住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART95】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART95】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-17 21:01:26
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
※都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571056/

[スレ作成日時]2015-06-09 01:28:26

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART95】

927: 匿名さん 
[2015-06-16 18:12:02]
それと、批判されているのは都心の低層マンションでは無くてチバロンパ自身が批判されてるんだよ。
チバロンパの書いている事があまりにも現実と解離しているから。

粘着するのもいい加減にしないとまたアク禁食らうよ?
928: 匿名さん 
[2015-06-16 18:13:05]
今日のチバロンパはとても活がいい。
929: 匿名さん 
[2015-06-16 18:13:17]
>Jaxsonの取扱説明書ってあったの、結局無し?

キミそれずっと言ってるね。Jaxsonってメーカーだってここで初めて知ったんだろ。
郊外の戸建てさんには初耳だったんだろうね。その後トリセツ載せろとかしつこいから無視してるけど、
まだ言いたいの?電気料金表見せろとかもウザいよ。構ってちゃんは目障りなので消えな。苦笑
930: 匿名さん 
[2015-06-16 18:13:27]
>>922
まさに918の通りですね
931: 匿名 
[2015-06-16 18:14:05]
>927

だから、チバロンパは何処に存在しているの?(笑)
932: 匿名さん 
[2015-06-16 18:14:11]
>>924
それでマンションバレしちゃったからチバロンパってキャラを辞めて都心房になった訳ですか。
933: 匿名さん 
[2015-06-16 18:14:51]
チバロンパの書き込みリンクを貼れば良いだけなのにそれが出来ない戸建て民。
匿名で一所懸命吠えるだけ。
934: 匿名さん 
[2015-06-16 18:15:08]
>>924
今度は妄想だからマンションバレの意心配はないですね。チバロンパさん。
935: 匿名さん 
[2015-06-16 18:15:23]
白金住みのアメックスプラチナ、ナイルスナイル読者です。
住まいは低層マンション、価格は場所柄で当然マルチ億ション物件になります。
似た物件とは、とても便利な表現と気がつきました。
似た物件ですから、立地も似た立地です。
936: 匿名さん 
[2015-06-16 18:16:15]
>>932

マンションバレしたレス貼るだけで戸建て勝利。
それで結論でスレ終了で良いじゃん。
937: 匿名さん 
[2015-06-16 18:19:46]
>>936
いや、もう結論出てるよ。チバロンパ=都心房。
都心房は千葉県舞浜市の住人です。

もう否定しようが無いよ。
アク禁の時に両者が書き込めなかった事自体が証拠なんです。
938: 匿名さん 
[2015-06-16 18:21:36]
そういえばさ、都心房にバカバカ言い続けるよって言ってたバカ、最近めっきり言わないな。
口先だけだな、>932>934お前だよ(笑)

お前が言い続けてるチバロンパは都心房ではないし、>935で成りすましてる白金低層マンションでもないし、
我々とかいってお前だけだよ。

>今日のチバロンパはとても活がいい。
俺以外にもう一人も真っ当な意見を言っている人がいるしな。
チバロンパとか言ってるの唯一お前だけだよ。相変わらずのKYっぷりまだ気付いてないのか?バーカ(笑)
アク禁とかされてねーしな。普通一ヶ月とかだろ。そんなにご無沙汰だったか?(笑)
939: 匿名さん 
[2015-06-16 18:41:24]
昨日の夕方、伊勢崎市で積乱雲からの突風で屋根が飛んだそう。
一戸建てってそんな程度で屋根が飛ぶんだね。ビックリ!
ま、所詮田舎の戸建てなんてそんなレベルだよね。
安いマンションでもRC造でしっかり出来てるから、
ニュース画像見たけど、周囲のマンションは全く影響出てなかった。
戸建てなんて住んだら駄目だよ〜。
940: 都心房節は半島節 
[2015-06-16 18:43:57]
>>918
チバロンパさん、ちーす。
941: 匿名さん 
[2015-06-16 18:44:12]
これか、チバロンパの二役投稿ってやつは。
さすがにスレ長老なだけあって器用なものだ。
942: 都心房節は半島節 
[2015-06-16 18:47:43]
>>939
バレバレの自演。
悲しくないの?
943: 匿名さん 
[2015-06-16 18:49:01]
悲しくなるわけないよ。
それがチバロンパさんなんです。
伊達に長くスレにはいませんよ。
944: 匿名さん 
[2015-06-16 18:54:21]
>>936
天才現る。
これで良いじゃん。さっさとやってよ。
945: 匿名さん 
[2015-06-16 19:14:50]
チバロンパ自演の嵐。

残念ながら都心房と言うキャラが成立しなくなっちゃいましたね。千葉在住の都心房さん。
946: 匿名さん 
[2015-06-16 19:15:18]
マンションでも戸建でも良いけど、人口減都心回帰の時代に
郊外物件を買ったら、ドブにお金捨てるようなものです。

唯でも売れない郊外住宅
「次の子供世代は、地方都市や郊外住宅地を見捨て、最初から主要都市中心部の再開発集積化地区に住む可能性が高い。そのときに売却できない地方都市や郊外住宅地の親世代の家など、売ることはおろか、捨てることさえもできず、子供にまとわりついて、とんでもない負債になる。家はまさに不動産だ。将来も市場性が保たれる主要都市中心部の有名高級住宅地区でもなければ、現金ないし地金など、動産として保持している方がまし。もしいま郊外住宅を持っているなら、換金できるうちに売り逃げた方がいい。」
http://news.mynavi.jp/news/2014/05/12/161/

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる