者であるURと市が池にユスリカの幼虫を食べさせる目的で放魚したことが奏功したのかここ数年は目立った発生がありませんでしたが、今年はこの時期からえらく発生している印象です。特に南池の管理されていない雑草地域が巣になっていて酷いようです。北池はビオトープ周辺はそれなりに発生しているもののそれ以外はまだ目立ちません。
318: 匿名さん 
[2016-06-14 08:01:33]
バルコニーの床の色が黒っぽいから気付きにくいけど、我が家も朝ホウキで掃くと虫の死骸が結構います。ユスリカではないような気がしますが…もっと小さな黒い虫です。
319: 匿名さん 
[2016-06-14 17:59:43]
仕方ないですよね
自然が豊かだと思うようにします
320: 匿名さん 
[2016-06-14 19:33:37]
皆さん、回収した虫はどうしてるんですか?まさかベランダから落としたりしてますか...?階下の人のことを考えてゴミ箱に捨てていますが、いつも虫を片手に部屋を横断する時はドキドキしてます...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる