住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART95】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART95】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-17 21:01:26
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
※都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571056/

[スレ作成日時]2015-06-09 01:28:26

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART95】

1035: 匿名さん 
[2015-06-16 22:00:43]
1000も超えたし終了だな。お疲れさまでした。
1036: 匿名さん 
[2015-06-16 22:00:50]
>>1022
これだな笑
1037: 匿名さん 
[2015-06-16 22:01:56]
>1034
これは緩すぎる。
都心5km圏内じゃないと、実際は駄目でしょ。
1038: 匿名さん 
[2015-06-16 22:01:56]
さすがに訳わからなくなってきた
1039: 匿名さん 
[2015-06-16 22:03:16]
>>1033
自演のチバロンパさん、早く次スレお願いしまっす‼︎
1040: 匿名さん 
[2015-06-16 22:04:17]
1039は郊外推しなの?
1041: 匿名さん 
[2015-06-16 22:06:07]
>1038

だいじょうぶ。いくら自演で混乱しても
チバロンパの本意のレスは一目でわかるから。笑
1042: 匿名 
[2015-06-16 22:09:02]
だいじょうぶ。次スレでチバロンパが確定するから。(笑)
1043: 匿名さん 
[2015-06-16 22:14:06]
防災、セキュリティ(防犯)、暖かさ(防寒)。
3つの住宅の基本性能がマンションを大きく下回る戸建。
購入するならマンション一択。
1044: 匿名さん 
[2015-06-16 22:15:11]
チバロンパ、またもやフルボッコですね。
1045: 匿名さん 
[2015-06-16 22:20:13]
妻が戸建はセキュリティが心配だと嫌がり、マンションにしました。
女性にとっては、特にセキュリティが重要なんですよね。
1046: 匿名さん 
[2015-06-16 22:23:20]
>>1045
チーィス。
1047: 匿名さん 
[2015-06-16 22:28:28]
新築戸建が30年前のマンションより寒いという現実。
1048: 匿名さん 
[2015-06-16 22:56:23]
チバロンパ連呼している間に、
都心マンションさんに、
郊外戸建、さんざん好き放題、言われちゃったね。
1049: 匿名さん 
[2015-06-16 22:56:58]
1050: 匿名さん 
[2015-06-16 22:59:03]
チバロンパ確定。
1051: 匿名さん 
[2015-06-16 23:48:44]
断熱性能はQ値で表します。

物理法則に基づく客観的な比較をすると、
同じ室温にした場合、Q値1は、Q値2.7の半分以下の冷暖房費用になります。
1052: チバロンパ 
[2015-06-16 23:52:30]
part95のまとめ
戸建さんはコワイ
1053: 匿名さん 
[2015-06-17 01:06:55]
5年前からとは恐るべし
1054: 匿名さん 
[2015-06-17 21:01:26]
都心房を馬鹿と書きつづけ挑発する事により、都心房をアク禁にさせてその隙に都心房がチバロンパであると証明する計画は無事成功いたしました。
皆さまご協力感謝いたします。

このチバロンパ騒ぎの中、粘着質な都心房もチバロンパもアク禁の為書き込むことができなかった事が証拠です。
次スレにて相変わらずチバロンパが自演を繰り返しています。チバロンパがスレ汚しによりご迷惑をかけ続けておりますが、引き続きチバロンパの望まない展開になるようご協力願います。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる