三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part5
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-08-02 16:16:44
 

Part5です。

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568870/

[スレ作成日時]2015-06-10 20:00:39

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part5

551: 入居済みさん 
[2015-07-07 16:21:25]
>>550
確かに。あそこの喫煙所は無くして欲しい。
552: 入居済みさん 
[2015-07-07 18:27:03]
最近この掲示板は、タバコ被害を受けている少数の人が繰り返し愚痴を書いてるのと、契約者・住民ではないが煽ってる感じですね。
そもそもこの掲示板を見ている住民なんて全体からみたらごく僅かなですし、この掲示板で住民の質なんて図りようが無いですよ。
553: マンション住民さん 
[2015-07-07 20:17:39]
ま、他人に迷惑をかけているとロクなことがないのが人生。
554: 入居前さん 
[2015-07-07 20:47:14]
>>552
要するにマンションのハード面に誰も不満がなく、
書くことがない状況で
煙草の迷惑こうむっている少数が
「健康における煙草の害について」
という普遍的なお題を持ち込んでいる訳ね。
平和だなあ。
このマンションの価値がいかに高いかの裏返しですね。
555: 契約済みさん 
[2015-07-07 21:18:07]
>>554

ネット好きが多いからね。
556: 契約済みさん 
[2015-07-07 21:54:46]
他人に大迷惑かけてる喫煙者がいるから問題になってるんですよ。
「少数が‥」とかお気楽な喫煙者がいるから大変だわ。
周りで話題になってる部屋の人かも。
常識のある行動をとりましょう。
557: 匿名さん 
[2015-07-07 21:55:51]
いま新幹線乗ってるけど、隣のハゲが頻繁に喫煙室に行って、臭くて臭くてたまらない。迷惑かけてる自覚は全くないらしい。
558: 匿名さん 
[2015-07-07 22:04:34]
>>557
何も悪い事してないのに見知らぬ輩にハゲ呼ばわりされる隣席の人が可哀想
559: 匿名さん 
[2015-07-07 22:10:22]
>>558
おっとこれは失礼。正確にはつるっパゲだった。呼称ではなく状態を表します。念のため。
560: 匿名さん 
[2015-07-07 22:13:40]
>>559
これが北川景子だったら喜んで隣に座っちゃうくせに
561: 入居済みさん 
[2015-07-07 22:27:16]
以前話題になっていた、山手線品川方面への南口エスカレーターですが、7:30頃通過する分には全く問題なし。長い列をなすのはもっと遅い時間でしょうか?
562: 匿名さん 
[2015-07-07 22:59:09]
>>561
8時前後ですね
563: 匿名さん 
[2015-07-07 23:38:12]
ゴミ出しマナー守りましょ。今考えると入居前がワクワクして一番幸せでしたね。
564: 契約済みさん 
[2015-07-08 00:07:11]
えっ、今の方が幸せ。
横の店のオープンが待ち遠しい。
資産価値、超アップしてるし幸せ度もアップしてますよ。
565: 入居済みさん 
[2015-07-08 00:07:56]
>>562
8時前後も全く問題なしですよ。
566: 入居済みさん 
[2015-07-08 00:16:24]
私も入居してからの方が幸せです。
想像したよりずっと快適で購入して本当に良かったです。
高層階に住んだら気持ち悪くなったりしないかと心配だったのですが眺望が良いだけで全く違和感が無いですし、キッチンの使い心地も最高だし、山手線通勤は楽だし、良いところをあげたらきりが無いです。
567: マンション住民さん 
[2015-07-08 00:20:26]
うちも入居前には高層階は風が強くて洗濯物が干せないのかなと心配していましたが、今のところ問題なく干せてるのでよかったです♪
568: 入居済みさん 
[2015-07-08 00:36:06]
雨の日が多いので傘の出番多い今日この頃ですが
ポーチが無いので濡れた傘の置場に困ります。
569: 入居済みさん 
[2015-07-08 00:54:46]
>>568
コンシェルジュさんか防災センターが玄関に出してくれている傘振り場でしっかり雫を落として、後はバルコニーで飛ばないようにして乾かしています。
傘振り場まで用意してくれるなんて良いマンションですね。
570: 匿名さん 
[2015-07-08 01:00:18]
>>569
玄関内で干すこと。ベランダなんて、危険過ぎる。
571: 匿名さん 
[2015-07-08 05:49:06]
>>569
バルコニー、絶対だめです。それ飛んでって、誰かが怪我したらあなたの責任ですよ
572: 入居済みさん 
[2015-07-08 08:04:07]
毎朝通勤に使ってるけど、小関橋も大崎駅も全然混まないので快適。混雑の被害を受けるのは重役出勤の方かな?(笑)
573: 入居済みさん 
[2015-07-08 08:12:18]
私も今日は8時頃に大崎駅まで行きましたが全くもってスムーズでした。エスカレーターなんて登りはガラガラでしたよ。
574: 契約済みさん 
[2015-07-08 09:41:37]
南口からの出勤にストレスがないのはとても助かる。北口のデッキが繋がらなくても、直接のダメージはなくなった。
575: 入居前さん 
[2015-07-08 11:43:21]
通勤スムーズは朗報でした。
デッキは工期からして いずれ繋がるとしか思えない。
576: 契約済みさん 
[2015-07-08 15:24:29]
マンションも快適で、通勤などの交通手段も快適で大変満足しています。願わくば早くライフにオープンしてもらいたいですね。
577: 匿名さん 
[2015-07-08 18:47:44]
やはり友人等にお披露目するのは街開きのある9月以降ですかね。
しばらくはエントランスの養生も継続しますしマンション内の景観も実力発揮してないですからね。
578: 住民さんA 
[2015-07-08 19:01:45]
8時前南口が空いてるとは朗報です。毎日北口から回っていましたが、明日からは南口使ってみます。
山手線も快適のようですが、埼京線もほぼ座れます。
579: 入居済みさん 
[2015-07-08 19:04:01]
お隣さんが濡れた傘を毎日通路に置いているのが気になります。感じの良い方良識のありそうな方だけに、ちょっとびっくり。
580: 匿名さん 
[2015-07-08 20:28:47]
>>579
ちゃんとアナウンスした方がいいですね。
外廊下や戸建てしか住んだ事ない人は知らないから
581: 住民さんB 
[2015-07-08 21:12:41]
ベランダ喫煙についてメールコーナーの掲示板に注意文が出てましたね。
582: 匿名さん 
[2015-07-08 21:16:44]
中国語でも表示しないと意味ないと思う。
583: 入居済みさん 
[2015-07-08 21:40:37]
トランクルームって
皆さん何かステンレス棚とか買いました?
洋服は流石に湿気が高く風が通らないので
カビや虫にやられるのでしようか
584: 匿名さん 
[2015-07-08 22:31:56]
御殿山こども園オープンしましたが特に問題なくてよかったですね。
585: 匿名さん 
[2015-07-08 22:54:13]
>>583
ステンレス棚かいましたよ。ちょうどぴったりのやつ。
開口部がせまかったので、いっかい中にいれて、中で組み立てるのがけっこう大変でした。要注意です。
サビは・・・考えてなかったですねぇ。
586: 入居済みさん [女性 40代] 
[2015-07-08 23:52:07]
お尋ねしますが、浴室乾燥を使った場合普通の洗濯物ですと何時間くらいで乾きますか?
587: 匿名さん 
[2015-07-09 00:32:07]
>> 853

廊下も常時換気or空調が入っているので、
コートくらいならトランクルームに保管もありかなと思っていました。
地下室設置のトランクルームならNGでしょうが。
実際のところどうなのでしょう?
気になります。
588: 住民A 
[2015-07-09 07:19:18]
>>583,585
うちはトランクルームには白木の簡易組み立ての棚を入れました。前から室内で使ってた安いものですが。季節ものの家電製品などを入れています。2人分の服はクローゼットに収まりました。
湿気は水取りぞうさんでも入れておきましょうかね。
589: 入居済み 
[2015-07-09 07:51:22]
>>586
うちは夫婦二人ですが、浴室乾燥機2時間回して乾かしてます。ほぼ乾きますが、その後、リビングのエアコンのドライをかけて、さらに2時間部屋に放置します。ご参考になれば幸いです。
591: 入居済みさん 
[2015-07-09 08:06:38]
廊下の傘放置が目立ちますね。
592: 入居済みさん 
[2015-07-09 08:46:22]
誰か芸能人住んでいませんか?
顔に見覚えのある人が…。
若い男性。
しかし、最近の芸能人に疎く、名前まで出てこない(笑)
あの人誰だっけ…。
593: 入居済みさん 
[2015-07-09 08:53:28]
角部屋ですが、窓ガラス外側の汚れが結構目立って来た・・・。梅雨明けには、クリーニング入るんだろうか?
594: 匿名さん 
[2015-07-09 08:59:01]
>>592
いくら周りに気付かれないからって自演はダメですよ。
もっと頑張って誰からも気付かれるくらい有名になりましょうね
595: 引越前さん 
[2015-07-09 10:36:53]
>587

内覧会の時に西松の人に訊いたらトランクルームは換気が入っていない
と言ってましたよ。
でも廊下に空調が入っているから湿気はそれほど問題ないのではないか
とのことでした。
596: 匿名さん 
[2015-07-09 10:47:23]
>>595
私は、三井の営業から換気がないので大切な服はやめた方がいいと言われました。
597: 引越前さん 
[2015-07-09 12:28:27]
>>596

私も服は入れません。
ショッピングカートとか脚立とか。
将来的に修理に出す時に必要かもしれない家電製品
の箱とか。
そういうものを入れます。

私はやりませんが、ゴルフバッグとかいいんじゃ
ないですかね。
598: 入居済みさん 
[2015-07-09 17:27:34]
沢山ある蔵書をここにも置こうかとおもってました(笑)
大丈夫かな?
599: 匿名さん 
[2015-07-09 17:44:33]
蔵書繋がりで。
いらなくなった子供の本とかオモチャ、私の蔵書って共用施設に寄付できないんですかね?
もったいないじゃないですか、捨てちゃうの。キッズルームに綺麗な本やオモチャあるけど、足りないですよね。
600: 匿名 
[2015-07-09 18:00:42]
BOOK・OFFイケ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる