住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART95】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART95】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-17 21:01:26
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
※都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571056/

[スレ作成日時]2015-06-09 01:28:26

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART95】

1008: 匿名さん 
[2015-06-16 21:29:05]
>1005
駅遠戸建てよりはマシなんじゃないかな。
1009: 匿名さん 
[2015-06-16 21:29:08]
もう妄想さんのいうとおりってことにしてあげたら。働いてもなさそうだし。
1010: 匿名さん 
[2015-06-16 21:29:12]
>だから、チバロンパは何処に存在しているんだ?(笑)

コピペばかりする人ですよ。
わかりませんか?
やはり理解できませんよね。
1011: 匿名さん 
[2015-06-16 21:29:19]
>>1006
都心じゃなくて千葉県浦安市に存在しているよ。
1012: 匿名さん 
[2015-06-16 21:30:52]
五輪ブームの陰でゴースト化忍び寄る郊外、人口減で空き家増加も
「少子高齢化や新築促進の住宅政策で全国的に家余り現象が進行。さらにバブル崩壊に伴う地価下落で都心により近い地域へ人々が流出し、郊外の宅地では、空き家が一段と目立つようになった。2020年の東京五輪開催が決まり、マンション人気に沸く都心部とは対照的に、郊外には空洞化が忍び寄っている。」
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MRLZRD6JIJUR01.html
1013: 匿名さん 
[2015-06-16 21:33:04]
>>1007
分かりやすいよ その(笑)、チバロンパが良く使うやつ
1014: 匿名さん 
[2015-06-16 21:33:32]
>>1007
意味不明。お前ついさっきチバロンパは>982って言ってただろ?でも982は俺じゃない。
全然分かってないじゃん。だからKYな馬鹿だって言われるんだよ(笑)
1015: 匿名さん 
[2015-06-16 21:33:42]
チバロンパのマンションのコンビニは、二年前ようやくビールが販売されるようになって良かったって住人が言ってたよ。
凄いコンビニで良かったね(笑)
1016: 匿名さん 
[2015-06-16 21:34:54]
>>1014
残念ながら別の人です。
1017: 匿名さん 
[2015-06-16 21:37:37]
妄想だよ。だから、妄想なら戸建て。違うってのにしんじないんだから。
まさか、悪いことしてないよね?
1018: 匿名さん 
[2015-06-16 21:44:16]
都心マンションの画像を張り付りまくり
都心だ郊外だとコピペしまくるのがチバロンパの特徴。

別人を装って都心推しって言ってる奴は、そもそもチバロンパを切り離せない時点で自演ばればれ。
1019: 匿名さん 
[2015-06-16 21:45:19]
戸建てさんは昔からはりついて家ももう古いんだろうね。だから、嫉妬してるんだよ、新しいものに。
1020: 匿名さん 
[2015-06-16 21:45:35]
>だから、チバロンパは何処に存在しているんだ?(笑)

この流れで、こんなわけのわからないレスする奴ね。チバロンパは。
1021: 匿名さん 
[2015-06-16 21:46:57]
両者とも、中身の話をしては如何か。
1022: 匿名 
[2015-06-16 21:46:58]
次スレたてたやつがチバロンパってことでいいんじゃね?
1023: 匿名さん 
[2015-06-16 21:47:25]
>>1019
チーィス、チバロンパさん!

いつもの口調に戻りましたね。
1024: 匿名さん 
[2015-06-16 21:47:37]
マンション派の皆さんへ!

今日一つはっきりしたことがあります。
ここでチバロンパと言い続けている戸建てはたった一人。>988-990のように自演連投を続けてます。
自ら手口を告白しましたよね。
今後は、この自演連投厨を見たら「孤軍奮闘厨」と呼んでやりましょう!
KYでかなりのキチガイ君ですからさっさとアク禁にしてもらいましょう。
1025: 匿名さん 
[2015-06-16 21:47:49]
自演
1026: 匿名さん 
[2015-06-16 21:47:51]
1秒差できる?
1027: 匿名さん 
[2015-06-16 21:47:55]
チバロンパさんへ。

都心推しを自演するなら、せめてチバロンパを拒絶する立場でいないと流れが破綻しています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる